雑誌

ここでは、雑誌 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はTV誌をごっそりGET(o^-‘)b
「TV Japan」
で、何故かお盆休みの為に福岡では珍しく早売りの
「TV LIFE」「テレビジョン」「TVガイド」
今回は24時間TV&GYMの記事がいっぱいでほっくほくでし^^
冥利に尽きますね~。


TV誌感想の前に、「サプリ」6話
ストーリーよりも予告でのミナミとゆーくんのCHUにびっくり!!
その瞬間、亀ちゃん溺愛の姉の部屋からものすごい物音がしてそれにもびっくり!!笑
亀ちゃんが「7話から急展開」って言ってたのはこれだったのか。
私は渡辺ちゃんとのCHUしそーーな瞬間のゆーくんの、いや
亀ちゃんの伏し目がちな瞳にのほうがドキドキしたぁ(>_<)
黒沢アッキーがあねごとCHUするシーンを思い出して()
そしてラグビーボールを蹴る荻様に基本スーツ姿だしやっぱり
アッキーの姿を思い浮かべてしまう(´∀`)あぁ仁くーーん



「TV Japan」
表紙は黄色のチャリTを着たKAT-TUN
センターがじゅんの!!これって九州版だけでしょうか!?
KAT-TUNって誰がセンター張ってもおかしくないくらい
やっぱりみんなそれぞれに華がある!!
で6人揃った時の存在感とオーラはものっすごい!!
改めて思い知らされます。
仁くんの左目のこの二重具合がすっごく好きー(>_<)もうフェチです


みんなで結ぶ強い絆ってことで3P
仁くん髪が伸びて黒髪で最近お兄さんな感じがするなぁ。
と、思えば「子供かっ!」って突っ込みたくなるくらい
きゅーーんってなるくらい可愛かったりするから
ほんと仁くんには敵わないなぁ(盲目)
「今まで自分が見えていたようで見えていなかった部分があることを改めて思い知った。」
ダウン症の子ども達と触れ合ったことについて
コメントする仁くんはすごく真っ直ぐしっかり物事をとらえていて
でも飾りすぎずキレイごとも言わないのはすごいなって思います。
真面目モードの仁様もやっぱり好き好きー(>_<)
かと思えばチャリTシャツについて
「中丸に抱かれている感じがして、なんかなぁ(笑)」って仁ちゃま節(笑)
あははっ(≧∀≦)それは今からでも買わないと!!笑
ぜしゆっちに抱かれていると感じてみたいわ(>_<)
あと、後ろのほうに少クラでのGYMショットが小さく載ってます^^


ここからは早売りTV誌の感想です。ネタバレOKな方のみ続きへGO!!


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


[早売りTV誌]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は久しぶりに仕事でトラブっちゃいまして
まぁ私のミスではなかったけど、お客さんに謝りながらも心の中では
今日はついてないなぁ…。でもまっそんな日もあるさ~。
明日はきっといいことあるさ~。
なんてPちゃん並のポジティブシンキングで乗り切れましたvv
こじつけかもしれないけど少なからず私の中で
プラスの要素となって影響してることがすっごく嬉しかったです^^


で、帰り道に女性自身を購入!!
表紙がKAT-TUNでしかもみんなスーツ(≧∀≦)
アボガドーー女性自身!!
みんなオーラがハンパじゃなくすっごいビシビシ出まくってます。
仁くんにスーツなんて大好物
ほんっとスーツフェチにはたまんないです!!
もー仁くんめちゃくちゃくちゃかっこいいよーー(>_<)
足組んで座ってるとこなんて
膝の上に組んだ手を置いてその手もすっごくキレイだし
前髪で片方目が隠れちゃってるけど
それでも片方の目だけでもうズキューーン!!
って見事に打ち抜かれちゃいます(>_<)
こんなに似合いまくってるのにやっぱりスーツは好きじゃないんだねぇ。
うぅもったいにゃい。


やっぱりネクタイが嫌いだと言う仁くん
ネクタイはしなくてもいいけど、一番の理想は、
ジャケットを脱いだ時の白いカッターシャツ!!これ最高(´∀`)
で、もっと詳しく言うと
ネクタイを外しながら(ちょっと気だるそうに)
白いカッターシャツのボタンを外すの(1つ、いや3つくらい/////)
で流し目なんてされちゃったらさぁもう(妄想中…)
水もないのにおーぼーれーるぅーーー(>_<)
うぅ~仁くんかっこいいいよぉ(>_<)


