2006年07月

ここでは、2006年07月 に関する情報を紹介しています。
今朝は通勤途中に最後のMOWハガキ出してきました!!
そう!今日でMOWキャンペーン最終締め切り。
マイは全部で20枚分くらい応募しましたが
これって多いの?少ないの??
みなさんはどのくらいでしたでしょうーか!?
山Pの目覚まし時計がわずか500名様になんて…
どんだけの倍率なんでしょうね。
どーかPちゃんの甘~い声が皆様のもとに届きますように(-人-)


で、今日は月末と月曜日が重なって大忙し!
でも、帰ってからの私の大事な時間のために
仁くんPちゃんを愛でる時間(笑)・ブログの時間のために
久しぶりに(えっ)仕事モードで頑張れた(≧∀≦)
「サプリ」の楽しみにも今日みたいな日には特に救われたなぁ。


そしてそのサプリ
最初の方で藤井さんと軽口を叩き合うゆーくんも
すっごくテンポがよくってムキになってる顔かわかわだったし、
今岡さんのベットにもぐり込んじゃうところも
「ワンエロ」も地元じゃ負け知らずも
もちろんよかったけど、今回一番好きだったのは
渡辺ちゃんに藤井さんのこと全然タイプじゃなって言った後の
「ウソです」
これにやられちゃいました(>_<)亀ちゃん上手いなぁ^^


サプリの裏番組「芸恋リアル」
抱かれてみたい男ランキングがあってましたね。
今回は50才以上の女性編
仁くんは112位で18~25才の順位は14位
亀ちゃんは103位で18~25才の順位は10位
Pちゃんは63位!!18~25才の順位は12位でした。
こうしてみるとPちゃん!大健闘です(>_<)


ちなみに
3位はペ・ヨンジュン18~25才では298位
ヨン様私の予想では1位だったけど、やっぱりすごいです!!
2位は福山雅治18~25才では1位!!
すごすぎ!!ぜし福山P結成お願いします(>_<)
そして堂々の第1位は…
木村拓哉!!ちなみに18~25才では20位
さっすがキム様!!私が中学の時すごく大好きだった人
部屋中ポスターだらけだったしコンサートにも一度だけど行ったなぁ。
やっぱりパパになった今もこんなに幅広く愛されてステキな男性です^^


仁くんPちゃんも何年後かにはこの位置にどーんと陣取ってほしいなぁ
そのときにはきっと昔私が好きだった人じゃなくて
今もずっと変わらず愛しくてたまらない年下の男たちなんだろうなぁ^^





今日のウタワラもいろんな仁くんが見れて大満足(^-^ )
記憶力グルメツアー
サンダルにジーンズから見える素足
ノースリから出た腕
サングラスをカチューシャみたいにして髪を上げて
あぁ麗しの仁様
それにしてもウタワラ
今をトキメクトップアイドルに(古っ!!)青汁に電流ビリビリに、
今回に至っては食べさせる気がなさそうなクイズだったし(笑)
高級料理を食べる芸人を見つめるなんて…なかなか鬼!
まぁファンとしてはいろんな表情が観れて嬉しいんだけど^^
バスの中でイスの上に裸足でちょこんと座ちゃったり
ペロって舌出しちゃったり
カウンターに腕を伸ばしたり
あわびが出たときのこのお口あんぐりの表情だったり
ほんとツボだらけだったけど
ステーキを見つめる瞳!!
澄んでいて何てキレイなんだろう。
はうぅぅ…苦しい(>_<)
でもやっぱりがっついて食べて顔いっぱいに笑う仁くんも見たかったなぁ…。


KAT-TUNメドレー
いきなりSIX SENSESから♪よかったぁ^^
やっぱりこの曲のダンスがすっごく好き!!
ちょとした仕草動作からかもし出されるオーラ
どうやってもにじみ出てくるセクシーさは
もう仁くんの特徴とか生まれ持ったものなんだでしょうね(´∀`)
仁くんのカメラ目線には来るぞ!来るぞ!って分かってても
毎度のことながらずきゅんずきゅん打たれまくりでした(>_<)
本日も福岡は朝から快晴
久しぶりにかなりの大掃除をしました。
EMINEMを大音量でかけながら♪
基本お尻が重たいので
出かける前とか掃除の時とか何か気合入れるときは
大体いつもHIP HOPでテンション上げると
やっとエンジンがかかって体が動くんです^^


