仁くん

ここでは、仁くん に関する情報を紹介しています。
今回の仁くんことで気持ちがいっぱいになって
でも哀しい気持ちのまま久々の更新になることに抵抗があって
久々の更新にはやっぱり仁くん&Pちゃんの
スペシャルビックハッピーニュースじゃなきゃって決めていたから。

でも先程の仁くんの記者会見を見ていたら…。
仁くんにとっての一度きり人生。
芸能人としての人生であれ仁くん自身一個人の人生であれ
きっといいものになって必ずプラスになるって思うから
ハナムケの意味も込めて記事にしました。

デイリーでの第一報を聞いたときから
いろんな気持ちが渦巻いて頭の中がいっぱいで
いろんな方からのブログや励ましのメール読みながらいっぱい泣いて
だけど仁くんの強い意志を受けとめるしかないって思って
私の日常も常に時間は動いていて少し落ち着いた矢先の記者会見。

数時間前の仁くんはやっぱり悔しいくらい
息を呑むくらいかっこよくてホント悔しい…。
やっぱりどうしようもなく好きなんだなぁって思って。
あとあの大きいパネル?ノボリ?すっごく欲しい(笑)
仁くんいい顔してるなぁーって
何だやっぱり笑ってるんじゃんって
安心したしこっちまで思わず微笑んでしまうくらい嬉しかった。
その瞳には力がみなぎっているように見えて
そしてすごく堂々とすがすがしくさえ見えました。
メンバーもあの事務所さえも説得してしまう仁くんの
「強い意思」ってのをそのパワーをすごく感じました。

引退や脱退のことは全く頭にないって言う仁くんの言葉。
仁くんを待っていて期待しているというメンバーの言葉。
旅立つ前に仁くんの声が聞けて顔が見れて
いつもの照れ隠しの仁くん節が聞けて
そして何より仁くんの笑顔が見れてもう今はそれだけで充分だよ。
やっぱり愛しくてたまらない仁くんだって誇らしくさえ思います。

忘れちゃいけないのがKAT-TUNのメンバーの温かさ。
理解ができなかったり
呆れたり
ありえないって思ったり
淋しいって思ったり
でもそれでも仁くんを信じて背中を押してくれて
ほんとにもう感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり仁くんの帰ってくる場所はKAT-TUNしかないよね。
あの時の仁くんの決断を信じてよかったってみーーんなに思わせてね。

私はやっぱり待ってるとは言えないけど
仁くんが納得してまたKAT-TUNとしてやっぱりこの場所だって
思えたならその時は
どんな仁くんでも受けとめて抱きしめたいです。

空を見上げた時には仁くんにエールを!!
仁くんの探している何かがどうか見つかりますように(-人-)


仁くん行ってらっしゃい(^-^*)
昨日の山P日記
仁くんのサプライズパーティーのこと書いてくれましたね♪
Pちゃんありがとー(≧∀≦)
12時過ぎて日付が変わった瞬間にドアを開けて突入なんて
可愛いことするんだからPちゃんってば
ドアっていうくらいだから仁くんのお部屋のドアなのかな。
お部屋のドア開けて仁くんがそこに居るなんてすごいなぁ
何してたんだろう。キャー(>_<)考えるだけで楽しい(笑)
急に入って来ちゃったらそりゃ驚くよね。
チョーびっくりしてたっていう仁くんの姿が思い浮かぶよう(^-^ )
仁くんがびっくりしてびくって体を縮こませちゃうとこ好きなんだなー
そのあとに嬉しさが込み上げてぱーって満面に広がる笑顔もやっぱり最高だろうな。


Pちゃんからのプレゼントはネックレス
渋谷でU君と一緒に選んだのかな!?
アクセサリーPちゃんはゴールド派で仁くんはシルバー派
さてPちゃんはどんなの選んだのかな。
何かのときに付けてほしいなぁ。
男に買うの恥ずかしいなんてそんなPちゃんがむしょーにかわいいわ
それに仁くんまぁ喜んでくれたんじゃなくって
すっごく喜んだはず!!笑
そしてCakeを食べて最後は胴上げ!!笑
胴上げなんて…混ざりたい(>_<)
何だか笑い声がいっぱい聞こえてきそうで
あぁその画を妄想しただけで幸せすぎて眩暈がしそう(>_<)
何て言ったってPちゃん朝からずっと考えてたんだもんね
仁くん幸せな誕生日を迎えれてほんとーによかったね(^-^ )


そして先ほどの「R-one KAT-TUN」では
冒頭から仁くんの誕生日の話しに(^-^ )
メールしてプレゼントを渡したというゆっち&竜ちゃん
竜ちゃんは選びに選びぬいてネックレスをプレゼント!
わっ!Pちゃんと一緒だぁ
仁くんの吸い寄せられてクラクラしちゃうくらいキレイな胸元には
やっぱり何かアクセントを選びたくなっちゃうのかな。
すっっごい喜んでいたそうで^^
はぁーー見たい見たい!!!仁くんの喜ぶかおーーo(≧∇≦)o
ゆっちはポロシャツ3点セット!爆
なかなか着ないけど逆にいいんじゃないかと思ってだそうです(笑)
他にもいろんな人から貰ったんだろうな。
プレゼントっていいなー。
その人の喜ぶ顔が見たいって思うことだし
それにプレゼント選んでるときはその人のことを考えてるってことだもんね。
いろんな人から愛されてるなぁ仁くんは(^-^ )
ステキな仲間にファミリーに囲まれてだからあんな笑顔するんだろうな。


