2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。
期間限定ユニット 「Kitty GYM(キティジム)」結成されましたね!!
山Pとタイの兄弟アイドルにJr.が他四人。
まさに寝耳に水!!
今朝のWS見て文字通り飛び起きました。
最初にPちゃんの顔が飛び込んできてビクってなって
その次に
ん?竜っちゃん!?
って自分の目を疑いました。
あまりに寝ぼけていてタイ人兄弟が一瞬竜ちゃんに見えて
朝から一人パニックでした(笑)


でもこれでやっとナゾが解けました(^-^ )
クロサギ最終回の番宣のときみのさんが言ってた
このドラマのあともスケジュールがギッシリの意味が。
そしてバレーあるけどもうKAT-TUNは何もしないのかな!?
って思っていたことが実は水面下でジャニさん動いていたのねぇ(>_<)
ステキな報せをありがとー


仕事帰りに買った日刊スポーツには福岡版でもちゃんとカラーで
Pちゃん大きく載ってて嬉しかったな(^-^ )
なかなかこのタイ人兄弟キレイな顔してるじゃないですか♪
さすがに兄弟ってこともあって
お兄ちゃんのGOLFくんに弟のMIKEくんそっくりで
しばらくは見分けがつかなそう(^_^;)
大会イメージソングを歌いってことは
CDの発売なんかもあったりしちゃうんでしょうかね!?


そしてPちゃん
この新しいユニットは合計で7人。
Pちゃんはもちろん最年長でリーダーになるわけで
また次の新しい環境でのお仕事で目が回るほど忙しい日々なんでしょうね。
でも不安もその肩に乗せられている期待も責任も
Pちゃんならきっといろんなもの吸収して力にしていっちゃうんだろうな。
確実にビックになってるPちゃん(>_<)
そのキラキラに輝く姿をずっーーと見ていたい


仁くんは24時間TVで
Pちゃんは女子ワールドグランプリのスペシャルサポーター
今年の夏も暑くなりそうですね(^-^ )




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


昨晩亀ちゃん好きの姉とじっくり鑑賞&堪能しました♪
夢男達DVD!!
姉は実際に観に帝劇まで行ってたけど、私は無念にも行けなかった
ドリームボーイズ!!
何もかも初めてでずっと姉に
「えっ!何で?何で??」って聞きまくってました(^_^;)



ストーリーとか感想とかそういうのみーんな
最後のSHOW TIMEの『ha-ha』で飛んで行っちゃいました(>_<)
仁くんが出てきたとたん舞台の空気が一瞬にして変わるんですよね。
強烈な色気というか妖艶な空気をまとっている仁くん
びしびし伝わってきて
あっ!やっぱり仁くんが出てきたーって登場からもうドキドキ。
ちょっと小悪魔気味な微笑みとか
頭の後ろに両手を当てて腰を振るときの背中(>_<)
そして衣裳も仁くんの滑らかで艶っぽいダンスを
さらにしなやかに見せて
カメラアングルがまた最高で
仁くんの腰使いをゆーっくり下から舐めるように(〃∇〃)
これほんとーにいいのー!?ってくらい悶え苦しみました><



あとは吊られて登場する仁くんの笑顔お手振りとか
弾き語り『care』仁くんver『絆』とか
お姉さんとのセクシーダンスとか
やたら亮ちゃんにシッポ振ってるんじゃないかってくらい嬉しそうに
絡むとことか
仁くんの見どころも思っていたよりもありましたね(^-^ )
ただ一回しか見てないので本当にもう『ha-ha』しか残ってない(笑)




また週末ゆっくり見返したいと思います!!
さっそろそろ「R-One KAT-TUN」ラジオが始まります。
『SIGNAL』初披露(≧∀≦)楽しみ~♪






聞いちゃいました『SIGNAL』
やっぱり新しい感じがしてこの曲すごく好き(>_<)
KAT-TUN全員一致だったわけだ^^
ラジオだったからあんまり鮮明には聞けなかったけど
新しい仁くんの歌声が嬉しくてリピしまくっちゃいました♪

「恐れずにトラブルに♪」ここの聖の歌声カッコイイ!!
サビで一人ずつ歌ってるとこも好き
ブルチュみたく誰がどこ歌ってるか分かり易いのもいいな^^
やっぱりKAT-TUNは誰をとっても歌唱力がありますね!!
「いつもそうしてんじゃなーい♪」仁くんの優しい歌い方が好き
「話してごらん♪」キャーここの仁様の歌声甘く囁くようで
最高に耳に響きます(>_<)



眠くてもう限界なのでもう一回だけリピして寝ます(゜-^*)/~
いい夢見れそう(^-^ )



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



カツマニュ1周年特別企画の応募の締め切りって
今日の6時までだったんですね!
職場で気付いて慌てて応募しました♪ギリギリセーフ(^-^ ) ←仕事しろ!
最初はKAT-TUNのメンバーがそれぞれ気に入った単語を選んでくれるのかと思っていたんですが、
一番多かったものが選ばれるっていうシステムなんですよね!?
よく分からなくて、しかも英語苦手だし(>_<)
もう誰でも思いつくような簡単な英単語にしました。
みんなどんな感じなんだろなぁ。


でその応募の締め切りと入れ替えに亀マニュ更新されましたね♪
今回のテーマはKazuya Kamenashi
順番にメンバーがテーマになっていくんでしょうね^^
カッコつけマンにヤッタァマンにおやすみマンに
ヨロピクにむにゃむにゃ
亀ちゃんの文章めちゃくちゃかわいい!!
それにしてもちょっとLoveなシーンってのがすっごーく気になる(>_<)
来週の火曜日カツマニュ更新日は仁くん22歳の誕生日!!
しかもちょうど仁くんの更新の番だ
盛大にお祝いしなくちゃ(≧∀≦)


今夜の「KAT-TUNスタイル」&「R-One KAT-TUN」で
KAT-TUNの2ndシングル「SIGNAL」が流れますね♪
それからJohnny’s Webより
Johnny‘s Film Festa 2006にKAT-TUNも出演なんですねー(>_<)
帰ってきたばっかりなのにまた東京行かなくちゃ!!笑
ところでこの「Johnny‘s Film Festa」っていったい何??


そしてそしてDREAM BOYS DVDが我が家にやってきましたー(>_<)
って亀ちゃん好きの私の姉が買ってきてくれたんですけど
これから一緒に鑑賞会したいと思います♪
仁様しだいでは私も買っちゃおうかなぁ
うぅ~楽しみ(≧∀≦)





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


前にも記事に書きましかだ、
現在福岡の駅構内では亀ジャック開催中!
そんな最中今朝飛び乗った電車内には
ななななんと!!!
中吊り広告が白仁様だらけ(>_<)
まるで私が東京から連れて帰ってきたかのように(笑)
寝そべり白仁様・手差し延べ白仁様・寝そべり白仁様が交互に!!
ずらーーっと白仁様一色(≧∀≦)
月曜日の朝の憂鬱が遠くに飛んでいっちゃいました(^-^*)


もちろん帰りの電車の中吊り広告もずらーーっと!!
寝そべり白仁様と向き合うように立って
明らかに一人だけ向き、目線が違うし。笑
寝そべり白仁様の瞳が好きで好きで
あの上から見下ろすような少し冷たいそれでいて誘っているような瞳
電車で向かい合ってずーっと見ていたら
すっごく優しーい瞳に思えて一人でウルウル(T^T)


