TV

ここでは、TV に関する情報を紹介しています。
山P日記第1115回
ジンブラって言われたらやっぱりすぐ反応しちゃうのは
Pちゃん仁くんファンも一緒ですね(^-^ )
マイは仁くんと一緒にぶらぶらすることかと一瞬思ったけど
Pちゃんは「の近くをぶらぶらする事」って><
やっぱりPちゃんから「」って言葉が出るのは嬉しい!!
仁くんの近くをブラブラするものいいねぇ(´∀`)
その時は小っちゃい子の体を借りて仁くんにまとわりついてみたいわぁ
そしたら仁くん目線合わせてすっごい優しい顔で笑ってくれるんだろうな(´∀`)
なんて事をPちゃん日記のブラ(漢字で書いたら何か違う意味にとれるなぁ笑)
っていう単語で妄想が膨らんで膨らんで
仁くんの笑顔を思い浮かべながらほくほくで眠りにつけました(^-^ )


うたばん
キャーーーーPちゃん前髪上げよかわいいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
恒例のGOLF&MIKEの自己紹介を終えて
突然山Pからのプレゼント!
GOLF&MIKEには日本の思い出として甚平を…
Pちゃんが「じんべい」っていうときの「じん」だけ妙に大きく聞こえて
ドキってしちゃったのはきっと私だけではないはず(笑)
おととい自分で買いに行ったというPちゃん
GOLFにtwodaysごにょごにょ…って英語で説明するとこ
やっぱりPちゃんの甘い声に英語ってすっごく合うわ~(´∀`)
通訳さんもいるのにとっさに英語で説明しちゃうPちゃん
直接伝えようとするそのココロがやっぱりおっとこまえなPちゃん

たかさんには大人の甚平で中居くんには提灯(笑)
スタッフに仕込まれ実際買いに行ってないだろうって中居兄さんに疑われて
そしたらなんとPちゃんが自分で撮影した証拠のVTRが!
その名も「山ピーのはじめてのおつかい」
いきなりPちゃんドアップ() きゃっきゃっ
車の中かな?暗闇で黒タンク姿ひーーーーたまらんっ(>_<)
まばたきする度にあはドチドチするぅ!
エレベータを降りたらそこは安売りの殿堂ストア(笑)
サングラスをしてお店の中を周るP様
そんなサングラスなんかじゃそのアイドルキラッキラオーラは隠せないでしょーー!!
やっぱり「山ピーじゃね?」ってバレちゃって終了!

とここで夏休み最後ってことでうたばん自由研究
米村でんじろう先生による実験開始!
備長炭を電池代わりにして回るプロペラを持つPちゃんの手に
つんつん指で突くGOLFとか見ていて
Pちゃんの周りにはいい空気が流れてるなぁって思いますね。
やっぱりそれは温かいココロの持ち主のPちゃんだからこそ
その人柄が引き寄せるんだろうなぁ(^-^ )

不思議な液体で出来たダイラタンシ風呂
その上に立つには足踏みをすればいいんだと言い当てるPちゃん
何で知ってんの?って中居くんに言われて
「いや、こねこねしてたから」って!こねこねってかわいいんですけど(>_<)
で実際にPちゃんがその液体の上を走ることに!!
ジーンズの裾を膝下まで上げてPちゃんの素足だよ(´∀`)
細くてキレイすべすべつるっつるしてそう!
えい!って飛び乗って左右左右って15回くらい足踏みしてすぐに飛び降りる(笑)
降りたあと胸を押さえて一安心ちょっぴりビビリPちゃん(笑)
そしてそのあとにディレクターさんがチャレンジ!
足踏みを止めたとたん不思議な液体にゆっくり沈んでいくディレクターさんを見て
手を叩いて体をのけ反らせて爆笑するPちゃん
この笑顔で今日もほっくほくになっちゃいました(^-^ )


