2006年08月

ここでは、2006年08月 に関する情報を紹介しています。
朝からWSはGYMラッシュでしたね~^^
めざましTV
いきなりPちゃんがGOLF&MIKEに何やら耳打ちして
せーので「ちょっとちょっとちょっと」ザ・たっちのギャグ!笑
耳打ちしてるPちゃんいたずらっ子みたいな笑顔と
言った後に場が受けてのにやにや顔がめちゃくちゃかわいいいの(>_<)
そして最後にまたせーの「ちょっとちょっとちょっと」って言うPちゃん
でもGOLF&MIKEはフィーバーのポーズしようとしてた!
普通最後の締めはそっちだと思うよね(笑)
おちゃめすぎるPちゃまでした^^




GYMイン!!じゃなくてズームイン
GOLF&MIKEがPちゃんに甘えている感じがしますが?って問いかけに
「(甘えていいのは)女の子だけ」って言っちゃうとことか
日本の女性はどうですか?って問いかけに
「全部かわいい」って言うGOLFに「それはおおげさですけど」と突っ込みつつ
いざPちゃんのほうに話しを振られたら「大好きですよ」だって(>_<)
ってこういうアイドルアイドルなPちゃんもすっごく好き
いちいちTVの前でキャーって乙女になっちゃうもん^^
MIKEのお気に入りの日本語は…
「コマネチ バカヤロー」しかもちゃんと振りつき(笑)
誰が教えたかは一目瞭然。
「いろんな仕事場でみんなが明るくなる」だそうで
きっと周りの空気を敏感に察知するPちゃんだからこそ大切にするんでしょうね。
こういう言葉のほうが覚えやすかったりするしね^^




2時ピタッ!では
アナウンサーに向かって「僕もカワイイと思います♡」
言わされた感もあったけど(笑)
言った後にちょっぴり照れた顔がもう(´∀`)
いやいやもうPちゃんのほうがカワイイからっ
最後の締めのときにGOLFが咳込んじゃって
そのときの3人のやりとりが何かよかったなぁ。
ほのぼのしちゃいました^^




はねとび
Pちゃんってば登場からかっこよすぎ!!
衣裳も真っ赤な光沢のフリルブラウスで
嫌味なくかっこよく着こなせるのはPちゃんしかいないわっ!!
髪は外ハネだし芸人さんに囲まれてるといっそう美しい
スペインからきたヤマニョリータ
名前について突っ込まれて「本名ですか?」
「ホンミョウ」めっちゃ片言だしかわいい(>_<)
ルールは回転寿司でネタを取り損ねたら罰としてお客も回転させられるというもの。


一皿目のネタはボタンエビ
Pちゃんちゃんとお箸で掴めたけどシッポのほうもっちゃって
戸惑いながらもシッポからパクっ!笑
手で口かくしてモグモグしてるときのお目目がちょーーかわいい
Pちゃんの一言「キンチョウ」またしても片言(笑)
二皿目は甲イカの墨煮
他の人の順番までちゃんと歌を口ずさんでるPちゃんにきゅん
一回、二回と掴みそこなうも、三回目で掴んでお口にパクっ!
お口にイカ墨つけちゃったりなんかしてかわいいじゃないのっ(>_<)
三皿目は伊勢エビ団子カニとフカヒレあんかけ
おーってPちゃんも興味津々!美味しそうだもんねっ^^
一番最初のツカジョージが失敗
四皿目も同じく伊勢エビ団子
ここで席替え一番最後だったPちゃんが2番目に!!
ちっちゃく手拍子しながら歌うPちゃんかわいすぎ
Pちゃんの番!立ち上がって(かなり本気だし笑)
両手に一本ずつ箸を持って団子を挟むように持ってパクッ!
口いっぱいに頬張っててきゃわいい(>_<)
お口もごもごさせながらの決めポーズだからもうかわいいってばっ(>_<)
五皿目紅マンゴー
これは難しそう!!Pちゃんあえなく失敗!!
罰として二人のマッチョにイスごと回されてしまうPちゃん
イスの上に体操座りみたくちっちゃく座ってされるがままクルクル回されて。
目をぎゅーーーって瞑ってて体縮こませちゃって
かーーーわーーーいいいいい(>_<)
もーかわいくてかわいくて抱きしめたくなるぅ(>_<)
で回された後ふわふわしてガクってなってセット蹴っちゃうとこ大爆笑!!
六皿目も紅マンゴー
ここでかっこよすぎるヤマニョリータにつけ鼻を…
イヤそうな顔してるなーと思ったら
きっぱり「イヤダ」って!あははっ(≧∀≦)
でも説得されて「つけ鼻つけてくれる?」「ほんっとはヤダ」
Pちゃんほんとイヤそう(笑)
で結局つけ鼻つけるハメになって凹み気味&自棄なPたん(笑)
で再度マンゴーに挑戦するも、やっぱり掴みきれず失敗!!
そしてまたマッチョにイスごと回されるPちゃん
またまたお目目をぎゅーーってつぶって脚ぶつけちゃうし(笑)
「とっていいっすか」ってつけ鼻をとろうとするしよっぽどイヤだったんだね!
いやーそれにしてもはねとびは最高でした!!
かわいすぎてひたすらキャーーかわいいーーーしか言ってなかったもん(笑)




そうそう話はがらっと変わりますが
次号のananには仁くんが載りますね!
それからエイトコン当選してました><
と言っても2公演申し込んで一つはダメで
もう一つも追加にまわされちゃったんですけどね^^;
どこまでくじ運ないんだろう…。
まぁその一公演せっかくなので楽しみたいと思いまし♪