ふと窓の外を見ると見慣れない景色
ハッΣ( ̄□ ̄;)
乗り過ごしたっ!!
例え爆睡していてもそんなヘマしないのに
マンガかよっ!!笑
これが帰りの電車でよかった^^
でもってもちろん戻りの電車の中の吊り広告もぜーんぶ白仁様
戻りの電車はガラガラだったので車両の端から端まで歩いたり
じーっと立ち止まって(´∀`)な顔で見上げたり
そうしていると胸が苦しくて、息をしていない自分に気付いたりして(笑)
乗り過ごしたおかげでいろんな電車を見て
どの電車にも白仁くんが埋め尽くしていることがわかって
うふふ結果オーライ(^^)v


この街を少し好きになろうと思いました(^-^ )
そんなほくほく気分で帰宅して昨日のウタワラを早速リピ♪
ではここで昨日のウタワラの感想にいきます^^


昭和美仁スタジアム
前回と衣裳&髪型ともに一緒ですねぇ。
疲れているのか眠たいのがイマイチなテンションの仁くん
でもこのボーっとした感じの仁くんも結構好き
無表情でマバタキパチパチするとこも見とれちゃう(>_<)
ドラマの視聴率に驚いて唇すぼめてへぇ~って顔も
水谷さんの魅力を聞いているときの
ぽわ~んって笑顔で頷いてるとこも
熱中時代・刑事編見てるときの小窓仁くん
この首の傾げ方も唇に当てた指も
そして少し切れ長になった目もたまらなく好きぃ
牛乳気取った聖を見て微笑む仁ちゃんめちゃくちゃかわいいよぉ(>_<)
ゆっちが亀ちゃんに連れて行かれるとき
後ろで「えー」って腕を組んで考え込む仁くん
いろんな表情が見れてほんと飽きないなぁ(^-^ )
そしてそんな仁くんの回答。
「金持ちとかそういうものじゃなくて」いっぱい手が動いて
いちいちその手の動きに見とれてしまう
「ニュルニュラ♪」すっごい巻き舌!笑
仁くんの言葉を文字にするのって難しい!
じゅんのの肩に腕を置いて唇に当てた指。
少し曲がった小指も薬指も唇に当たっている中指もすっごくキレイ
眠たいのかボーっとしててきゅん
ゆっちのハグタイムが始まったとき
誰かに話し掛けて笑う仁くん。その視線の先は亀ちゃん!?蛍ちゃん!?


続いてのクイズ
昭和33年の時代VTRで
いちいち驚くリアクションがすっごくかばいい(>_<)
私も冷蔵庫の氷とか、洗濯機の手動ローラーとか初めて知ったけど
仁くんにはもっと何かいろーんなこと教えたくなりますね。
「自転車」と答えた竜ちゃんに立ち上がって抗議するし
じゅんのには「もうちょっと ちゃんと考えよ…」って、笑
仁くん。かなり必死なのね。笑
そして仁くんの答え。
「クーラー!!!」声張り上げちゃってもうかわいい
お口いっぱい開けちゃってもうかわいいんだからっ


そして前置きもなく始まる
『care』
サングラスしてる仁くんの唇ノドに釘付け。
今回はギターがなくて自然に音楽を奏でるような指先。
そして歌声に重なる吐息。
歌詞を言葉をひとつひとつ大切にする歌い方。
マイクスタンドに置く手。
その手の上にまるで優しく受けとめるように重ねる手。
「笑顔が待ってる」の後の微笑み。
マイクスタンドから滑らせる指(溶)
顎をくいって上げたときのキレイな顎のライン。
サングラスを上げてカチューシャみたいに髪を上げて
キレイな顔が露に(>_<)ドキドキ。
はぁぁ。キレイな横顔。透き通った白眼。
そして少し潤んだ瞳。もうダメだ表現しきれないくらい素敵(壊)
「つないだ手を ほどけないように」の下に外す視線!!
めちゃくちゃかっこよくてセクシーで胸がドキッってなって苦しい(>_<)
「抱きしめるから」で大きく口を開けるところすごく好き。
そしていつ聴いても心の奥に優しく優しく響いて涙が出る。
最後の「自分を信じて」にいつもはっと気付かされ文字通りcareされてることを知る。


ほんとに仁くん最高だよぉ(>_<。。。



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



昨日本当に行ってきてしまいました!
KAT-TUN電車&白仁くん巡りの日帰り東京ツアー
今回の旅は赤西仁君溺愛ブログのみいさんとご一緒させて頂きました^^
ご一緒というよりむしろ右も左も分からない田舎者を
いろんな場所に案内してくださいました!!
みいさんはとっても目が大きいのが印象的でキレイなお姉さんでした^^
緊張しまくっていたけどみいさんの優しさと仁くんのおかげで
すぐに打ち解けて楽しむことができました♪
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m



自宅を出たのは7時半。福岡では小雨が降っていて空もどんより
天気予報では曇りだった東京は着いてみたらピカピカの晴れ模様。
青空好きのPちゃんにお出迎えされてる気分でしたが、あ、あつい(^_^;)
渋谷に着いたのは12時でした。やっぱり遠いなぁ。
渋谷駅構内には白仁くんが溢れていて驚愕!!
一人で撮影する勇気が持てず渋谷でのみいさんとの待ち合わせ場所に急ぐ。
109の白仁くんはいなくなっていたけど
それでも白仁くんの特大ポスターたちに囲まれて幸せ

  


何度もTVで見ていた白仁くんのいる風景。
ここっ!ここに来たかったんだぁ(>_<)


KAT-TUN電車など画像が多くなってしまったので「続きを読む」からどうぞ♪
※ほとんどの画像にぼかし加工がしてあります。

いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


[KAT-TUN電車&白仁くん巡り]の続きを読む
ついに『クロサギ』終わっちゃいましたね。
始まって欲しくないよ~(>_<) なんて思っていて
最初はずっと手をってして祈るように観てました。
何に祈ってるのか、どうなって欲しいのかも
黒崎に翻弄されているのかPちゃんに魅せられていているのかも分からなくて
切なくて哀しくて愛おしくて…何かいろんな気持ちがいっぱいで苦しかったです(>_<)
でもあのラストのPちゃんの笑顔と最後のセリフ「毎度ありバーン」
私はすごく好きでよかったなっーて思いました(^-^ )


今回好きだったシーンは
神志名に「捕まえてみろ」って挑発するところ。
生意気なかわいさと爽快感が一緒になってめちゃくちゃ悶えました(>_<)
この後がむしゃらに走る姿もよかったなぁ。
山P日記で言ってた筋肉痛はこのことでしょうねぇ♪
春日に詰め寄るシーン。
瞳がすごかった!!強い憤り憎しみこぼれ落ちる涙。
観ていて辛くて胸が締め付けられて痛かった(>_<)
Pちゃんの演技に惹き込まれて涙がポロリ。
桂木と早瀬がお互い騙し合いしてたところ。
スーパーの漬物と心臓の病。
最後の山崎さんの顔が最高におもしろかった(o^-‘)bグー!!
でもやっぱり一番よかったのは『クロサギ』終わった後の
Pちゃんコスプレ連発映像!!笑
ほんとにほんとに楽しませてもらいました^^
すごくいいモノ見せてくれてお疲れ様m(_ _)mありがとうPちゃん



順番が逆になっちゃったけど朝から『クロサギ』の最終回ということでTBSは
Pちゃん×真希ちゃんがいっぱい見れましたね(^-^ )
●朝ズバッ!出演時間約5分半
黒の半そでブラウスにインナーは黒でブラックジーンズ赤サスペンダーアリ。
予告VTRでは黒崎が携帯で「元気でね。吉川氷柱さん。」って
ここで初めて氷柱の名前をちゃんと呼ぶという黒崎。切ないねぇ><
プライベートで付き合ったらというみのさんに
「そうですか。そう来ましたか。」と笑顔でかわすPちゃん^^
それはそれでアリかも^m^
真希ちゃんってばPちゃんの小さいボケをいつも拾ってくれちゃうんだとか。
でも個仁的にPちゃんには年上の美仁さんとっていう画が好き
2人共次のスケジュールがびっしりだそうで
Pちゃんの今後のスケジュール教えて下パイ!みのさんっ!!!



