赤西仁君と山下智久君の応援日記。山Pと仁くんへの愛情に満ちた日々を送っています♪
Happy Birthday 聖

言わずと知れたKAT-TUNのムードメーカーで
その不器用な言葉とは裏腹に
とっても優しくて繊細な心を持っている聖。
コンサートではトロッコで近くを通る聖が見れて
ファンの一人一人の顔をじっくり見て
思わず背筋を伸ばしてしまうほどの視線だったけど(笑)
本当に生き生きしてて、最後まで手を振ってくれて
カッコイイ男!!だな聖は♡
今まさに時をガムシャラに突っ走っている聖。
これからもいろんな顔を見せて(もちろんヘン顔も笑)
私達を魅了させ続けて欲しいな。
21歳の聖にたくさんのステキな出会いと笑顔がありますように


そして私事ではありますが26歳になりました。
日付が変わっての山P日記に涙して。
誇りを持って仕事をしているPちゃん
応援してくれている人を知りてぇっていつも思ってくれているPちゃん。
Pちゃんを応援してる人は本当にめちゃめちゃいい奴ばっかりだよ!!
こうして直接は会えなくても
笑顔とか元気とかステキな出会いとか
本当にたくさんの温かいモノをもらったよ。
何より仁くんとPちゃんに出逢えて本当に良かった。


最近は青空の日々が続いていますね。
前にも増して空を見上げることが多くなりました。
以前から青い空には大好きな人の笑顔が似合うなぁって思っていて
それは春の陽だまりでも
夏の強い日差しも
秋のスッキリと晴れ渡った空も
冬の透き通る高い空も
それぞれの青い空を見上げては当時の恋人や大切な人
忘れられない人を思ってしまうほどいろんな姿を見せる空。
今ではもちろん青空に透けて見えるのは仁くんPちゃんの笑顔で。

もともと私の街からは海を越えたところに住んでいるわけで
空を見上げては飛んで行きたいなぁーって思いを馳せて憧れて
今ではもっと遠いところにいるけど
ただ青い空だけじゃなくて夜空にも思いを馳せて
今私が見ている空を仁くんが見上げているのは夜かもしれない
仁くんが見上げている青い空。でもその頃こっちは夜空かもしれない。
そう思うと何だかもどかしくも思いますが。


そして見上げた空に祈りを込めて
仁くんPちゃんの活躍を笑顔を幸せを。
やっぱり好きな人には青空のように顔いっぱいに笑っていてほしいから。



本日を持ちましてここを閉鎖させて頂きます。
仁くんPちゃんへの思いはずっと変わらずに
きっとこれからも大きくなる一方だと思うので
時にはブログに遊びに行かせてもらったりメールたりすると思いますが
その時にはどうか相手をしてやって下さい。

ここでお知り合いになった方々本当にお世話になりました。
本当に優しいかたばかりで
一緒になって喜んだり悲しんだり励ましあったり
言葉ってこんなに温かいんだなって
遠く離れていても繋がっているんだって
最初は軽い気持ちで始めたブログだったのに
今では感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。




[Happy End]の続きを読む
今回の仁くんことで気持ちがいっぱいになって
でも哀しい気持ちのまま久々の更新になることに抵抗があって
久々の更新にはやっぱり仁くん&Pちゃんの
スペシャルビックハッピーニュースじゃなきゃって決めていたから。

でも先程の仁くんの記者会見を見ていたら…。
仁くんにとっての一度きり人生。
芸能人としての人生であれ仁くん自身一個人の人生であれ
きっといいものになって必ずプラスになるって思うから
ハナムケの意味も込めて記事にしました。

デイリーでの第一報を聞いたときから
いろんな気持ちが渦巻いて頭の中がいっぱいで
いろんな方からのブログや励ましのメール読みながらいっぱい泣いて
だけど仁くんの強い意志を受けとめるしかないって思って
私の日常も常に時間は動いていて少し落ち着いた矢先の記者会見。

