仁くんの言葉を…

ここでは、仁くんの言葉を… に関する情報を紹介しています。
仕事帰りに小学生雑誌を購入!
小学六年生はPちゃんがどどーーんと表紙だし
そして私はいかにも仕事帰りのOLの格好って感じだし><
どう考えたってPちゃんファンですって言ってるようなもんで
いつものごとくハードルが高い!!笑
だけどほんと買ってよかった!
5Pに渡ってPちゃん特集でし(^^)v
ゆかた姿でそっと瞳を閉じているショットすごい好き
けど赤いポロシャツ着てる全身のショットとアップで見下ろしてる視線のが
ほんっとめちゃくちゃかっこいい(>_<)
特にアップのほう!!
こういう上から目線すっごく弱い!うぅたまらないっ()
子供を見るときみたいなまるで愛しい人に向けるような優しい顔してて
Pちゃんったら年下なのに何かお兄さんみたいで甘えたくなっちゃうよぉ><キャーー
小学四年生も買っちゃいましたが
Pちゃんは六年生のと同じようなショットだししかも1Pだし
KAT-TUNは前に小学生雑誌で使われたのと同じようなショットなので
これは買わなくていいかもです!


HEY×3の未公開スペシャル!
Pちゃんは携帯のメモリービッグネームを公開。
その名も…って散々今まで山P日記でもお話に出ていた哀川翔さん!
落とした時に迷惑が掛からないようにメモリには哀川君って
入れてるというPちゃん(笑)
そっかーやっぱりそういうの気をつけなくちゃいけないんだね。
仁くんのことは何て登録してるのかな?マブダチだからさすがに「」かなぁ(^-^ )

KAT-TUNはタッキー&翼についてのエピソード
翼君は後輩との交流の仕方が下手クソだという仁くん
よく思うことだけど、仁くんって最初にインパクトのあることをポンって言って
興味を引いておいてそこから具体的な話をするときに
上手く言葉がまとまらなくて誰かが話し出してそのままかき消されちゃうことが
多いなって気がします。説明がヘタなのかなぁ。
半同棲疑惑でPちゃんがウソツキになっちゃったときもそうだったし
こういうところでも誤解を生みやすいのかなぁ。
でもKAT-TUNメンバーといるときも結構かき消されがちなのは
もしかしたらその先を待っても仁くんが上手くまとめられないのを知っているからとか(笑)
去年の少クラの「僕たちの夏」では
Pちゃん仁くんの話をゆーーっくり聞いていたなぁって
すごくそんな印象があって
ただそれは2人の間に流れる空気がまったりした感じなだけかもしれないけど、
そのまったり感が私にはすっごく心地よくて好きだったなぁ(´∀`)
もっと仁くんの言葉をゆっくり引き出して
じーーーっくり言い訳でも説明でも仁くんの言葉を聞いてみたいなぁーって思いました。


日曜日のウタワラ
かなり前の映像ですよね。
このときの仁くんの髪型すっごく好き
何かどんな表情の仁くんもめちゃくちゃかっこいいいいいい(>_<)
うさんくさい「はい。(にっこり)」あははっ(笑)かわいーーーーーーーー
お目目パチパチしちゃって顔はぶりっ子気味だしめちゃくちゃかわいいのに
顎のラインにノド仏に強く男を感じてドキドキ(>_<)
一問目は「リリアン」の名前当て!
「ハミングって何ですか?」の亀ちゃん!イントネーションから違うし(笑)
それに便乗して「ハミング」って答える仁くん(^-^ )いいね~。
「だって知らないもん。これぇー。」ね~!知らないよねぇ~。
一緒に知らないことがちょっと嬉しかったりして(笑)
「リリアン」って見事に当てる竜ちゃんに
「なぁーんで?」って笑顔の仁ちゃん。何でそんなに嬉しそうなの(>_<)
なぁのとこだけ異様に声が高いのも激カワ~

レコードがゆっくり回るメリットとは?
VTR中に「針が折れにくい」って答える自由仁くん
なんかご機嫌そうでうれしい(^-^ )
「命くれない」に??な仁くんのキョトン顔
その後に目をパチッと見開くとことかリピリピでなかなか前に進まない><
「えーーうそぉーー」に爆笑!ほんと自然体なんだから^^
レコードにいたずらしちゃうのはナイスだったよ(o^-‘)b
仁ちゃんの手のアップも拝めたしvv