「フィーバーとフューチャー」
ハデハデ帽子はやっぱり被ってなくちゃだめなのかなー。
Pちゃんも何回もツバを上に上げるように触ってるから
You!帽子脱いじゃいなよ!!って思わずにはいられないっ(笑)
と言いつつも「やってみれば」の指差しウインクにキャーキャーなっちゃってるんですけどね
イッちゃいなよのころも「YOU!イッちゃいなよ!YOU!!」ってあはは(笑)
Pちゃん絶好調だね!
そのあとの笑顔もMIKEのパートの時に手でひらひらさせてるとこも
何かすっごく楽しんでるのが伝わってきてそれだけで嬉しくなっちゃいますね(>_<)
今回すっごく短く感じたけど編集してみたら15分弱あって
やっぱり好きな人見てるときって一瞬で過ぎるものですね(^-^ )


明日はバレー!
日本×ドミニカですね。夕方にはハイライトもあるし!
日付が変わったら「音楽戦士」もありますねっ!!
キャーーPちゃんがいっぱーーーい(^-^ )
明日の仕事もがんばれそうです!!
朝からWSはGYMラッシュでしたね~^^
めざましTV
いきなりPちゃんがGOLF&MIKEに何やら耳打ちして
せーので「ちょっとちょっとちょっと」ザ・たっちのギャグ!笑
耳打ちしてるPちゃんいたずらっ子みたいな笑顔と
言った後に場が受けてのにやにや顔がめちゃくちゃかわいいいの(>_<)
そして最後にまたせーの「ちょっとちょっとちょっと」って言うPちゃん
でもGOLF&MIKEはフィーバーのポーズしようとしてた!
普通最後の締めはそっちだと思うよね(笑)
おちゃめすぎるPちゃまでした^^




GYMイン!!じゃなくてズームイン
GOLF&MIKEがPちゃんに甘えている感じがしますが?って問いかけに
「(甘えていいのは)女の子だけ」って言っちゃうとことか
日本の女性はどうですか?って問いかけに
「全部かわいい」って言うGOLFに「それはおおげさですけど」と突っ込みつつ
いざPちゃんのほうに話しを振られたら「大好きですよ」だって(>_<)
ってこういうアイドルアイドルなPちゃんもすっごく好き
いちいちTVの前でキャーって乙女になっちゃうもん^^
MIKEのお気に入りの日本語は…
「コマネチ バカヤロー」しかもちゃんと振りつき(笑)
誰が教えたかは一目瞭然。
「いろんな仕事場でみんなが明るくなる」だそうで
きっと周りの空気を敏感に察知するPちゃんだからこそ大切にするんでしょうね。
こういう言葉のほうが覚えやすかったりするしね^^




2時ピタッ!では
アナウンサーに向かって「僕もカワイイと思います♡」
言わされた感もあったけど(笑)
言った後にちょっぴり照れた顔がもう(´∀`)
いやいやもうPちゃんのほうがカワイイからっ
最後の締めのときにGOLFが咳込んじゃって
そのときの3人のやりとりが何かよかったなぁ。
ほのぼのしちゃいました^^




はねとび
Pちゃんってば登場からかっこよすぎ!!
衣裳も真っ赤な光沢のフリルブラウスで
嫌味なくかっこよく着こなせるのはPちゃんしかいないわっ!!
髪は外ハネだし芸人さんに囲まれてるといっそう美しい
スペインからきたヤマニョリータ
名前について突っ込まれて「本名ですか?」
「ホンミョウ」めっちゃ片言だしかわいい(>_<)
ルールは回転寿司でネタを取り損ねたら罰としてお客も回転させられるというもの。