数時間前の仁くんはやっぱり悔しいくらい
息を呑むくらいかっこよくてホント悔しい…。
やっぱりどうしようもなく好きなんだなぁって思って。
あとあの大きいパネル?ノボリ?すっごく欲しい(笑)
仁くんいい顔してるなぁーって
何だやっぱり笑ってるんじゃんって
安心したしこっちまで思わず微笑んでしまうくらい嬉しかった。
その瞳には力がみなぎっているように見えて
そしてすごく堂々とすがすがしくさえ見えました。
メンバーもあの事務所さえも説得してしまう仁くんの
「強い意思」ってのをそのパワーをすごく感じました。

引退や脱退のことは全く頭にないって言う仁くんの言葉。
仁くんを待っていて期待しているというメンバーの言葉。
旅立つ前に仁くんの声が聞けて顔が見れて
いつもの照れ隠しの仁くん節が聞けて
そして何より仁くんの笑顔が見れてもう今はそれだけで充分だよ。
やっぱり愛しくてたまらない仁くんだって誇らしくさえ思います。

忘れちゃいけないのがKAT-TUNのメンバーの温かさ。
理解ができなかったり
呆れたり
ありえないって思ったり
淋しいって思ったり
でもそれでも仁くんを信じて背中を押してくれて
ほんとにもう感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり仁くんの帰ってくる場所はKAT-TUNしかないよね。
あの時の仁くんの決断を信じてよかったってみーーんなに思わせてね。

私はやっぱり待ってるとは言えないけど
仁くんが納得してまたKAT-TUNとしてやっぱりこの場所だって
思えたならその時は
どんな仁くんでも受けとめて抱きしめたいです。

空を見上げた時には仁くんにエールを!!
仁くんの探している何かがどうか見つかりますように(-人-)


仁くん行ってらっしゃい(^-^*)
昨日今日と2日連続で集いに行ってきました。
土曜日はKAT-TUNファンの集い。
私は葉月さん以外は皆様初めての方ばかりで
おまけにほとんどが亀ちゃんファンだということで
ファンの私としてはとっても緊張していたんですが
皆さんKAT-TUN愛があって楽しい時間が過ごせました(^-^ )
傍から見たら何の集まり??っていう集団で
KAT-TUNを好きにならなかったらきっと会うことはなくて
でも一つのことで一緒になって語り合えて笑い合えて
すごいことだなぁーって改めて思いました。
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
このブログを始めてからブログを通していろんな方とお会いする
機会がありましたが
KAT-TUNファン&Pちゃんファンほんとに温かい方ばかり。ほんとに。
ここにコメントを下さる方も。
まだお会いしてない方もきっとステキなかたなんだろうなぁって思います(^-^ )


そして今日は高校の友達の集まり。
意外にもまだみんな結婚はしてなくて一安心。
思い出話しや誰々ちゃんがどーなったとか話はつきなくて。
でもそれぞれみんな頑張ってて
よーーし私も頑張らなくちゃって元気をもらった反面
普段あまり見ないようにして避けていた現実を
久しぶりにつけられたよーな気分です(>_<)


でちょっぴりしんみりしてたけど
帰ってきて見た少クラのPちゃんのかっこよさに
ついつい現実を忘れかけたり(笑)
だってPちゃんってばかっこいいんだもん(>_<)
いつものキラキラアイドルのフィーバーPちゃん
トランプを見せるときの表情なんてもう溶けそなくらいかっこいいし
ギター演奏のPちゃんにドキドキしちゃったし
歌のスタンバイについていくゆっちを振り返って笑った顔とか最高(>_<)
My AngelはあのGYM衣裳じゃなくてすごくかっこよかったし。
瞳を閉じてMy Angelを歌うPちゃん
脳裏には何が映っているのかなぁなんてちょっとせつなくなったり
何だかやっぱりいつもの調子にはなれてないかな。