●はなまるマーケット出演時間約27分
黒の半そでブラウスにインナーは白Tシャツにグレーのパンツ
王冠ベルトがおっされーvv
今朝のおめざは「黒こしょう煎餅」1枚80円。
お煎餅ボリボリ食べながら唇舐めたり。
今からお話するのにノド乾かないのかなぁ~。
薬丸さんに口に付いてるって言われて
少し照れたように唇を拭う仕草。もぅ~かわいいってば(>_<)

一枚目のお写真は、クロサギALL UP
山崎さんとのお話。ご自宅に招かれたときのこと。
哀川さんの誕生日回にお呼ばれした話。など
山P日記で聞いたことあるお話がいっぱいでしたね(^-^ )

二枚目はPとヒメの愛犬のお写真。
Pはタッキーに付けてくださいってお願いしてたこと
ヒメは最初はチョコだったこと。うぅ~ん、知らなかった!
リビングで愛犬と一緒に寝るというところから
Pちゃんお手製のお部屋&リビングの間取り図登場。

三枚目は写メールショッピングってことでオレンジサンダルの写真。
Pちゃんの妹しゃんが送ってくれて気に入って購入したんだとか^^
渋谷の抱いてセニョリータ看板を写メして
「渋谷にいたよ。でかくない!?」ってメールがきて
「いちいちそんなのいらないからっ」って照れながら言うPちゃん
何だかほのぼのしちゃいますね(^-^ )
いいなぁ。こんな優しくてかっこいいお兄ちゃん

四枚目は最大10メートルでサーフィンの写真
サーフィン&ボクシングの話に。
ドラマ終わったらまた行くみたいで。
嬉しそうなんだけどもうこれ以上筋肉は…ねぇ(^_^;)

山P日記で募集していた「縁側」
スタジオにセットが作られていてそこに移動することに。
風鈴のプレゼントにすっごく喜ぶPちゃん(^-^ )
スイカ食べてるとこみたらサマリーだね。
「智久が例えてあげる」って
仁くんと一緒にふざけて笑い合っているところがやっぱり思い浮かぶびます(^-^ )

五枚目はロケ弁
スタッフのかたからのお祝いでノシ付きで
山下智久ソロデビュー作初登場第一位「抱いてセニョリータ」って書いてあって
ほんとみんなに愛されてるんだね(^-^ )
熨斗をノロシって言っちゃうPちゃん。笑

最後にFAXの紹介。
仲良しのKAT-TUN亀梨くん・赤西くんと遊んでいますか?
出ましたっ!!ラブラブ仁くんトーク!!
「よく電話掛かってきますね。」って仁くんのことよね
「お前何で連絡よこさないんだみたいな」寂しんだね!仁ちゃんかばいい(≧∀≦)
「俺はお前のカレシかっ!」カメラ目線でバッチリ!爆
仁くんへのメッセージ(≧∀≦)
やっぱりそう言いながらも嬉しそうなPちゃん
もうPちゃんドラマ終わったから
2人の大好きな季節をいっぱい一緒に過ごすんだろうなぁ(^-^ )



●きょう発プラス!出演時間約3分
朝ズバッ!と同じクロサギ衣裳。じれったい前髪もかっこいい(>_<)
そして恵さんと真希ちゃんの間に挟まれたPちゃん
めちゃくちゃ顔が小っちゃい!!
斉藤アナがPちゃんから貰った赤いサスペンダー
連絡しあって明日お揃い付けていこうって…って言う斉藤アナに
「ウソですよ」乗らないPちゃん。笑
その時の笑顔がたまらなくかばいいーー(>_<)



●2時ピタッツ!出演時間約10分
最終ロケに密着!!これが最高だった(>_<)
やっぱり年上の女性と接してるときのPちゃんすっごく好きぃー
律儀で謙虚でちょっぴり生意気そうな感じなんてもう母性本能くすぐられまくって
きゅんきゅんなってたまんないよー(>_<)
羽賀アナにバ~ンってされて
笑いながら「うっ!」って胸押さえるとこかばいいーー(>_<)
撮影の合い間に焼肉を焼いてるPちゃん
羽賀アナが話してる最中でも
「きたきたきた!」ってもう焼肉に夢中で
ふーふーしてがっつり食べちゃって(>_<)
「うっうまい!」
か、かーわーーいーーーー(>_<)
それにしてもPちゃんの笑顔がたくさんこぼれていて
本当にいい現場だったのが伺えました(^-^ )



PちゃんはTV出ずっぱりだったし、アイドル2誌も発売だったし
内容の濃いジャニな一日でした(^-^ )
そして明日ってもう今日ですが東京に旅立ちます。
KAT-TUN電車に白仁くん・セニョリータPちゃん巡りの旅。
そのためにデジカメ買っちゃったし(>_<)DIO=だいぶイタイOLだな。あははっ笑
では早起きしなくちゃなのでそろそろ寝ます(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


今朝のズームインで渋谷が映ってまだそこには
大きな白仁くんが3種類(>_<)
あぁ何て素敵なの~!この映像だけでもばっちり大興奮しちゃいます!!
カメラアングルがまたゆーっくり下からなめるように
仁くんの広告をメインに映しているかのようで最高><
私が行く土曜日までとわ言わずにずーーーっといて下パイm(_ _)m
こうして映像を見てると、毎日のように熱く語っては恋焦がれている仁くん
やっぱり大っきくてスターなんだなぁーってしみじみ思いますね(^-^ )
この白仁くんがお目見えしてから仁くんこの光景見たのかな!?
こんなに大きな自分が貼られてるってどんな気分だろう。


そして24時間TVの女性パーソナリティーに篠原涼子さんが抜擢!!
篠原さんのコメントでは赤西くんと一緒にお仕事していた
って仁くんの名前出してくれたし、
またanegoと仁くんの掛け合い
そしてKAT-TUNと篠原さんとの掛け合いも
見ていてほのぼのしそうで楽しそうですよね(^-^ )
私も一緒に若さ溢れるエネルギーを貰おう



山P日記第1045回
ついに『クロサギ』オールアップしたんですね。
同じドラマをこんなにリピしたことあったかなって
思うくらい何度も何度も見返したこの『クロサギ』
第一回の放送で視聴率御礼のお花もらってすっごく喜んだと同時に
実はすっごく不安だったって弱音を吐いてくれたPちゃん
慶ちゃんが友情出演してくれたときはクイズ出してくれたり
何を思って涙をながしたのかなんていう裏話も教えてくれたりしたね。
Pちゃんの全力投球が伝わってかすっごく思い入れの強いドラマだったな。
もちろん主演ってこともあってPちゃん万歳だったし、もちろんコスプレも
素晴らしいものを見せてくれて
Pちゃんの演技にもすっごく魅せられたよ><
楽しみな金曜日の時間をくれてほんとにありがとう!!
そしてPちゃんほんとーにお疲れ様でしたm(_ _)m