昨日に引き続きかなり妄想がひどいこなってますが
こんな感じで家に帰ったらもうそこからは×time突入って感じで
最近本当に仕事のこと家に持ち込まなくなりましたねー。
これだから辞められない止まらないんですね^^
今日も仕事帰りに雑誌をチェック
で、「SEVENTEEN」お持ち帰りしてきましたっ!!
Pちゃんの連載『0409』vol.03
それだけで買いなのにKAT-TUNまで載ってるからお買い得ですよ奥さんっ(>_<)


We love KAT-TUN
6人をもっと知りたいっ!
ってことで4P。
KA・TT・UNそれぞれ2人ずつ上半身太ももまでのショット。
仁くんは白のポロシャツにデニム。
この白ポロシャツが仁くんの体のラインを際立たせて
ガッチリしたフェロモンむんむんの上半身にうっとり~
両手をポケットに入れて曲げた腕とわき腹の間から
手を差し入れてその胸元に顔をうずめたくなります(>_<)
風に吹かれて流れる仁くんのサラッサラの髪。
お顔はちょっぴり疲れ気味かな!?
余談ですが
お隣の亀ちゃんは前髪センター分けで一つ結び。
亀ちゃん溺愛の姉が珍しいことにこの髪型はNGだそうで…。
私がキムタクのファンを卒業したのも
ロンゲになって前髪がパッカーってなってからだったような。
髪型ってかなり大事なのかもって思いますね。
でもでも仁くんだったら私はどんなのだってどんと来いだからっ(>_<)


心理テストが2問。
●テスト1
まずどの花火に火をつけますか?
1.棒状の花火 2.線香花火 3.打ち上げ花火 4.ネズミ花火
仁くんが答えたのはもうみなさんお分かりのとおり
せーの!3番!!
3番を選んだ仁くんは、大胆で情熱的な人。
「冷めてる人でも、自分と合わないって決めつけないし」
仁くんのこーいうとこすっごい好きだなぁ(>_<)


●テスト2
遊園地で最初にめざすのはドコ?
1.ジェットコースター 2.メリーゴーランド 
3.ゲームセンター 4.レストラン 5.お化け屋敷
仁くんが選んだのは、1or4
1は刺激的な恋愛を望み4は語り合う恋愛
語り合う恋愛だってぇ(>_<)キャーー!!
耳元で(´∀`)妄想中


それからKAT-TUNの好きな夏Girl発表ってことで
ファンション・制服・水着・部活について
あぁ…制服なんて部活なんて懐かしすぎて…ティーン誌だもんね(笑)
スクール水着がいいって言う仁くんと聖///// スケベっ(>_<)
「帰宅部ならいっしょに放課後遊べるからよくね?」
よくね?って
もう何でもいいです!はい!!笑


最後の1Pは夏の思い出&2006の夏仕事&6人集合ショット。
仁くんちょこんと座って手を口元で重ねてます^^
この口元で重ねられてる手を広げておいでおいで
って笑顔でしてくれちゃったりしてね
そしたらその仁くんの足元に
シッポ振りながらトコトコかけて行く小犬になりたい(>_<)



山下智久ココロの足あとエッセイ
「0409」vol.3 Enjoy!
サーファーPちゃん上半身ハダカでビックリ(>_<)
マイはこう見えて(?)
ちょっぴりはだけていたり胸元が深めに開いていたりなチラリズム派で
こうババンっとハダカを見せられちゃうと少し引いちゃうんですが
このショットで波打ち際にボードを抱えている姿!
そしてこの裸体ものっすごく美しいんです!!
今まで照れずに引かずに見れたのって初めてかもしれないくらい
腕の筋肉も引き締まったお腹もおヘソも美しい(>_<)
かと思えば濡れ髪、少し開いた口元
ちょっぴり眉間にシワをよせて挑むような視線
すっごく渋い!!大人のPちゃんなの!!
触れてはいけないような空気さえ感じるのに
はぅ…魅了されちゃってドキドキ(>_<)