結局この土日でさっぱりHDDの整理も出来ず
考えたいこともいっぱいあって
ちょうどPちゃん仁くんの予定も分からないままだし…。
しばらくお休みをしようかなと思っています。
またPちゃん仁くんの露出が増えて
好きな気持ちがいっぱいになって溢れそうになったら
きっとまた戻ってくると思います。

ただ仁くんPちゃんへの思いはずっと…
My Angel Forever
GYM「フィーバーとフューチャー」

オリコン1位おめでとう(≧∇≦)

今回はちょっぴり心配だったけど、初動売り上げは22、6万枚!!
PちゃんはNEWS・修二と山下智久・GYMと全部で1位を獲得!!
ほんとPちゃん人気はすさまじくて嬉しい限り^^
あぁ…Pちゃんはどんな気持ちでいるだろう。
そんな記録よりもGOLF&MIKEが帰っちゃうほうが寂しいのかもなぁ。
とにかくほんとにおめでとうPちゃん


今日仕事中に頭の中をずーーっとある曲回っていて
何だろう何だろうって考えてたら
岡山バレーでチアガールが踊ってるときの曲でした^^
途中でGYMのフィーバーとフューチャーでも踊ってたなぁ…
なんてあの日に思いを馳せておりました。
帰ってきてHDDの編集とかGYMのTVラッシュとかでバタバタ忙しくて><
たった2日前だというのに随分前のことのような気がして
コンサートが終った後にもよく思うことなんだけど
時が経つにつれてほんとに貴重な一時だったんだなぁーって思います。

で一つ思い出したことが
日本vsブラジルで第2セットが終わったあとに
例のチアガールが出てきて
そのパフォーマンスを隣に座ってるとっつーと肩を寄せ合って
何やら喋りながら指差しながら見てるPちゃん
もしかしたら誰がいいかなんて言い合ってたりして^m^
おぉーーって言ったり顔の前で小さく手を叩いたりして
バレー観戦に負けないくらい見入ってたなぁって(笑)
そんなことを思い描いて一人でニヤついて仕事してました。



とここで遅くなったけどやっと見終わった日曜日の
少クラと新堂本兄弟の感想を簡単に♪って結局長くなっちゃいましたが…(^_^;)



新堂本兄弟
おぉーー例のキラキラ衣裳じゃないよぉ^^
GYMの説明をするとき「KAT-TUNのパクリみたいな」ってPちゃん(笑)
一問一答
Pちゃんが答える度に何かと絡んでくる光一くん。
あんまり相手にしないPちゃん。何かね~そういうの好き
Pちゃんのお気に入りの遊びスポットは錦糸町!って
こういうとき地方仁はピンとこなくてちと寂しい。
Pちゃんの理想の出会い方。ハンカチ拾おうとして手が…
ふ、古いよPちゃん(笑)
そんなこと言ったらPちゃんの周りにいる人みんなハンカチ落としまくっちゃうよ!
光一君から「なかなか妄想家だな」って!仲間だ!welcome!!笑
GOLF&MIKE雑誌でも言ってたけどPちゃんを「ゴリラ」だなんて
そんなこと言っていいのは日本広しといえども仁くんだけだよ><
タイ人おそるべし(笑)
剛くんに「山ピーの方が(絵文字)かわいいと思う」って言われて
目を細めて笑う顔がめちゃくちゃかばいい
とかとかいっぱい入ってるんだろうなきっと(^-^ )
剛くんがスッピンメイクさんの話してるとき
小窓で唇を舐めるPちゃん() ここ何回リピしてるんだろ(笑)
それにしても美味しいところ光一さんが持っていきすぎだから(笑)

フィーバーとフューチャー
このがっつり踊らない感じと張り切りすぎない感じがすごくいい!
小っちゃい腰のフリとかもうたまんないっ(>_<)
しかも生歌じゃないっ!!
やっぱりPちゃんの少し危うげな歌声がすっごく好きだぁ


少クラ
この番組に出るPちゃんすっごく好きー
何かいい意味で緊張感がなくてホームな感じがして
Pちゃんらしさがすっごく出てるから^^
フィーバーとフューチャーGMはここで初めて歌ったのかな!?
それにしても「やってみれば♪」のお決まりのカメラ指差しに
毎回キャーーーってなる><もう悔しいくらいキャーーって。
それにクビの傾け具合もすっごくきゃわいいし(´∀`)
ハデハデ帽子はPちゃんの目が影になっちゃうからイヤだけど
ふと顔を上げてキレイな瞳が見えたときは倍ドチドチするぅ!!
なるほどっ!それが狙いなのねっ!