そんな仁くんの笑顔を思い浮かべてイヤなこと忘れて
明日からまた仕事頑張ろう(・∀・)9
それではお休みなさい(゜-^*)/~
HAPPY BIRTHDAY DEAR ♡JIN♡


仁くん22歳の誕生日おめでとう(≧∀≦)


仁くんを好きになってからもらったたくさんのこと
今日くらいはいっぱい語ってもいいかなって思ったけど、
いざこの日を迎えてみると何だか胸がいっぱいで言葉が出てこない(>_<)


今日はどんな風に過ごしたのかな??
親友のPちゃんとUくんからの殴り込みならぬ祝い込み
私も仁くんのびっくりする顔見たいよ(>_<)
驚いて喜ぶ顔。
少し照れたように
きっと口いっぱいに開け笑うんだろうなぁ。
見ている人を幸せな気持ちにさせてくれる子供みたいな無邪気な笑顔で。
たくさんの人からの愛をいっぱいもらったのかな(^-^ )


仁くんマニュアル
めちゃくちゃかわいいんですけど
「何の日でしょーうか?」とか
「バースデイでしょうー」とか
「うれしいねー」とか
「ー」がいっぱいでご機嫌そうでなによりだわ(^-^ )


だけど仁くん早く二十代後半になりたいなんて
そんなに急がないで
ゆっくり仁くんらしく
自由に素直で真っ直ぐに不器用で我儘にそのままで(^-^ )


きっとこれからも私はいろんな仁くん
温かい笑顔にふにゃーって癒されたり
全身から放つオーラに呑まれてゾクゾクしたり
その歌声に一瞬で心奪われたり
少しかすれたような甘い声に溶けそうになったり
魅惑の腰遣いに悶絶したり(笑)
バッチリウインクにキャーキャー言ったり
その瞳の奥にぐっと惹き込まれたり
息を呑むくらい美しかったり
セクシーさとかわいさのギャップにきゅんってなったり
くるくる変わる表情に目が離せなかったり
何をするのかハラハラさせられちゃったり
どうしようもないくらいに魅了させられちゃうんだろうな(^-^ )


22歳になった仁くんにたくさんの笑顔が幸せが訪れますように



今日くらいは言っちゃおう!
仁くん大好きー(>_<)
昨日本当に行ってきてしまいました!
KAT-TUN電車&白仁くん巡りの日帰り東京ツアー
今回の旅は赤西仁君溺愛ブログのみいさんとご一緒させて頂きました^^
ご一緒というよりむしろ右も左も分からない田舎者を
いろんな場所に案内してくださいました!!
みいさんはとっても目が大きいのが印象的でキレイなお姉さんでした^^
緊張しまくっていたけどみいさんの優しさと仁くんのおかげで
すぐに打ち解けて楽しむことができました♪
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m



自宅を出たのは7時半。福岡では小雨が降っていて空もどんより
天気予報では曇りだった東京は着いてみたらピカピカの晴れ模様。
青空好きのPちゃんにお出迎えされてる気分でしたが、あ、あつい(^_^;)
渋谷に着いたのは12時でした。やっぱり遠いなぁ。
渋谷駅構内には白仁くんが溢れていて驚愕!!
一人で撮影する勇気が持てず渋谷でのみいさんとの待ち合わせ場所に急ぐ。
109の白仁くんはいなくなっていたけど
それでも白仁くんの特大ポスターたちに囲まれて幸せ

  


何度もTVで見ていた白仁くんのいる風景。
ここっ!ここに来たかったんだぁ(>_<)


KAT-TUN電車など画像が多くなってしまったので「続きを読む」からどうぞ♪
※ほとんどの画像にぼかし加工がしてあります。

いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


[KAT-TUN電車&白仁くん巡り]の続きを読む
昨日はかなりお久しぶりの更新にもかかわらず
温かいコメントを頂きまして大変感激しました(>_<。。。
ブログを始めてからたくさんの方からいろんなお言葉を頂いて、
顔も見たこともない方と趣味を通じてこうして繋がっていること
こうしてコミュニケーションをとれること
喜びを分かち合えること、励まし合えること
ほんとにほんとに素晴らしいことだと改めて思いました。
仁くんPちゃんを好きになってなかったら出会えなかったわけで
いつの日かみなさんにお会いしてみたいです(^-^ )
コメントを下さった方ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
そしていつも読んで下さっている方ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


さて東京では山手線でのKAT-TUN電車そして
渋谷での白仁くんジャックが拝めるそうで
いろんなかたのブログを拝見していてもういてもたってもいられず
来週の土曜日日帰り東京ツアーを決行しちゃいます(>_<)
はるばる福岡から^^;
しかも姉が行けないようなので一人旅^^;
もし来週の土曜日行かれるかたがいたら声をかけて下さいねぇ~。
もしくは冷静になれ!と突っ込んで下パイ(笑)
まさか来週になくなってるなんてことはないよねーー!?


今からある23:30~25:00オールナイト”魂のラジオ”という
福山さんのラジオにPちゃんがゲスト出演するそうで
私の街でも聞けるようなので局も合わせてMD録音も準備満タンです(^-^ )
その時間まで昨日の「クロサギ」の感想でもと思ったんですが
あぁもう時間がないっ(>_<)
ではまた後ほど(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


