2006年05月

ここでは、2006年05月 に関する情報を紹介しています。
今朝早く私の両親がスペインに旅立ちました(゜-^*)/~
スペインと言えば、
やっぱり『アンダルシアに憧れて』ですよねぇ~。
アンダルシアにグラナダ。
『青春アミーゴ』は地元じゃ負け知らずの地元はスペインだし
『抱いてセニョリータ』そして『BUTTERFLY』の口説き文句も
『指輪』の「Donde esta crazon」も確かスペイン語?
そしてス卵料理のことをスペイン語で言うとウエボ!笑
最後のはいいとして、
こうしてみるとスペインと関わり多いんですね!
マイも行く?って言われてもそんなに長期で休みなんて取れないし(/_;)
そんなお金があったら遠征費にまわしちゃうだろうし。へへっ。
そりゃ私も仕事なんて行かないで行きたいよぉスペイン(>_<)



さて今日のTV誌ですが
『テレビジョン』『TVガイド』購入しました♪



『テレビジョン』
「春ドラマシークレットFILE」
裏ネタ&オフショットにクロサギが1P。
忘れもしない5話でのスーツ姿
Diorから出てきたショッブアドバイザーPちゃん!!
めためたかっこよくってメロメロになってたんですが、
あの衣装は自前なんですって!!キャーますますステキじゃない
成人式で着ようとしてたけど、当日は袴にしたから
クロサギでTV初披露になったみたい。
Pたんのセンスキラリだよ最高だよ!かっこいいよぉ><
って、前にテレパルfにも書いてあったから、これ記事にしたかも?(汗)
オフショットは傘をさして微笑んでるPちゃん
あと2話に出演した慶ちゃんも小さくだけど載ってます^^
来週はWカップに夏ドラマ。
もうクロサギラッシュは終わりなのかなぁ。ちょっと寂しいですね(/_;)



『TVガイド』
ドラマのラストを読み解け!「ザ・セリフ・コード」に
クロサギが3分の1P載ってるけどネタばれしちゃうのでスルー


そして山ピーによる『抱いてセニョリータ』振り付け講座2P!
タイトルが「教えようか、色気の秘密」キャーー><
1P目はアップのPちゃん。ジャケット脱ぎかけのセクシーショット。ステキ
同じページの小さいPちゃんショットで中指にしてあるドクロの指輪は
もしかして亀ちゃんとお揃い??亀ちゃんのがよく分からない^^;
もう1Pが振り付け講座。Pちゃんの分身がいっぱい
そんなにいっぱい、あの~一人でいいから下パイ(殴)
この分身Pちゃん’sいちいち可愛いんですけど!!
「セニョリータ」クロサギでよくするにっこり顔
「あなたのその唇が」で唇を手でぬぐってるのはアイーンのポーズだったのね。
ここもにっこり顔でかーわーいーけど、
Mステでのセクシーバージョンでお願いします!って誰に?
「じれったい」バッチリウインクあぁ打たれたぁミ(ノ_ _)ノ=3
「のよ」でお口を開けてお茶目なPちゃん
最後の決めポーズがクビを傾げてめーーちゃくちゃかわいいい><


えーKAT-TUNは?仁くんは??って思っていたら最後のほうの
PRESSNEWSにウタワラでの昭和美人スタジアムのショットにいました。
6人それぞれのセクシーポーズが小さく載ってます。
って何かみんなそこまでセクシーじゃないし(笑)
MCの亀ちゃんまで客席からのラブコールにお応えしたんだとか
ほかにも仁くんからのメンバー告発もあり波乱の展開だってぇ!!
次の放送が楽しみですね~♪



6月のドコモカタログ表紙は仁くん!!
目撃した姉からのメールによると仁様とっーてもセクシーでいらっしゃるとか!!
今関西方面でお目見えしている話題の白シャツ仁くんと同じなのかなぁ。
仁くん不足がちょっとでも潤うといいなぁ。
仕事帰りにチェックしてみよー><






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)









仕事帰りにPちゃんお持ち帰り♪キャーー
『抱いてセニョリータ』初回盤+通常盤を
ヘビロテ用と保存用に2枚ずつ!合計4枚購入してきました><


家に帰ってさっそくDVD鑑賞♪
実は『抱いてセニョリータ』のPV見るのは今日が初めて
意地で今日まで我慢してたんです!!
何でって特に理由はないんですけどね^^;
楽しみ~って気持ちを味わうのもけっこう好きだったりするんです♪
そして今は、通常盤ををヘッドホンでヘビロテしてます^^
オリジナル・カラオケは飛ばして
『抱いてセニョリータ』『指輪』『向日葵』がエンドレス♪
Pちゃんの甘い歌声がヘッドホンから私の耳元に
とーーっても心地がいいです^^

ところで、皆さんはもう買われましたか??
ネット販売とかだと遅れるのかなぁ!?
まだの方も(勝手に)多いと思いますので一応隠しときます。
今日はCDとかBOOKLETの感想です。
DVDはまた明日か、明後日か、いつの日か…笑
ではネタバレOKな方のみ続きからDoぞ^^






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


[『抱いてセニョリータ』購入]の続きを読む
いや~『HEY!HEY!HEY!』笑ったぁ!!
やっぱりPちゃん緊張してましたね!表情硬い硬い!!笑
でもトーク慣れしてないたどたどしさがまた胸キュン
うんうん^^ってゆーーーっくりお話し聞きたくなっちゃう><


亀ちゃんの話しが出るのは知ってたんだけど、
仁くんの名前も出ましたね!!
でたっ!仁×Pだよ!!


ってもうそれだけで大大大興奮でしたぁ(≧∀≦)
半同棲って!しかも最近の近況でしょう!?
相変わらず順調な交際なのね
「僕があの赤西君の家に入り浸ってまして…」
Pちゃんってこういう番組とかでアウェーな感じのときって
「僕」って言うんですよね。「僕」だってぇ。はぁ。かわいい><
それに、「赤西君」ってまたよそ行き言葉だし。
マイ的には「仁」って言って欲しかったなぁ。
久しぶりにPちゃんの口からあの甘い声で「仁」って言うの聞きたかったかな。
浜ちゃん甘いよ!仁ちゃんがうっとうしがってるわけないじゃん


「着信がこう全部埋まるくらいかかって来てましたけどね」
仁くんすっごいなぁ。ほんとラブラブなのね
もうPちゃんと話したくて話したくて仕方なくて尻尾振って待ってたのかな!?
仁くんの着信で埋まっちゃうPちゃん
Pちゃんの着信を全部埋めちゃう仁くんもどっちも羨ましい><
やっぱりこの二人!仁×P最高だよ!!


「あいつこんな時間まで仕事してんのバカじゃねぇの!?」
だめだぁ!かわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
「バカじゃねぇの!?」Pちゃんの言い方めっちゃ似てるし!
そのセリフ言ってる仁くんがものすごく簡単に想像できるし(笑)
しかもそれってPちゃんママが仁くんと電話で話したんだよね!?
Pちゃんママも仁くんの真似してPちゃんに伝言したのかな。
何か全てが微笑ましすぎてかわいすぎる!


「お前何やってんだよって話じゃないですか」
ほんとだよ!!笑
ほんとにもーー仁くん何やってんだ!?笑
もう少し働いて姿を見せてぇーー!!じんさまーーーー!!
それにしても仁くんの話をしてるPちゃんどことなく嬉しそうに見えませんか??
はぁ。もう何回でも言わせて下パイ!仁×P最高でつ!!
この話だけできゅんきゅんなったり爆笑したりしてたのに
ダウンタウンには結構へぇって感じで、まぁ無理もないけど、
TVとの温度差を感じてしまいました^^;


もう仁くんの話しが出ただけ気持ちがほくほくでした^^
お母さんとダウンタウンが同い年って分かったとき
一瞬「えっ!そうなんですかっ」って顔が唯一素のPちゃんが観れて
それが可愛くて可愛くてリピリピ
亀ちゃんとのことはそこまで酷かったとは知らなくて
でも、もうお互いにもう大人だしね。
野ブタやって、青春アミーゴやって
仲直りのきっかけができてほんとによかったね^^


歌・踊り・演技・漫才・ピン芸人だったら
やっぱりPちゃんは「演技」になるのかなぁ。「歌」も捨てがたいけど。
ピン芸人が一番ありえない!
仁くんは当然「歌」でしょう!「踊り」もコンサート行ってからすっごく魅せられたし
あっ!仁くんPちゃんで漫才っていうのも…ないですね。笑
ものっすごく噛み噛みのグダッグダでしょうね。
で私はそれを観て心臓押さえて悶える。みたいな(笑)


さんざん予告で観てた
「石井!!食わねぇよ!!コノヤロー!!」
やっと謎が解けてスッキリ
ずっと石を食わないのかと思ってたから
なるほど、石井さん美味しいなぁ。
私もPちゃんヘアに挑戦してみたい。いつの日か…。


『抱いてセニョリータ』
今日は安心してどっぷりPちゃんに酔いしれました
衣裳も今日のほうがワイルドで私は好きかな。
Mステのは豪華なのはいいけど、
重いって言ってたし、踊りにくそうだったもんなぁ。
左腕にはしっかりNEWSメンのイニシャルが刻まれてたし^^
後ろ髪のハネ具合がとってもツボ


目を瞑って歌うところ
「じれったいのよ」で小指立てたときのキメ顔
間奏のチャラララーでくねらせながら手を這わせるところ(´∀`)
「ハーッ」ていう吐息&ウインクもうダメ><
最後チラッとブラウス捲ったヘソチラ(//////)
今日も最高でした(o^-‘)b
やっぱりソロって当たり前だけど
ずーっとPちゃんが映るしカメラ目線もいっぱいで
贅沢なひと時でした。
それにしてもいちいちほんとかっこいい罪な男だわ
またしてもPちゃんに惚れ直しちゃいました


明日は地元のCDショップに『抱いてセニョリータ』が届きます♪
仕事帰りにでもお持ち帰りしてじーっくりDVD鑑賞します^^
ほんとPちゃんweekで幸せです
今日はヘンなテンションのまま語りすぎました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


昨日はジャニイズム&えとせとらの葉月さんとデートしてきました♪
ジャニショで待ち合わせしてカラオケ4時間!
そのあとお食事してジャニ話や仕事の話ブログの話
いろーんな話しをいっぱいしました。
とくにジャニ話なんてほんとに尽きなくて
姉以外でジャニ話をしたことが初めてだったので感激でした><
あっという間のとーーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ほんと仁くんPちゃんをKAT-TUNを好きになって
ブログ始めてよかったなーーって思いました。
普段出不精な私を連れ出してくれてありがとうございました。笑
次はぜし『抱いてセニョリータ』でお祝いしましょうね♪


そう!ジャニショのNEWSの写真はロゴが変わってるんですね。
一人ずつの個仁名になってて、それぞれイラスト付き。
Pちゃんは翼のマークの下にTOMOHISAで
亮ちゃんはRの上に王冠が乗ってたり、マッスーはニッコリマークだったりで
こんなことめったにないし、ある意味記念だということで
葉月さんは一人ずつちゃんと買っててさすっがNEWS愛です(拍手)
私はPちゃまの写真急遽買い足しちゃいました^^


そしてカラオケはKAT-TUNメドレーなんてものがあって
ちょうど配信が昨日からだったのでさっそく歌っちゃいました。
曲はGOLDから始まって…Real Faceがあって…あとは忘れた(^_^;)
NEWSメドレーもあったんですがこれは前からあったのかな!?
ほんとーにたっくさん歌ったのでもう何が何だか。笑
ジャニカラはほんと最高ですね!もう毎日行ってもいいくらい。


途中で雑誌の「Style」を買ったんですが
これがまた素晴らしい!!
みんなすっごくいい顔で笑ってるんです(≧∀≦)
仁ちゃんのお膝の上には亀ちゃんの足が乗ってて
その足に添えられた仁ちゃんの手!!
一人ずつのショットもくるんくるんパーマにふにゃ笑顔の仁くん(>_<)
その次のページでは下唇に親指を当てて
こっちを見下ろして誘ってるような視線セクシーな仁様
どのショットとってもほんと最高でまだの方買いです!!