一皿目のネタはボタンエビ
Pちゃんちゃんとお箸で掴めたけどシッポのほうもっちゃって
戸惑いながらもシッポからパクっ!笑
手で口かくしてモグモグしてるときのお目目がちょーーかわいい
Pちゃんの一言「キンチョウ」またしても片言(笑)
二皿目は甲イカの墨煮
他の人の順番までちゃんと歌を口ずさんでるPちゃんにきゅん
一回、二回と掴みそこなうも、三回目で掴んでお口にパクっ!
お口にイカ墨つけちゃったりなんかしてかわいいじゃないのっ(>_<)
三皿目は伊勢エビ団子カニとフカヒレあんかけ
おーってPちゃんも興味津々!美味しそうだもんねっ^^
一番最初のツカジョージが失敗
四皿目も同じく伊勢エビ団子
ここで席替え一番最後だったPちゃんが2番目に!!
ちっちゃく手拍子しながら歌うPちゃんかわいすぎ
Pちゃんの番!立ち上がって(かなり本気だし笑)
両手に一本ずつ箸を持って団子を挟むように持ってパクッ!
口いっぱいに頬張っててきゃわいい(>_<)
お口もごもごさせながらの決めポーズだからもうかわいいってばっ(>_<)
五皿目紅マンゴー
これは難しそう!!Pちゃんあえなく失敗!!
罰として二人のマッチョにイスごと回されてしまうPちゃん
イスの上に体操座りみたくちっちゃく座ってされるがままクルクル回されて。
目をぎゅーーーって瞑ってて体縮こませちゃって
かーーーわーーーいいいいい(>_<)
もーかわいくてかわいくて抱きしめたくなるぅ(>_<)
で回された後ふわふわしてガクってなってセット蹴っちゃうとこ大爆笑!!
六皿目も紅マンゴー
ここでかっこよすぎるヤマニョリータにつけ鼻を…
イヤそうな顔してるなーと思ったら
きっぱり「イヤダ」って!あははっ(≧∀≦)
でも説得されて「つけ鼻つけてくれる?」「ほんっとはヤダ」
Pちゃんほんとイヤそう(笑)
で結局つけ鼻つけるハメになって凹み気味&自棄なPたん(笑)
で再度マンゴーに挑戦するも、やっぱり掴みきれず失敗!!
そしてまたマッチョにイスごと回されるPちゃん
またまたお目目をぎゅーーってつぶって脚ぶつけちゃうし(笑)
「とっていいっすか」ってつけ鼻をとろうとするしよっぽどイヤだったんだね!
いやーそれにしてもはねとびは最高でした!!
かわいすぎてひたすらキャーーかわいいーーーしか言ってなかったもん(笑)




そうそう話はがらっと変わりますが
次号のananには仁くんが載りますね!
それからエイトコン当選してました><
と言っても2公演申し込んで一つはダメで
もう一つも追加にまわされちゃったんですけどね^^;
どこまでくじ運ないんだろう…。
まぁその一公演せっかくなので楽しみたいと思いまし♪



それから今回のTV誌はガイドのみ購入。
仁くんはまるで誘っているかのようなそれでいて少し冷たくてゾクゾクする魅惑の視線と
歯を出して微笑んでいるのと2ショット。
ゆっちへ。誕生日おめ。あはは。仁くんらしくて最高(´∀`)
「俺の誕生日にはアメ車が欲しいな(笑)」おおおーーー
アメ車ときたかぁーー!!
よーーし明日も頑張って働かなくっちゃ(・∀・)9



24時間TVから一夜明けて朝目覚めて案の定目が腫れてて(笑)
あんなにも待ち望んでいたからなのかまだ終わった気がしない
どことなくコンサートが終わった感じに似てるのかな!?
だけど気落ちしている場合じゃなくてGYMラッシュも始まったし
まだバレーも残っているし楽しみはまだまだいっぱい^^
ただHDDがもういっぱいいっぱいでしばらくは編集に追われる日々になりそうですね…。