さて明日はいよいよ『クロサギ』も最終回!!
楽しみだけどやっぱり終わってほしくないよぉ(ρ_;)
TBSはPちゃんジャックするんでしょうね!
はなまるマーケットは真希ちゃん・哀川さんに続いてやっとPちゃんが出演ですね(^-^ )
会社遅刻してリアルタイムで見たいよぉ~(>_<)
そしてアイドル2誌も発売で忙しくも最高の一日になりそうです(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


今朝のめざまし亀ちゃんのサーファー姿
「やった」って言って髪をかきあげての笑顔!!まっ眩しい(>_<)
朝から爽やか亀ちゃんを見てほくほくした気持ちで
通勤電車から降りてびっくり!!
改札の上にはずらーーっと横長ポスターに亀ちゃんがいっぱい(>_<)
柱も上の吊り広告もドコモ亀ちゃん!!
吊り広告亀ちゃん
↓     ↓



柱亀ちゃん
↓   ↓



そして改札を潜ると手を差し伸べた白黒仁くん(≧∀≦)




福岡もいい街になったわ




さて今回のTV誌は「TVガイド」のみ購入。
KAT-TUNが表紙でバラをバックに5人がバンパイアコスプレvv
聖だけ一人狼男。笑
KAT-TUNって文字がすごく大きくてドキッときます!!
「もう俺らから逃れられない」そのとーり。もう手遅れ(>_<)
ドラキュラなのに仁ちゃんぽわ~んとした表情で
白目がすっごくキレイでふって開いてる口元も何だかきゅんってくるかわいさ(>_<)
一番ハマってるのはやっぱりじゅんのかな。目つきがなりきっててかっこいい!


表紙を開いたらスカパー広告。
仮面ライダーやらウルトラマンやら歴代のヒーロー達をバックに
普段着っぽい格好で6人みんなでソファーでテレビを観てる感じ。
仁ちゃんの顔がめちゃくちゃかわいいの(>_<)
お口をいっぱい開けてキラキラな目して手に力が入ってて
躍動感があってすっごく楽しそう^^
まさに子供がヒーロー観てるときのワクワクした感じなの。
なんでこんな表情できちゃうんだろう仁ちゃんって


夏が来る。俺らの血が騒ぐ…ってことでバンパイアだったのね。
KAT-TUNサプライズ企画第1弾!
ってことは2弾も3弾もあるってことね(≧∀≦)
Vampire+Oneの巻頭保存版BOOKはなんと12P!すごいっ!!
ええっと確かTV誌買ったよね!?笑
一人ずつのソロページのアップがみんなめちゃくちゃかっこいい(>_<)
被り物してる聖でさえかっこいい!!!
仁くんは下まぶたに黒いアイシャドーしてるけど
でもやっぱりこの瞳には強く引き込まれていってしまいます。
あとねこのアップの仁くんの肌があんまり化粧っ毛がなくて
すごくリアルで男って感じがしてドキドキする(>_<)


バラを持って立っている白黒のページの
壁にもたれて仁くんのこの腰のくねりがもーー好きぃー
Special interviewは結構マジに語ってますね^^
パフォーマンスと化すくらいいまだに熱くなる仁くんと竜っちゃん。笑
ごめんごめん攻撃の亀ちゃん。笑
なかなかの読み応えです^^


血液型自己分析の仁くん
マントを広げてちょっぴり内股なのがかばいい(≧∀≦)
とことこーって走っていってそのマントごと包まれたい(殴)
A×Oは相性バツグンなのね!
A×O=山P×仁くんキャーー!ラブラブ(>_<)


で、お次はSUMMER DREAM!!で3P。ほんとKAT-TUN尽くし(^-^ )
「DREAM BOYS」のDVD発売にかけて夢トーク
1P目は6人揃ってのショット。
もし夏休み取れたら、最低何日ほしい?
一番短いのはゆっちの一週間!で長いのは亀ちゃんの1年
仁くんは1ヵ月。穏やかな優し~い顔してるんです(>_<)
残り2Pは夏のアイウエアスタイルで一人3ショット
仁くんのアイテムは黒縁メガネ。
メガネを持ち上げる手も好きだし
カチューシャみたいにして髪を上げてるとこも好き
こうして髪上げてると黒髪だからなのか
何だかあどけなくて若い感じがするな^^
そして仁ちゃんのコメントがまたいい!!
亀梨の頑張りもすごかったしだってぇー(>_<)いいねーー!!
仲のいい亮ちゃんだってぇー(>_<)いろんな話ししたのねっ!
夏休みは仕事ばっかりという仁くん!これから観る機会増えるかな^^
亀ちゃんのコメントには山Pの名前が!!
ずーっとお互い言っている温泉。
Pちゃんの「クロサギ」が終わったと思ったら今度は亀ちゃんの「サプリ」で…。
忙しい二人なだけに実現するといいな(^-^ )


メンバー6人で夏休み!さてみんなで何しますか?
みんな当然のように分かりきった答えで。笑
でも亀ちゃん一人だけ手ぇつないでマイムマイム踊るなんて
可愛すぎですからー(≧∀≦)



私のところではドコモCM今日から解禁なんですがまだ観れてないです(ρ_;)
明日から捕獲ガンバロー(・∀・)9
それでは今日はこのへんでお休みなさい~(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


今日は亀ちゃんマニュの日だ~♪って楽しみにしてたら
KAT-TUN MANUAL一周年記念で6人全員一挙更新でしたね。
の文字がいっぱいで嬉しい(^-^ )
テーマは1st anniversary~一周年~


亀ちゃん
いつもながらにかわいい文章^^ 末永く受信ってとこがとくに。笑
この亀ちゃんの文章から来週からはまた一人ずつの更新なんですねぇ。
サプリの撮影順調なのね(^-^ )


仁くん
ここまで続いてるのはカツマニュじゃなくてカトゥーンなのね!笑
何か記者会見とかで聞かれたら言いそうな感じがして
すっごく仁ちゃんっぽくてニタニタしちゃった
ヨロシコってのもすっごくかわいーーよ(>_<)


じゅんの
チェリー祭でしっかりオフを満喫してる王子
あれっ!?いつのまに殿に!!笑
画像のプレゼント嬉しいなぁ(^-^ )



毎週火曜日の6時が楽しみになってからというものあっという間の一周年。
聖はどんな楽しいモン届けてくれるのかな。
これからも聖の熱い話しとかプチどっきりで楽しませてね(^-^ )


竜ちゃん
あれっ。今回は真面目モードだ♪
二周年もこうやって感想書いたりしてるのかなぁ。
いろんなこと勉強して頑張らなくちゃね(^-^ )


ゆっち
出だしからいつものゆっちでそれがすごく嬉しい。
愛が込められたメッセージ。
これからもずっと80周年見届けようじゃないのっ!!