山P日記1020回
もうMステの話しはないかなって思ってたけど、
やっぱりPちゃんはみーーんなに愛されてるんだね^^
仁ちゃんMステ見てなかったのかなぁ。
どんなリアクションするのか楽しみだったんだけどな。
「ぜってぇ馬鹿にしてくると逆に期待してたんだけどな!
まぁそれならそれでよし!(笑)」

何かこの文章二人の空気が何となく伝わってすっごくいいなぁ
やっぱり私はこの二人がどーしようもなく好きだ(>_<)って思いました!
それと亀ちゃんの言葉
「これで本当に二人で一つになったね!」
かわいいしすごく優しいね。すっごくきゅぅんってなったよ。


Pちゃんのことだからすっごくすっごく悔しくてたまんないんだろうけど
神様が与えてくれたアクシデントだと思って乗り越えてほしい。
もちろん私もPちゃんファンもみんな
どんなPちゃんでも受けとめるし
どんなPちゃんも大好きだから何てことはないけどね^^
でもやっぱりリピするときはあのアクシデントの前までしか
これからもきっと見れないんだろうなぁ。だって心が痛むもん。
私の目は常にキメキメで完璧なPちゃんを見ていたいから


明日のHEY!×3は収録だから安心して存分にPちゃんにときめけるなぁ♪
そしてPちゃんのテレビラッシュだし
これで憂鬱な月曜日も乗り越えられそうです^^






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


Mステ間に合ったーーー。
正座して緊張しまくって観てました。


一番に登場するPちゃん
最初に目に飛び込んできたのは谷間>< キャー
そしてカメラ目線でウインク&「パーン」
ぎゃーーーーー(≧∀≦)
Pちゃんファンのみなさん大丈夫ですか!?
出だしからもうダメーーミ(ノ_ _)ノ=3


それにしても衣裳がまたすごいなぁ。
黒いジャケットの肩に大きいシルバーキツネ
下はなんか民族衣装みたい。
座ったときにあっやっぱりちゃんとジーンズはいてるんだって
あたりまえだけど^^;
それにしても胸元開きすぎ!!
胸元から覗く谷間にどうしても目がいくわ(〃∇〃)
どことなく修二と彰のときの衣裳と似てる気がしますが
やっぱり意識してるんでしょうかね!?



福山さんの隣で
左のお足ゆさゆさ落ち着かないようす
緊張が伝わってくるね><ドキドキ
福山さんに質問するPちゃん。目がキョロキョロ泳いでます。笑
かと思ったら大きく見開いちゃったり、
目を細めて笑ったり
生Pちゃんが笑ってるよ^^
久しぶりに見るなぁ。こんな風に笑ってる顔
笑ったときのほっぺたがめちゃくちゃかわいいの><
あぁ癒されていく私の心



倖田來未さんがモロッコの話してるとき後ろで思わず笑い出すPちゃん
なーんで笑ってんの!?かわいい唇をペロッと舐めて下唇を軽く噛むとこ
前髪を触ったり首掻いたり
胸の前で小さく手をあわせるような拍手も
一つ一つの仕草に釘付け♡♡


初めて見た生『抱いてセニョリータ』
チャラララー♪からグッとカメラがPちゃんに寄って
キャー始まったぁ!ドキドキ。
歌いだしてびっくりPちゃん生歌だわ!!
Pちゃん大丈夫かなぁドキドキ。
サビは思いっきり口パクだったけど逆に一安心。えっ
2番まで歌ってくれるなんてびっくりでした><
ものすごーーーく手に汗握ったけど(笑)


ずーっと見たかったちょいエロ振り付け!
ちょいどころかチラチラ覗く谷間に腰つきにクラクラ><
私には刺激が強いです(〃∇〃) キャー
でも「青春アミーゴ」「venus」とは違ってとてもマネできないですね^^;


あぁリピが止まらない><
「あいつとツルむのは」のあとに横に顔をそらすところ
「ガキあつかい」の「あ」が異常にかわいい溶けそう
「そばにおいでよ」のとこで頭をなぞって前に差し出す手
「その唇が」でしっかりPちゃんの唇をアップに!!偉い
「ハーッ」ていう吐息ウインク!これにはもうメロメロ><
「我慢しないで」で人差し指でクイってするとこ


大丈夫Pちゃん!「青春アミーゴ」もMステ初登場でやっちゃったし。
そのおかげでミリオンいったし!えっ笑 今回もきっとこれで売れるよ^^
来週もPちゃんMステ登場☆☆
もうタイムリミット!クロサギの時間です(゜-^*)/~






ランキングに参加しています♪
いろんな方のブログがおもしろいっ!
ポチっと押して応援して下パイm(_ _)m









○1018回山P日記
哀川さんの誕生日会に行ったお話し♪
どんなVIPが来てたのかなぁ!?
忙しくてもそういう場に出るPちゃん
誕生日とか人との繋がりとかちゃんと大事に思うこと
当たり前のように自然にやってのけてるけど
とっても大切で素晴らしいことですよね。
やっぱりどこをとってもPちゃんはステキな心の持ち主だね(∩_∩)
「あのウニはウニじゃないね!
なんつーか、
う~~ニッ
って感じ

あははっ!何それー(笑)ばりかわ
う~~ニッだってぇ!もうキュンキュンきちゃって
夜中に布団の中でジタバタo(>∇∇<)o
Pちゃんってば私の心をくすぐるのが上手いんだからっ!!
もう私を眠らせない気ね(笑)



○朝ズバッ!
クロサギ7話の番協は霊能力者の着物スタイルでしたね。
「TVLIFE」もこの格好だったし雑誌に番協にほんと大変だね
相変わらずちょっとしか映らなかったけど今日はいつもよりもしゃべってたな^^
「みのさんご出演の回が着々と…」
着々との口元がもう可愛くて可愛くて><
ちょっと舌足らずなしゃべりかたとトーンに悶えちゃいました!
遅刻しそうになりながらも朝からリピリピ!
みのさん視聴率いいって言ってたから何か嬉しかったなぁ♪
今日はMステにクロサギ7話とまさにPちゃんday
たくさんのHAPPYをありがとう(>_<)



小山っちの連ドラ決まりましたねー^^
「花嫁はダミー!」岩下志麻さんの息子役だって
夏ドラマもKAT-TUNにNEWSにひっぱりだこ!!
いいね~YOU達!!
時代が来まくっちゃってるよ(o^-')b
お次は仁くんのGOOD NEWSが聞きたいんだけどなぁ^^
デビューコンサートですっかり影が薄れていた頃に…
やりましたね(≧∀≦)

「DREAM BOYS」

待望のDVD化!!


2006年6月28日発売
第一幕・第二幕・SHOW TIMEまで完全収録
2枚組み150分
           <byタワーレコード>


2006年1月3日~29日の約1ヶ月間上演されたDREAM BOYS
結局見に行くことができなかったので嬉しい><
約1ヶ月後ですね♪
何かほんとに楽しみがいっぱいですね^^


まずは明日の「Mステ」!
Pちゃんの生『抱いてセニョリータ』
コンサートで聞けなかったので歌ってるところを見るのも
噂のちょいエロ振り付けを見るのも初めて!!
どーしよーー!!ドキドキするぅ><
それをかわきりにPちゃんのTVラッシュがスタート(≧∀≦)
HEY×3やうたばんでのトークも楽しみだし、
来週にはいよいよ『抱いてセニョリータ』発売だし
聖・亀ちゃんのドラマに24時間TVに(´∀`)
そして今日飛び込んできた『DREAM BOYS』のDVD!!
仁くんのha-haが見れる
こんなにも楽しいことがいっぱい待ってるなんて幸せですね^^


明日は何があっても仕事早く終わらせなきゃ!!
あぁーーーーーー!セニョール!!!!!壊



巷で話題の「はねとび」の
KAT-TUNの覚え歌初めて見ました^m^
おじいちゃんはやっぱり聖がお好きなのね(笑)
しかも「おい!見とるか?田中くん」なんてTVから呼びかけちゃって、
そんな好感持たれてる聖
ここまで言われてるなら出てくれないかなぁo(^^o ) ( o^^)o
で、ゆっちは??笑 
左にちょこっと出てた似顔絵仁くんにもときめいちゃった><



前置きはその辺にして、今日はTV誌発売でしたね。
今日購入したのは4冊。
『TVガイド』『テレビジョン』『TVぴあ』『TVLIFE』では、感想いきます♪
仁くんPちゃん中心です^^




『TVLIFE』
今号のKUROSAGI Styleは霊能者スタイルということで和服姿
甚平姿は記憶に新しいかと思いますが、
こうきっちりした着物姿ってものっすごく新鮮ですね。
Pちゃん顔めちゃくちゃ小さい。何か痩せたかな。
やっぱりPちゃんの前髪上げいいなぁ
ただ顔に影がかかってて、そのせいかちょっと疲れてるのかな!?
なんて心配になっちゃいます。
Pちゃん、「氷柱みたいな子って、僕もちょっとウザいかも」だって(笑)
確かに!笑 でも黒崎の心の闇を救うならそれくらいじゃないとダメなのかな。


表紙にKAT-TUNライブ速報って大き目に書いてある割には
記事はとっても小さいでし。
次号で詳しくと書いてあるので期待大ですね^^
はいっ!即買い決定です♪
そしてその下にはスカパーCMの「フリーキック篇」のオフショット。
この記事もとっても小さいけど、仁くんの足の長さに惚れ惚れ


TV番組表の少クラの放送日6/4のページに
『抱いてセニョリータ』を歌うPちゃんがアップ!!
熱い眼差しにクラクラするぅ~><




『TVガイド』
表紙を捲るとKAT-TUNスカパー広告が。
この体勢辛そう。
ドームツアーファイナルのショットが2P。
1P目は観客の凄さを写したかったのかな。
6人が集まりすぎて仁くんのお顔が見えない><。
2P目はそれぞれのソロ曲でのショット。
これだけだったらだぶん立ち読みでいいかなと思っていたら…


PRESS NEWSでは黒崎からの「バーン!」ショットですよ(≧∀≦)
キャーー!!打たれちゃったぁ
ものすごく母性本能をくすぐる瞳してるの!!かばいいよぉ><
でもやっぱりPちゃん痩せたよね!?顔も疲れてるように見えるし、
ただでさえドラマで大変なのに主題歌のTV出演で大変なんだよね。
全力投球フルスイングのPちゃまに最後までエールを送り続けるからね!!
次号では本人監修『抱いてセニョリータ』振り付け特集だそうです!
こちらも即買い決定♪




『TVぴあ』
KAT-TUNドームコンファイナルのショットが4P
これが一人ずついろんなショットを寄せ集めてあってかなり(o^-‘)bです
瞳を閉じて自分の声に酔いしれているかのように
気持ち良さそうに歌っている仁くんの横顔
アゴのラインがとーーーってもキレイで見惚れちゃう><
そして黒沢仁くんの笑顔にきゅぅん
かと思えば「PINKY」での頭を抱えて悩ましいほど妖艶な仁様(〃∇〃)
あぁほんと仁様ステキ♡♡


修二とハグしてるボブの顔。
亀ちゃんのアヒル口。
じゅんのの潤んだ瞳。
聖のファンに向けた優しーーーーい笑顔。
竜ちゃんのかわいくこぼれる笑顔。
ゆっちのキレイな涙(>_<。。。
やっぱりKAT-TUNだなぁ。YOU達最高だよっ!これは買いですっ!!!