それから今回のTV誌はガイドのみ購入。
仁くんはまるで誘っているかのようなそれでいて少し冷たくてゾクゾクする魅惑の視線と
歯を出して微笑んでいるのと2ショット。
ゆっちへ。誕生日おめ。あはは。仁くんらしくて最高(´∀`)
「俺の誕生日にはアメ車が欲しいな(笑)」おおおーーー
アメ車ときたかぁーー!!
よーーし明日も頑張って働かなくっちゃ(・∀・)9



うぅ~!!TaiヘンTaiヘン(>_<)
HDDがパンパンで編集に追われております
こんなときに限って福岡ではランチの女王&ドラゴン桜の再放送まで
やってくれちゃって何気にPちゃん祭りなんです!
ありがたいやらもう目が回りそうです><


仕事帰りにGYMの「フィーバーとフューチャー」お持ち帰りしてきました^^
いやぁ何回やっても店頭購入は慣れませんね(>_<)
「コチラ初回盤と通常盤ですがお間違いないですか??」
ってそんなに高々と掲げないでぇー(〃∇〃)
ただでさえGYMのジャケットは原色だしキラッキラ派手だから
おかげでヘンな汗かいちゃいました(笑)


日付がかわってからやっと初回盤のDVDだけチェックできました!
「フィーバーとフューチャー」のPVとメイキングとスペシャルインタビュー
メイキングはちょうど一曲分の長さでまとまってて
Pちゃんと一緒に歌えて嬉しいって日本語で言うMIKEに
すげぇーって言いながら照れたような嬉しそうな顔するPちゃん
めーーっちゃくちゃかわいいい(≧∀≦)
あと最後のほうで私服姿っぽいPちゃんがめちゃくちゃかっこいいです(>_<)


インタビューでは何故かPちゃんだけが浜辺でした。
まさかフィルフェスのときと収録一緒かな!?
ムラサキっぽいTシャツを着てるんだけど何だか華奢に見えて
あんなに逞しい胸板なのにPちゃんって着やせするなぁ。
ちょっと画面が暗めでPちゃんのお顔に影が射しているんだけど
それもまたかっこいいって思わせちゃうPちゃん
Pちゃんがずーっとしゃべってて
何かPちゃんの声のトーンってすんなり心地よく耳にココロに響きますね。
つくづく惚れてるんだなぁ
そしてPちゃんの喋る英語って何かゾクゾクするのは何故!?
金を出せ!って意味の言葉喋ってるのにドキドキしちゃうなんてねー(>_<)

GOLFはとにかく笑顔がいっぱいで
Pちゃんが言うとおり品があってめっちゃくちゃかわいい!!
喋ってる言葉もすごく真っ直ぐで誠実な感じがして
やっぱり若くてかわいい男の子はいい
MIKEの口からはKAT-TUNって言葉も出てきました^^
そしてPちゃんの印象は仕事には厳しいってここでも言ってるけど
でもPちゃんとは何か面白いことが出来そうで
ワクワクした気持ちにさせてくれる頼もしい人って言ってて
すごくいいこと言うなぁーって思って
Pちゃんほんとに慕われてるんだなぁーって思ったら何か嬉しかったです^^



まだCDとか聞けてないけど
これからじっくり聞きながら眠りにつきます。
明日は「はねとび」ですね。
TV誌も発売だし、R-OneKAT-TUNもあるし
明日も忙しい日になりそうです^^
24時間TVから一夜明けて朝目覚めて案の定目が腫れてて(笑)
あんなにも待ち望んでいたからなのかまだ終わった気がしない
どことなくコンサートが終わった感じに似てるのかな!?
だけど気落ちしている場合じゃなくてGYMラッシュも始まったし
まだバレーも残っているし楽しみはまだまだいっぱい^^
ただHDDがもういっぱいいっぱいでしばらくは編集に追われる日々になりそうですね…。


今朝のWSは24時間の舞台裏と題して24時間TVの話題一色!!
ズームでもスッキリでもザワイドなどなど…。
始まる前の意気込みからラブジャンクスのリハーサルの様子
ゆっちと仁くんが登場したとたん駆け寄って抱きつく子供たち
仁くんもゆっちもしっかり抱きとめて優しいお兄さんで^^
力こぶを作る子供に「すっげぇー!もやしみたい(笑)」って
目線を合わせて子供と触れ合う仁くんの姿を見てるだけでココロが顕れるよう
あとTVでは放送されなかったSIGNAL歌ってるところ
修二との青春アミーゴを歌い終わったあとのコメント
24時間TV放送後に武道館のファンに向けての言葉などなど
結構長時間取り上げてくれましたね^^
同じような映像も結構あったけど中でも良かったのが
ザワイド!!
Jupiterの生演奏で涙を拭う仁くんの姿に
車移動する仁くんに密着取材して真面目に語る仁くんが見れたり
あぁ仁くんと密室でお話してよく酸欠にならないなぁ(>_<)
何のWSか忘れてしまったけどラブジャンクスがダンスを無事成功させた後
感動の涙を流す子供たちの様子が映って
その涙を見てまたウルウル(>_<。。。
こうして仁くんもいろんな人に夢を感動を与えているんだよね^^



さて待ちに待ったHEY×3
冒頭から例のウソツキ疑惑やってくれましたねーー(≧∀≦)
最初にセニョリータでPちゃんがソロで出演したときに話していた
仁くんとの半同棲話
それをKAT-TUNで出演したときに「意味が分からない」って否定する仁くん
仁くんがアップの時小窓にはPちゃんのお顔が^^
一つの画像に2人が映ってるだけで大興奮(>_<)
キャーーー(>_<)×Pだよー!!
以前KAT-TUNが出たときにPちゃんの話が出て
今度Pちゃんが出たらまたこの話きっとやってくれるって思ってて、
その時すっかりウソツキ呼ばわりされちゃったPちゃんはきっと
ダウンタウンに散々いじられるか負けず嫌い炸裂で言い返すかって思ってたのに
「イヤじゃあそれでイイです」って逆ギレ(笑)
すっかりふてくされちゃってかわいいったらもう(>▽<)
でもこの話はもう止めになっちゃってちょっと残念!!