やっと終わってシャワーを浴びてスッキリして
キレイになった部屋で青空を見ていたら
向日葵が聴きたくなって…。
夕暮れ時の蝉時雨と青い空と白い雲にPちゃんの声。
一日の大半は潰れちゃったけど
あぁ何か幸せだなーって
心地よい達成感と充実感に浸っておりました(^-^ )


昨日の山P日記
私もこのところ寝る時エアコンタイマーしてる!!
そうかわがままなのかぁ…。
で、素直に扇風機を引っ張りだしてきた私(笑)
暑がってるPちゃんに体に悪いからって諭すU君(^-^ )
「許してくれない」って表現にきゅん
それからU君との出会いについて。
最初っからかっこよくて優しかったんだねU君は(^-^ )
仁くんは確か第一印象悪かったんだよね!?かっこつけてるなぁって(笑)
さりげないようで温かくてちょっぴり照れたような文章で
本当に大好きなんだなぁーって思って
そしてそんなPちゃんが本当に大好きだなぁーって思い知らされちゃったな。
おかげでとーーーっても温かい気持ちになったよ(^-^ )
これからもいっぱいマブダチU君&仁くんの話し聞かせてね。


Johnny‘s Webでウタワラ夏休みSPの歌収録がUPされてましたね。
「振り教えろ!」って偉そうなゆっちに
「ゼッタイ・ヤダ!!」ってすねるじゅんのに
「お前の役目じゃん!」ってSな竜ちゃんに
ゆっちのひざの上に座ってモニタチェックする亀ちゃん
めちゃくちゃ面白いー(≧∀≦)
リアルとシグナルのPVメイキングみたいに
笑い声がいっぱい聞こえてきそうで。
KAT-TUNの仲のよさを感じることが幸せで(^-^ )
ところでこのレポには『SIGNAL』と『Real Face』のメドレーとしか
書いてないんですが…『SIX SENSES』はないのかなー!?


本日私の街では「女性セブン」の発売日!
どれだけ知ってる?KAT-TUNなぞなぞカラー2P。
仁ちゃんの笑顔がいっぱい(>_<)
ヘアゴムでカチューシャみたいにしてる仁くん
このちょっととぼけたような横顔
かわいいかっこいいの!!あーもうどっちなのってくらい
ステキ
ヘアゴムで髪を上げる前のふにゃ顔も
こっちまでふにゃって顔の筋肉達が緩む(´∀`)
最高級伊勢海老を見つめる仁くん
ワクワクが顔いっぱいに広がってて眼がきらっきらなのーo(^^o ) ( o^^)o
こんな顔されちゃったらさぁ何でもしたくなっちゃうよ(>_<)
もう全部あげちゃおーよ!!笑
そして24時間TVで子供たちに囲まれての笑顔(^-^ )
「月刊TVnavi」と全く同じ写真だけどもうねこの仁くんの笑顔は最高
優しくて温かくってストレスとかしがらみとか一瞬で忘れさせてくれる(>_<。。。
ほんとに表情がころころ変わって一コマ一コマ目が離せない仁くん
どーしようもなく好きなんです(>_<)


今朝のズムサタでは聖映りましたね。
ほんの数秒で発した言葉は「そうです」だけだったけど(笑)
長瀬君と並んで笑っててすっごくいい顔してたなぁ。かっこいい(>_<)
もうあと30分程でマイ☆ボス始まりますね!!
さぁ笑う準備は出来た(^-^ )
今日は久しぶりに高校時代の同級生達に会いました。
みんないつの間にしっかり自分の道を辿ってていい刺激になりますね^^
私ももっとしっかりしなきゃなー!
今一人の生活がすっごく楽しいなんて満面の笑顔で言っちゃったし
もちろんそれがPちゃん仁くんのおかげってことは
誰にも内緒なんだけど(笑)