で一周年特別企画
メンバーそれぞれにふさわしいと思われる英単語一語かぁ。
何かやることもかっこいいなぁ。でも英単語なんて難しい!!
6/23から応募開始!辞書と格闘しなくちゃ(>_<)
って英語の辞書なんてそんな懐かしいアイテムどこあるかなぁ…。



山P日記の過去を振り返る
ヤマピーの1000日を追え!終わっちゃいましたね(ρ_;)
パケ代なんて払うからぜーんぶ見せて欲しかったなぁ。
仁くんの名前が出てきた回を集めて欲しかったなぁ。
そして私がもう心を根こそぎ持っていかれちゃった
第768回もう一回読みたかったなぁ。
でもやっぱり少しでも昔のPちゃん少し知ることが出来たし
それに第二弾は質問にPちゃんが答えてくれるから楽しみ♪
いつから見せてくれるのかなぁo(^^o ) ( o^^)oワクワク



24時間TVの観覧募集が日テレのHPで開始されてますね~。
亀ちゃん好きの私の姉行く気満々でした!!
ものっすごい競争率ですよね。間違いなく。
締め切りは7/20でまだ時間が充分あるのでギリギリまで
悩もうと思います。でも私のクジ運じゃ心配しなくても当たらないかっ^^
当たらなくても日本武道館に募金しに行くとか言い出しそうだな。
そして私も何だかんだ言って行くハメになったりして(^_^;)
5月はドームコンで6月は白仁様&KAT-TUN電車で8月は24時間TV。
ほんと追っかけてるなぁ。
ちょっとイタイ子=CIKならぬDIO=だいぶイタイOLだな私。笑


ではでは今日はこの辺でおやすみなさい~(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


HEY×3でのV6とTOKIOのボウリング。
好きなもの同士で二人ペアを作るチーム。
二つのグループが混ざり合ってすごくいい感じだったなぁ(^-^ )
観ていたら何だかいろんな妄想が膨らんでしまいました。
KAT-TUNとNEWS
KAT-TUNと関ジャニ∞で次はぜし!!
みんながあっちこっちで喋っててすっごく騒がしそうだな。
ハイテンションな聖がいたり、床でツルってすべっちゃう竜ちゃんがいたり
お前ええ加減にせえよなんて言う(のかな?関西弁って…)亮ちゃんがいて
子供みたいにムキになってる仁くんPちゃんがいたりして(´∀`)
やっぱり一番見たいのは仁くんPちゃんのペア
二人共ボウリング得意なのかなぁ。スコアどのくらいだろ。
Pちゃん日記で質問しとけばよかったなぁ。


山下智久の日記★スペシャル企画★ヤマピーの1000日を追え!はぁ~長い。
ランダム更新ってことでほぼ毎日のようにチェックして
月曜日の6時に更新されていることが多かったような気がしていたんですが
今回はまだ更新になってないですね~。もうこれ以上見れないのかなぁ(>_<)
そうだ!今夜のPちゃん日記にはきっと
土曜日17日にあった福山さんの魂のラジオで収録中に
やりとりしたメールについて教えてくれるんじゃないかな。
忙しいのにちゃんとメッセージ&メールをする律儀なPちゃん
そしてその真っ直ぐで飾らない優しさでみんなから愛されるんだろうな(^-^ )


今朝のズームインで渋谷での様子が映って当然白仁様
渋谷で騒ぐ若者の後ろに神々しいほどの仁様
今週末会いに行きます(^-^ )
仕事帰りに飛行機のチケットを購入しちゃったし。
うぁ~本当に行っちゃうの!?買っちゃうの!?って自問するも
ちゃんと自覚症状はあるのに止められない私。イタイなぁ(^_^;)
友達が知ったらドン引きだな。親が知ったら多分泣くな。
で亀ちゃん好きの私の姉は「えっ別にいいじゃん(キッパリ)」
さっすが!!ジャニヲタ(*^^)v
もう後戻りはできない!行けるところまでいっちゃいます(≧∀≦)


明日は、ずぶ濡れになった火曜日。
カツマニュは亀ちゃんの番ですね。
テーマはやっぱりセカンドシングルについてでしょうか。
夕方まで待ちきれないですね(^-^ )
それでは今日はこのへんで…おやすみなパイ(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


山P日記の【ヤマピーへの質問】ようやく応募できました(^-^ )
何て質問しようか、Pちゃんへどんなメッセージを送ろうか
一週間ずーーっと悩みました。
いざ書いてみると250字以内なんて全然まとまらないし(^_^;)
やっぱりだらだらと長文を書いてしまうブログでの癖がしっかり出るんですね。
ものすごくたくさんの量の応募が着ているんでしょうね。
Pちゃんに直接私の文章が読まれることはなくても
たくさんのメッセージが来ていることで
Pちゃんが喜んで少しでも元気になれたら嬉しいな。
そのうちの一通は私のメッセージがあるってことだけでもう満足です(^-^ )
6/19(月)の24:00が締め切りなのでまだの方は急げぇー



ザ少年倶楽部プレミアムにPちゃんVTR出演しましたね^^
クロサギでの撮影の合間だったのか黒タンク姿で
ゲスト長瀬君へのコメントという形でした。
時間にしてわずか1分程度での短さだったけどそれでも見れてよかったな♪
最初はやっぱりPちゃん艶々の髪とか
ぷっくり唇とかキレイなキレイな瞳とか上下する喉仏とかに見とれすぎて
なかなかPちゃんの言葉が入ってこなくて(笑)
何回もリピして聞いていると昨日の福山さんのラジオでのコメントにしても
この長瀬君へのコメントにしても
言葉たちが正直で飾らなくて誠実なんですね。
しかもカメラから視線を少し下に外して
言葉を選んで話している姿はとってもとっても愛おしい。
やっぱり私の好きな人は魅力がいっぱいだなぁ(^-^ )



そして今更ですが15日に発売された『セブンティーン』を購入!
7月1日号からPちゃんの連載がスタートするってことで
直前スペシャル!!
カラー2Pで1P目はオフショット5ショット&コメント
もう1PはPちゃんの1ショット
Pちゃんの後ろ姿とか
変なぬいぐるみを持つ手とかやっぱり好きだな
そしてPちゃんのCHU口やっぱりたまらない!!
ムニューーってしたくなるよぉ(>_<)ジタバタっ
そして隣の1ショットは
Pちゃんのおめめがちょっぴりトロ~ンとしてて
妙に色っぽくてそれでいて
日本人離れしててとーってもキレイ。
あぁそんな風に見つめることも出来るのねってくらい
最近の黒崎のがっちりした目力と対照的でドキッとしました(>_<)


コメントには以前出演したHEY×3での仁くんトークが再現されてます^^
仁から10件くらい着信あってさ。
きゃーー(>_<)HEY×3では赤西君って言ってたのに
やっぱりここではって言ってたのねぇ~。ぜぇはぁ落ち着こう!!
意味わかんないよ。おもしろいっていうか、ちょっと……バカでしょ(笑)。
またちょっと嬉しそうに喋ってるんだろうなぁ(´∀`)かわいいなぁ


で新連載の『0409』では
Johnny’s Webでの山P日記とは違った感じで
毎回テーマを決めて自分自身のことを語っていくんだとか。
これでまたPちゃんに心を持っていかれちゃうんだろうなぁ(^-^ )
どうせならいつも買ってるアイドル誌で連載してほしかったけど
ちゃんと毎回買って熟読させて頂きます。



それでは今日はこの辺で…サッカーのこと全く触れてないけどいいか(笑)
おやすみなさい(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