Pちゃんがレクチャーした冷やし中華も
ジャニさんのモノマネも突っ込まれまくりで
GOLFのほうに倒れこむようにして笑うPちゃんが可愛くて可愛くて(>_<)
マッサージされてるPちゃん
あれは…事務所的にギリギリセーフ!?笑
うつぶせになるPちゃんかわいいいいーーーーー(>_<)
会場からも「可愛い~」って声が。
そんなPちゃんの背中をマッサージするいたずらっ子なMIKEもかわいい!
すっかり懐いちゃってるなぁ^^
マッサージの人に腰を伸ばされてバランスを崩して一緒に倒れこむPちゃん
キャーーーーーーーーーー(>_<)ななななんてことを。。。。。
でもその後の「何イチャついてんだ君達」に大爆笑!!
ほんとやりたい放題なんだからっ!!
「イヤもう今日ボロボロですよ」ってその顔には微笑みがないけど(笑)
Pちゃん!最高においしかったよ(o^-‘)b



その後の「フィーバーとフューチャー」はさすがにかっこよくって
最後の「YOU!イッちゃいなよ!」も良かったし
GOLF&MIKEとのアイコンタクトもバッチリ!
今回の歌は楽しんでって言ってた言葉通りほんと楽しそうで^^
やっぱり歌ってるときのPちゃんはキラッキラ輝いてて最高(≧∀≦)



さて明日はGYMの「フィーバーとフューチャー」が店頭発売!!
仕事帰りにGYMを引き取って帰ります^^
そういえば先日購入した「晴れ着、ここ一番」見るのはいつの日になることやら…
いや~終わっちゃいましたね!24時間TV(>_<。。。



と、その前に
ご報告遅れちゃいましたが、無事に福岡に帰ってまいりました。
金曜日に行った
フィルフェスでのタッキーと一緒の対談でカワカワだった仁くん
奇声を上げそうになってタオルで懸命に口を塞いで耐えたり
サーフィンしてる横顔がとってもかっこよかったPちゃん
大画面で見るセニョリータPVにドキドキしすぎて息が苦しくなったり
渋谷のスカパー&24時間TVの看板祭りに
その後にブログのお友だちとのDVD鑑賞会&カラオケに
仁くんPちゃんファンという私にとっては最強の組み合わせで
もう楽しくて楽しくて文字通り時間を忘れてしまうくらいで
(hさん、mさん、kさんほんとーーーーにありがとうございました^^)
書きたいことはたくさんたくさんあるんですが、
土曜日の24時間TV開始時間に余裕で間に合わせるつもりが
ちょっとしたトラブルで
帰り着いたのはほんとに開始ギリギリの時間で(>_<)
帰ってからはずーーーーっとチャリTを着てTVにかじりついておりました!



思っていたよりずっとKAT-TUNの誰かしら画面上にいて目が離せなかったです。
それに一つ一つの企画VTRに感動して
これでもかというくらい涙がいっぱい溢れ出て頭がボーーーっとしてます。
だってトドメの仁くんの手紙とかもう(>_<。。。
「泣いた分の笑顔が待ってる」ってやっぱりステキな言葉。
やっぱり仁くんはすごいよ!!
亀ちゃんの仁くんへ向けてのメッセージもすごく深いものを感じて
滝のように涙が止まらなかった(>_<。。。



他にもいっぱい書ききれないくらい
最初の方でKAT-TUNが握手してる映像に羨ましすぎて眩暈がしたり
でもほんの数分だったから相当な幸運ですね^^
いきなりPちゃんが出てきたのにはすっごくびっくりした!
外はねもめちゃくちゃかっこよかったし
赤西仁かに座O型も久しぶりに見れたし(笑)
その後お辞儀して頭ぶつけちゃうのも最高だったし!
あとラブジャンクスでの拓也くんへの「大丈夫だよ」って言葉
すっごくすっごく胸に響いたし。
そのあとの息のあったダンスもすごく楽しそうだったし
子供たちに優しく接してるところもほんとに最高で
やっぱり私は仁くんがほんとにほんとに好きなんだなぁーって思った(>_<)



とにかくずっと映るたびに映像を見てる仁くん
メンバーも真剣だったし伝えたいって気持ちがすごく届いた。
最後にサライ歌ってる時の皆の顔見てたらほんといい顔してて
ほんとにKAT-TUNらしくやり遂げてくれたなって思いました。
私も見ながらいろんなこと考えて感じて
今まで知らなかったこと知ろうとしないで避けていたこと
ココロにたくさん響くものがあって
でもそれ以上に実際に触れ合ったKAT-TUNはもっと
いろんなこと感じて絆が深まって…(>_<。。。
あぁダメだ。今日はもう完全に涙腺が崩壊してます。



とにかくほんとうにお疲れ様でした
KAT-TUNはやっぱり最高でした!!!!