慶ちゃん進行上手いなぁ。
ゆっちも安心してボケてる気がするしこの2人の空気優しくていいな(^-^ )
横尾くんを縦尾くんって言っちゃうし
歌いに行く人にいちいちついて行っちゃうゆっち(笑)ほんと好きっ

少クラマニア
モニターを見るときのPちゃんの後頭部!!
あぁいいなぁ~。後頭部って><
山下くんは優しそうですっていう京本Jrのコメントに
でましたPちゃん「そうっ!」この照れたような嬉しそうな顔ったらもう(>_<)
Pちゃんvsゆっちの腕相撲対決
ハンデをつけるって言ってるときのPちゃん
得意げな余裕のある顔がめっちゃくちゃ子供みたいで
かっこいいのか可愛いのか分かんなくなっちゃうくらい好き
あっさり勝っちゃうPちゃん
たいして悔しそうじゃないゆっちと
たいして嬉しそうじゃないPちゃん。何か面白い^^
やっぱり×対決を私が考えない訳はないっ(笑)
しっかり妄想しちゃってました。負けずキライなお子ちゃま2人を><

エンディングで小山くんと肩を組んで登場するPちゃん(^-^ )
タッキーの後ろに行ってさり気なく先輩を立てるPちゃん
そんなPちゃんをちゃんと見てるタッキー。
タッキーがPちゃんのハデハデ衣裳引っ張って「何これ~(笑)」って言ってるのかな!?
そして微笑みあう二人
うわぁーー(≧∀≦)Pちゃん最高の笑顔なんですけど!!
ほんとにタッキー好きなのが顔いっぱいに出てるすっごくいい笑顔で
こんな風にPちゃんを笑顔にするタッキーが好きになるくらいだよぉ><
Ho!サマーをホントに楽しそうに踊りながらGOLFとアイコンタクトしたり
すっごくご機嫌そうなPちゃん^^
またまたまたまた…Pちゃんを思う気持ちが強くなりました(^-^ )



明日はananが発売
福岡も明日発売してますよーーに(-人-)
そうそう!仕事帰りの電車でanan吊り広告発見しました!
大きな仲間さんに小ちゃい仁くん
そんな仁くんを発見して急に時が止まる><
あんなに小さい記事でも大きな衝撃大きな存在感!!
明日はいっぱい仁くん語りできるといいなぁ。



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


仕事帰りに小学生雑誌を購入!
小学六年生はPちゃんがどどーーんと表紙だし
そして私はいかにも仕事帰りのOLの格好って感じだし><
どう考えたってPちゃんファンですって言ってるようなもんで
いつものごとくハードルが高い!!笑
だけどほんと買ってよかった!
5Pに渡ってPちゃん特集でし(^^)v
ゆかた姿でそっと瞳を閉じているショットすごい好き
けど赤いポロシャツ着てる全身のショットとアップで見下ろしてる視線のが
ほんっとめちゃくちゃかっこいい(>_<)
特にアップのほう!!
こういう上から目線すっごく弱い!うぅたまらないっ()
子供を見るときみたいなまるで愛しい人に向けるような優しい顔してて
Pちゃんったら年下なのに何かお兄さんみたいで甘えたくなっちゃうよぉ><キャーー
小学四年生も買っちゃいましたが
Pちゃんは六年生のと同じようなショットだししかも1Pだし
KAT-TUNは前に小学生雑誌で使われたのと同じようなショットなので
これは買わなくていいかもです!