今朝のWSは24時間の舞台裏と題して24時間TVの話題一色!!
ズームでもスッキリでもザワイドなどなど…。
始まる前の意気込みからラブジャンクスのリハーサルの様子
ゆっちと仁くんが登場したとたん駆け寄って抱きつく子供たち
仁くんもゆっちもしっかり抱きとめて優しいお兄さんで^^
力こぶを作る子供に「すっげぇー!もやしみたい(笑)」って
目線を合わせて子供と触れ合う仁くんの姿を見てるだけでココロが顕れるよう
あとTVでは放送されなかったSIGNAL歌ってるところ
修二との青春アミーゴを歌い終わったあとのコメント
24時間TV放送後に武道館のファンに向けての言葉などなど
結構長時間取り上げてくれましたね^^
同じような映像も結構あったけど中でも良かったのが
ザワイド!!
Jupiterの生演奏で涙を拭う仁くんの姿に
車移動する仁くんに密着取材して真面目に語る仁くんが見れたり
あぁ仁くんと密室でお話してよく酸欠にならないなぁ(>_<)
何のWSか忘れてしまったけどラブジャンクスがダンスを無事成功させた後
感動の涙を流す子供たちの様子が映って
その涙を見てまたウルウル(>_<。。。
こうして仁くんもいろんな人に夢を感動を与えているんだよね^^



さて待ちに待ったHEY×3
冒頭から例のウソツキ疑惑やってくれましたねーー(≧∀≦)
最初にセニョリータでPちゃんがソロで出演したときに話していた
仁くんとの半同棲話
それをKAT-TUNで出演したときに「意味が分からない」って否定する仁くん
仁くんがアップの時小窓にはPちゃんのお顔が^^
一つの画像に2人が映ってるだけで大興奮(>_<)
キャーーー(>_<)×Pだよー!!
以前KAT-TUNが出たときにPちゃんの話が出て
今度Pちゃんが出たらまたこの話きっとやってくれるって思ってて、
その時すっかりウソツキ呼ばわりされちゃったPちゃんはきっと
ダウンタウンに散々いじられるか負けず嫌い炸裂で言い返すかって思ってたのに
「イヤじゃあそれでイイです」って逆ギレ(笑)
すっかりふてくされちゃってかわいいったらもう(>▽<)
でもこの話はもう止めになっちゃってちょっと残念!!



Pちゃんがレクチャーした冷やし中華も
ジャニさんのモノマネも突っ込まれまくりで
GOLFのほうに倒れこむようにして笑うPちゃんが可愛くて可愛くて(>_<)
マッサージされてるPちゃん
あれは…事務所的にギリギリセーフ!?笑
うつぶせになるPちゃんかわいいいいーーーーー(>_<)
会場からも「可愛い~」って声が。
そんなPちゃんの背中をマッサージするいたずらっ子なMIKEもかわいい!
すっかり懐いちゃってるなぁ^^
マッサージの人に腰を伸ばされてバランスを崩して一緒に倒れこむPちゃん
キャーーーーーーーーーー(>_<)ななななんてことを。。。。。
でもその後の「何イチャついてんだ君達」に大爆笑!!
ほんとやりたい放題なんだからっ!!
「イヤもう今日ボロボロですよ」ってその顔には微笑みがないけど(笑)
Pちゃん!最高においしかったよ(o^-‘)b



その後の「フィーバーとフューチャー」はさすがにかっこよくって
最後の「YOU!イッちゃいなよ!」も良かったし
GOLF&MIKEとのアイコンタクトもバッチリ!
今回の歌は楽しんでって言ってた言葉通りほんと楽しそうで^^
やっぱり歌ってるときのPちゃんはキラッキラ輝いてて最高(≧∀≦)



さて明日はGYMの「フィーバーとフューチャー」が店頭発売!!
仕事帰りにGYMを引き取って帰ります^^
そういえば先日購入した「晴れ着、ここ一番」見るのはいつの日になることやら…
いや~終わっちゃいましたね!24時間TV(>_<。。。