Pちゃんこの後のバレー途中で寝ちゃったらごめんね!!
何だかここ数日バタバタとしておりました。
今日のお休みを頂くためにあちこち根回ししてたり(笑)
帰ってきたらひたすらHDDの整理とか
テレビ誌&アイドル誌もろもろを熟読して妄想モードに浸っていたり^^
TVぴあで頭にタオル巻いて子供みたいなピカピカな笑顔で
拳を振り上げる仁ちゃんとか
ポポロでのPちゃんの101個の質問
失恋して仁くんの前で大号泣しちゃった話とかちょっと衝撃的だったし、
「よくないよ!!」ってやっぱり話さなきゃ伝わらない
って思うとこすっごくいいなーって思ったし、
「やさしくするよ。うん、やさしくしてあげる」とかさー
してあげるなんてもうダメ(´∀`)
妄想が止まらなーーい(>_<)ってなってました。
お悩み相談では親友が出来たのが中学のときで
それが赤西だったんだけどね。って
Myojoでの愛について語る仁くん
「たぶん日本一クサイこと言うタイプ」ってとこもキャー(>_<)って
感じだったし、
でもゆっちにも竜ちゃんにも仁くんが女の子に優しくしてるところ
想像できないって言ってるけど
赤西さんかなりやり手だと思う(´∀`)
ぜーーーったいちょっぴり困ったような顔でわがままとか
聞いてあげっちゃったりすると思うーー(´∀`)
ってな具合で一人でキャーキャー言いながら楽しんだりしてました^^



今ちょうど「スッキリ!」って番組で竜ちゃんとじゅんのが出てますが
先ほどのズームイン!久々の生仁さまにテンションMAXに(≧∀≦)
ゆっちに頭を腕置きにされて
それでも両肘立ててめちゃくちゃかわいいし
ズームインならずフライングの「うあぁぁーー」もカワカワ
それにしても髪伸びたなぁー^^
ちょっぴり日焼けしてそれから少し痩せたかな!?
顎のラインが相変わらず美しくてきゅんきゅんでし
起きてる訓練した時のフラフラ聖のヘン顔に大爆笑(≧∀≦)
噛み気味の五本指のブーツにも(≧∀≦)
仁くんのキラッキラの笑顔も見れほっくほくでし^^



そしてこれから東京に旅立ちます。
1泊して24時間TVが始まる前には帰ってくるのでそんなにゆっくりは出来ませんが、
初めてのフィルフェス!!大画面での仁くんPちゃんを堪能して参ります。
遠征先でお会いできる方々楽しみにしておりますー(≧∀≦)
コメントレス遅くなってごめんなさい(>_<)
お友だちのところにも全然行けてなくって…m(_ _)m
24時間TV中はずーーーっと起きてるつもりなので
じっくりお邪魔させて頂こうかと…。
それでは行ってまいります(゜-^*)/~

HEY×3来週は遂にGYMが登場♪
ばっちり予告映像が流れましたねー!
Pちゃんが映ったとたん、テレビの画面が一瞬で明るくなったかのようで^^
それはきっとハデハデ衣裳のせいじゃなくて
Pちゃんのキラキラアイドルオーラが出てるからだよね(>_<)
仁くんとの半同棲疑惑の真相はどーなるのか!?
うそつき呼ばわりされたお面返上できるのか!?
その話ちゃんと触れてくれるといいなー。
って仰向けに寝転んだPちゃんの両足を持っている人!!
マッサージされてるところかな!?
あぁー何てことを…() 羨ましすぎて眩暈がする~(笑)


24時間TVPR
ユウキの亀ちゃんの熱演に(>_<。。。
普通に予告CMだけで一瞬でウルウルきちゃうのに。
で、弱った涙腺にトドメの仁くん!!
もう一つのダンス甲子園で
頭にタオル巻いてダンスを教える仁くん
ジャージの片方だけ捲った脚
キャーーーーーーー!!かっこいいいいいい(≧∀≦)
ナレーター「2人の振付けたダンスが難しすぎて…」って
仁くんとゆっちで振り付け考えたんだぁ知らなかったぁ!
最後には拓也くんとがっちり握手!!
雑誌のインタビューで早く武道館で踊りたいって言ってた仁くん
新しい絆が芽生えたんでしょうね^^



はぁ何だか今週になってからバタバタと忙しいですね^^
日付変わっちゃったから24時間TVまであと4日~(>▽<)
いよいよ!!!という感じで連日寝不足ですが
KAT-TUNのデビューが決定したときのような異常なテンションの高さでし。
今週末はフィルフェスで東京遠征だし
帰ってきたら24時間TVだし(>_<)
もちろん24時間頑張って起きてるつもりでしっ!!
そしてGYMの「フィーバーとフューチャー」TVラッシュがはじまり
9月には初めてのバレー観戦in岡山だし。
楽しみ尽くしでもう最高に幸せ(≧∀≦)


しっかり体力温存しなくちゃ!!
それでは今日はこのへんでおやすみなさい(゜-^*)/~



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


女子バレーボール ワールドグランプリ2006 日本vsブラジル
じれったい前髪にふんわり外ハネのPちゃん
めっきり黒髪の似合う色気漂ういい男になりましたよねー^^
そして黒ノースリのジャケットに黒タンクに赤ベルトに濃紺のデニム。
いつものkittyGYMの応援ポーズの後のPちゃん「ガンバレ」っていいなぁー。
着ボイスでも作っちゃいそうな勢いでし!
CMの前にバルーン(やっと思い出した笑)を叩きながら
目をおっきく見開くPちゃんめたくたかわいい(>_<)


