山P

ここでは、山P に関する情報を紹介しています。
Pちゃんファンの皆さん
GYMの先行配信着うたはもうダウンロードしましたか!?
「フィーバーとフューチャー」の大サビverとサビver
「放課後ブルース」「My Angel」をさっそくダウンロードしちゃいました(>_<)
携帯から聞こえるPちゃんの甘い声きゃーー!ステキ


少しだけ解説ぅ!!
「フィーバーとフューチャー」の大サビverは
出だしはGOLFかMIKEの歌声で始まります。←解説になってない笑
Pちゃんの「行っちゃいなよ」セリフ付きむふふ
「フィーバーとフューチャー」のサビverは
CMでおなじみ3人でサビを歌ってるやつ。
ドラマみたい♪のとこで思わず指をトントンってしちゃいますねぇ。
目覚ましアラームに設定したらすっごくいい気分で起きれそう^^
「放課後ブルース」
Pちゃんにしては新鮮なロック&ブルースでって感じでアップテンポ。
私が聞いた感じでなんとなーくですが曲調が仁くんの「ムラサキ」に似てるかも!?
Pちゃんの作詞作曲ってだけに何かうれしかったり^^
「My Angel」
お菓子のCMに使われそうなポップですっごくかわいい曲調^^
聞いてるとほのぼのにこにこしちゃう感じです。
その他にもGOLF&MIKEの曲「Run for your love」も
ダウンロードできますが、ポイントが足りず。
ごめんねーGOFL&MIKE(>_<。。。
ってことでますますCDが発売されるの日が待ち遠しいです。



さて今夜で最後だった「バレーdeフィーバー」
何度見てもすっごい衣裳だけど(笑)やっぱり歌ってるPちゃんステキー(>_<)
あぁーうっとり
(私信>ほんとだ!髪形変わってるわGOLF!
何かパーマかかっててるよねぇ。Pちゃんの左側のGOLF!)
最初スポーツ新聞でGOLF&MIKE見たときはさすが兄弟だけに似てるなぁ
区別つくかなぁ。なんて思ってたけど、今日改めてじっくり見ると
(いつもPちゃんしか見えてないからねー)
実は全然違うなぁーって思って。
私が思うに、シャープな感じがGOLFで人懐っこくてふにゃーって感じがMIKE。
って亀ちゃん好きの姉に説明したが、反応は今イチでした。笑


「現場の竹下アナウンサー、フィーバーしてますかぁ。」
って口に手を添えて喋るPちゃんかばいいです^^
今日も右腕には黒いゴム。マイもちゃんとしてるからねぇ。お揃いなんて…(〃∇〃)


さて木曜日のゲームは
「監督を知れ!ばらまきダッシュ!柳本カルトクイズ」
体育館にばらまかれたボールの中から
クイズつき(ハズレあり)のボールを探しPちゃんのいる回答エリアに持って行く。
最初にダッシュでボールを持ってきたのは北山くん。
「柳本監督の好きな芸能人は?」出題を読み上げてるときに
「はははっ」って歯を見せて笑うPちゃんリピが止まらないわっ!!
八乙女くんがボールをPちゃんに渡して
かわいいあひるさん口でクイズの紙を広げるPちゃん
むにゅーーってしたいいい(>_<)
開いた紙にはハズレの文字。カメラをチラッと見て微笑むPちゃんおっとこまえー
2度目の北山くんへの問題
「柳本監督の得意なカラオケは誰の曲?」悩んでいる北山くんに
「世代的に僕らより…」って言いながら手を上げて助け船のPちゃん
「それヒントじゃない!」ってすかさず突っ込む監督。
笑い声もいっぱいあがってすごくいい雰囲気なのが伝わってきますね^^



明日って日付変わってもう今日ですが
女子バレーボールワールドグランプリ2006がいよいよ開幕ですね!!
会場に行かれるかたも楽しんで一緒にフィーバーしちゃって下パイ^^
お留守番組みは朝からWSとかいいともとかとにかく出っぱなしのPちゃんを堪能しましょう^^
ただ一つ心配なのは福岡に接近中の台風
台風の度に停電になる我が家。うぅ…。お願いだから空気読んでねぇ台風さん(-人-)