と、その前に
ご報告遅れちゃいましたが、無事に福岡に帰ってまいりました。
金曜日に行った
フィルフェスでのタッキーと一緒の対談でカワカワだった仁くん
奇声を上げそうになってタオルで懸命に口を塞いで耐えたり
サーフィンしてる横顔がとってもかっこよかったPちゃん
大画面で見るセニョリータPVにドキドキしすぎて息が苦しくなったり
渋谷のスカパー&24時間TVの看板祭りに
その後にブログのお友だちとのDVD鑑賞会&カラオケに
仁くんPちゃんファンという私にとっては最強の組み合わせで
もう楽しくて楽しくて文字通り時間を忘れてしまうくらいで
(hさん、mさん、kさんほんとーーーーにありがとうございました^^)
書きたいことはたくさんたくさんあるんですが、
土曜日の24時間TV開始時間に余裕で間に合わせるつもりが
ちょっとしたトラブルで
帰り着いたのはほんとに開始ギリギリの時間で(>_<)
帰ってからはずーーーーっとチャリTを着てTVにかじりついておりました!



思っていたよりずっとKAT-TUNの誰かしら画面上にいて目が離せなかったです。
それに一つ一つの企画VTRに感動して
これでもかというくらい涙がいっぱい溢れ出て頭がボーーーっとしてます。
だってトドメの仁くんの手紙とかもう(>_<。。。
「泣いた分の笑顔が待ってる」ってやっぱりステキな言葉。
やっぱり仁くんはすごいよ!!
亀ちゃんの仁くんへ向けてのメッセージもすごく深いものを感じて
滝のように涙が止まらなかった(>_<。。。



他にもいっぱい書ききれないくらい
最初の方でKAT-TUNが握手してる映像に羨ましすぎて眩暈がしたり
でもほんの数分だったから相当な幸運ですね^^
いきなりPちゃんが出てきたのにはすっごくびっくりした!
外はねもめちゃくちゃかっこよかったし
赤西仁かに座O型も久しぶりに見れたし(笑)
その後お辞儀して頭ぶつけちゃうのも最高だったし!
あとラブジャンクスでの拓也くんへの「大丈夫だよ」って言葉
すっごくすっごく胸に響いたし。
そのあとの息のあったダンスもすごく楽しそうだったし
子供たちに優しく接してるところもほんとに最高で
やっぱり私は仁くんがほんとにほんとに好きなんだなぁーって思った(>_<)



とにかくずっと映るたびに映像を見てる仁くん
メンバーも真剣だったし伝えたいって気持ちがすごく届いた。
最後にサライ歌ってる時の皆の顔見てたらほんといい顔してて
ほんとにKAT-TUNらしくやり遂げてくれたなって思いました。
私も見ながらいろんなこと考えて感じて
今まで知らなかったこと知ろうとしないで避けていたこと
ココロにたくさん響くものがあって
でもそれ以上に実際に触れ合ったKAT-TUNはもっと
いろんなこと感じて絆が深まって…(>_<。。。
あぁダメだ。今日はもう完全に涙腺が崩壊してます。



とにかくほんとうにお疲れ様でした
KAT-TUNはやっぱり最高でした!!!!





Pちゃんこの後のバレー途中で寝ちゃったらごめんね!!
朝からタッキー舞台「one!」の製作発表の話題で持ちきりでしたが
2時ピタッ!ではタッキーの今までの活躍をVTRで紹介。
タッキーと一緒にエロエロダンスを踊るPちゃまのお姿が(〃∇〃)
今では想像つかないくらいペラッペラの胸板で若さ弾けるPちゃん
あぁ…あのエロエロダンスを今のムキムキの胸板でむんむんフェロモンでやったら(´∀`)
なんてことを昼間っから考えておりました(笑)
やっぱりPちゃんファンばったばた倒れるでしょうねぇ。うふふ



