KAT-TUN

ここでは、KAT-TUN に関する情報を紹介しています。
昨晩亀ちゃん好きの姉とじっくり鑑賞&堪能しました♪
夢男達DVD!!
姉は実際に観に帝劇まで行ってたけど、私は無念にも行けなかった
ドリームボーイズ!!
何もかも初めてでずっと姉に
「えっ!何で?何で??」って聞きまくってました(^_^;)



ストーリーとか感想とかそういうのみーんな
最後のSHOW TIMEの『ha-ha』で飛んで行っちゃいました(>_<)
仁くんが出てきたとたん舞台の空気が一瞬にして変わるんですよね。
強烈な色気というか妖艶な空気をまとっている仁くん
びしびし伝わってきて
あっ!やっぱり仁くんが出てきたーって登場からもうドキドキ。
ちょっと小悪魔気味な微笑みとか
頭の後ろに両手を当てて腰を振るときの背中(>_<)
そして衣裳も仁くんの滑らかで艶っぽいダンスを
さらにしなやかに見せて
カメラアングルがまた最高で
仁くんの腰使いをゆーっくり下から舐めるように(〃∇〃)
これほんとーにいいのー!?ってくらい悶え苦しみました><



あとは吊られて登場する仁くんの笑顔お手振りとか
弾き語り『care』仁くんver『絆』とか
お姉さんとのセクシーダンスとか
やたら亮ちゃんにシッポ振ってるんじゃないかってくらい嬉しそうに
絡むとことか
仁くんの見どころも思っていたよりもありましたね(^-^ )
ただ一回しか見てないので本当にもう『ha-ha』しか残ってない(笑)




また週末ゆっくり見返したいと思います!!
さっそろそろ「R-One KAT-TUN」ラジオが始まります。
『SIGNAL』初披露(≧∀≦)楽しみ~♪






聞いちゃいました『SIGNAL』
やっぱり新しい感じがしてこの曲すごく好き(>_<)
KAT-TUN全員一致だったわけだ^^
ラジオだったからあんまり鮮明には聞けなかったけど
新しい仁くんの歌声が嬉しくてリピしまくっちゃいました♪

「恐れずにトラブルに♪」ここの聖の歌声カッコイイ!!
サビで一人ずつ歌ってるとこも好き
ブルチュみたく誰がどこ歌ってるか分かり易いのもいいな^^
やっぱりKAT-TUNは誰をとっても歌唱力がありますね!!
「いつもそうしてんじゃなーい♪」仁くんの優しい歌い方が好き
「話してごらん♪」キャーここの仁様の歌声甘く囁くようで
最高に耳に響きます(>_<)



眠くてもう限界なのでもう一回だけリピして寝ます(゜-^*)/~
いい夢見れそう(^-^ )



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



カツマニュ1周年特別企画の応募の締め切りって
今日の6時までだったんですね!
職場で気付いて慌てて応募しました♪ギリギリセーフ(^-^ ) ←仕事しろ!
最初はKAT-TUNのメンバーがそれぞれ気に入った単語を選んでくれるのかと思っていたんですが、
一番多かったものが選ばれるっていうシステムなんですよね!?
よく分からなくて、しかも英語苦手だし(>_<)
もう誰でも思いつくような簡単な英単語にしました。
みんなどんな感じなんだろなぁ。


でその応募の締め切りと入れ替えに亀マニュ更新されましたね♪
今回のテーマはKazuya Kamenashi
順番にメンバーがテーマになっていくんでしょうね^^
カッコつけマンにヤッタァマンにおやすみマンに
ヨロピクにむにゃむにゃ
亀ちゃんの文章めちゃくちゃかわいい!!
それにしてもちょっとLoveなシーンってのがすっごーく気になる(>_<)
来週の火曜日カツマニュ更新日は仁くん22歳の誕生日!!
しかもちょうど仁くんの更新の番だ
盛大にお祝いしなくちゃ(≧∀≦)


今夜の「KAT-TUNスタイル」&「R-One KAT-TUN」で
KAT-TUNの2ndシングル「SIGNAL」が流れますね♪
それからJohnny’s Webより
Johnny‘s Film Festa 2006にKAT-TUNも出演なんですねー(>_<)
帰ってきたばっかりなのにまた東京行かなくちゃ!!笑
ところでこの「Johnny‘s Film Festa」っていったい何??