で本題のoricon style 表紙はKinKi Kids!
7P.SIGNAL2作連続首位獲得!!でKAT-TUN喜びのコメント
仁くん「今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」
こういうやる気の仁くんのコメントってすっごく嬉しい(>_<)
8P.Kitty GYM記者発表の小さいショット
9P.24時間TVドラマの亀ちゃんも小さいショット。
38P.オリスタ読者が選ぶ気分上々音楽DVD
4位にKAT-TUNのLive海賊帆
やっぱり強いですね!!この調子でリアルコンのDVDもぜし!!
ドラマDVDは
1位ごくせん。3位が野ブタ。
anegoもクロサギもごくせんも野ブタ。も永遠にマイのNo1(>_<)
63P.NEW DISCでKAT-TUNのSIGNALの紹介
77P.ウタワラ夏休みSPの記事
KAT-TUNが新企画「記憶力グルメツアー」に挑戦。
仁くん・聖・竜VS亀・淳・雄でクイズに答え正解すると豪華料理が楽しめる♪
何か裸の少年みたい^^どうしようめちゃくちゃ楽しみ!!
スタジオでは「SIGNAL」「REAL FACE」「SIX SENSES」を披露
もちろんシグナルもリアルもめちゃくちゃ好きだし大好きだし
でも「SIX SENSES」また見たかったからうれしーー(≧∀≦)
超ライブな感じとかあのリズムとか仁くんにぴったりで大好きな曲!!
もう絶対コンサート行きたくてたまんなくなっちゃうなっ!!
81P.MUSIC VIDEO今週はKAT-TUNをチェック!
PVのショットと記事1Pで紹介されていて
「誘うような視線を投げかけてくる赤西」とか
「2度や3度のリピートでは止まらんほど、クセになることは間違いない!」
ほんとねー誘うようなあの視線(〃∇〃)
クセになるっていうかもう中毒ですミ(ノ_ _)ノ=3
98P.SINGLE BEST 100
第一位 SIGNAL KAT-TUN
何度見ても嬉しい(´∀`)


明日はマイ☆ボス第4話♪
いっぱい笑わせてくれるんだろうな。
でアニキ思いの聖にきゅんきゅんきて
こーきぃーーー(>_<)って言いながら見てるんだろうな。
土曜日の9時がまたまた楽しみになりましたね^^
明日のズムサタも一応チェックだな♪
昨日何とか寝ぼけながら「R-one KAT-TUN」聞けました。
冒頭からSIGNALオリコン1位で喜ぶゆっちと竜ちゃん^^
素直に喜ぶ二人の声がきけて嬉しさのあまり
ラジオの前で拍手しながら一緒にイェーイって言っちゃってましたが、
こういう瞬間がとっても好き!!
好きになってよかったなーっていつも思うことだけど
とくに強くそう思いました(>_<)
ラジオってやっぱり耳に集中して聞いてる分
笑い声とかすっごく心地よく響くんですよねー^^
きっと傍から見たら自分が恐いくらいニコニコ顔になってるだろうな。


録音もせずに聞いてたからあんまり憶えてないですが
サプリのオープニングでながれているタイトル不明のKAT-TUNの曲について
何ていうタイトルなのか教えて下さいってハガキが来ていて
「まだ発表になってないからタイトルは言えません!笑」って竜ちゃん言ってたけど
今いろんな案が出てるとか何とか言ってましたねー。
ゆっちなんて「よく気付きましたねー」って…
何言ってんのゆっちー!!笑
私たちファンの間で
あのオープニング曲についてかなり騒然としたのに(笑)
「あれはKAT-TUNって出てるんですか?」とまで言ってたし…
ゆっちったらもー><
月9でオープニングなんてすごいよ!!感動したもん!!
そういうことあんまり無頓着な感じがやっぱりKAT-TUNらしいというか
ガツガツしてないとこが何かいいなぁーって思いました^^