ジャニーズ通信にPちゃん初ソロCDについて。
先行配信で「指輪」をダウンロードしたかたは分かると思いますが、
ニューアレンジになっていて、R&Bにチェロを重ねているんだとか。
早くフルで聴きたいですね!!あと一週間です(≧∀≦)ドキドキ。
KAT-TUNのスカパー新CMと24時間TVの記事も小さく載ってます。




『ザテレビジョン』
表紙はKAT-TUN。
コンサートの6人のショットが並んでいてTV誌じゃないみたい。笑
こちらもTVガイド同様表紙を捲るとKAT-TUNのスカパー広告アリです。
スカパー新CMに密着!の記事が1P
シュートを決める大役に照れながら張り切ってる仁くん!!
見たいっ!!
全員”anego”の黒沢くんばりに走るラグビー篇
見たいっっ!!!
この記事書いた人KAT-TUNファンだよね!?
ラグビー篇の妄想の仕方がなかなか粋じゃないの^m^
そして聖の刈りたての青い頭にやっぱり私も目がいきます(笑)


KAT-TUNドームファイナルのショットは3P
ゆっちのセリフにウルウル(>_<。。。
修二と明彦に突っ込む聖の3ショット!!スバラシイ。
MCで亀ちゃんとゆっちがしわとしわを合わせてるショットの仁くん
マイクを持つ手を支えるように腕を組んでる姿が
あぁ、仁くんだなぁ。ってやっぱり好きだなぁって思います><
こんな小さいショットなのにそのまま引き込まれてしまいそうになります。
仁くんがマイク持ってちょこんと座ってるショットでは
凄くキレイな目をしてて、まるで汚れを知らないかのようで
その視線の先を追いかけたくなります。
まぁボーーっとしてるだけのようにも見えますが(笑)


後ろのほうのSHOT×SHOTでは少クラで
『抱いてセニョリータ』を歌っているPちゃまが載ってます。
山P日記でYOU出ちゃいなよって言われたやつですよね!?
ほんとーに嬉しいアクシデントですね♪





あぁ…。アイドル誌の感想まではたどり着けなかった><。
また機会があったら書こうと思います♪
もうすぐ「R-One KAT-TUN」が始まるので今日はこの辺で(゜-^*)/~


しばらくPCを触れないでいる間にいろんなことがあって
久しぶりにPC開いたときにはすっかり浦島太郎状態^^;
そんなところからもKAT-TUN勢いのすごさを物語ってますよね。
まずは 『Real Face』ミリオン達成!!
じわじわと売り上げ伸ばしてたからついにやったなぁって感じで
私はデビューをずーーっと待ち焦がれるほどのファン暦長くないので
涙が出るほどの感動はなかったにしろ、それでもやっぱりすごいことですね!!
おめでとーーーーー(≧∇≦)
それから亀ちゃん月9!ついにフジに進出ですね。
これまたおめでとう!!
五歳差っていう設定がまた嬉しい(∩_∩)
仁様はどーなってるのかなぁ。
そしてPちゃんのTVラッシュ!今週末の『Mステ』から始まりますね。
『HEY×3』の予告でのPちゃんの一瞬の笑顔が可愛くて可愛くて。
それを見るためだったらこの憂鬱な5月も何とか乗り切れそうです^^


昨日また雑誌を大量購入。
『Myojo』『ポポロ』『JJ』『○○Worker』
本屋さんでは立ち読みすら出来なくていつも即買いするので、
駅から自宅へ向かう帰り道、どうしてもどうしても読みたくて
歩きながら『ポポロ』見ちゃったんです>< 亀ちゃん好きの姉と。
仁くんと亀ちゃんのアップのショットに二人とも秒殺!!
叫ぶわ、笑うわ、よろけるわで
周りには誰もいなかったものの、かなり怪しい二人だったと思います(笑)


さっ、お昼休みにでもTV誌チェックしてこよう♪




コメントレス大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そしてこんな私を心配してくださった方々、本当に有難うございます。
これからはマイペースに更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
『クロサギ』終わったあと
イロメロミックスのCMにPちゃん
抱いてセニョリータのPVが流れてキャーーって思ってたら…
抱いてセニョリータ着うた先行配信中!!
ええええっ!!!!
知らなかった><


興奮のあまり震える指で早速ダウンロード!!
何と『指輪』の着うたもダウンロードできるんですね(≧∀≦)
知らなかったの私だけ??
『指輪』は今まで聞いてきた感じとバージョンが違ってますね。
少しアップテンポでPちゃんの歌声がレベルアップしてるような気がします。


Pちゃんの声が携帯から聞こえてくるなんて…
感激ぃ(>_<。。。
嬉しすぎるぅ(>_<。。。
さっこのテンションのままクロサギ6話リピしまくります(゜-^*)/~
今朝のズームイン
ほんの一瞬でしたが、水族館でイルカwith KAT-TUNでしたね。
曲は『NEVER AGAIN』やったーーー(≧∀≦)
ここのところずーーっと『Real Face』ばっかりだったから
こうしてアルバムの曲もバンバンんやってほしいですね^^
でもバレーボール姿のKAT-TUN見れなかったなぁ。
ヘタレ仁くんは日曜日までのお楽しみですね♪



そして聖ドラマ決まりましたね!!
今朝のズームインで初めて知りました。
長瀬君主演のドラマなのになぜか『Real Face』が流れてましたが(笑)
やっぱり聖は…極道の若親分の子分役^m^ さすが聖!!!
へこらへこらした聖がまた見れるんですねっ!
でも芯はすっごく熱い男みたいな役だといいなっ。
てごりんとのコンビもとーーーっても新鮮。
あとは、ゆっちと竜ちゃんのドラマも見てみたいな。
あっもちろん仁くんいっぱい新しい仁くんが見たいよぉ><



朝ズバッ!今日はPちゃん出演はなく、哀川さんが番宣してました^^;
2時ピタではPちゃん黒沢アッキーじゃなくて
Pちゃんと黒沢年雄さんで「クロサギ見てください」
大物俳優の隣でちょっぴり遠慮ぎみのPちゃんがかわいくてリピリピ
『クロサギ』6話♪もうすぐ始まりますね~o(^^o ) ( o^^)o ワクワク
もう6話なんですね~。はやっ!!!
時間までゆっくりしよー(゜-^*)/~










ってそのズームイン最後まで見てたら
スカパーの新CM捕獲できてましたっ(≧∀≦)
今回サッカーってことでやっぱり蹴るのは仁くんなのねぇ
今日発売の『oricon style』にも載ってたけど
仁ちゃんの足から放たれたシュートが曲がりすぎて
結局自分のチームのゴールに突き刺さるオウンゴールっていうオチ。
6人で肩を組んで走ってくる動きはコミカルで面白いのに
みんな顔がマジなの(笑)
前回に引き続きフリ細かくて大変だったんだろうなぁ。
アップになった仁ちゃんの顔は何だか寝起きっぽくてかわいいし
ボールの行方を追うときに振り返る仁くんの髪がサラッサラ
オウンゴールしちゃったときのちょっと切なそうな顔がまたかわいい><
一つユニフォームが短パンじゃないのが残念ですが、
とっても面白いCMになってます^^



クロサギ!クロサギ!!始まる~><

昨日はずーっと『Stand UP!!』のDVDを観ていたので
何だか仁くん不足になっちゃって、明日は『クロサギ』祭りだし
ってことで『anego』のDVD観ちゃいました><
実はDVDBOXを買ってからというもの
KAT-TUNデビューのTVラッシュやらツアーがあったりなどで
特典映像だけ見てそのまま眠ってたんです。
しかも連ドラだけに一回観ちゃうと止まらなくなっちゃうでしょう!?
だから時間のあるときにゆっくりアッキー仁様を満喫
…なんて思っていて結局今日に至るわけです。



今日うちの会社で何やら面接?説明会?のようなものがあったらしく
最近入社した後輩ちゃんと、どんな子がいいかってキャーキャー言ってました。
マイはやっぱり年下がいいなぁ。なんて言ってみる。
ほらほら、あの~何だっけ…。ドラマで前あったさぁanegoだっけ!?
って軽~くノドまで出掛かったけど結局言えず(笑)
新入社員!年下!!ときてイコール黒沢アッキーの名前が出てこないってことは
やっぱり後輩ちゃんジャニ興味ないんだろうなぁ(>_<。。。
そんなこと絶対ストレートに聞けないけど…。
昼休み何気に連日MOWとか食べたりしてるけど
何にも突っ込んでくれないからなぁ。やっぱりダメかぁ。
でも実際にマイさんって仁くんPちゃん好きなんですね??
なぁーんて言われても、八割方否定してしまいそうな自分がイヤ(>_<)
ほんとーーは声を大にして言いたいんだけどなぁ。この想い。あはは。
でもここで吐き出させてもらってるだけで今は充分幸せだったりします^^



そうそう、anegoの話でした。
やっぱり仁くんのスーツ姿向かうところ敵ナシ!!
はぁぁぁ(タメ息)こんなにスーツ似合う人いないわ。確実に
鬼に金棒。仁にスーツ
スーツフェチの人だったら仁くんのこと知らなくても
このアッキー観たら絶対にイチコロだわ
カッターシャツのボタンを外しながらネクタイをほどいて…
ジャケットを脱いでシャツのボタンを外した胸元…
ベルトに置かれている手、細くて長い指…
私の脳内ではあんなこんな仁様映像がキャーー(///∇///)



『Stand UP!!』『anego』も1枚目のDVDに
Pちゃん仁くん共にキスシーンがあるんですね~(〃∇〃)
ドキドキして観れなーい!なんて言いつつしっかり指が動くんですね。
リピリピリピリピリピリピ…エンドレス。
しかも毎回悲鳴を漏らしつつ。黙って観るなんて無理無理
やっぱり止まらない>< 『anego』の続き観よう♪
このまま夢に出てきてくれないかなぁ。スーツ姿のまま。。。