HEY×3の未公開スペシャル!
Pちゃんは携帯のメモリービッグネームを公開。
その名も…って散々今まで山P日記でもお話に出ていた哀川翔さん!
落とした時に迷惑が掛からないようにメモリには哀川君って
入れてるというPちゃん(笑)
そっかーやっぱりそういうの気をつけなくちゃいけないんだね。
仁くんのことは何て登録してるのかな?マブダチだからさすがに「」かなぁ(^-^ )

KAT-TUNはタッキー&翼についてのエピソード
翼君は後輩との交流の仕方が下手クソだという仁くん
よく思うことだけど、仁くんって最初にインパクトのあることをポンって言って
興味を引いておいてそこから具体的な話をするときに
上手く言葉がまとまらなくて誰かが話し出してそのままかき消されちゃうことが
多いなって気がします。説明がヘタなのかなぁ。
半同棲疑惑でPちゃんがウソツキになっちゃったときもそうだったし
こういうところでも誤解を生みやすいのかなぁ。
でもKAT-TUNメンバーといるときも結構かき消されがちなのは
もしかしたらその先を待っても仁くんが上手くまとめられないのを知っているからとか(笑)
去年の少クラの「僕たちの夏」では
Pちゃん仁くんの話をゆーーっくり聞いていたなぁって
すごくそんな印象があって
ただそれは2人の間に流れる空気がまったりした感じなだけかもしれないけど、
そのまったり感が私にはすっごく心地よくて好きだったなぁ(´∀`)
もっと仁くんの言葉をゆっくり引き出して
じーーーっくり言い訳でも説明でも仁くんの言葉を聞いてみたいなぁーって思いました。


日曜日のウタワラ
かなり前の映像ですよね。
このときの仁くんの髪型すっごく好き
何かどんな表情の仁くんもめちゃくちゃかっこいいいいいい(>_<)
うさんくさい「はい。(にっこり)」あははっ(笑)かわいーーーーーーーー
お目目パチパチしちゃって顔はぶりっ子気味だしめちゃくちゃかわいいのに
顎のラインにノド仏に強く男を感じてドキドキ(>_<)
一問目は「リリアン」の名前当て!
「ハミングって何ですか?」の亀ちゃん!イントネーションから違うし(笑)
それに便乗して「ハミング」って答える仁くん(^-^ )いいね~。
「だって知らないもん。これぇー。」ね~!知らないよねぇ~。
一緒に知らないことがちょっと嬉しかったりして(笑)
「リリアン」って見事に当てる竜ちゃんに
「なぁーんで?」って笑顔の仁ちゃん。何でそんなに嬉しそうなの(>_<)
なぁのとこだけ異様に声が高いのも激カワ~

レコードがゆっくり回るメリットとは?
VTR中に「針が折れにくい」って答える自由仁くん
なんかご機嫌そうでうれしい(^-^ )
「命くれない」に??な仁くんのキョトン顔
その後に目をパチッと見開くとことかリピリピでなかなか前に進まない><
「えーーうそぉーー」に爆笑!ほんと自然体なんだから^^
レコードにいたずらしちゃうのはナイスだったよ(o^-‘)b
仁ちゃんの手のアップも拝めたしvv


「誓心」のじゅんのアップの顔がすっごくキレイ
最後に上着をはだけるとこの首筋はセクシーとかよりもやっぱりキレイで
ほんと王子だなじゅんのは^^
「SPARKING」の竜ちゃんはほんとに歌が好きって気持ちが伝わるくらい
キラキラしててかわいいいの(´∀`)
やっぱりこの歌聴くほどにすっごく好きだな真っ直ぐで^^
コンサートの何とも言えないワクワク感を思い出しちゃいました><


なかなか編集が追いつかずHDDがパンパン!!
少クラと新堂本兄弟はまた明日にでもゆっくり見れたらいいなぁ。
ではではおやすみなさい(゜-^*)/~

いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