私の街では今日発売の「女性自身」
白黒だけどアップのGMが1P♪
これがねーなかなかGOLFもMIKEも男前!!
いやいやPちゃんにいたってはもう別格の美しさなんですけどね。
何で白黒??って思ったけど、でも白黒結構好きなんです。
変わってるかなぁ。
より美しさが際立つような気がしてついついお持帰り(>_<)


昨日の山P日記
「俺は海と過ごす
今年の夏はGMのスケジュールも比較的ゆったりのようで
サーフィンにも行ってたし、いっぱい満喫できてるみたいだね^^
日記の文章からもいつもに増して山下節な感じがするし。
「俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!(笑)」あは
最高の思い出たっくさんつくって
青空に似合うその最高の笑顔をわけてね


高3が選ぶ夏休みを一緒に楽しみたい男優ランキング
仁くんと亀ちゃんが共に6位!!!
「隣にいてくれるなら、夏でも冬でもずっと一緒にいたい!」
うんうん♪もう朝でも夜でも雨の日も晴れの日も(>_<)ずーっと
聖も10位にランクイン!!!
「いろんなことで楽しませてくれそうだし、性格もよさそう」
うんうん!!そうなの!!お祭り男て感じするし、
絶対楽しいしめちゃくちゃ優しいこうきー><


聖で思い出した!!
SIGNAL買いに行ってる時に今時の男子高校生が
私の後ろで「マイボズ面白いよね~♪」って話してて
おっ!って思ってじーーって会話聞いてたら
「聖かっこいいよねー!」って言ってたの(≧∀≦)
そうだよかっこいいんだよ!ってなぜか誇らしげな気分になりました(^-^ )
街中で聖の名前が出るなんて
福岡の高校生にもしっかり浸透してて嬉しかったなぁ♪
ついに福岡梅雨明けしました!
日中はずーっと会社だからあまり暑さを感じることはないんですが、
お昼にフィルムフェスタのチケットを受け取りに外に出てみたら大変!!
あ、暑い!!!
ダメなんですよ夏。秋産まれだからかなぁ。
でも夏は仁くんがこの世に誕生した季節だし
Pちゃんも大好きな季節ってこともあって
大嫌いから普通になったんですけど
コンサートしてくれてたらなぁ~
もう大好きな季節になっちゃうのに(>_<)


ってことで仕事中に(えっ)ジャニウェブ見てたら
関ジャニ全国ツアーの日程が発表されてました。
鹿児島に三重に富山に福井山梨まで結構幅広くいろんなとこに行くんですね。
福岡にも来てくれるしo(^^o)(o^^)oワーイ!!
エイトは特別誰かに思い入れがあるわけじゃないけど
ここ最近コンサート行きたくてなんかウズウズしてるし
それに面白そうだしいっぱい笑ってストレス解消になりそう^^
私の部屋に眠っている未開封のFTOとおばちゃんロック…
そろそろ解禁の時ですね!!笑
こういうお勉強なら大好き!頑張ろー(・∀・)9


今日はTV誌が発売!
福岡では遅れて月刊TV誌も今日発売でした。
一度にいっぱいだったのでチェックが大変(>_<)
ぴあには24時間TVの記者会見のことが1P
ジョンにはウタワラ2時間SPの記事が小さくありましたが
散々立ち読みしてお持ち帰りしたのは
「月刊TVnavi」と「telepal f」のみ!
あとジョンとガイドにフィーバーとフューチャーなPちゃん
どちらも1P載っていたけど亀ちゃん好きの姉からお裾分けvv


telepal f
KAT-TUNと絆を深めようってことで4P。
うち3PにわたるSPECIAL INTERVIEWは24時間TVについて
やや真面目(笑)
こうしてみんながチャリティーTシャツ着てると欲しくなるなぁ。
仁くんウタワラのときのコンビニスタイルのジーンズ。
上半身はがっちりなのに足が細ーい!!キレー(^-^ )
サンダルはいてる足の親指がピンって浮いちゃってるし