そしてそしてDREAM BOYS DVDが我が家にやってきましたー(>_<)
って亀ちゃん好きの私の姉が買ってきてくれたんですけど
これから一緒に鑑賞会したいと思います♪
仁様しだいでは私も買っちゃおうかなぁ
うぅ~楽しみ(≧∀≦)





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


Taiヘンお久しぶりです(^-^ )
自分でも驚くくらい更新してなかったんですね~。
ブログ止めようかなぁ~。なんて思ったりもしましたが
これからもマイペースでやっていきます♪
ってそんなことより



KAT-TUN2ndシングル

『SIGNAL』

発表されましたね(≧∀≦)



7月19日発売
NTT Docomo new 9 series CM ソング
●初回盤(CD+DVD)
【CD】
1.SIGNAL
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
【DVD】
Making of “SIGNAL”

●通常盤(CD)
【CD】
1.SIGNAL
2.I’ll be with you
3. SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4. I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)



今朝のWSでめちゃくちゃテンション上がっちゃいました><
やっとドコモCM6人揃って登場!!
もうこれだけでも充分嬉しいのに
候補曲の中からメンバー全員一致で決定しただけあって
この『SIGNAL』もかっこいいし
さすがドコモとのコラボだけあってセットもすごく豪華
そしてCMで風に吹かれて流し目の仁さま~かっこいいーー!!キャー(>_<)
メイキングで体をくねらせる仁くんもめちゃくちゃかっこいいーー!!!


このCMもう関東では放送されてるようですね。
ドコモのHPで観れるようにはなってるけど、やっぱり捕獲したい!
私の街福岡では21日から解禁!!
まぁ来週にはきっと全国でお目見えするんでしょうね!?
最近ようやく仁くんの「動き出すレジ」篇が流れ出したところだから
そのまま今回の「いくぜオンガク!」篇と併用して流してほしいなぁ(^-^ )



仕事帰りに早速地元のCDショップで
「SIGNAL」初回盤&限定盤の予約完了
まだ予約カードないだろうと思っていたら
意外に仕事が早くてびっくり!!
もう既に7人も予約が入っててびっくり!!
私の田舎街にもKAT-TUNはしっかり浸透しているんですね(^-^ )


そしてみなさん思っていることでしょうが
今回は初回盤と通常盤の2種類のみ!笑
そんな遠慮しないで『Real face』のときみたくジャケット違いだしてくれても
全種類買うのに!!笑
今回もDVD付きでのメイキング映像付きだし
またまたKAT-TUNのTVジャックが始まるのか
楽しみが一気に増えて嬉しい限りっ><
デビュー作に続くミリオン目指してガンバロー(・∀・)9


ジャニーズ初の「着うたフル」は
ドコモのしかもnew 9 seriesのみですかっ!?
やっぱりいい加減携帯ドコモに変えるべきかなぁ…。
寝そべり白仁様のポスターもれなくプレゼント!!
なぁんて言ってくれれば2、3台は買うのにっ(笑)
たとえ私がポスター貼らない派だとしても







「クロサギ」の番宣のために念のためはっていた
「きょう発プラス」と「2時ピタッ」でも
KAT-TUNの新曲&ドコモCMについて紹介されてました♪
とくに「2時ピタッ」が良かったです!!
「めざまし」にも「ズーム」にも無い映像が見れましたー(>_<)


「7人目のメンバーです」って言って
パイプイスにちょこんと置かれたドコモだけのぬいぐるみを
紹介する聖とか
「これがですね 新しい携帯です」って
カメラに向かって説明するゆっちとか
「これってイヤホンマイクなのかな これでしゃべれんのかな」って言う
亀ちゃんの手に持っている携帯をチラッと見る仁くんとか
カプセルに入ったじゅんのを見て
「なんかお前人形みたい」って言う仁くんとか
にやっと妖艶な微笑みでお腰をぐいんぐいん回す仁様とか(//////)
この時の顔がまためちゃくちゃエロかっこいいの(>_<)
ここの表情とかメイキングDVDに映ってるといいなぁ。