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑




女子バレーボールワールドグランプリ2006in岡山
9月2日(土)チケット1枚余ってるかたorマイと同行して下さるかた
もしいらっしゃいましたらメール下さいm(_ _)m
期間限定ユニット 「Kitty GYM(キティジム)」結成されましたね!!
山Pとタイの兄弟アイドルにJr.が他四人。
まさに寝耳に水!!
今朝のWS見て文字通り飛び起きました。
最初にPちゃんの顔が飛び込んできてビクってなって
その次に
ん?竜っちゃん!?
って自分の目を疑いました。
あまりに寝ぼけていてタイ人兄弟が一瞬竜ちゃんに見えて
朝から一人パニックでした(笑)


でもこれでやっとナゾが解けました(^-^ )
クロサギ最終回の番宣のときみのさんが言ってた
このドラマのあともスケジュールがギッシリの意味が。
そしてバレーあるけどもうKAT-TUNは何もしないのかな!?
って思っていたことが実は水面下でジャニさん動いていたのねぇ(>_<)
ステキな報せをありがとー


仕事帰りに買った日刊スポーツには福岡版でもちゃんとカラーで
Pちゃん大きく載ってて嬉しかったな(^-^ )
なかなかこのタイ人兄弟キレイな顔してるじゃないですか♪
さすがに兄弟ってこともあって
お兄ちゃんのGOLFくんに弟のMIKEくんそっくりで
しばらくは見分けがつかなそう(^_^;)
大会イメージソングを歌いってことは
CDの発売なんかもあったりしちゃうんでしょうかね!?


そしてPちゃん
この新しいユニットは合計で7人。
Pちゃんはもちろん最年長でリーダーになるわけで
また次の新しい環境でのお仕事で目が回るほど忙しい日々なんでしょうね。
でも不安もその肩に乗せられている期待も責任も
Pちゃんならきっといろんなもの吸収して力にしていっちゃうんだろうな。
確実にビックになってるPちゃん(>_<)
そのキラキラに輝く姿をずっーーと見ていたい


仁くんは24時間TVで
Pちゃんは女子ワールドグランプリのスペシャルサポーター
今年の夏も暑くなりそうですね(^-^ )




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


ついに『クロサギ』終わっちゃいましたね。
始まって欲しくないよ~(>_<) なんて思っていて
最初はずっと手をってして祈るように観てました。
何に祈ってるのか、どうなって欲しいのかも
黒崎に翻弄されているのかPちゃんに魅せられていているのかも分からなくて
切なくて哀しくて愛おしくて…何かいろんな気持ちがいっぱいで苦しかったです(>_<)
でもあのラストのPちゃんの笑顔と最後のセリフ「毎度ありバーン」
私はすごく好きでよかったなっーて思いました(^-^ )


今回好きだったシーンは
神志名に「捕まえてみろ」って挑発するところ。
生意気なかわいさと爽快感が一緒になってめちゃくちゃ悶えました(>_<)
この後がむしゃらに走る姿もよかったなぁ。
山P日記で言ってた筋肉痛はこのことでしょうねぇ♪
春日に詰め寄るシーン。
瞳がすごかった!!強い憤り憎しみこぼれ落ちる涙。
観ていて辛くて胸が締め付けられて痛かった(>_<)
Pちゃんの演技に惹き込まれて涙がポロリ。
桂木と早瀬がお互い騙し合いしてたところ。
スーパーの漬物と心臓の病。
最後の山崎さんの顔が最高におもしろかった(o^-‘)bグー!!
でもやっぱり一番よかったのは『クロサギ』終わった後の
Pちゃんコスプレ連発映像!!笑
ほんとにほんとに楽しませてもらいました^^
すごくいいモノ見せてくれてお疲れ様m(_ _)mありがとうPちゃん



順番が逆になっちゃったけど朝から『クロサギ』の最終回ということでTBSは
Pちゃん×真希ちゃんがいっぱい見れましたね(^-^ )
●朝ズバッ!出演時間約5分半
黒の半そでブラウスにインナーは黒でブラックジーンズ赤サスペンダーアリ。
予告VTRでは黒崎が携帯で「元気でね。吉川氷柱さん。」って
ここで初めて氷柱の名前をちゃんと呼ぶという黒崎。切ないねぇ><
プライベートで付き合ったらというみのさんに
「そうですか。そう来ましたか。」と笑顔でかわすPちゃん^^
それはそれでアリかも^m^
真希ちゃんってばPちゃんの小さいボケをいつも拾ってくれちゃうんだとか。
でも個仁的にPちゃんには年上の美仁さんとっていう画が好き
2人共次のスケジュールがびっしりだそうで
Pちゃんの今後のスケジュール教えて下パイ!みのさんっ!!!