「フィーバーとフューチャー」
この歌ってほんとワクワクした気持ちにぴったり♪
思わず口ずさんじゃってることあるから気をつけないと…笑
ちょっぴりじれったそうに前髪を触りながら歌うPちゃん^^
「やってみれば♪」でカメラに指差しPちゃん
キャーーーーー(>_<)
「皆の力で三連勝するぞー」って言うPちゃん
ほんとにバレーが好きでそれに関われる仕事が好きでいい顔してるなー。
ノリノリで楽しそうなPちゃんの姿にほっくほくでし^^


試合はストレートで負けちゃっいましたが、
競って競って最後にアタック決めちゃったりすると大興奮で
結構入り込んでガッツリ応援しちゃってました!!
それに柳本監督!得点が入ったときの笑顔とガッツポーズがすごく見てて嬉しい^^
ソフトバンクの(あ、地元ネタ)王監督もだけど
ああいう姿って、笑顔って人を幸せにする力があるんだなぁーってしみじみ。
私も普段から仁くんPちゃんの笑顔にはどれだけ癒されて救われてるし^^
そのことをよーく分かってて、だから仁くんはコンサートの最後に
その笑顔を周りの人達に分けてあげて下さいって言ってたんですよね。
ふと仁くんのことを思ってしまいました。
さてここでブラジル戦のPちゃんを振り返ろー♪



【開始より15分頃】
応援席からいつもの応援ポーズ。
黒タンク結構襟ぐりが深くてPちゃんの胸元にドチドチ(>_<)キャー!
【開始より23分頃】
ブロックが決まって「よーーし!!」って口を大きく開けてるPちゃん
普通に家で応援するときもそんな感じなんだろうなー^^
あぅぅ…少年のようでかわいくてかわいくてメロメロ
【開始より43分頃】
4分割画面に映るPちゃん
ニッポン!ニッポン!って言っててすっごく真剣に見入ってるの!
すーーーーっごいかっこいいんですけど!!
ちょっぴり鋭い視線。ふと伏せた目線にもシビレまくりでし
【開始より47分頃】
アタックが決まって嬉しそうにバルーン叩くアヒルぐちーー(>_<)
乗り出してる背中とノースリから出た腕!むふふ
【開始より49分頃】
惜しくも1セットを取られてしまった日本。
「おしかったっすねー」と悔しそうなPちゃん
1セットを振り返った映像を見た後にうんうん!って頷く口元
そしてコメントもさすが^^
Pちゃんのカメラ目線にいちいちフワフワキャーキャーで
ココロみだされっぱなしです(>_<)
【開始より1時間7分頃】
4分割画面に映るPちゃん
またしてもニッポン!ニッポン!って真剣なPちゃん
のーどーぼーとーけーーにドキドキ
【開始より1時間8分頃】
上着を一枚脱いで応援するPちゃん
「自分を信じていけば勝てると思うので頑張ってほしいです」
うん!うん!!いいこと言うわ!!
【開始より1時間14分頃】
5分割画面に映るPちゃん
下唇を噛んでカメラを全く意識せず真剣な祈るような表情!
【開始より1時間35分頃】
5分割画面に映るPちゃん
真剣な表情でじっくりコートを見てます。黒目がキョロキョロ。
【開始より1時間36分頃】
アタックが決まり口を開けて喜ぶPちゃん
あまりの興奮にバルーンを叩くのが早くて腕筋肉がピクピクなっててステキ
ざっとこのくらいかな!?抜けてるとこがあったらごめんなさい(>_<)



行列のできる法律相談所
スーパーアイドル登場だよぉ(>▽<)
ほんとじゅんの顔ちっちゃい!脚ながい!!
ゆっちの笑顔もめっちゃかわいいし
2人ともいっぱい笑ってたからTVの前でついニコニコなっちゃいますね(´∀`)
亀って言うゆっちとか、モハメド・アリとか
カンニングしてるとか、仕事だけですよとかAB型のB型が出たじゅんの(笑)
「あんまり遊んであげられなくてゴメンね」っていうじゅんのに
「誰だよお前!」って突っ込むゆっちがすっごくよくて
お互い高めていこうっていうじゅんのに
「ウザったくないですか!?」って言ったり大爆笑!!
うん!ゆっちはこういうトーク番組向いてる^^
結構この番組見るけど今回トーク長かったような。
しかも紳助さん普段のゲストに接するよりもすっごく優しかったなー。
最後に好青年ですばらしいって言ってたし^^
視聴率もいい番組だしこれでKAT-TUNをいっぱい知ってもらえるといーな



今週はKAT-TUNの番組深夜にあるし
24時間TVまであと4日!!
今週一週間も頑張って乗り越えられそうです^^




いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


女子バレーボール ワールドグランプリ2006 日本vs韓国
いや~んPちゃんってばまたしても前髪上げなのねー(>_<)
マイが参戦する岡山の最終日も
ハデハデ帽子はPちゃんのキレイな瞳がよく見れないからナシで!
前髪上げでPちゃんのおでこ拝みたいなー(´∀`)
昨日のPちゃんは黒Tシャツに紺の黒いジーンズに赤いベルト。
キューバ戦を振り返ってのPちゃんコメント。
「アテネオリンピックで銅メダルのキューバにも快勝して最高でしたね!」
「最高でしたね」のちょっぴり頷きながらの「ね」
何かお兄さんみたいで語りかけられてるみたいできゅゅーぅん
CMに行く前に片手でバボちゃん持って、もう片方の手でピースしながら
クロサギでよくやってた(o^―^o)の顔!!目を瞑って閉じた口をんーーってするの!!
ぎゃーーーーー!!かーーわーーーいいいいいいいいいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一人大騒ぎ(笑) あのクロサギスマイル久しぶりに見たなぁ