うわぁ~Taiヘン失礼しました(>_<)
先程の記事で福山さんのラジオにゲスト出演と書きましたが
正しくはスペシャルメッセージ
福山さん曰く熱烈ラブコールでコメントのみの出演でした。
いや~それにしてもPちゃんの話題満載だしちらっと仁くんの名前も出て
夜中に一人ウハウハでした~^^
軽く感想を書くつもりが長くなってしまったので
続きを読むからどうぞ~♪





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



[福山さんにラブコールPちゃん]の続きを読む
昨日はかなりお久しぶりの更新にもかかわらず
温かいコメントを頂きまして大変感激しました(>_<。。。
ブログを始めてからたくさんの方からいろんなお言葉を頂いて、
顔も見たこともない方と趣味を通じてこうして繋がっていること
こうしてコミュニケーションをとれること
喜びを分かち合えること、励まし合えること
ほんとにほんとに素晴らしいことだと改めて思いました。
仁くんPちゃんを好きになってなかったら出会えなかったわけで
いつの日かみなさんにお会いしてみたいです(^-^ )
コメントを下さった方ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
そしていつも読んで下さっている方ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


さて東京では山手線でのKAT-TUN電車そして
渋谷での白仁くんジャックが拝めるそうで
いろんなかたのブログを拝見していてもういてもたってもいられず
来週の土曜日日帰り東京ツアーを決行しちゃいます(>_<)
はるばる福岡から^^;
しかも姉が行けないようなので一人旅^^;
もし来週の土曜日行かれるかたがいたら声をかけて下さいねぇ~。
もしくは冷静になれ!と突っ込んで下パイ(笑)
まさか来週になくなってるなんてことはないよねーー!?


今からある23:30~25:00オールナイト”魂のラジオ”という
福山さんのラジオにPちゃんがゲスト出演するそうで
私の街でも聞けるようなので局も合わせてMD録音も準備満タンです(^-^ )
その時間まで昨日の「クロサギ」の感想でもと思ったんですが
あぁもう時間がないっ(>_<)
ではまた後ほど(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


Taiヘンお久しぶりです(^-^ )
自分でも驚くくらい更新してなかったんですね~。
ブログ止めようかなぁ~。なんて思ったりもしましたが
これからもマイペースでやっていきます♪
ってそんなことより



KAT-TUN2ndシングル

『SIGNAL』

発表されましたね(≧∀≦)



7月19日発売
NTT Docomo new 9 series CM ソング
●初回盤(CD+DVD)
【CD】
1.SIGNAL
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
【DVD】
Making of “SIGNAL”

●通常盤(CD)
【CD】
1.SIGNAL
2.I’ll be with you
3. SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4. I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)



今朝のWSでめちゃくちゃテンション上がっちゃいました><
やっとドコモCM6人揃って登場!!
もうこれだけでも充分嬉しいのに
候補曲の中からメンバー全員一致で決定しただけあって
この『SIGNAL』もかっこいいし
さすがドコモとのコラボだけあってセットもすごく豪華
そしてCMで風に吹かれて流し目の仁さま~かっこいいーー!!キャー(>_<)
メイキングで体をくねらせる仁くんもめちゃくちゃかっこいいーー!!!


このCMもう関東では放送されてるようですね。
ドコモのHPで観れるようにはなってるけど、やっぱり捕獲したい!
私の街福岡では21日から解禁!!
まぁ来週にはきっと全国でお目見えするんでしょうね!?
最近ようやく仁くんの「動き出すレジ」篇が流れ出したところだから
そのまま今回の「いくぜオンガク!」篇と併用して流してほしいなぁ(^-^ )



仕事帰りに早速地元のCDショップで
「SIGNAL」初回盤&限定盤の予約完了
まだ予約カードないだろうと思っていたら
意外に仕事が早くてびっくり!!
もう既に7人も予約が入っててびっくり!!
私の田舎街にもKAT-TUNはしっかり浸透しているんですね(^-^ )


そしてみなさん思っていることでしょうが
今回は初回盤と通常盤の2種類のみ!笑
そんな遠慮しないで『Real face』のときみたくジャケット違いだしてくれても
全種類買うのに!!笑
今回もDVD付きでのメイキング映像付きだし
またまたKAT-TUNのTVジャックが始まるのか
楽しみが一気に増えて嬉しい限りっ><
デビュー作に続くミリオン目指してガンバロー(・∀・)9


ジャニーズ初の「着うたフル」は
ドコモのしかもnew 9 seriesのみですかっ!?
やっぱりいい加減携帯ドコモに変えるべきかなぁ…。
寝そべり白仁様のポスターもれなくプレゼント!!
なぁんて言ってくれれば2、3台は買うのにっ(笑)
たとえ私がポスター貼らない派だとしても







「クロサギ」の番宣のために念のためはっていた
「きょう発プラス」と「2時ピタッ」でも
KAT-TUNの新曲&ドコモCMについて紹介されてました♪
とくに「2時ピタッ」が良かったです!!
「めざまし」にも「ズーム」にも無い映像が見れましたー(>_<)


「7人目のメンバーです」って言って
パイプイスにちょこんと置かれたドコモだけのぬいぐるみを
紹介する聖とか
「これがですね 新しい携帯です」って
カメラに向かって説明するゆっちとか
「これってイヤホンマイクなのかな これでしゃべれんのかな」って言う
亀ちゃんの手に持っている携帯をチラッと見る仁くんとか
カプセルに入ったじゅんのを見て
「なんかお前人形みたい」って言う仁くんとか
にやっと妖艶な微笑みでお腰をぐいんぐいん回す仁様とか(//////)
この時の顔がまためちゃくちゃエロかっこいいの(>_<)
ここの表情とかメイキングDVDに映ってるといいなぁ。


2回もCMしっかり流してくれておまけに
最後のほうはスローバージョンで流してくれて
風になびく仁くんの髪
流し目がスローで(´∀`)はぁぁぁかっこいいいい(>_<)


『Real face』のPVも流れて
KAT-TUNのメンバーの名前読み上げるとき君付けなの(笑)
亀梨和也くん・赤西仁くん・田口淳之介くん・田中聖くん・上田竜也くん・中丸雄一くんって…
何かすごく新鮮じゃないですか!?笑
いや~「2時ピタッ」グッジョブです(o^-')b


Pちゃんのおかげでステキな映像が観れてほくほく(^-^ )
「クロサギ」リピして寝よう~(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


アテプリの亮ちゃん
「だまってついてこい」
かっこいーー(>_<) 間とぶっきら棒な言い方がすごくよかった!
このセリフ仁くんの口から聞いたら間違いなく腰抜けるな。
あぁ…やっぱり仁くんドラマ出て欲しいなぁ。
あんなセリフやこんなセリフ言って欲しい><
あんなことやこんなことしてほしい><
とにかくいろーーんな仁くんが見たいっ!!


仕事帰りに寝そべり白仁様を見て何もかも吹っ飛んでしまいましたが、
今朝(もう昨日の朝)
「めざまし」はPちゃん特集してくれましたね。
オリコン速報するのは分かってたけど、
TBCのCM・撮影風景まで見せてくれちゃって><
そんなTBCのCM「楽しい毎日・夏」編は
明日(もう今日)から放送開始!!楽しみっ♪


そして忘れちゃいけない!
Pちゃん!!

『抱いてセニョリータ』

オリコン1位獲得!!