●はなまるマーケット出演時間約27分
黒の半そでブラウスにインナーは白Tシャツにグレーのパンツ
王冠ベルトがおっされーvv
今朝のおめざは「黒こしょう煎餅」1枚80円。
お煎餅ボリボリ食べながら唇舐めたり。
今からお話するのにノド乾かないのかなぁ~。
薬丸さんに口に付いてるって言われて
少し照れたように唇を拭う仕草。もぅ~かわいいってば(>_<)

一枚目のお写真は、クロサギALL UP
山崎さんとのお話。ご自宅に招かれたときのこと。
哀川さんの誕生日回にお呼ばれした話。など
山P日記で聞いたことあるお話がいっぱいでしたね(^-^ )

二枚目はPとヒメの愛犬のお写真。
Pはタッキーに付けてくださいってお願いしてたこと
ヒメは最初はチョコだったこと。うぅ~ん、知らなかった!
リビングで愛犬と一緒に寝るというところから
Pちゃんお手製のお部屋&リビングの間取り図登場。

三枚目は写メールショッピングってことでオレンジサンダルの写真。
Pちゃんの妹しゃんが送ってくれて気に入って購入したんだとか^^
渋谷の抱いてセニョリータ看板を写メして
「渋谷にいたよ。でかくない!?」ってメールがきて
「いちいちそんなのいらないからっ」って照れながら言うPちゃん
何だかほのぼのしちゃいますね(^-^ )
いいなぁ。こんな優しくてかっこいいお兄ちゃん

四枚目は最大10メートルでサーフィンの写真
サーフィン&ボクシングの話に。
ドラマ終わったらまた行くみたいで。
嬉しそうなんだけどもうこれ以上筋肉は…ねぇ(^_^;)

山P日記で募集していた「縁側」
スタジオにセットが作られていてそこに移動することに。
風鈴のプレゼントにすっごく喜ぶPちゃん(^-^ )
スイカ食べてるとこみたらサマリーだね。
「智久が例えてあげる」って
仁くんと一緒にふざけて笑い合っているところがやっぱり思い浮かぶびます(^-^ )

五枚目はロケ弁
スタッフのかたからのお祝いでノシ付きで
山下智久ソロデビュー作初登場第一位「抱いてセニョリータ」って書いてあって
ほんとみんなに愛されてるんだね(^-^ )
熨斗をノロシって言っちゃうPちゃん。笑

最後にFAXの紹介。
仲良しのKAT-TUN亀梨くん・赤西くんと遊んでいますか?
出ましたっ!!ラブラブ仁くんトーク!!
「よく電話掛かってきますね。」って仁くんのことよね
「お前何で連絡よこさないんだみたいな」寂しんだね!仁ちゃんかばいい(≧∀≦)
「俺はお前のカレシかっ!」カメラ目線でバッチリ!爆
仁くんへのメッセージ(≧∀≦)
やっぱりそう言いながらも嬉しそうなPちゃん
もうPちゃんドラマ終わったから
2人の大好きな季節をいっぱい一緒に過ごすんだろうなぁ(^-^ )



●きょう発プラス!出演時間約3分
朝ズバッ!と同じクロサギ衣裳。じれったい前髪もかっこいい(>_<)
そして恵さんと真希ちゃんの間に挟まれたPちゃん
めちゃくちゃ顔が小っちゃい!!
斉藤アナがPちゃんから貰った赤いサスペンダー
連絡しあって明日お揃い付けていこうって…って言う斉藤アナに
「ウソですよ」乗らないPちゃん。笑
その時の笑顔がたまらなくかばいいーー(>_<)



●2時ピタッツ!出演時間約10分
最終ロケに密着!!これが最高だった(>_<)
やっぱり年上の女性と接してるときのPちゃんすっごく好きぃー
律儀で謙虚でちょっぴり生意気そうな感じなんてもう母性本能くすぐられまくって
きゅんきゅんなってたまんないよー(>_<)
羽賀アナにバ~ンってされて
笑いながら「うっ!」って胸押さえるとこかばいいーー(>_<)
撮影の合い間に焼肉を焼いてるPちゃん
羽賀アナが話してる最中でも
「きたきたきた!」ってもう焼肉に夢中で
ふーふーしてがっつり食べちゃって(>_<)
「うっうまい!」
か、かーわーーいーーーー(>_<)
それにしてもPちゃんの笑顔がたくさんこぼれていて
本当にいい現場だったのが伺えました(^-^ )