「フィーバーとフューチャー」
わーー!!始まったぁ(>▽<)
また煌びやかなハデハデ衣裳で登場!
でもあんなキラッキラな衣裳着てるのにPちゃんってば全然衣装負けしてない!!
あの衣裳で浮いちゃわないんだからさすがはトップアイドル^^
しかも嫌味がないの!もう言うことないですわ
Pちゃんのソロパート
「頭で考えてちゃ♪」流し目カメラ目線にドキドキー(>_<)
「面白いことなんてない♪」指でクルクルして私の心も掻き回され(笑)
「ドラマみたい♪」で指をトントンするとこかわいいなぁ
最後の決めポーズのときMIKE見て笑っちゃってるPちゃん
かわいいいいい(>_<)って何で笑ってたんだろう。


試合が始まる直前の応援席
あの日本のポンポン?をVの形にして
その間から顔を覗かせるお茶目なPちゃま
んーーもうっ!かわいいことしてくれちゃって(>_<)
お誕生日の木村選手の後輩のちびっ子を見つめる瞳も
「いきますよぉ」って話かけるとこも優しい表情だなぁ。
最後に木村選手の誕生日お祝いってことで
試合終了後に花束をもってPちゃんが登場!!
花束よりむしろ華があるPちゃん!!
「おめでとうございますっ!」って目見て手渡しされちゃって
キャーーーーーー!!何て男前なのーー(>_<)
こんなに贅沢な誕生日プレゼントなんてないわ^^
試合も韓国相手にストレート勝ちだし!!
日本強いなぁ。ほんとバレーって見てて面白い!!



亀ちゃんユウキCM
このドラマだけでもいろんなバージョンがありますよね!?
たったの数秒だけど亀ちゃんのナレーションの声が
すっごく心に響いて染み渡って、そして亀ちゃんのユウキの笑顔に(>_<。。。
うぅ~…。まだ泣くのは早い!!



マイ☆ボス
アニキに胸ぐらつかまれて顔を背けるとこにいつもきゅんってなります(>_<)
夢の中でアニキと戦ってるときのバック転はお見事だったし
尾行してるの見つかっちゃって、バレバレなのに頭だけかくしちゃったり(笑)
って思ってたら次の瞬間…。
ぎゃぁぁぁーー!!腕くんじゃってるよーー!!
なぜかちょっぴりヤキモチ焼いちゃったりして(笑)
涙アリ笑いアリで長瀬くん&聖の変顔アリでほんとこのドラマ面白い!!



CDTVスペシャル!
2006年上半期シングルTOP30
22位.サヤエンドウ
13位.青春アミーゴ
4位.SIGNAL
2位.抱いてセニョリータ
1位.Real Face

すごいなー。仁くんPちゃんの活躍っぷり(>_<)
そりゃー忙しいわけですよね!!
「SIGNAL」が発売して短期間でこの上位はすっごい!!
しかもちょこっとPVが流れて、アップで流し目の仁くん
一瞬でココロ奪われてかっこよすぎてクラクラしちゃいますー(>_<)
下半期も忙しいよーって思うくらい
ランキングに登場するような曲がバンバンリリースしちゃって欲しいな。
2004年サマーヒットでは
8位に紅く燃ゆる太陽がランクインされていて
コンサートの映像でお客さんにぴらぴら手を振るPちゃんとかちょこっと映りました。
Pちゃんの髪が黒いから最近のコンサートかなぁ。



今日このあと東京では24時間TVの特番がありますね~。
やっぱり福岡では放送はないですが( -_-)
最新映像もあったりするんでしょーか。
いろんな方のレポを読んで我慢我慢(>_<)
今夜の日本vsブラジル戦にその思いの丈をぶつけちゃおーー!!!




いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


昨日の日本vsキューバ戦
私としたことが帰宅が遅くなってしまい、
帰り着いたのはちょうど日本が2セット目をとるあたりから
キューバってすっごく強いイメージがあって
実際世界ランク4位、日本は7位で
そんな強豪相手を翻弄しちゃうのが気持ちよくってTVの前で大興奮!
バレーって展開が速いから普通に見てて楽しー^^
といいつつもPちゃんはどこ?笑
そして今日お初お目見えのPちゃん
マイの好きな前髪あげ
Pちゃんのおーーーでぇーーーこぉーーーーーー(>_<)
バレーの応援よりも
キャーーーーーーーーー(≧∀≦)って叫んじゃいました!!
はぁ今日もお美しく可愛らしくかっこよくってステキなPちゃん
ノースリってとこがまた最高でし(o^-‘)b
終わってみたら日本のストレート勝ち。
こういうわーーって沸き上がる感動に弱くってウルウル(/_;)
試合が終わってからはMYHDDに収められた一日のPちゃん番宣の追っかけ!
Pちゃんが可愛いぎてリピが止められない止まらないっ!!
だってーずっと前髪上げなんだもん!たまんないっ(>▽<)
感想を書いている途中にPCの前で熟睡しちゃってました(汗)