2回もCMしっかり流してくれておまけに
最後のほうはスローバージョンで流してくれて
風になびく仁くんの髪
流し目がスローで(´∀`)はぁぁぁかっこいいいい(>_<)


『Real face』のPVも流れて
KAT-TUNのメンバーの名前読み上げるとき君付けなの(笑)
亀梨和也くん・赤西仁くん・田口淳之介くん・田中聖くん・上田竜也くん・中丸雄一くんって…
何かすごく新鮮じゃないですか!?笑
いや~「2時ピタッ」グッジョブです(o^-')b


Pちゃんのおかげでステキな映像が観れてほくほく(^-^ )
「クロサギ」リピして寝よう~(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


デビューコンサートですっかり影が薄れていた頃に…
やりましたね(≧∀≦)

「DREAM BOYS」

待望のDVD化!!


2006年6月28日発売
第一幕・第二幕・SHOW TIMEまで完全収録
2枚組み150分
           <byタワーレコード>


2006年1月3日~29日の約1ヶ月間上演されたDREAM BOYS
結局見に行くことができなかったので嬉しい><
約1ヶ月後ですね♪
何かほんとに楽しみがいっぱいですね^^


まずは明日の「Mステ」!
Pちゃんの生『抱いてセニョリータ』
コンサートで聞けなかったので歌ってるところを見るのも
噂のちょいエロ振り付けを見るのも初めて!!
どーしよーー!!ドキドキするぅ><
それをかわきりにPちゃんのTVラッシュがスタート(≧∀≦)
HEY×3やうたばんでのトークも楽しみだし、
来週にはいよいよ『抱いてセニョリータ』発売だし
聖・亀ちゃんのドラマに24時間TVに(´∀`)
そして今日飛び込んできた『DREAM BOYS』のDVD!!
仁くんのha-haが見れる
こんなにも楽しいことがいっぱい待ってるなんて幸せですね^^


明日は何があっても仕事早く終わらせなきゃ!!
あぁーーーーーー!セニョール!!!!!壊



昨日の夕方に帰ってきて、ずーっと放心状態で何もやる気になれません。
オーラス終わった方からのメールやいろんなかたのブログで
ゆっち、じゅんの、聖(?)の涙、お前ら最高!ってたくさん言ってくれたことを知って
その場に居れなかったことが残念だったけど、
私が参戦した13日のドームコンの余韻、じゅんのの涙、それを受けとめた聖の優しさ、
上の方の席まで何度も手を振ってくれた仁くん、一生ついてこいって言った亀ちゃん、
TVなどでは伝わりにくいメンバーの強く深い絆など、
すごく感動した気持ちの方が強くて、それとツアーが終わってしまったことの寂しさ。
いろんな気持ちがごちゃまぜでいっぱいいっぱいです(>_<)



私も今回は東京ドームに始まって東京ドームに終わるKAT-TUNツアーだったけど、
参戦できてほんとうに良かったなーって心から思うし、
ステキな時間をたくさんくれて、次のコンを待ってる時間も含めて
幸せな時間をくれた2ヶ月間だったなぁって思いました。
途中でNEWSコン2公演参戦して、山Pとの信じられない奇跡があったり…。
今だに急に頭をよぎっては一瞬で私の心をさらっていきます。
一瞬の出来事が私にとってはすごく一生の思い出で、
それだけ彼らの存在ってすごいんだなぁ。って思い知らされてます。



KAT-TUNコンは8公演参加して、最後の13日なんかは最初の方に参戦したときより
演出も見せ方もすごく成長していて、いい形に仕上がっていて驚いた!
実際の距離は近くなったはずなのに、すっごく遠くに思えて、
それでも前よりもすっごくみーーんな大好きになってしまうのは
やっぱりそれを上回るだけの魅力があるからなんでしょうね。
6人でのオーラは圧巻でどうしようもなくどうしようもなく
惹きつけられてしまうからなんでしょうね。
こんなに誰一人として欠けることなく大好きだなーーって思えるなんてすごい。
亀ちゃんが言ったように、これからもずーーーっと一生ついていきたいです(>_<)
KAT-TUN is always together with you.