月曜日から始まった
「バレーdeフィーバー」この番組って全国でやってるのかなぁ。
いきなりPちゃんのドアップから始まってキャー(>_<)ドキドキ
ハデハデな帽子を取ったあとなのか
じれったい前髪を一緒に分けちゃってるPちゃん
たまに見せてくれるPちゃんのおデコも好き(>_<)
あ、でももっと言えば前髪を上に上げちゃってるのがすっごーーく好き
「いくぞーkittyGYMの頑張れニッポン!バレーdeフィーバー」のタイトルコールの後
「フィーバーとフューチャー」を歌いだして、初めて見る映像に
えっ!?これどこ!?って一人戸惑いつつ
Pちゃんパートで八乙女くんと見つめ合ったり久々に歌ってるとこ見たら
なんかきゅーーってなっちゃってそれから
ほぇ~って気を抜かれちゃいました(>_<)
久しぶりにPちゃんの姿見れて安心したのかなぁ。
気付かないようにしていただけで実はPちゃん不足だったのかなぁ。
歌い終わりの決めポーズも決まったところで
「ジャニーズJr.の大冒険!特設ステージ」という字幕が
これって番協があってたやつかなぁ。地方だとこういうとこ疎くなりますね。


月曜日のテーマは「強運と忍耐力」ってことから
「敵をあざむけ!激辛!タイ式ルーレット」
激辛料理を食べたのが誰かを当てるというゲーム。KittyGYM vs 全日本
最初に口に運んだのはPちゃん
一口啜って「全然平気ですよ」
あぁ何か生意気そうでかわいいんですけど(>_<)
次に食べたGOLFの「カラッ!」っていうわざとらしいリアクションに
笑いながら見切れてしまうPちゃん。そこアップでお願いします!!
でもでもめちゃくちゃ可愛くてこっちまで笑顔になりますね^^


次に全日本の選手が一人ずつ食べていって
その様子を腕組みしながら見ていくPちゃん
そんな、Pちゃんに見詰められちゃったらスプーン持つ手震えちゃって
何にもノド通らないよなぁー(>_<)
「大丈夫辛いです」っていうカオル姫に
「ほんとにぃ?」ってフって微笑むPちゃん可愛くって溶けそう(´∀`)
これだから年上の人と接してるときのPちゃんが好きなんだよなぁ。




火曜日のテーマは「チームワークと創造性」ってことから
「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」
出題されたテーマから連想する答えをチームが同じ答えになるよう絵で描くというもの。
最初は柳本監督を海の生き物に例えると何?
柳本監督と言えばやっぱり「アンパンマン」by仁くん でしょー^^
しいて言えばフグかなぁ。あのトゲトゲのハリセンボン!?ってやつ。
全日本チームは3人が一緒でスリーカード
KittyGYMチームは3人ともサメで残るPちゃんの答えは…
何かトゲトゲの物体(笑)もしかしてマイと同じ答え!?
「あやまりたいです。大阪まで連れてきて頂いたのにこんな画しか描けなくて」
ちょっぴりヘタレ気味に笑うPちゃん最高に可愛いんですけど(>_<。。。うぅ
「フグだな、そら、フグ」っていう監督に
「フグです!!」ってきっぱり言うPちゃん
すごーーい!マイと全く同じ発想(≧∀≦)ってか監督の髪型見たまんまだよね^^
で結局両チームともスリーカードで引き分け。


次のお題は
竹下キャプテンを野菜に例えると何?
えぇ…何だろう。マイの予想はトマトかな。
「山下君今回ばかりは頑張ってください」とアナウンサー
「大丈夫です。もー絶対大丈夫です」Pちゃん。ガンバレ!!
全日本チームはにんじん2人でワンペア。
カメラ目線でウインクしながらポーズのPちゃん
うん^^楽しそうだね♪
やっぱりPちゃんは忙しくお仕事してるほうが合ってるのかな。
KittyGYMチームは3人ともトマトで残るPちゃんの答えは…
「ニンジン…」
「あーやっちゃったまた」っていうアナウンサーの声と同時に
笑いながらうっ伏してフリップに隠れるPちゃん(笑)
あははっかわいいーー
Kittyからも「アニキー」って声がとんでるし、笑いが起こっていい雰囲気に^^
Pちゃん素晴らしい大オチ!!笑
スリーカードでKittyGYMチームの勝ち☆

10分間の番組だけどPちゃんの笑顔が見れてほくほくです。
やっぱり好きな人の笑顔は何よりですねー^^



いろんな方のブログが面白い☆


[アニキー]の続きを読む