めざましテレビ
出だしからTBCの宣伝をかみかみでするおちゃめなPちゃん(笑)
「なんちゃって、すいません」だってぇ!かばいいーー(>▽<)
黒いジャケットに白Tシャツ
前髪上に上げてキレイなお顔に惚れ惚れ
いつもにまして鼻声でちょっぴりテンションも低めで
朝モードの智久さんもステキなんだなー
応援ポーズを説明するときにチラチラカメラ目線のPちゃん
かっこよすぎていちいち一時停止して(´∀`)あぁかっこいいわ
全然前に進まない(笑)
山Pへメッセージを送る高橋選手。何か照れててかわいい^^
だってマイなんてTV見ててカメラ目線のPちゃんに照れちゃうくらいだもん(笑)
そんなに真っ直ぐな透き通るような瞳でじーっと見詰めないでぇ(〃∇〃) ってね。
アナウンサーの方をみて喋るときのナナメの角度もまたかっこいいー(>_<)



笑っていいとも
金12のコーナーからPちゃんがゲスト出演!!
黒のノースリーブに淡いブルージーンズ。またも前髪上げだよぉ(>_<)
はぁーノースリから出た腕ちょっぴり焼けた肌
小さく拍手したり、唇の端を親指でなぞったり、唇をぺろって舐めたり
ちらちら映るPちゃんの動作の一つ一つが愛しい。
それにいつもはジャニの男前達と並んでることが多いけどこうして
芸人さんの間に立ったらPちゃんの美しさが際立ちますねー^^
草くん福岡から中継!?そうか今SMAP福岡コンかぁ。
どこのうなぎ屋さん行ったんだろー。


何か話がそれちゃいましたが、今回の金12は
悪に連れ去られた少年を助けたヒーロー。そんなヒーローに少年が
少年「待って、どうしたらおじさんのように強くなれるの?」
ヒーロー「それはね○○」
少年「おじちゃん、ありがとう!」
この○○のところのセリフを考える。
で、一番いいと思った回答が実演されるというもの。
Pちゃんの答えは「ウコンの力さ!!」
うん!つながりも面白いし、ジャニ繋がりだし
そこまで考えてるかは分かんないけど、なかなか上手いっ^^
その次の三村さんの答えに口を開けて笑うPちゃんの横顔
そんなステキな笑顔にほわわ~ん^^
そして実演された回答はPちゃんの「ウコンの力」でした。


一番ダメな回答の三村さんの実演中も
そのあとの合唱のコーナーでもいっぱいPちゃんが笑ってて
顔くしゃってさせて手叩いて普通に楽しんでる姿見れて嬉しい^^
ツボだったのが
南海キャンディーズの山ちゃんが合唱のオチに使われて
採点用のランプに触っちゃって「あちっ!」ってリアクションした後
自分の目の前にあるランプをポンポンって3回触るPちゃん(笑)
ホントにそんなに熱いのか確かめたかったんだろーなって思って
その触り方もむしょーーにかわいくってたまらなかったです(≧∀≦)



女子バレーボールワールドグランプリ2006開幕スペシャル
いいとものときとまた違った、黒いノースリに今度は濃いジーンズ。
まだ前髪上がったままだー
やっとkittyGYMでの登場!!
「フィーバーとフューチャー」のPVには
トスを上げるGOLFレシーブするMIKEアタックするPちゃんが!
所々編集されていてなかなか面白い(o^-‘)b
「ニッポンが誇るトップアイドル山Pこと山下智久くん
んーーなんど聞いてもいい響きだ!
スパイクをちょっと受けてみたいという北山くんに
「僕一回やったことあるんですけど普通に腫れますよ」ってPちゃん
そのときにレシーブをするように差し出した腕がアップになって
ちょっぴり焼けた肌に、浮き出た血管はぁーードキドキ(>_<)
さまざまなコメントを求められるPちゃん
それに答えるPちゃんは誠実なコメントでしっかりしてるなぁ!
髪色が金髪になってふんわりパーマのMIKEもなかなかかっこいいなぁ
ジャニさんってばさっすがお目が高い!!



やっと開会式!!
Pちゃんの歌って踊る姿久しぶりだぁー(>_<)
すっごいいつものハデハデ衣裳♪
でもハデハデ帽子被ってなくて
今日はもうずーーっと前髪上げで嬉しいーー!!ジーザス!!笑
Pちゃんが歌いだしたとたん沸き上がる歓声!!
なんて楽しそうに歌ってるんだろう。なんてかっこいいんだろー!!
やってみれば♪でカメラに指差しかわいいいいい(>_<)
ちっちゃいステージに立って客席に手を振るPちゃん
朝からの疲れなんて全然見えなくてマイの大好きなアイドルPちゃん
はぁやっぱり歌ってるときのアイドルやってるときのPちゃんが一番輝いてるなぁ



まさにPちゃんフェスティバル!!
今日の記事何回Pちゃんって書いてるんだろう(笑)
一気にたくさんのPちゃんが舞い降りて最高に幸せでした^^
ついついリピしちゃってなかなか進まない編集をしながら
もうすぐ始まる日本vs韓国戦に備えないと思います!!