おめでとーー(>_<)


発売一週目にして約40万枚の快挙!!
シングル初動40万枚突破した男性ソロ・アーティスト
すごい面々の中に山下智久のお名前がしっかり刻まれたのね(>_<。。。
こんなに嬉しいことってないよねーー!!
ほんとにほんとーーにおめでとう!!
山P日記も楽しみだな^^
取りあえず明日もWS張っておかなくちゃですね(^-^ )


今回のカツマニュは竜っちゃん♪
絆について。真面目に語ってくれてますね。
「僕は幸せです。ありがとう。」
コンサート思い出しちゃいました。
ありがとう。幸せです。みんな最高!!この
真っ直ぐすぎる言葉にいつも心の奥深いとこがきゅんってなります(^-^ )


それとJohnny‘s WebのCMのところが更新になってました!
仁くん&ゆっち
ロート製薬「セセラ」
・竜っちゃん
ロート製薬「もぎたて果実」
どちらもO.A開始日はまだ未定。
また新しい仁くんに会えると思うと嬉しいですね。
今度はゆっちとだし
竜っちゃんの一人もぎたても気になるーー!!
ロートさんKAT-TUNをご贔屓にありがとうございます(^-^ )


ブログペットの【ともぴさ】に「好きー!」って言われてきゃって嬉しかったけど
そのあと【じんちゃん】が「ヤマピー!」って言ったの(>_<)
そっちのほうが嬉しくて一人でジタバタしてしまった。
なんてお気楽な私の日常(^_^;)





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


ついに手に入れましたぁ(>_<。。。

寝そべり白仁様!!

Welcome to mai room

あぁーーじんさまーーーーっ(≧∀≦)




寝そべり白仁様が「関西Walker」に載っているという情報を頂きまして
<私信:Sさんありがとうございますーー!!泣>
よし!これならネットで取り寄せできる!!と息巻いていて
まぁ念のためにと仕事帰りに「九州Walker」を物色。
表紙を開けたとたんにいたーーーー!!!
まるで体中に電流が走るかのように痺れました><
この仁様見たさに関西遠征まで考えたけど待ってた甲斐がありました


もう全てが完璧で美しくて(>_<)
ふんわりした髪
ザックリ開いたブラウスから覗く胸元
浮き上がった鎖骨
信じられないくらい長い長い脚
携帯を持った左手の親指
右手の少し浮いた薬指
少し開いた唇
そしてこの目!!!
こう見下ろされてるような目線
少し潤んでいるのに
誘っているようなそれでいて醒めているような目!
ダメだ私のボキャブラリーでは到底太刀打ちできません。。。


この仁様の瞳ずっと見ていたら時を忘れます。
このままずーーっと見つめ合っていたい
もう理屈なんてどうでもよくて、どーしようもなく
仁くんのことが好きなんだなぁーーって思い知らされました。
九州版に載ってるってことは関東版はもちろん
きっと全国でお目見えしてるでしょうかね!?
みなさまにもぜしこの感動を!一緒に分かち合いたいです(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



山Pファンの皆様!!
本日5日発売の「non-no」ご覧になりましたかっ!!


Pちゃんがっ!!


上半身裸でシャワー浴びてるーーーー!!



セクシーシャワー


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx(≧∀≦)



まだご覧になっていない方は
立ち読みする際には周りをよーーく見ましょう!笑
そして胸を2、3回叩いてから読みましょう!!笑


詳しい感想は続きを読むからDoぞ♪



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


[non-noセクシーPちゃん]の続きを読む
今回の少クラのテーマは「マニア」
慶ちゃん&ゆっちのW司会。珍しい組み合わせだけど
この2人のほんわかした優しい空気が心地いいんですよね。
ゆっちの「understandable」は来週のお楽しみ♪


Pちゃんが来たぁ
今回の衣裳は黒ジャケットに白Tシャツで腰巻きのスカーフは黒!
今までで一番シンプルでワイルドで好きだな
このファンの歓声を浴びているPちゃんはまた
いつもに増してキラキラして一段とかっこよく見えます。
何でこんなに信じられないくらい瞳が輝いてるんだろう。
何てキレイなんだろう。
うぅ~Pちゃん今日もステキです(>_<)
マイクの下の方を握るように持つ手もかわいいなぁ。
Pちゃんてあんなにキレイな顔してるのに首が太くて
それにノド仏がすっごく男らしくてドキドキしながらも見とれてしまいます(>_<)


「突然だけど抱いてセニョリータ」って出ましたPちゃん節(^-^ )
やっぱり少クラはホーム感があるんでしょうね。
マイクまでクルクル回しちゃって仁くんみたいだし><
他の音楽番組のような緊張感が微塵もなくて「ちょっくら歌ってくるか」感じなの。
Pちゃんってば分かりやすすぎだから
緊張しちゃってるPちゃんも抱きしめたくなっちゃうくらいかわいくて好きだけど、
ばしばしオーラだしまくって輝いてるスターPちゃんがやっぱり
一番「らしい」って思うなぁ。
個仁的にはやっぱり笑ってる顔が一番だけどね。仁ちゃんと一緒に(^-^ )


チャラララ~♪のイントロは
これからPちゃんSHOWTIMEが始まる~っていつもワクワクさせてくれる瞬間。
それにしてもほんとすごい歓声!
ほんとこんな歓声の中歌ったら気持ちいいんだろうな。
だってファンを目の前にしたPちゃんは水を得た魚のように
すっごくいい顔してるんだもん
最高にかっこいいよ(>_<)


「わかってるって 女なんて」のとこでは
Pちゃんゆっさゆっさと腰を回してらっしゃるのね(>_<)
カメラさんそこは引きじゃなくてアップでお願いしますよ!!
ガンガンされるよりこうゆーーっくりなほうが
なおセクシーでドキドキするんですよね。って何言ってんだろう()


「一人で我慢しないで」の高速舌ペロっ!
「おれの×3 胸でずっと」のヘソチラ~!!
「じれったいのよ」で目を瞑って顔を上に反らすところ
Pちゃんの開花された大人の色気にもうメロメロです(>_<)


少クラマニアのこの曲はどっち?では
KAT-TUNの静止画がスクリーンに映し出されて
「LOVE or LILE」と「I LIKE IT」どっちを歌っているかを当てる問題。
衣裳とかフォーメーションの前にスタンドマイクが映ってるじゃないの!
正解VTRで歌う仁くんが見れたぁー(≧∀≦)
わずか15秒くらいだったけど何だろうこの胸にくる感じは。
はぁ~~~~かっこいいなぁ。


Jr.にQでは○○マニアというお題に
山下智久君マニアって書いてるJrの子がいたー!船曳健太君!?
負けないわよ!メラメラ!!あっ大人気ない^^;
でも近くで見てるわけだから敵わないんでしょうかね。


これでPちゃんのTVラッシュも終わっちゃいましたね。
ちょっと寂しいけど
まだ「クロサギ」残ってるし、それに「CDTV」は来週あたりかな!?
「抱いてセニョリータ」がこのまま売れ続けちゃったら
また「Mステ」あたり出してくれそうだし、
それにこれまでの音楽番組でたくさんのPちゃん観れたから幸せ満タン(^-^ )
これで憂鬱な月曜日の仕事も何とか頑張れそうです。
それではおやすみなさい(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


関東では仁くんのドコモ新CMが流れてるんですね!
夜中にリンク先の*徒然KAT-TUN日記**さんの記事で知って、
慌てて録画していた「CDTV」を見たけどやっぱりやってなかった(>_<。。。
関西でも流れなかったみたいだし、今のところ関東だけなんでしょうか!?
するとブログのお友だちから仁くんCMの画像を写メでお裾分けして貰いました♪
<私信:Mさんありがとうございます!!>
ジージャンに白黒のボーダー姿の仁様
片手にはミネラルウォーター?ペットボトル持ってました。
久しぶりの新しい仁様に感激!!
あぁやっぱり仁くんにはたったそれだけで心さらわれてしまうのです><
地道にドコモの提供張りに励みます(・∀・)9