エッセイはサーフィンの話しから学生時代の話まで。
今まで聞いたことのある話がけっこうありました。
で、今回は仁くん登場です(≧∀≦)有名な話ではありますが
中学のころ仁くんと2人で地元から東京駅までめざしたこと。
ママチャリをひたすらこいで、着いたところは月島!
「バカだな、俺ら。」
俺らってまたいいーねぇーー(≧∀≦)
ちょっぴり不良だった中学時代から
Pちゃんの思い出の中にはいつも仁くんがいて…
そして今でもお互い大切なマブダチ
やっぱりいいよ!最高だよ×(≧∀≦)
あぁテンション上がってきたぁ(笑)
Pちゃんの口から発せられる「仁」聞きたいよぉー(>_<)


「日常の中なら小さな楽しみを見つける」これはPちゃん
生まれたときからの性格!
目標とかモットーじゃなくてもうもともとそういう性格なのね!
いっつもwebの日記でも小さい幸せを感じるPちゃん
読んでてココロが温かくなるからね。
改めてマイも見つけていこう!小さな楽しみ♪
楽しんだもん勝ちだよね^^
こうしてPちゃんからいつも気付かされてエネルギー貰ってばっかりだな。
よし!明日も一日頑張ろうー(・∀・)9 って思える。
いつの間にかマイのココロの支えになってる。
Pちゃんいつもありがとう。


亀田興毅の試合終わりましたね。
ボクシングのこととか彼自身についてもそんなに詳しくは知らないけど、
判定のあといつもの強気な感じとは一転した泣きじゃくる姿に
思わずもらい泣きしてしまいました(>_<。。。
父親に世界ベルトを巻くところも感動的で
あぁ何だかいいモノ見せてもらいました。



さっ今日は大量に雑誌が発売で、チェックがTaiヘンでしたー(>_<)
感想を簡潔にいってみよ~♪



「ちゃお」
「絆ってことを教えてやる!!」カラー4Pで
仁くん×じゅんの×聖で2P
亀ちゃん×ゆっち×竜ちゃんで2P
仁くんバイクにまたがってお兄さんスマイル!キラン
Tシャツにジーンズで上半身のガッチリした感じにドキドキ
このブレーキのとこに置かれた手がキレイでまたドキドキ
そして絆について結構真面目に語ってらっしゃいます。
ほんとに仁くんのファミリーは温かくて
その中で真っ直ぐに育って、でも人としてちゃんと
大事なことをちゃんと分かってるなぁーって思います。
よく仁くんのこと見てる人にしか伝わらないところなのがちょっと悔しいかな。



「小学5年生」
KAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
2P分のピンナップ付き。
あとは夏×太陽×気分ってことでカラー3P
1P目は6人別々の上半身ショット。
2~3P目は見開きでソファーでくつろぐ6人。
じゅんの目線がとろーんと眠そうだけど何かセクシー。
サンダルはいて足を組んでる仁くん。ひざ下長っ!!
最近岩盤浴にハマっているんだとか。いいなっ!一緒にいい汗かきt…(殴)
トークは夏休みとか宿題とかそんな感じ。(適当!笑)

どっちを選びまショー!?ってとこに
「KAT-TUN7人目のメンバーになって歌う」って言う項目があって、
それを選んだ理由が
「口パクでごまかせるから」←この意見、メッチャ多っ!
トップアイドル、ナメすぎ!怒られるよ。
って書いてありましたー。
うぅ…小学生恐るべし。ほんと怒られるよ(笑)
いいなっ!むしろ怒られt…(殴)
来月の小五10月号は亀ちゃんが表紙で特別インタビュー付きだそうです♪



「小学六年生」
これまたKAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
こちらはカラー6P
衣裳もソファーも小学5年生と一緒で少しショットが違うくらいです。
仁くんファンの目線から言えば断然小六の方が買いかなぁ。
ソファーで足組んでる仁くんが、小六のほうではハニカミ笑顔だし
「夏…ファーストキス?(笑い)」って仁くん
「ダメダメ!(笑い)」って言ってる竜ちゃんがかわいいです(>_<)
来月の小六10月号にはPちゃんのスペシャルメッセージ!!
あぁ~来月もこのハードルの高い雑誌を買わなくては!!