昨日は仕事から帰ってベットに直行して爆睡!
そして起きたのは今日の10時…。
わぁ。15時間睡眠Σ( ̄□ ̄;)
起き上がることが出来ずに結局お仕事お休みしちゃいました。
これはKAT-TUNコンも終わったところで五月病かなぁ!?
でもあーーーんなにいいモノ見せてもらっっていっぱいパワー貰った
のにこんなこと言ってちゃダメですよね。
今日も早く寝て明日からまた頑張るぞー(・∀・)9


全然事出てきてないですね(^_^;)
今日はずーーーーーーーっと『Stand UP!』観てました。
山Pが若~~い細~~いかわいいいいいいいい♡♡
全部は見れなかったけど、例のキスシーンはバッチリ()
一人でキャーキャー言いながらリピしまくっちゃいました><
サッカーのユニフォーム姿とかもうむふふ
けんけーーーーんその純潔どうか私に…(殴)ってな感じで壊れまくってました。


そして仕事帰りの姉に買ってきてもらった
『TVガイド』には24時間TVの記事が1P。
このコンサートの赤衣裳好きです
そしてコンサートでは目が隠れちゃうからあまりして欲しくないけど、
こうして静止画にするとやっぱりどうしようもなく
バンダナ仁様もとーーーーってもかっこいいい(≧∀≦)


それから『TVJapan』
Pちゃんが表紙めちゃくちゃ優しい瞳で、
「大丈夫だよ」って言って全て受けとめてくれそうな(笑)
一気に私の妄想心に火をつける罪な瞳でし
山P日記にも書いてあった憧れの山崎努さんとの対談。
確かに渋い感じになってる。完全に黒崎の鋭い目をしていてドキドキ><
次のページではちょこんと座っているPちゃま
この目がまたね、見透かすような深いきれいな瞳で
思わず見入ってしまっては照れてしまう。でも見つめてしまう…の繰り返し。
前で結ばれた手もなんだかかわいいでし^^


仁くんマニュアル
今回のテーマは絆ということで、仁くんのファミリーのお話。
いつもよく出てくるけど、ほんとにステキな人達なんでしょうね^^
だから仁くんはあんなに純粋で自由でいられるんだもんね。
いろんなことがあってもその場所さえあれば
仁くんはきっと大丈夫だって、乗り越えられるって思います。
もちろんそのファミリーの中にはPちゃんもいるわけで、大切に思っていて
とっても私の心が温かくなります^^
そして今日UPされたドームレポ。
仁くんのセリフ分かり易すぎ!!!笑 全然クイズになってないから




そろそろ「R-One KAT-TUN」が始まります!!
涙のドームコンファイナルの裏話とか聞けちゃったりしないかな!?
聴きながら寝よーとおもいまし。おやすみなさ~い(゜-^*)/~

今日こそドームコンのレポならぬ感想だけでもと思っていたのに、
山P日記のスペシャル企画が始まりまして、
ランダムにクイズ型式で紹介される過去のPちゃん日記を
書き留める作業をしていたらもうこんな時間(>_<)
私が読み出したのは6、700回くらいからと結構最近なので、
昔のPちゃんの奇跡を辿れてとっても嬉しかったです。
もっと昔の日記は適当な感じかなぁ。なんて思っていたら、とんでもない!!
3年前の高校3年生のPちゃんもすっごくステキな心の持ち主で
5歳上の私よりもしっかりしてて尊敬しちゃうくらい!!
今と変わらず前向きで素直なPちゃんをいっぱい感じることができました^^


嫌なこととか、哀しいことでも
文章の最後にはとか(笑)で結んであるんですよね。
それはきっとそうすることで自分の中で浄化しているからなんだろうなって
思って、それはPちゃんの強さだろうなーって思いました。
あと言葉使いがいちいちかわいいの
男の子が「~なの」とか「~なんだぁ」って言うのがすごく可愛いくないですか?
東京のかたからするとやっぱり普通なんでしょうね!?
地方で方言のある私からするとめたくたかわいくてきゅんきゅんなるんです!!


そうそう、373回の日記にSUMMARYの話しのとき仁くんの名前が出てますね(>_<)
DVD観てて、仁くんPちゃんの格闘のシーンは
やっぱりリハーサルとか振り合わせたりとか二人でするんだろうなぁ。
そんな様子を一人想像して悶えていたんですが、少し裏側が垣間見れましたね♪
「マブダチの仁と殴りあいなんてできないわ 笑」だってぇ。かばいいいい(≧∀≦)




今朝のWSドームコンの様子が観れましたね
めざまし良かったですね^^
ソロ曲一人ずつ見せてくれちゃうし。
仁くんはソロ曲の「Pinky」よりもアレが流れちゃうなんて(〃∇〃)
胸元がはーだーけーてーるーー!!朝からむふふ
そしてゆっちの涙。
顔くしゃくしゃにして隠さないで号泣してるゆっち観たら
キラッキラの瞳で輝いてる仁くんの姿を観たら
TVの前から動けないくらい見入っちゃって
危うく遅刻するとこでした!駅から猛ダッシュするハメに^^;
とーーってもステキな朝になりました(^-^)




簡単にウタワラツボいきます♪
っていうかどの仁くんもかわいすぎてあーーもうダメかわいい♡好き♡
飛ぶ鳥を落とす勢いって言葉の意味分かる?って言われて、
「そこは時代じゃ変わらないです」って言う仁くんの切り返し!
いつも頭の回転速いなぁって感心する><
「あとで喫茶店で…」って言うときに眉が上がるとこ♡リピ×10
ふ菓子盛り合わせのプレゼントに両手を上げて立ち上がる仁くん
ってかKAT-TUNの反応の良さはさすが(笑)
じゅんのに馬場さんの必殺技を仕掛けるときに下唇かんでるとこ♡
そのあとカメラににっこり「16文キック!!」
ひーーかわいい!子供みたい!!きゃーーー!!
かーわーいいいいいいいい(≧∀≦)リピ×20
実際に16文キックをしてる映像を見てうわって顔をしかめる小窓仁くん
「だいぶ楽にプレゼントを…」身振り手振りとってもかばいい><
仁くんご機嫌なのかな^^トーク冴えてますっ(o^-‘)b


「22歳でマスコットみたいな」仁くんのゆっちいじり♡
それに突っ込むゆっちも好きー!!
林真理子さんを見たときのリアクション。
あーーーーって指差して知ってる知ってるって。激かわ(>_<)
anegoと巡る京都みたいな特番でご一緒してたもんね^^
赤ちゃんって言われたときのフッて微笑む顔♡
鼻を触るときの手、指。ドチドチ><
食べ物じゃないって言ってるのに、「にぼし」って答えちゃってるとこ。
しかも「にぼし」の「し」のときの唇の上がりかた、生意気そうで好き♡
ムラムラって言った自分の発言を否定するゆっち。
ちっちゃく首を振る動作と表情がかわいいの♡
「なんでチンチンなんだよ」って亀ちゃんに言うゆっちに便乗して
「そうだよ!」って亀ちゃんを指差す仁くんの横顔。
すっごくムキになった唇と表情がかわいいー><
はぁまだまだ語りたいけどもう眠さ限界でし。。。
最後の「Real Face」の舌打ちは仁様アップでいつものごとく激溶けでした♡
今日はカツマニュ仁くんの番ですね!!
それではお休みなパイ(゜-^*)/~






コンサート遠征中にたくさんコメントいただきありがとうございます!!
なかなかみなさんのところに遊びに行けてなくてごめんなさい(>_<)
みなさんのところに行けない日が続くととってもストメス溜まります。
明日にでも遊びに伺いたいですぅ~!!






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





昨日の夕方に帰ってきて、ずーっと放心状態で何もやる気になれません。
オーラス終わった方からのメールやいろんなかたのブログで
ゆっち、じゅんの、聖(?)の涙、お前ら最高!ってたくさん言ってくれたことを知って
その場に居れなかったことが残念だったけど、
私が参戦した13日のドームコンの余韻、じゅんのの涙、それを受けとめた聖の優しさ、
上の方の席まで何度も手を振ってくれた仁くん、一生ついてこいって言った亀ちゃん、
TVなどでは伝わりにくいメンバーの強く深い絆など、
すごく感動した気持ちの方が強くて、それとツアーが終わってしまったことの寂しさ。
いろんな気持ちがごちゃまぜでいっぱいいっぱいです(>_<)



私も今回は東京ドームに始まって東京ドームに終わるKAT-TUNツアーだったけど、
参戦できてほんとうに良かったなーって心から思うし、
ステキな時間をたくさんくれて、次のコンを待ってる時間も含めて
幸せな時間をくれた2ヶ月間だったなぁって思いました。
途中でNEWSコン2公演参戦して、山Pとの信じられない奇跡があったり…。
今だに急に頭をよぎっては一瞬で私の心をさらっていきます。
一瞬の出来事が私にとってはすごく一生の思い出で、
それだけ彼らの存在ってすごいんだなぁ。って思い知らされてます。



KAT-TUNコンは8公演参加して、最後の13日なんかは最初の方に参戦したときより
演出も見せ方もすごく成長していて、いい形に仕上がっていて驚いた!
実際の距離は近くなったはずなのに、すっごく遠くに思えて、
それでも前よりもすっごくみーーんな大好きになってしまうのは
やっぱりそれを上回るだけの魅力があるからなんでしょうね。
6人でのオーラは圧巻でどうしようもなくどうしようもなく
惹きつけられてしまうからなんでしょうね。
こんなに誰一人として欠けることなく大好きだなーーって思えるなんてすごい。
亀ちゃんが言ったように、これからもずーーーっと一生ついていきたいです(>_<)
KAT-TUN is always together with you.
あーー終わってしまいました(/_;)
今日のドームコンはいままでのツアーと同じ構成でした。
ムービングステージ3個に通路のトロッコにアリーナ席の人はかなりよかったんじゃないかな!?
歌声がドームに響き渡るからメンバーみんな気持ちよさそうでした^^
MCがまた長い長い!!亀ちゃんが結構しゃべってました。
逆に仁くんはあんまりしゃべってなかったなぁ。
YOU&Jの会員1~6番はKAT-TUNで、栄えあるNO.1はゆっちなんだって!!
最後の挨拶のとき、じゅんのが言葉を詰まらせて男泣きしたー!!!!!
Wアンコールは亀ちゃん上半身裸にバスタオル姿(´∀`)
仁くんはしっかり服着てましたぁ。

詳しくは時間があったら書こうかと思ってます^^
明日はもっと感動的なコンサートになるんじゃないかな。
私は参戦できないけど行かれるかた楽しんで有終の美を見届けてきて下さいね☆

KAT-TUN最高(≧∀≦)
20060513172713
東京ドーム上空はあいにくの雨。
ホテルからの景色は傘がたくさん咲いてきれい☆
って言ってる場合じゃないΣ( ̄□ ̄;)
私も人込みの中に飛び込みます!!
今回は私にとってはラストコン。
興奮とか寂しさとかいろんな気持ちですでに泣きそうだけど
しっかり最後まで見届けてきます(^-^*)
5話はブランド詐欺ってことで手口わりと分かり易かったですね。
「ちょろいね」って言うように黒崎の仕事はすんなり上手く運んで、4話と違って楽勝♪
そして黒崎の周りの人間達の謎が徐々に明らかになり、氷柱と関係にも
展開が見られ、やっとストーリーが動き出した感じですね。


今回Pちゃんがアップで映るシーンが多い気がしました。
もう1時間ドキドキときめきっぱなしで苦しいよぉ><
氷柱はまだキスもしたことがないっていうのを
ゆかりが強調するかのように何回か言ってて、
ってことはやっぱりキスシーンあるんじゃないのーーー!?
あぁ、いろんな意味でどうしよぅ。。。



さて今回のコスプレは4種類。
バンドマンスタイル
カラコンして、アイメイクもちょっぴりヘビー。
今回もタバコを吹かしながらなりきってますね~^^
ノースリから出てるうで!!たくましくてドキドキ><


ギャル男(?)スタイル
髪型がキムタクみたい。ちょっとホストっぽいとこがいい
大き目のドット柄を着こなせちゃうPちゃんはさっすがザ男前!!