「誓心」のじゅんのアップの顔がすっごくキレイ
最後に上着をはだけるとこの首筋はセクシーとかよりもやっぱりキレイで
ほんと王子だなじゅんのは^^
「SPARKING」の竜ちゃんはほんとに歌が好きって気持ちが伝わるくらい
キラキラしててかわいいいの(´∀`)
やっぱりこの歌聴くほどにすっごく好きだな真っ直ぐで^^
コンサートの何とも言えないワクワク感を思い出しちゃいました><


なかなか編集が追いつかずHDDがパンパン!!
少クラと新堂本兄弟はまた明日にでもゆっくり見れたらいいなぁ。
ではではおやすみなさい(゜-^*)/~

いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


コメント
この記事へのコメント
娘が亀チャン大好きっ子なんで、雑誌「なかよし」購入しました☆もう亀ちゃんみる度ニコニコしてます。しかもかわいいボールペンとか付いていたんで大喜び!!
2006/09/05(火) 10:43 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
私の姉も亀ちゃん好きで「なかよし」買ってました^^
亀ちゃんだけしか載ってなかったけど
けっこうどのショットの亀ちゃんも可愛くて「なかよし」グッジョブでしたねvv
2006/09/05(火) 12:28 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
小学六年生ですねええ-!!!!!
よしッ明日買いに行きます('v`☆!)
『妹の為です』オーラを出しまくって
店員さんに立ち向かってきますe-271
まあ 妹なんていませんが… 
Pチャンがそんなに載ってるなら買わないと損ですもんねi-80
2006/09/05(火) 21:59 | URL | たら仔 #-[ 編集]
昭和美人もういいよって思いますけど、何だか可愛いメンバーには顔が緩んでしまいますね。私も「ハミング」とかさっぱり分かりませんでした♡嬉しい笑
maiさんが書かれてるように仁くんの言葉はそうかもしれないですね。発した言葉が意味することの説明までちゃんと伝える機会がうまいこと得られてないってのもありますよね。そんなちょっと不器用なところが誤解を受けてしまうんでしょうか、、でもファンがちゃんと分かってたらそれでイイと思います^^でも出来る事ならちゃんと聞いてみたいですね(*^_^*)
2006/09/06(水) 01:12 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
もー小学生雑誌はお手の物だねv-218
仁くんの「はい」にはあたちも萌え~だった(〃∀〃)
まだHEYは見てないんだけろ、おもしろそおー!!!
てか、HEYだからおもしろいはずッ♪
2006/09/08(金) 16:24 | URL | SHER #-[ 編集]
たら仔さんへ☆コメントレス
そうか!たら仔さんにも小学生雑誌は闘いなんですね!!
もう買われましたか!?
とは言っても私はあまりにも恥かしくて
そういった恥じらいがあまりない姉に代わりに買ってもらったんですけどね(^_^;)
でもほんと六年生は買って正解でしたvv
2006/09/11(月) 12:03 | URL | たら仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ウタワラはいろんな企画があるけど
なぜかこの昭和美仁だけは続くから不思議ですね。
よっぽど反響がいいんでしょうかねぇ!?60minのほうが好きなんだけどなぁ。

仁くんの言葉。
ほんとに誤解を受けることが多くて
でも仁くん自身もきっと分かる人に分かればいいやって思ってそうで…
ファンとしてはやっぱりそこのところ心配になるというか
仁くんはそんな人じゃないのに!!って
悔しく思うこともあります。
勝手にヤキモキしちゃってるんですけどね^^
2006/09/11(月) 12:04 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
あはっ!お手のものなんて全然だよ><
お姉ちゃんに買ってもらっちゃったもんvv
ウタワラの仁くんすごく久しぶりに思えて
いつもに増してかっこよかったなぁ(´∀`)
あんな風にご機嫌で楽しそうにしてると嬉しいよね♡

2006/09/11(月) 12:11 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/96-8a8c4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