「ニコラ」
Mが1P載ってます見たことあるショット&コメントなので
これは買わなくていいかな^^
聖も1Pマイ☆ボスでインタビュー。これなかなか面白いです。
聖の高校時代は元クラスメイトのPちゃん曰く「変だった」らしい(笑)
カーテン相手に「このやろぉっ!!」ってキレてたらさすがにねぇ…(笑)
いっぱい笑わせてくれてでも熱い気持ちで語ってくれて優しい聖が好きー!!



「ピチレモン」
こっちはKitty GYMで1P載ってます。
これもニコラ同様見たことあるショットばっかりなので
立ち読みで…って紐してあるからできないか。
その次のページのサプリ亀ちゃん2P!
この亀ちゃんのじーっと見つめる視線。
そっと見てるようで、でもどこか力強くて。
こんな風に見つめられちゃったらたまらないですね~。
亀ちゃんファンなら買い!の一冊です。



あとテレビ誌は「TVLIFE」に24時間TVの
記者会見の様子があったけどこれは立ち読みでいいかな。
「テレビジョン」も「TVガイド」も特にこれといった
仁くんPちゃん記事は見当たらなかったです。
8月5日(土)の昼から24時間TV関連の番組がありますね。
関東だけかなって思ったけど、
今回は福岡もあるみたいでよかったぁ(≧∀≦)
その他の地域の方はyahoo!のテレビで確認してみて下パイ。



そろそろ伝説のラジオ「R-one KAT-TUN」が始まるので
今日のところはこの変でおやすみなさ~い(゜-^*)/~

今日は久しぶりに高校時代の同級生達に会いました。
みんないつの間にしっかり自分の道を辿ってていい刺激になりますね^^
私ももっとしっかりしなきゃなー!
今一人の生活がすっごく楽しいなんて満面の笑顔で言っちゃったし
もちろんそれがPちゃん仁くんのおかげってことは
誰にも内緒なんだけど(笑)


で本題のoricon style 表紙はKinKi Kids!
7P.SIGNAL2作連続首位獲得!!でKAT-TUN喜びのコメント
仁くん「今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」
こういうやる気の仁くんのコメントってすっごく嬉しい(>_<)
8P.Kitty GYM記者発表の小さいショット
9P.24時間TVドラマの亀ちゃんも小さいショット。
38P.オリスタ読者が選ぶ気分上々音楽DVD
4位にKAT-TUNのLive海賊帆
やっぱり強いですね!!この調子でリアルコンのDVDもぜし!!
ドラマDVDは
1位ごくせん。3位が野ブタ。
anegoもクロサギもごくせんも野ブタ。も永遠にマイのNo1(>_<)
63P.NEW DISCでKAT-TUNのSIGNALの紹介
77P.ウタワラ夏休みSPの記事
KAT-TUNが新企画「記憶力グルメツアー」に挑戦。
仁くん・聖・竜VS亀・淳・雄でクイズに答え正解すると豪華料理が楽しめる♪
何か裸の少年みたい^^どうしようめちゃくちゃ楽しみ!!
スタジオでは「SIGNAL」「REAL FACE」「SIX SENSES」を披露
もちろんシグナルもリアルもめちゃくちゃ好きだし大好きだし
でも「SIX SENSES」また見たかったからうれしーー(≧∀≦)
超ライブな感じとかあのリズムとか仁くんにぴったりで大好きな曲!!
もう絶対コンサート行きたくてたまんなくなっちゃうなっ!!
81P.MUSIC VIDEO今週はKAT-TUNをチェック!
PVのショットと記事1Pで紹介されていて
「誘うような視線を投げかけてくる赤西」とか
「2度や3度のリピートでは止まらんほど、クセになることは間違いない!」
ほんとねー誘うようなあの視線(〃∇〃)
クセになるっていうかもう中毒ですミ(ノ_ _)ノ=3
98P.SINGLE BEST 100
第一位 SIGNAL KAT-TUN
何度見ても嬉しい(´∀`)


明日はマイ☆ボス第4話♪
いっぱい笑わせてくれるんだろうな。
でアニキ思いの聖にきゅんきゅんきて
こーきぃーーー(>_<)って言いながら見てるんだろうな。
土曜日の9時がまたまた楽しみになりましたね^^
明日のズムサタも一応チェックだな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。