月刊TVnavi
ダンス甲子園のショットでも
ダウン症の子達とダンスコラボのショットにしても
仁くんの笑顔がいっぱい散りばめられてます(^-^ )
ダンス甲子園のとこではマイクもってるとこの瞳がキラッキラで
白目がほーんとにキレイで。この目尻とかあぁ吸い込まれちゃってもいい
あと子供たちに向けられる優しい笑顔。
いつもの無邪気な子供っぽい笑顔とはまた違って
何かお兄さんな感じでかっこいい(>_<)
真っ直ぐな仁くんだからこそ
ありのままに受け入れて吸収してもっともっといい男になっていくんだろうな。
まぁどんな仁くんでも受け入れまくっちゃうけどね


今更ながらGMの「フィーバとフューチャー」店頭予約してきました。
取りあえずは初回盤と限定盤を1枚ずつ。
「Real face」→「セニョ」→「SIGNAL」→「フィーバー」
と休むヒマもなく続々リリースしてくれちゃって(>_<)
あっ!アミーゴもあったね。サヤエンドウもあったね…
新しいドキドキワクワクがいっぱいで一つ終わってもまた次の楽しみがある。
毎日がほんとに楽しいよ♪ありがとーーー!!!


もう少しで伝説のラジオが始まる~。
うぅ…眠い( -_-)
Taiヘンお久しぶりです(>_<)
一つのことにどっぷり専念していたら他のことが見えなくなってしまって
で、まだまだ中途半端だけどココがとっても気がかりで。
更新していない間に訪問してくださった方ごめんなさいm(_ _)m
これから先もどんなに間が空いてしまっても
仁くんPちゃんを好きでいる限りはココに戻ってくるんだろうなぁって思います。
こっそり隠れファンをしているせいか
吐き出せない気持ちがいっぱいに膨らんで膨らんでしまって
どーしても語りたくてウズウズしちゃうんです(>o<)
それはやっぱりPちゃん仁くんがどーしようもなく好きだから!!
2人に魅了されつづける日々。
2人の笑顔を思い浮かべるだけで心が温かくなる。
あ~幸せ(^-^ )
お詫びのつもりがすっかり話がそれてしまいました(^_^;)



やっぱり仁くんPちゃんもさすがは時の人
お休みしている間にも話題がたーーーくさんありましたね。



まずは2ndシングル「SIGNAL」
初登場1位おめでとう(≧∀≦)
デビュー曲の「Real Face」から2曲連続で40万枚を突破するのは史上初の快挙!!
数字よりもむしろこの「史上初」って言葉KAT-TUNにぴったり!!
やっぱり嬉しいですね(^-^ )
今朝のWSでもこの話題で持ちきり!KAT-TUNがいっぱい!!
ズームインではKAT-TUNのダンス甲子園に密着。
竜ちゃんとゆっちいつの間に福岡にぃ(>_<)
わぁ~いつ来てたんだろ。
冒頭の「ダンス甲子園」って裏声で言う竜ちゃんも
ゆき姐に「逆!?」ってしっかり突っ込むゆっちもかばいい(>_<)
最近朝からこうしてKAT-TUNの映像見れることがすごく多いから
いい気持ちで仕事に行けることが嬉しいですね。
あと2時ピタッ!ではいきなり
「Real Face Film」の仁くんのチュッから始まるし(〃∇〃)
はぁ。心臓に悪いようないいような。あぁ…どっちだろ(笑)