PちゃんはTV出ずっぱりだったし、アイドル2誌も発売だったし
内容の濃いジャニな一日でした(^-^ )
そして明日ってもう今日ですが東京に旅立ちます。
KAT-TUN電車に白仁くん・セニョリータPちゃん巡りの旅。
そのためにデジカメ買っちゃったし(>_<)DIO=だいぶイタイOLだな。あははっ笑
では早起きしなくちゃなのでそろそろ寝ます(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


山P日記の【ヤマピーへの質問】ようやく応募できました(^-^ )
何て質問しようか、Pちゃんへどんなメッセージを送ろうか
一週間ずーーっと悩みました。
いざ書いてみると250字以内なんて全然まとまらないし(^_^;)
やっぱりだらだらと長文を書いてしまうブログでの癖がしっかり出るんですね。
ものすごくたくさんの量の応募が着ているんでしょうね。
Pちゃんに直接私の文章が読まれることはなくても
たくさんのメッセージが来ていることで
Pちゃんが喜んで少しでも元気になれたら嬉しいな。
そのうちの一通は私のメッセージがあるってことだけでもう満足です(^-^ )
6/19(月)の24:00が締め切りなのでまだの方は急げぇー



ザ少年倶楽部プレミアムにPちゃんVTR出演しましたね^^
クロサギでの撮影の合間だったのか黒タンク姿で
ゲスト長瀬君へのコメントという形でした。
時間にしてわずか1分程度での短さだったけどそれでも見れてよかったな♪
最初はやっぱりPちゃん艶々の髪とか
ぷっくり唇とかキレイなキレイな瞳とか上下する喉仏とかに見とれすぎて
なかなかPちゃんの言葉が入ってこなくて(笑)
何回もリピして聞いていると昨日の福山さんのラジオでのコメントにしても
この長瀬君へのコメントにしても
言葉たちが正直で飾らなくて誠実なんですね。
しかもカメラから視線を少し下に外して
言葉を選んで話している姿はとってもとっても愛おしい。
やっぱり私の好きな人は魅力がいっぱいだなぁ(^-^ )



そして今更ですが15日に発売された『セブンティーン』を購入!
7月1日号からPちゃんの連載がスタートするってことで
直前スペシャル!!
カラー2Pで1P目はオフショット5ショット&コメント
もう1PはPちゃんの1ショット
Pちゃんの後ろ姿とか
変なぬいぐるみを持つ手とかやっぱり好きだな
そしてPちゃんのCHU口やっぱりたまらない!!
ムニューーってしたくなるよぉ(>_<)ジタバタっ
そして隣の1ショットは
Pちゃんのおめめがちょっぴりトロ~ンとしてて
妙に色っぽくてそれでいて
日本人離れしててとーってもキレイ。
あぁそんな風に見つめることも出来るのねってくらい
最近の黒崎のがっちりした目力と対照的でドキッとしました(>_<)


コメントには以前出演したHEY×3での仁くんトークが再現されてます^^
仁から10件くらい着信あってさ。
きゃーー(>_<)HEY×3では赤西君って言ってたのに
やっぱりここではって言ってたのねぇ~。ぜぇはぁ落ち着こう!!
意味わかんないよ。おもしろいっていうか、ちょっと……バカでしょ(笑)。
またちょっと嬉しそうに喋ってるんだろうなぁ(´∀`)かわいいなぁ


で新連載の『0409』では
Johnny’s Webでの山P日記とは違った感じで
毎回テーマを決めて自分自身のことを語っていくんだとか。
これでまたPちゃんに心を持っていかれちゃうんだろうなぁ(^-^ )
どうせならいつも買ってるアイドル誌で連載してほしかったけど
ちゃんと毎回買って熟読させて頂きます。



それでは今日はこの辺で…サッカーのこと全く触れてないけどいいか(笑)
おやすみなさい(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


うわぁ~Taiヘン失礼しました(>_<)
先程の記事で福山さんのラジオにゲスト出演と書きましたが
正しくはスペシャルメッセージ
福山さん曰く熱烈ラブコールでコメントのみの出演でした。
いや~それにしてもPちゃんの話題満載だしちらっと仁くんの名前も出て
夜中に一人ウハウハでした~^^
軽く感想を書くつもりが長くなってしまったので
続きを読むからどうぞ~♪





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



[福山さんにラブコールPちゃん]の続きを読む