まだ白が新聞に載ってないので
そろそろ私の街にもと思い今朝新聞を見ていたら、
スカパー広告がありました!!
3分の1ページにラインダンスのようなKAT-TUNが白黒で!
これは関西でも関東でも載っていたようで私の田舎もなかなかやるな(o^-‘)b
結局白仁くんはおあずけ(>_<。。。
まだ6月のドコモカタログの白仁様しか見れてないんですよね。
早くときめきたい>< あぁ仁様を求めて旅に出てしまいそうです。





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



金曜日仕事帰りに買ってきた
「oricon style」「ピチレモン」の感想です♪
続きを読むからどーぞ(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



[オリスタ&ピチレモン]の続きを読む
昨日はヤマピーdayでしたね
仕事帰りに待ちきれず電車の中で「oricon style」を読みふけり
家に帰ってからは刻々と迫る「Mステ」の時間に
何故か私がドキドキ><
今日は大丈夫よね!?
Pちゃんを信じているけどやっぱりドキドキで。


連日のPちゃんTVラッシュでリピ三昧睡眠不足の日々
それが祟ったのか
昨日の「Mステ」観終えて安心したのかそのまま爆睡
「クロサギ」をリアルタイムで観なかったのなんて初めてで
やっぱり日々の睡眠は大事だ!
それにしても日に日に感じる体力の衰え(^_^;)


泥のように眠ること12時間Σ( ̄□ ̄;)
さっそく「Mステ」「クロサギ」「音楽戦士」をじーーっくり鑑賞。
Pちゃん漬けの休日。幸せな時間。私の癒し^^
まずはだらだらと「Mステ」の感想です♪





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


[Mステ修二と彰でセニョリータ☆]の続きを読む
「うたばん」も早速リピが止まりません><
Pちゃん「Mステ」よりも「HEY×3」よりもリラックスしてましたね^^
そして手品のところではPちゃんの笑顔がいっぱい
体をのけ反らせて目を細めて笑ってて
そうそう!これ!!
この笑顔が見たかったんだわ
タカさんが「オフサイドラインにいないじゃない」って言ったの後の笑顔なんて
まゆ毛が八の字になっちゃってて
前に「うたばん」にKAT-TUNが出て
トータライザーで嫌いな人が亀ちゃんに2票が入って
立ち上がって大爆笑した仁くんの顔とダブって見えちゃって
あれだけ仲良くて一緒にいると笑い方も似てるんだぁ。
なんてかなりマニアックなんですけど嬉しくて
マイの中だけで勝手に盛り上がってました><


恋に対する警戒心かぁ…
やっぱりこういう仕事してるとなかなか難しいのかな。
それにしてもどーいうことなのかもうちょっと詳しく聞きたいな。
すっごく気になるーー!!
Pちゃんにはやっぱりステキな恋をして(できればこっそり)
キラキラでいてほしいんだけど、
今はね、仁くんとラブラブだからね。もうずっと二人でいて欲しいな
「かっこよすぎるな
さりげなくて嫌味じゃないところがいい」
そーなのそーなの(≧∀≦)
かっこよすぎるのにさりげないの!それを自然にやってのけちゃうの!!
なんてその通り!中居先輩素晴らしいお言葉!!
あいだみつをかって言ったあとの笑顔。
目を細めてくしゅってなってできたシワ。
きゅーーーんって心つかまれますねとっても愛しい


仲間と好みの女性指差しゲームなんてするんだーー!!
もちろん仲間って仁くんともそんなことしてるんだよね><
仁くんと二人で三人で!?せーので指差しかぁ♪
いいねーー^^なんかそーいうの。


それにしても足元のサンダルがかわいいわ
カードをカメラに見せるときの手も
フランス語でって言われたのを流してそそくさとトランプに
サイン書いているところも
そして、自分の名前じゃなく「うたばん」って番組の名前を書くところも



『抱いてセニョリータ』
今回は後ろのJrが結構映ってましたね^^
衣裳は「Mステ」のときと同じで胸元ザックリ(〃∇〃)
「そばにおいでよ」で
歌いながら手で頭を抱えるような仕草が悩ましくてドチドチ。
「セニョリータ」で
胸を張るところも好きだし
「強く強く強く」で
こぶしを見るときの白目も好き
結局どこもかしくもぜーーんぶってことですね。


「クロサギマジック」
中居くんにカード見せるときの顔かーわーいーー><
そしてとっても柔らかく優しい「毎度アリ」
クロサギのときとは全然違う!オフって感じで
Pちゃんやっぱり役者だなって思った!!
何が毎度ありだよって中居君にキレられて
少し困ったような笑顔!えくぼ!!もう溶けちゃいそう><


さっ、今日は
「Mステ」に「クロサギ」そして日付をまたいで「音楽戦士」とPちゃんday♪
一気にありすぎて何だかもったいない^^
それではおやすみなさい~(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



6月ドコモカタログ
仕事帰りに姉が6月のドコモカタログもらってきてくれました。
なんなんですかーーー!!このいい男は!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
全身真っ白仁様です
真っ白な白いシャツをお召しになって
胸元のが深く深く開いていて
携帯をもつ手の筋が浮き出てていて
めちゃくちゃセクシーだし
M字開脚気味に開いた足!その長さ!!
そしてこの表情!!
麗しく透き通るようなそれでいて強く深い瞳
開いた口元
セクシーを超越して美しい!!
どうしようしばらく観てると本気でドキドキします><
それにしてもいいんですかこれただで貰っちゃって!
って言ってしまいそうなほど写真集の1ページのような仕上がり!
あぁ仁様何て美しいのっ!!
関西電車のポスターはこの衣裳で寝転んでるんでしょう??
そのポスター見たさに遠征してしまいそうです><

中の亀ちゃんは全身ショットで黒ジャケに白Tです。
ポッケに手を入れて右手に携帯もって耳にあててます。
どうやらまた関西版とは違うらしいですね~。
ほんと週末にでも大阪行っちゃおうかな^^;



「抱いてセニョリータ」首位獲得濃厚!
仕事中にPちゃんからメールがきちゃいました><
私は昨日フライングで買っちゃいましたが本来なら今日が発売日ですもんね
Pちゃんに騙されっぱなしでもう何十回も聴いてるよ
そして『抱いてセニョリータ』オリコンのデイリーランキングで
1位だったから喜んでいたら、2位以下を圧倒しダントツ!!
しかも週間チャートでの首位を確実なものにしているって書いてありました!!
桜井さんがライバルでちょっと心配したけど
Pちゃんほんとーーにすごいよ(≧∀≦)
いろんなところで売り切れ続出しているわけだ!!
早くPちゃんの喜ぶところが見たいなぁo(^^o ) ( o^^)o
今週のMステで堂々の1位になってるといいなーー><



明日はってもう今日ですが、「うたばん」ですね。
どんなトークになるのか、セニョリータも楽しみだわ♪
PちゃんTV祭りに翻弄されて寝不足なので今日のところは早く寝ます。
仁ちゃんを見つめすぎたら興奮して眠れないので要注意!!
それではおやすみなさい(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