あとかなり前の話しになりますが…
HEY×3ではPちゃんとの半同棲生活について
仁くんが語ってくれましたねー^^
ドラマしてるときPちゃんにあまり連絡とらないって言ってたこと
それがいつかの山P日記で
ドラマのときは大切な友達のことでも頭の端にいっちゃうから
毎回そんなことじゃ自分のこと忘れられちゃう
みたいなことを書いてて、その日の日記とリンクして
ちゃんと分かってる仁くんが何か嬉しかったなぁ^^
その時の仁くん話し方がもーすごく優しいというか
「あいつは仕事に集中したい人だから」って
2人の絆を感じてほくほくしちゃいました^^
それにしても嘘つき呼ばわりされちゃったPちゃん!笑
次にPちゃんがHEY×3出たらまた仁くんとの半同棲生活について
話ふってくれちゃったりしそうだなぁ。
言い訳して負けず嫌いでちょっぴりむきになった顔が見たいーー!!
あっダウンタウンの二人に攻められまくってヘタレ顔のPちゃんもいいーー!!
そうだ!もうこの際ゆかりゲストで仁くん呼んじゃえばいいんだわ!!!
仁くんPちゃん二人の美しい画
久しぶりにみーーたーーいーーー(≧∇≦)


うたばんでは
手品を見破ってしまう鋭い仁くんにドキドキ><
かと思えばトレビアンの仁くんめちゃくちゃかわいくてかわいくて♡♡
トランプにフランス語でサインして下さいって
言われてちゃんとトレビアンって書くじゅんのも好きだけど
フランス語でって言葉を無視して
サクサクうたばんって書いちゃうPちゃん
ああいう風にバッサリなPちゃんが好きだなぁーって思いかえしてました。
それにしてもピエール!
Pちゃんに続いて仁くんとも共演して
しかも仁くんのおててをぎゅーーってして
う、う、羨ましーーー(>_<)


そして昨日のセセラCM!!
仁くん×ゆっちのポップがお店に登場してから速攻買ったピンク(はちみつレモン)
CMでちょうど仁くんが持っててそれだけで嬉しい(>_<)
「あっち見てみ」って言う時の白目も
最後に目パチパチしちゃうとこもかわいいったらもー(>_<)
かわいすぎるーーー!!


で、姉にセセラCM見た??って言っても返事がナイ( -_-)
それもそのはずサプリ亀ちゃんにすっかり骨抜き状態。。。
確かにサプリ3話よかった!!
「渋谷っ♪」ってひょっこり出てくる亀ちゃんじゃなくて勇くん
かわいかったぁ~!!
ああいうのやらせたら亀ちゃんピカ一だな!
あとエンディングの勇くんグラフのなっちゃんの味方が40%にきゅん(>_<)
藤井さ~んって後をついて周る勇くん見てたら
ポポロ9月号のPちゃん思い出しちゃって。
「家の中にふたりでいてもその人のあとを
チョコチョコついていっちゃいそう。俺って猫みたい?」

ここ!読むたびにきゅんきゅん悶えちゃいます><
何かついてまわるPちゃんってあんまり想像できないけど
年上のお姉さんに甘える感じなのかな(´∀`)
「だからあんまり広い家には住めないんだけどね」
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。かわいいいいいいいいいいいい!!
最後にずきゅーーんだわミ(ノ_ _)ノ=3




話があっちこっちに飛びますが、
今日19時からの
Film Festa 2006のチケット追加販売
10分くらいで電話が繋がって希望日に行けることになりました(≧∀≦)
また福岡から遥々遠征ですが、初めてのFilm Festa楽しみです(^-^ )




昨日の山P日記
仁くんのサプライズパーティーのこと書いてくれましたね♪
Pちゃんありがとー(≧∀≦)
12時過ぎて日付が変わった瞬間にドアを開けて突入なんて
可愛いことするんだからPちゃんってば
ドアっていうくらいだから仁くんのお部屋のドアなのかな。
お部屋のドア開けて仁くんがそこに居るなんてすごいなぁ
何してたんだろう。キャー(>_<)考えるだけで楽しい(笑)
急に入って来ちゃったらそりゃ驚くよね。
チョーびっくりしてたっていう仁くんの姿が思い浮かぶよう(^-^ )
仁くんがびっくりしてびくって体を縮こませちゃうとこ好きなんだなー
そのあとに嬉しさが込み上げてぱーって満面に広がる笑顔もやっぱり最高だろうな。