ファッションコーディネータースタイル、3種類。
喋り方がそれっぽいの^m^
ああいった感じのメガネもすっごく似合うな。


ショップアドバイザースタイル最高
前髪上げ&パーマ
Diorのスーツはこれでもかっていうくらいカッコイイ!!
Pちゃんがどんどん大人になっていくわ
その姿で騙されたい><



ツボ語りに行きたいところなんですが、明日はKAT-TUNコン。
今回のKAT-TUNデビューコンは
3月17日の東京ドームコンから始まって、広島、福岡ときて
明日の13日が私の最後の参戦になります。
しばらく会えなくなるけどしっかりこの目に焼き付けてきます!!
約一ヶ月振りの生仁くんドキドキします><
参戦される方は一緒に楽しみましょう♪
行かれない方の分もいーーーっぱい黄色い声を上げてきますね(^-^ )
まだ準備も終わってないし、遠征組は朝早いので今日はこの辺で♪






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)










二日連続で仁ちゃんの名前でましたね(^-^ )
Pちゃんの口から発っせられる「」ってすっごく好きー><
」って呼ぶ声だけでも聞かせて欲しいわ




第1003回
「ご飯とごはんとよくあうんですよ!」
って??
どういうこと??分かんないよー(>_<)
まだまだPちゃんへの愛が足りないのかな。


Pちゃん『anego』リアルタイムで見てなかったのかなぁ。チョー面白いよね。
いいなぁ。私のところでも再放送してくれないかな…。ってDVDあるんだけどね(笑)
ただ、Pちゃんと同じ時間に同じ回を見たかったよ><
仁くんもコンのMCで『クロサギ』1話見れなかったって言ってたし、
ほんとにお互いの仕事の話とかしないんだろうなー。
ってかその前にお互い忙しくて見れないっていうのもあるんだろうね!!
2人の活躍しまくってるおかげで私の日々が潤いまくりだよ(∩_∩)


「仁は黒崎なんだね!俺は黒崎!」この言い方がむしょーーーに愛しいんですけど。
そうそう!崎と沢で二人ともが付くんだよね!!
この二人の共通点に気付いて日記に書いてくれて嬉し~(´∀`)
マイが気づいたとき嬉しかったけど、Pちゃんもやっぱり嬉しかったでしょ!?
Double BLACKっていいね!
いっそのことYOU達その名前でユニット組んじゃいなよ!!
CDとか出しちゃったり、
いつかPちゃん日記でも言ってた、二人でソーラーカーで日本一周とか。
コンサートも二人でやっちゃいなよ!!!
キャーどっち見たらいいのか分かんない><
二人の空気と笑顔に包まれて最高に幸せな時間♡♡もう思い残すことはないわ(´∀`)
……はっ!ついつい妄想が一人歩きして、盛り上がリすぎた(^_^;)


私も金田一も銀狼毎週見てたなぁ。
「俺に不可能はない!」言ってた、言ってた!!笑 あぁー懐かしい><
確か私がまだ中学生の頃。ってことは10年以上前か!恐ろしいー。
そしてPちゃんなんてまだ小学生だったんだよね。
月日を重ねて美しく成長してくれてこうして出会えてほんとに良かったよ^^





第1002回
ママの誕生日にためにサプライズ誕生日パーティーするなんて
普通21歳の男性がなかなかそんなことしないよ!
職業が特殊だからっていうのもあるんだろうけど。いいなーそういうの^^
仁くん自分がされたのがよっぽど嬉しかったんだね。それのお返しかな。
Pちゃんも1ヶ月前日記で仁くんファミリーにお礼言ってたもんね。
ほんと仁くんママ幸せものね
Pちゃんの贈ったプレゼントが犬なんて粋だわ。かわいいー
テン、マル、ピンに続いて何て名前になるのか教えてね♪
それから何犬なのかなー!?やっぱり小型犬かなー!?
Pちゃんの日記からたくさんの??が生まれてもっともっと知りたくなるの。
もしかしたらこれもPちゃんの魅力の一つ甘い罠かもしれない><


4月9日生まれで「幸せ来る」ってのは
先月の小学5年生の4月号で読んだとき衝撃だった!!
マイも4っていう数字は幸せの4って思うようにしてたんだけど、
4・9で幸せが来るなんてね。
あぁーーーもうほんとに好きだーーー(>_<)って思った。
私も自分の誕生日の数字は大好きな数字だよ。
中学校の友達が「いい子の日」って名づけてくれた11月5日。
今となっては聖と同じなのがすっごく嬉しい^^
これ、数少ない私の武勇伝(笑)
しかも姉以外誰も私がKAT-TUNファンであること知らないから
結局誰にも言えない武勇伝(笑)
って言っても私の方が5年先に産まれてるだけどね。
そのせいか聖のことは無条件で何やってても好きだな。
聞いてないのに熱く熱く語っちゃうとことか何か似てない!?笑




明日はやっと金曜日!!
今週はやっぱりGW明けで一週間長く感じましたね。
『クロサギ』5話ですね♪もう5話なのかー。
明日はきっとクロサギリピが止まらないだろうから
今のうちにKAT-TUNドームコンの準備にとりかかりまーす(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





今日はTV誌の発売日
『TVぴあ』『TVLIFE』『TVガイド』『FINEBOYS』の4誌を購入♪
『テレビジョン』
クロサギでの黒崎と氷柱の禁断の恋が2P
どこかで見たことあるような感じの、
普段の黒崎スタイルのPちゃんが真ん中あたりに1ショット。
あとは相関図とこれまでの氷柱とのシーンとかで、
続きのストーリーネタバレしちゃいそうだったのでスルーしました。
それでは他の雑誌の感想です♪あっ、かなり長いです^^




『TVぴあ』
表紙は関ジャニ∞。ピンナップ付き。亮ちゃんが男前!!
「コスプレ変装十番勝負!」ってことで
クロサギ・弁護士のくず・特命!刑事どん亀のドラマでした変装を
3Pにかけてテーマごこと勝手に戦わせちゃってます。
Pちゃんのコスプレは、学ラン・宝石詐欺のときのサラリーマン
ホームレス・トレーニング姿・チンピラ・清掃員・白衣の医師。
7戦中3勝4敗。
学ランとかサラリーマンでは「萌え」ってことで圧勝だけど、
清掃員とかホームレスの汚いで負けちゃってるのね。
「どんな時も輝きを失わない目の力」ってコメントが。その通り!!
で総合結果は1位刑事どん亀、2位クロサギ、3位くずでした。
異議アリまくり!!Pちゃんが一番じゃないなんてありえないからっ(>_<)
他にも番外編として、警官と似合いすぎだよベルボーイ姿が載ってまし。
5/24発売の次号はKAT-TUNライブリポート!!買いですね^^




『TVLIFE』
こちらも表紙は関ジャニ∞。しかも関西版は裸!笑
クロサギ5P総力特集です!!
1P目は黒崎がたどるこれからの道。
ここは今後のストーリーネタバレなのでスルー。
2P目は黒崎七変化秘話・黒崎ROOMの間取り図。
サラリーマン姿は、1話は新入社員の着慣れない感じを・
3話は清潔感を大事に・4話はスマートに仕上げたんだそう。
3話の黒縁メガネ姿もよかったけど、
やっぱれり4話のエリートサラリーマンが一番好きっ


3P目はクロサギ蔵出しオフショット。
待ち時間中に慶ちゃんと一緒のポーズしてるPちゃん
モニターチェックで覗き込むときの首の傾け方
自分の学ラン姿をビデオで撮ってるところ
めちゃくちゃかわいいです><
あと、夕日に映える山ピー。激写!!
これ新聞記者の変装のときで、髪ボサボサのおヒゲもさもさなのに、
瞳が透き通っていてとーーーーーーっても美しい!!
どんな格好をしてても、やっぱり瞳にでちゃうんですね。
4P目はKUROSAGIStyleの氷柱編。


5P目はKUROSAGI Style5
今回は4話のスーツ姿!!
私の好きなスーツ!!最高!!
しかも出で立ちがまた、壁に寄りかかって足を組んで手をポッケに
その一つ一つに気品があって、大人っぽくて、
かっこよすぎてもう直視できない!!本気でテレちゃいます><
あぁ。なんてかっこいいのーーーーーーーーー(≧∀≦)
こんな人が職場の廊下にいた腰抜かすわ!!
コメントのところ
OLにいつも「さん」をつけて「OLさん」って言ってくれるPちゃん
結構ね軽く見られがちだからね、OLって。だから嬉しい。
そういういろんな立場の人を対等に平等に捉えられる人なんですよね。
あと「結構しんどくなってきました。最近は寝起きも悪くて…」って
って書いてあって、Pちゃんが言うくらいだから相当大変なんだろうな。
コンサートしてた時なのかな。
最後にはいつものように、全力投球って書いてあるけど、
すっごく心配になっちゃうよ。
「欲しいものはちゃんと働いて、自分の力で手に入れないと。」
「それが僕のモットーです。」

こういう真っ直ぐなところが胸にグっとくるんですよね。
やっぱりどうしようもなくいい男だわ




『TVガイド』
表紙はKAT-TUN
仁ちゃんのちょっぴり開いた口から覗く歯がツボ。
何だか、優しいお兄さんみたいだわ(´∀`)
表紙を開くとそこには、仁くんの耳元で囁く亀ちゃんがーー!!!
2人の距離がすっごく近いよぉ~(>_<)素晴らしいガイド!!
ってことで「KAT-TUNナイショの伝言ゲーム!!」カラー7P。
亀ちゃんに耳打ちされてるときの仁くんの顔がまた激かわ(>_<)
窄めた唇がめちゃくちゃかわいくて何か企んでる子供みたいなの!!
白目もすっごくキレイだし、あぁ息が苦しいわ><


次のページでじゅんのに耳打ちする仁ちゃん
この表情最高だわ。目がすっごく楽しそうで口が一生懸命な感じ(笑)
囁きポーズの仁くんは艶っぽいの
鼻に当ててる指も開いた口のセクシーなところも
あの少しかすれたようなあま~い声で
何を囁いてくれちゃうのーーー(〃∇〃)
勝つ運勢の蟹さんポーズと水瓶ポーズ(?)のおちゃめ仁ちゃまもめたくたかばいい