Pちゃんからのプレゼントはネックレス
渋谷でU君と一緒に選んだのかな!?
アクセサリーPちゃんはゴールド派で仁くんはシルバー派
さてPちゃんはどんなの選んだのかな。
何かのときに付けてほしいなぁ。
男に買うの恥ずかしいなんてそんなPちゃんがむしょーにかわいいわ
それに仁くんまぁ喜んでくれたんじゃなくって
すっごく喜んだはず!!笑
そしてCakeを食べて最後は胴上げ!!笑
胴上げなんて…混ざりたい(>_<)
何だか笑い声がいっぱい聞こえてきそうで
あぁその画を妄想しただけで幸せすぎて眩暈がしそう(>_<)
何て言ったってPちゃん朝からずっと考えてたんだもんね
仁くん幸せな誕生日を迎えれてほんとーによかったね(^-^ )


そして先ほどの「R-one KAT-TUN」では
冒頭から仁くんの誕生日の話しに(^-^ )
メールしてプレゼントを渡したというゆっち&竜ちゃん
竜ちゃんは選びに選びぬいてネックレスをプレゼント!
わっ!Pちゃんと一緒だぁ
仁くんの吸い寄せられてクラクラしちゃうくらいキレイな胸元には
やっぱり何かアクセントを選びたくなっちゃうのかな。
すっっごい喜んでいたそうで^^
はぁーー見たい見たい!!!仁くんの喜ぶかおーーo(≧∇≦)o
ゆっちはポロシャツ3点セット!爆
なかなか着ないけど逆にいいんじゃないかと思ってだそうです(笑)
他にもいろんな人から貰ったんだろうな。
プレゼントっていいなー。
その人の喜ぶ顔が見たいって思うことだし
それにプレゼント選んでるときはその人のことを考えてるってことだもんね。
いろんな人から愛されてるなぁ仁くんは(^-^ )
ステキな仲間にファミリーに囲まれてだからあんな笑顔するんだろうな。


そんな仁くんの笑顔を思い浮かべてイヤなこと忘れて
明日からまた仕事頑張ろう(・∀・)9
それではお休みなさい(゜-^*)/~
HAPPY BIRTHDAY DEAR ♡JIN♡


仁くん22歳の誕生日おめでとう(≧∀≦)


仁くんを好きになってからもらったたくさんのこと
今日くらいはいっぱい語ってもいいかなって思ったけど、
いざこの日を迎えてみると何だか胸がいっぱいで言葉が出てこない(>_<)


今日はどんな風に過ごしたのかな??
親友のPちゃんとUくんからの殴り込みならぬ祝い込み
私も仁くんのびっくりする顔見たいよ(>_<)
驚いて喜ぶ顔。
少し照れたように
きっと口いっぱいに開け笑うんだろうなぁ。
見ている人を幸せな気持ちにさせてくれる子供みたいな無邪気な笑顔で。
たくさんの人からの愛をいっぱいもらったのかな(^-^ )


仁くんマニュアル
めちゃくちゃかわいいんですけど
「何の日でしょーうか?」とか
「バースデイでしょうー」とか
「うれしいねー」とか
「ー」がいっぱいでご機嫌そうでなによりだわ(^-^ )


だけど仁くん早く二十代後半になりたいなんて
そんなに急がないで
ゆっくり仁くんらしく
自由に素直で真っ直ぐに不器用で我儘にそのままで(^-^ )


きっとこれからも私はいろんな仁くん
温かい笑顔にふにゃーって癒されたり
全身から放つオーラに呑まれてゾクゾクしたり
その歌声に一瞬で心奪われたり
少しかすれたような甘い声に溶けそうになったり
魅惑の腰遣いに悶絶したり(笑)
バッチリウインクにキャーキャー言ったり
その瞳の奥にぐっと惹き込まれたり
息を呑むくらい美しかったり
セクシーさとかわいさのギャップにきゅんってなったり
くるくる変わる表情に目が離せなかったり
何をするのかハラハラさせられちゃったり
どうしようもないくらいに魅了させられちゃうんだろうな(^-^ )


22歳になった仁くんにたくさんの笑顔が幸せが訪れますように



今日くらいは言っちゃおう!
仁くん大好きー(>_<)