みんな笑顔でいいなぁ^^
亀ちゃんのちっちゃい歯。笑顔が無邪気でとってもかわいい。
じゅんの囁きポーズ。人差し指を当てて、開かれた瞳がやっぱり王子。
聖のライブネタ。ライブへの熱い熱い思いが最高!!こちらこそありがとう^^
竜ちゃんの囁きポーズ。人懐っこそうで、小悪魔な微笑みでも本当はドS。笑
ゆっちの囁きポーズでの笑顔。目尻のしわがとっても優しそうで好きっ><


PRESS NEWSに「ウタワラ」の記事が。
仁くんのバレーボール姿が拝めるのね
最初はメガネとかかけて余裕たっぷりだったのかな!?
バテバテでちょこんと体操座りしてる仁ちゃん
きつそうな顔もまたいいわ。S心をくすぐるのよね。むふふ
そのとなりで倒れこむ仁くん。キャーーーーーー!!
ありえないくらい可愛いんですけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
足打ったのかなぁ。でも顔が何やら楽しそう^^
このバレーボールいつの放送かなぁ。
どうか関東ローカルじゃありませんよーに(-人-)




『FINE BOYS』
もちろん表紙はPちゃん
すっごく優しい瞳をしてて、
Pちゃんの回りを纏っている空気すら優しく柔らかく感じます。
やっぱり白が一番似合うな。心がとっても清いもんね。
ポッケにから出た親指が浮いてるところがかわいくて好き
大活躍!のトップス×3ってことでカラー3P


1P目は表紙と同じくホワイトシャツ。
「着こなせてるかな?」ってもうばっちり着こなせてるよ!!
まるでそのシャツあなたのために生まれたかのように。
ほんっと肌キレイ。女の子顔負けだね。髭も生えないわけだ。
でも首筋とノドはとっても男性的だからそこにとても色気を感じてしまう。


2P目はノースリーブカットソー。
こうして髪を耳にかけてると幼く見えますね。
挑むかのような視線すらとっても可愛くみえてしまうほど
確かに鍛えているせいもあってか腕がすごく逞しい。
あぁその腕に抱きし…強制終了


3P目はポロシャツ。
足を組んで靴紐を結んでいる途中でこっちを見ているポーズは
私の妄想の世界に誘っているのかと思ってしまう(笑)
ココのコメントでも大人っぽくをとっても意識しているP様
そのせいか、最近グッと大人っぽくなって
社会人のお姉さんはドキドキさせられっぱなしです><
このページにはクロサギについての記事もありますが、
どれもどこかで聞いたことのあるなーって感じの内容です^^




長々と語ってしまうくらい良かったです今回の雑誌達。
静止画でこんなにも仕事の疲れを癒してくれるなんてすごいわ!
あっ、あと家に着いたら『Stand UP!!』のDVDBOXが届いてました!!
ドラマは観ててたんだけど、特典DISC観たさについつい購入。
さて、あのキスシーン。どーしよう…。。。見たいような見たくないような。
ま、取りあえず特典DISCから見ようと思います(*^^)v







いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




無事に1001回が更新されて本当に良かった^^
そして、またありがとうが増えちゃったな。
憂鬱なGW明けにいろんな人にエールを送ってくれて。
小学生から主婦の方にまでPちゃんはみんなの王子だもんね
そんなPちゃんはGWとか関係なくお仕事頑張ってるのにね。
もう何回でも言わせてね。いつもありがとう


やっぱりOLのマイとしては
社会人のお姉さん達へのエールがすっごく嬉しかったのよん
何かとOLさんに気を掛けてくれるよね。
いっその事PちゃんをOL親善大使に任命したいくらいだよ!!
しかも「お姉さん」だなんてゾクゾクしちゃうから!えっ
嫌いな上司に蹴りって(笑)
前の日記では、残り少ない髪の毛ひっこぬいちまえ!
って書いてたよね^^
でも何か変わりにストレス退治してもらったみたいにスッキリしたよ。
私の味方をしてくれるような錯覚に陥っちゃった。


今日ははやくお眠りんしゃい!
かーーーわーーーーいーーーーーーー(≧∀≦)
はいっって言いたいところだけど、
昨日私がお布団に入って日記を読んだのは3時半Σ( ̄□ ̄;)
こんなことなら大人しく12時にお布団に入って更新を待ってれば良かったよ!!
で、よしっPちゃんに言われたから今日は早く寝よう
なんて言いたかったよ(>_<)


明日も一日がんばって行こー
がんばれじゃなくて一緒にがんばっていこうねってことよね!?
こういうのって一番嬉しいんだよね
だから睡眠不足でフラフラだったけど、今日も一日頑張れたよ!
もちろんPちゃんも全力投球でキラキラ輝いてたよね。
あっでもPちゃんの方が睡眠時間とれてないよね!?
今日はPちゃんもマイもお互いにはやく眠れるといいなぁ。






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




GW明けのお仕事でしたが思いのほか元気でした(^-^ )
というのもKAT-TUNのドーム追加コンが今週末ってことを知ったから(爆)
席が悪いからなのか、GWで日付の感覚が麻痺していたからなのかボケボケ><
昨日亀ちゃんを溺愛している私の姉に
「マイ、ドームコンって今週だよ!?」って
言われなかったら心の準備できなかったです。でもそれもいいかも。
あっでもやっぱりワクワクする気持ちは少しでも多く味わいたいですもんね。


生仁様を拝めるのは福岡コン以来だから約一ヶ月ぶりかぁ><
何気に亀ちゃんの新ヘアスタイルも気になっちゃってます。
亀ちゃんファンさんの評判がすごく良いですよね。
だから例え豆粒でもいいよ!!
とにかく聖ソロの仁くんダンスと
仁くんソロさえ堪能できればもうそれでそれだけで(>_<。。。
あ、何か最近仁くん語ってなかったなぁ。Pちゃんばっかりで
私の中で勝手に仁くん不足してたかも。
だから久しぶりに仁くんに会える週末を思って今日からテンション高いのかも♪


今も脳裏に浮かぶ聖ソロの仁くんダンス
歌わないでダンスに専念する仁くんがのびのびしてるように見えて。
そう、人の歌の後ろでただ踊ってる仁くん
亀ちゃんの「離さないで愛」と、海賊コンの聖ソロ「リアル7」で踊る仁くん
すきですきで何回もリピしたなぁ。
なのにダンスが苦手って言っちゃうのがすごーくナゾ。
そして今回の「Shorty」一番好きかもしれない。
あのちょっと力を抜いたような、滑らかなそれでいてセクシーなダンス。
すっごく仁くんに合ってて、好きな感じなんだろうなって思えたし、
肩と手の揺らし方といい、最後に体を少しのけ反らせてタンクトップ
見せちゃうところとかもうドキドキズキズキしちゃって苦しいくらいかっこいいの><
でもしっかり微動だにせずにコンタクト乾いちゃうくらいガン見しましたけど(笑)
聖さんファンには申し訳けないけど、DVD化するときはぜしマルチアングルでお願いしたい!!
こうしてじっくり踊る仁くんを見れるのはコンサートならではですね。


KAT-TUN6人揃ったときのあのオーラに圧倒されたい。
誰か一人欠けちゃ絶対だめで、みんなすっごく好きで。
コンサート終わるたびにKAT-TUN最高!!!って叫びたくなる。
もちろんPちゃんにとって心地いい場所で
ファン思いで優しく幸せな気持ちに包まれるNEWSも大好き
違った魅力がまた私を深み誘うんです。もう抜け出せない。
あーすっきりした(^-^ )お付き合いくださったかたありがとうございます。


そうそう、Blog Petというものを飼ってみました。
寂しいと電話しちゃううさぎの【じんちゃん】と
全力投球で人懐っこい小犬の【ともぴさ】
第一声の
【じんちゃん】→セクシーー!
【ともぴさ】→スーツフェチ?
には一人で爆笑してしまいました!よくできてるなぁと思って^m^
お暇なときにでも遊んでやって下パイ♪


それではおやすみなさい(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




連載1000回おめでとう!!

そしてありがとう!!




胸が一杯になって途中から涙で滲んで読めなくなっちゃったよ><。
本当に本当にありがとう!もう何回言っても足りないよ。
高校3年生の夏から毎日毎日。
それを続けていけることを幸せに思ってくれてるんだね。
私にとっても一日に組み込まれてる事の一つだよ。
眠りに就く前の大切な大切な幸せな習慣


365日毎日繋がってるなんて思っちゃってもいいの!?
Pちゃんが自分のことをいろいろ教えてくれてそれだけでも充分なのに、
問いかけてくれるでしょう。私に?って思うくらいに。
それがすっごく嬉しくて、だから近くに感じちゃうのかもしれないね。
そしてそんなPちゃんの言葉達が文章がすごく好きだよ。


「俺はみんながいるから存在できてるわけだし!」うわぁぁぁん(>_<。。。
私もね、Pちゃんの言葉に随分救われてるんだよ。
いっつも前向いて全力で走ってるPちゃんがびしびし伝わってきて、
次の日も仕事頑張ろうって負けるもんかって何度も何度も元気貰ったよ。
私達も少しはそんな風にPちゃんに元気とかパワー送れてるのかな。
もしも届くならいっぱいいっぱい届けたいなぁ。


「そんでなんで見てくれてるか?」
何でって言われたらすごくたっくさんあるけどやっぱり
気持ちがすっごく温かくなるからかな。
その日にあった嫌なこととか、ストメスとか、次の日の不安とか
心のトゲトゲが、まーるくなって優しくってふわふわした気持ちになれるからだよ。
今もね涙が止まらないの。
こんなにステキな涙を流させてくれるの。
私の体の毒素がこの涙で浄化してくれるんじゃないかなって思うくらい、
感動とか心の奥からくる愛おしさとかいろんな気持ちごちゃまぜの温かい涙。
私だけじゃなくってたくさんの人を癒したり幸せな気持ちにできるんだよ。
飾らないその真っ直ぐな気持ちと言葉で。


「何千回でも書くのよ~ん」
ごめんねPちゃん
マイほんとはね、もしかしたら1000回で終わっちゃうかもなんて思ったの。
SEVENTEENの連載も始まるしキリもいいからもしかしてって。
本当になっちゃうのが怖くて怖くて
もちろん記事にもしなかったし口にも出さなかったんだけどね。
だからすごくほっとしてまた涙が溢れちゃった。
見くびるなって怒られちゃうかな!?
これからもずっとずっとPちゃんと繋がってるって思わせてね。
ほんとーーにPちゃん大好きだよ








いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





GWもう終わっちゃいますね><。
予定は全て横アリ!って思っていたので全滅しちゃって
大人しくHDDや雑誌の整理に追われてました。
KAT-TUNは今頃横アリオーラスの最中ですね。
いろーんな方のレポ見て回って何が何だかよく分からなくなってきましたが、
楽しそうに笑っている仁くんの姿が想像できました(^-^ )
ギネスをギブスって言ったり、足し算に戸惑ったり2+1=8とか(笑)
可愛い過ぎてPCの前で溶けそうになりました。<私信:みいさん情報ありがとうです^^>
そして5日か6日カメラ入ってたらしいですね!!
記念すべきデビューコンだし、DVD化お願いジャニさん(-人-)


あぁ~。GW終わったら何を楽しみに生きればいいんだろう!?
席めちゃくちゃ悪いけど、13日のKAT-TUNドームコン。
あとPちゃん『抱いてセニョリータ』TVラッシュ。
それにジャニ関連でなくなってしまうであろうボーナス。
実は結構楽しみあるじゃん♪ ←単純


そうそう、『抱いてセニョリータ』PV解禁のところに自分で記事書いておきながら
Mステを見逃してしまいました(>_<。。。
なのでCDTVは何が何でもと思って、リアルタイムで見ました。


4月の月間シングル&カップリングTOP10
7位がNEWSの『サヤエンドウ』
カップリングの『裸足のシンデレラボーイ』ではTEPPENのPVが^^
1位はKAT-TUNの『Real Face』
カップリングの『GLORIA』では海賊コンDVDが流れてました。


そして新曲EXPRESSでの
『抱いてセニョリータ』PVは、サビのケンカシーンで
朝ズバッ!で見たのとほとんど同じでした。
「離さないで」で髪をかき上げるように顔を上げるところも
「そばにおいでよ」で前に伸ばした手をグッと握るところも
そして全体的に黒で大人山Pがもうめたくたかっこよくてかっこよすぎて
早く全部みたーーーいってダダをこねそうになります!!


4月のCDTV AWARD結果発表!!
受賞したのはもちろんKAT-TUN(≧∀≦)
圧倒的な差をつけて文句なしの受賞でした!!
去年の5月以来2度目前回はコメントあったんだけどなぁ。
今回の受賞はさすがに忙しくてムリだったんでしょうね。
来週もしかしたらと勝手に期待しちゃってます♪


今週の『Real Face』は9位にランクインでした。
もう少しでミリオンなので、そろそろ追加購入しようかなぁ。
最後のドームコンまでにミリオン達成!!を目指して(・∀・)9


そしてPちゃん日記!!
気付けば999回なんですよね!
日付が変わって1000回になったら一人勝手にお祝いしよっ♪
亀田兄弟の試合私も観たよ!ほんと強いね!!
大きいこと言っちゃいけど、ちゃんと有言実行してるところは
Pちゃんにも通じるところがあるよね
だからPちゃんも負けずに強い男なんだよ^^


音楽を聞いてる時間っていいよね♪
私も邦楽、洋楽いろーんなジャンルの音楽聞くけど、
テンション上げたり、和やかな気持ちになったり、癒されたり
すげぇPowerあるって思うよ(^-^ )
そのことをちゃんと幸せに思えるPちゃんを好きでいることが私の幸せだよ


『抱いてセニョリータ』
『指輪』が入るってことと、DVD付きってことでめちゃくちゃ浮かれてたけど、
そうだ『向日葵』って曲も収録されてるんだよね♪
柔らかくて夏を感じる曲ならPちゃんにぴったりだね
「入道雲」「ギラギラの太陽」「海岸沿いを車で走る」
きっと私が思い描く景色には全てPちゃんがいるんだろうな^^
Pちゃんと同じ景色を思い浮かべながらPちゃんのことを思って聞くよ。
明日も晴れるといいなぁーなんて思いながら♪






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




今回は手口が難しい。。。
インサイダー取り引きって??新株予約券??
って?がいっぱいだったのはマイだけでしょうか!?
でも演じているPちゃんはもちろん理解しているわけでしょう。
頭いい男性っていいなぁ何かと無知な仁くんも大好きだけど><
Pちゃまに教えてもらいたいわ。
「だからっ、インサイダー取り引きって言うのはね。」
なーんてちょっと面倒くさそうだけど、すっごく優しいみたいな。むふふ


4話のコスプレは
新聞記者・営業マン。今回はこの2パターンでした。
少ないけど、スーツ姿があったからもう大満足です(´∀`)


新聞記者姿。
Pちゃんタバコ吸ってるよ!!
最初は煙の出かたからふかしかなぁなんて思ったんですが
二回目はしっかり吸っているようにも見えてどっちだろ。
そればっかり気になっちゃっいましたが、Pちゃんにはタバコってイメージないなぁ。
タバコ吸ったあと、すぐにガム食べてるから口の中気持ち悪かったのかな。
変装自体はよくできてるけど、絶対にこんな人いないわ。
こんな野暮ったいのにかっこいい人なんてねぇ。ありえない><


サラリーマン姿。
これが仕事が出来るバージョンのサラリーマンか。
スタイリストさんのおかげって山P日記で言ってたやつでしょ!?
いっつも前髪があるから、おでこ出してると新鮮でいいな。
しかもおでこまでキレイだしとっても厚かましいけど、マイの5コ下とは思えないほど
大人っぽくってドキドキしっぱなしでした><




以下は長々とマイツボです♪




黒崎がライターに火を付けて江口(今回の被害者)にかざすところの顔の傾け方。
「あんたを騙したシロサギから(o^―^o)おれが10億騙し取り返してやるよ」
Pちゃん完璧に黒崎を自分のものにしてるんだなぁ。


最初の桂木とのシーン
レモン投げたりりんご齧ったりTBCのCMみたい。
「例の件分かったか」って言ったあとに、振り返って桂木を見るところ
何か嬉しそうに笑ってるように見えて、すごくかわいい
「なるほどね」っていったときの横顔。ちょっぴり影になってる感じが
すごくPちゃんの美しさを際立ててるの><
「バーン」ってしたときの瞳がめちゃくちゃ優しくて溶けちゃいそう。


白石にペースを乱されてイライラしてるところもかーわーいいーー
何かぶつぶつ言っちゃってたり、うるさそうに耳塞いだり
いらいら首掻いたり「はぁっ!」ってキレ顔したり、
アイドルPちゃんではなかなか見ることの出来ない表情だから嬉しい(´∀`)


白石の「天下の浜下ですかぁ。すごいですね。」ってセリフのあと
下唇を親指で強くなぞって
眉間にしわを寄せてふかーーいタメ息
瞳を閉じるときのまつ毛動くノド仏
この一瞬の動作に釘付け><
リピしすぎてなかなか話しが進まない症候群。笑


PCの画面覗きながらコーヒー?を飲むところ
ぶっきら棒は話し方も
何か髪型のせいかすっごく大人っぽくってうっとり
「なるほどね。それがあいつの手か。」ってとこ
Pちゃん横顔もすっごくキレイ。
喋るときに突き出る唇に見とれちゃいます><
とくに「10億」っていうときの唇の動きがめちゃくちゃ好き ←細かっ
ふふー(o^―^o)ってするときの口角のシワまでかわいいよ><


猫に向かって「にゃー」とか激かわです
「帰るぞ」だってぇーーーー!!
そんな声でトーンで言われたいいい><
「はい!」って思わず返事しちゃいますよね!?笑


白石の電話の声の大きさにイラ~ってするとこにきゅん(危)
トイレで酔い醒ましに顔を洗ってるところなんて水も滴るいい男
ネクタイをゆるめる仕草に指に色気というか男を感じるんですよね。
もともとスーツフェチだし、そんな仕草されちゃうとたまらない><


白石との交渉のシーンで
「聞かせてください」って言うところ
瞳に宿る光と目力の強さにゾクゾクするくらい
あぁーもうめちゃくちゃかっこいいよ(>_<)


栄養ドリンク一度に2本ダブルで飲んでこぼしっちゃってるところ
山P日記で普段飲まないから効くって言ってたのはこのこと?
「うるさーい、気持ち悪い」ってぼそぼそ弱った感じがすごいツボ。
冷えピタまで張っちゃってかわい過ぎてどーしよー(>_<)


ゆかりとのシーン
普段はNEWSメンといたりすることが多いから、
女の人と並ぶとPちゃんの大きさが何か分かっていいな。
やっぱりがっちりしてるんだなぁ。並んだらこんな感じかなぁ。
なんてしっかり妄想しちゃったりして


氷柱を思いながら窓の外を眺めるシーン
物憂げで真っ直ぐな瞳。かっこよすぎてため息。
瞳に映った光がとってもとーってもキレイで、
きっと星よりもずっとキレイなんじゃないかと思うくらい。
惹き込まれちゃって目が逸らせない><


白石との最後の交渉をするシーンで
Pちゃんスーツでの後ろ姿!!あぁ。たまらないっ><
白石の話しに自分と同じものを感じて
「あんたヘンな人 だ」って一瞬黒崎になっちゃうとこ好きだな。


株価がどんどん上がっていくところは
緊張した面持ちの黒崎アップがいっぱい映ってそのたびにドキドキしますね。
やっぱり主役っていっぱい映るからいいな♪
そしてガクンと下がった株価に微笑むところ
江口(被害者)にされるがままに肩をゆすられるところも好き(´∀`)


今回の「毎度アリ」は力込もってましたね!
毎回ニュアンスが微妙に違っているんですね(^-^ )
白石に利用されたことに気付き
怒りに震えて自転車蹴っちゃうところもステキっ><
結局弱ってるところも、キレちゃってるところも何でもアリです。
いろんな表情が見れるからやっぱりドラマはいいなー。


次週はどんなコスプレがあるのか、
そしてあの(o^―^o)顔は何回くらい見れるのか楽しみです♪
今回早々と対決した白石。次回から展開がますます気になりますね(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





昨日購入したアイドル3誌。どれもすごくよくて
横アリには行けなかったけど、気持ちはほくほくです(^-^ )
『Wink up』をまだ読まれていないPちゃんファンの方
本屋さんで立ち読みする際はお気をつけて!笑
って言うか絶対に買いです!!
でわ早速感想いきます♪




『Wink up』
表紙の王子山P。どこをとっても美しすぎる><
肌に、唇に、そして力強く優しい瞳にしばらく釘付け。
で、開いてみてびっくり。ごほっごほっ!って素でむせました(笑)
だっていきなり目に飛び込んできたのはPちゃんの肉体美(//////)
しかも上半身裸のPちゃまがカラーで3Pも!ぐふっ。


セピアな感じがグッと大人っぽい妖艶さを醸し出して…ドキドキ。
次のページはしっかりとその肉体に光が!笑
首筋から肩のラインとか腕も胸板も腰の際まで
男の色気をムンムンに放っているけど、
それでいていやらしさがなくてすっごくキレイ。
そしてこの表情。あぁ…溶けそう。
瞳を閉じて仰向けに寝ているところも開いた唇がとってもセクシー。
あぁーもうどうするつもりー(>_<)
もう一冊買っちゃいそう(爆)


KAT-TUNは6人でのトーク。
これが東京ドームでのデビューイベント・Dream Boys・ツアーに
かなりの読み応え。
今回のツアーでの仁くんのソロがエロすぎるというゆっち。
そんなゆっちが仁くんのソロをやったら…っていう話。
あれは仁くんがするからアリなんであって、
ゆっちがやっちゃうとヘンにリアルになっちゃうだろうなって思った(笑)
あっ、でもちょっと見てみたいかも()
「カメ、F(コード)押さえれるようになた?」って言う仁くん
「なったなった。」って答える亀ちゃん。これだけでもう満腹


3/30の大阪城ホールでのコンサートのショットが載ってます。
これでみんなのソロ曲のタイトルがやっと分かりました。
亀ちゃんのソロ曲のタイトルが意外でした。
16秒のメッセージからきてるんですね。
仁くんソロの女性ダンサーとの絡み、正体までしっかり書かれてました。
ファンの間でさすがにもう知らない人はいないってことでしょうね。


慶ちゃんのページにPちゃんの名前が
雨が降っていて傘がなくて困っているスタッフさんに
「使っていいよ」って自分の傘を差し出して、
当のPちゃんはそのまま雨の中をスタスタ歩いて去っていったんだそう。
確か野ブタの時も、Pちゃんが転んじゃった子に
「大丈夫!?」ってさり気無く手を差し伸べたって話しも載ってたっけ。
Pちゃんのやさしい心が顔に瞳に表れてますよね
ほんっとにいい男だわ(>_<)




『POTATO』
Pちゃんのピンナップ
こんな風に机に伏せるようにしてこっちを覗き見るようなポーズに弱いの(>_<)
そしてやっぱり白が似合うわ。もうメロメロ
裏には仰向けのKAT-TUN6人。
仁ちゃんの笑顔がへら~って崩れててめちゃくちゃかわいい(>_<)


KAT-TUNは絆について
仁くんの視線が挑むようでゾクゾクします。
この瞳の下のクマっぽいところがとくに好きあと下唇あと全部
ファンとの『絆』を感じるときは?という問いに
最初は竜ちゃんのコメント真似したりしてふざけつつも
「ファンの人には絆っていうよりも、ひたすら「ありがとう」って言葉を伝えたいんだよ。」
だってぇ。仁くんありがとーーーーーー(>_<。。。


Pちゃんは「BITTER or SWEET」
SWEETのPちゃんのすっごく温かくてほんわかした空気が
ピンクの背景にすっごくあってて優しく感じられてほくほくなります(^-^ )
牛乳飲むときにいつも鼻の頭についちゃうなんてかわいすぎだから(>_<)


大阪コンの仁くんのショット!
キャーーー(>_<)こんな表情してるけど載せちゃっていいの!?
めちゃくちゃ色っぽいんですけど!ってかエロい(//////)


山下智久のTRY!TRY!TRY!」今回は生け花♪
おちゃめなPちゃん
真剣なPちゃん
失敗してへこむPちゃん
キメキメPちゃん
いろんな表情してていいなぁ
そしてほんとに何事にもいっつも全力投球なんだねPちゃんは(^-^ )


ハートビートKAT-TUNで
重い相談への仁くんの回答が素晴らしい!!
普段はあんまり真面目に回答しない仁くんだからこそかな。
心の温かさが出てて優しー人なんだなぁって思います(^-^ )
ふとこいう一面を見せてくれるんですよね。




『duet』
KAT-TUN得大ピンナップ。
仁くんのアップ最高!!
やっぱりこの髪型好きだなぁ。ふわふわですっごく柔らかそうで、
瞳なんてくりっくりしててうさぎさんみたい(>_<)
でもね、仁くんの説明じゃ今いちイメージ湧かないけど
前側がボーズってのはってのは止めたほうがいいんじゃ…。
激甘なマイだけど髪型だけはとっーーても重要でし!


そして山Pの「Q&A REALLY?」
Q.赤西くんとは、いつもどんなことを話してるんですか?
素晴らしい!なんて素晴らしい質問でしょう!?
「仕事の話やおたがいの恋の相談はないね。」
「相談する必要ないもん。」

「アイツはオレに、
オレはアイツに恋してますから(笑)」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラブラブじゃないっ!!!
コレ読んでひとりでジタバタしちゃいました(>_<)


聖とゆっちの対談。
この2人もラブラブで読んでてほくほくになります(^-^ )
字幕がひとつもない洋画を一緒に見たって書いてあるんだけど、
確か福岡コンのとき、字幕なしのターミネーターやってたって聖が言ってたなぁ。
だからこのホテルのメニューとかは福岡での話しなのかな♪


そしてKAT-TUN大阪城コンのショット!
これがなかなかいいところ抑えてます!
亀ちゃんソロでの最後に脱いじゃうところとか、
仁くんがボブゆっちと楽しそうにふざけてるところとか
何と言っても、仁くんが謎の美女と絡んでいるところが!!
腰に回してる手と伏せた瞳がセクシーすぎます(〃∇〃) むふふ
で、謎の美女のカツラが取られ実は聖だった!ってオチまで載ってます(笑)




長々と語っちゃいましたが、
あと4時間でクロサギですね
このたった4時間さえも待ち通しです。楽しみ~♪







ランキングに参加しています♪
ポチっと押して応援して下パイm(_ _)m




朝ズバッ!で『抱いてセニョリータ』のPV流れましたね。
学ラン姿で若者とケンカしてるPちゃんがかっこいい><
そして今朝もまたみのさんを口説いてました!笑
クロサギ出てくれるといいね(^-^ )


そして今日発売のサンケイスポーツにPちゃん載ってます!
記事によると『抱いてセニョリータ』のPV
6日ミュージックステーションやCDTVなどでもオンエア予定。
今後、「HEY!HEY!HEY!」や「うたばん」など音楽番組に出演予定。
PちゃんのTVラッシュが始まりますね(≧∀≦)うれしーーー!!


『青春アミーゴ』は友情を、『抱いてセニョリータ』は恋愛をテーマに
同じ人が作詞を手掛けています。
関係者によると、『抱いてセニョリータ』に出てくる歌詞の
「あいつ」という部分は、「修二」をさしているんだそうです。
1番の歌詞では
「あいつとつるむのはもう止めなと♪」が
修二とつるむのはもう止めなと♪」ってことになりますよね。
2番の歌詞にも「あいつ」が出てくるのかも注目ですね。
もしかして山P日記で明日教えてくれる『抱いてセニョリータ』のトリビアってこのこと!?


サンケイスポーツには結構大きめにPちゃんショットが載っていたので
買いに行きたいと思います






いろんなかたのブログが面白い!
ポチッとしてくれると嬉しいです(>_<)






たった今私の元に届きました(≧∀≦)
KAT-TUNオリジナル名刺ケース
KAT-TUNオリジナル名刺ケース



これ5,000人にプレゼントだったそうですが、他にも結構当たった方結構う目にしますよね。
どのくらいの確率だったんでしょうか!?
というのも私懸賞に当たったのなんて初めてなんです!
我が家はみーーーんなくじ運が悪い悪い。
横アリも全滅しちゃうし、今回のコンの席運も悪かったし。
贅沢を言えばこのくじ運で
中身の名刺セットとか、横アリの良席とか、Pちゃんの目覚まし時計の方が欲しい(>_<)
なんて思っちゃいますが、私的にはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)
大切に家宝にしたいと思います!!



このご機嫌の気分のまま
アイドル誌を買いに近所の本屋さんに行って来ま~す♪






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m




今日から横アリコン始まりましたね。
札幌コンから2日空いての横アリ10公演。
相変わらずハードですが、1日11公演を成し遂げたKAT-TUNだから
きっと1つ1つのステージを全力で
楽しいステージにしてくれることでしょう(^-^ )


いろんなサイトを見ていたら
亀ちゃんついに髪切ったようですね(^-^ )
そしてアンコールでは仁くん亀ちゃんトロッコに乗ったそうです。
コンサート最高だったーとかKAT-TUN最高!!
って書いてあると何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。



さて全滅してしまったお留守番組みは24時間テレビに向けて
HDDの整理に明け暮れておりました。
いっつもしてる気がするけど、なかなか片付かないです。
今日もいつものごとく途中で飽きてしまって
昨日Pちゃんがドラマグランプリ1位をとったという
日刊スポーツのバックナンバーを申し込んだり、
関西版だけ仁くんがすっごい笑顔だという
ドコモ5月総合パンフのお取り寄せ電話をかけたり、
TV誌のチェックをしに本屋さんに走ったりしてました。



TV誌は『テレビジョン』『TVガイド』も立ち読みのみ。
KAT-TUN雑誌ラッシュとクロサギラッシュでテレビ誌買わなかったのは
本当に久しぶりでちょっと寂しかったりもしましたが、
『テレビジョン』の来週号はクロサギの恋の行方って書いてあったので
多分即買いだし、
『TVガイド』の来週号はKAT-TUNのライブって書いてあって
口紅の跡がいっぱい付いたTシャツ着たKAT-TUNの写真があったから表紙なのかも。
そしてライブの様子ってことは横アリのどこかで取材仁入るんでしょうね。
やっぱり横アリオーラスでしょうかね。
まあどっちにしても24時間TVのことについても
触れてくるでしょうからしばらくはまた買いだろうなぁ(^-^ )



ってことで結局まだHDDは片付かず、雑誌の山も放置状態。
果たしてGW中に終えることができるのか…。
そうそう!明日はアイドル3誌が発売ですね
横アリに行けない寂しさを埋めてくれるといいなぁ。



あっ「KAT-TUNスタイル」が始まりました~♪
竜ちゃんとゆっちの「R-One KAT-TUN」もありますね。
今日こそはちゃんと聞かなくちゃ!!
今朝ボーっとズームイン観てたら嬉しい報せが飛び込んできました!!
KAT-TUNが24時間テレビの
パーソナリティーに!!

兼ねてから噂になっていてまさかと思っていたので驚きましたが、
めちゃくちゃ嬉しいですねー!やったー(≧∇≦)
8月26日~27日放送でテーマは「絆」
24時間テレビ特製Tシャツのデザインを担当したり、
スペシャルドラマでは6人揃って出演となる可能性もあるそうです。
仁くんどんな役するんだろう。楽しみすぎるっ!
また「青春アミーゴ」をモチーフにした企画もあるようで、ってことは
Pちゃんもゲスト出演しちゃうかもしれないですね><
どの記事を読んでもKAT-TUN尽くしの内容になってるのが伺えますね。
いろいろ考えたらワクワクしちゃいますねo(^^o)(o^^)o




994回Pちゃん日記
少ない休憩時間に書いてくれたんだね。ありがとう
そして残り少ない時間で何を書こうかって考えた時に一番に出てきたのは
仁くんなのねぇ(>_<)キャーらぶらぶじゃない
関東では今「anego」再放送してるもんね。いいなぁ~。DVD持ってるけどそれでも観たい。
しかもPちゃん『anego~アネゴ~』ってタイトルきれいに打ってるし^m^
仁くんのスーツ姿めーちゃくちゃかっこいいけど、親友からすると見慣れないのかな。
そのことを一番に思い浮かべるPちゃんが愛しくてたまらなくて
夜中に一人でジタバタ!!
今夜はバーベキューの写真載せてくれるの楽しみにしてるね(^-^*)
それにしても「みんなのPowerわけてください!」って
そんなPちゃんが望むならいくらでも送るけど、ちょっとだけでいいの!?笑




それから慶ちゃんのメンバー愛
寝る前に読んで涙がいっぱいでたよ(/_;)
ここのところNEWSにもPちゃんにも泣かされてばっかりだよ。もちろん感動の涙。
だめだー!!今読み返しても泣きそうになるよ。
慶ちゃんの文章からNEWSへの愛とファンへの愛がいっぱい溢れんばかりに詰まってて
真っ直ぐに胸に響いたよ。
「これからもずっと心を繋げていようね」だって…慶ちゃぁーーん(>_<。。。
慶ちゃんからのメッセージ全てが宝ものになったよ。
ずっとずっと大切に胸にしまって信じて待っていようって思った。
もう泣くのは最後にして、いっぱい笑ってエールを送らなきゃね(∩_∩)