朝からこれだけ録画してたらさすがに
スカパーの新CMがバンバン捕獲できてました^^
亀ちゃん×聖×ゆっちの姿が目立ってたけど
仁くん×じゅんの×竜っちゃんバージョン?もあったりするのかなぁー。
あぁじんくーーーーーーーん





いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


Pちゃんファンの皆さん
GYMの先行配信着うたはもうダウンロードしましたか!?
「フィーバーとフューチャー」の大サビverとサビver
「放課後ブルース」「My Angel」をさっそくダウンロードしちゃいました(>_<)
携帯から聞こえるPちゃんの甘い声きゃーー!ステキ


少しだけ解説ぅ!!
「フィーバーとフューチャー」の大サビverは
出だしはGOLFかMIKEの歌声で始まります。←解説になってない笑
Pちゃんの「行っちゃいなよ」セリフ付きむふふ
「フィーバーとフューチャー」のサビverは
CMでおなじみ3人でサビを歌ってるやつ。
ドラマみたい♪のとこで思わず指をトントンってしちゃいますねぇ。
目覚ましアラームに設定したらすっごくいい気分で起きれそう^^
「放課後ブルース」
Pちゃんにしては新鮮なロック&ブルースでって感じでアップテンポ。
私が聞いた感じでなんとなーくですが曲調が仁くんの「ムラサキ」に似てるかも!?
Pちゃんの作詞作曲ってだけに何かうれしかったり^^
「My Angel」
お菓子のCMに使われそうなポップですっごくかわいい曲調^^
聞いてるとほのぼのにこにこしちゃう感じです。
その他にもGOLF&MIKEの曲「Run for your love」も
ダウンロードできますが、ポイントが足りず。
ごめんねーGOFL&MIKE(>_<。。。
ってことでますますCDが発売されるの日が待ち遠しいです。



さて今夜で最後だった「バレーdeフィーバー」
何度見てもすっごい衣裳だけど(笑)やっぱり歌ってるPちゃんステキー(>_<)
あぁーうっとり
(私信>ほんとだ!髪形変わってるわGOLF!
何かパーマかかっててるよねぇ。Pちゃんの左側のGOLF!)
最初スポーツ新聞でGOLF&MIKE見たときはさすが兄弟だけに似てるなぁ
区別つくかなぁ。なんて思ってたけど、今日改めてじっくり見ると
(いつもPちゃんしか見えてないからねー)
実は全然違うなぁーって思って。
私が思うに、シャープな感じがGOLFで人懐っこくてふにゃーって感じがMIKE。
って亀ちゃん好きの姉に説明したが、反応は今イチでした。笑


「現場の竹下アナウンサー、フィーバーしてますかぁ。」
って口に手を添えて喋るPちゃんかばいいです^^
今日も右腕には黒いゴム。マイもちゃんとしてるからねぇ。お揃いなんて…(〃∇〃)


さて木曜日のゲームは
「監督を知れ!ばらまきダッシュ!柳本カルトクイズ」
体育館にばらまかれたボールの中から
クイズつき(ハズレあり)のボールを探しPちゃんのいる回答エリアに持って行く。
最初にダッシュでボールを持ってきたのは北山くん。
「柳本監督の好きな芸能人は?」出題を読み上げてるときに
「はははっ」って歯を見せて笑うPちゃんリピが止まらないわっ!!
八乙女くんがボールをPちゃんに渡して
かわいいあひるさん口でクイズの紙を広げるPちゃん
むにゅーーってしたいいい(>_<)
開いた紙にはハズレの文字。カメラをチラッと見て微笑むPちゃんおっとこまえー
2度目の北山くんへの問題
「柳本監督の得意なカラオケは誰の曲?」悩んでいる北山くんに
「世代的に僕らより…」って言いながら手を上げて助け船のPちゃん
「それヒントじゃない!」ってすかさず突っ込む監督。
笑い声もいっぱいあがってすごくいい雰囲気なのが伝わってきますね^^



明日って日付変わってもう今日ですが
女子バレーボールワールドグランプリ2006がいよいよ開幕ですね!!
会場に行かれるかたも楽しんで一緒にフィーバーしちゃって下パイ^^
お留守番組みは朝からWSとかいいともとかとにかく出っぱなしのPちゃんを堪能しましょう^^
ただ一つ心配なのは福岡に接近中の台風
台風の度に停電になる我が家。うぅ…。お願いだから空気読んでねぇ台風さん(-人-)



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑




女子バレーボールワールドグランプリ2006in岡山
9月2日(土)チケット1枚余ってるかたorマイと同行して下さるかた
もしいらっしゃいましたらメール下さいm(_ _)m
さてお盆休みも今日でおしまい。
明日からはまたOL生活でし。
でもPファンとして忙しくなるのはこれからっ!!
まだまだ楽しみがいーっぱいで
ブルーな気分も飛んで行っちゃいますね^^



山P日記連載1100回達成!!おめでとう(≧∀≦)
いや、おめでとうよりもやっぱりありがとうだな。
私の眠りにつく前の大切な幸せな習慣。
一日の終わりに当たり前のように山P日記を読んでるけど
こうして当たり前になることって続けていくってこはとっても大変なこと。
「やりたいからやってる」って思ってくれてることがすごく嬉しい。
それでも毎日っていうのは本当にすごいことで
毎日ありがとーって思って眠りに就くけど
改めてこうした100回ごとの節目の回には
感謝の気持ちでいっぱいになります^^


少しでも繋がってるって思わせてくれる
山P日記を通してのPちゃんはもうなくてはならない存在です。
後悔と航海…これもまた山下節で何て愛しい人(盲目)


1000回記念でPちゃん日記を読んだ感想送ったけど
ものすごい数きたんでしょうね。
私もすっごいラブレターを書いたなぁ(汗)
私のメッセージは読まれなかったとしても
たとえ何千何万分の1のメッセージだったとしても
Pちゃんにたくさんの方の思いが届いて
嬉しいって思ってくれてたらもう、ほんとにそれだけで(>_<)


「これからも書くよ。いろんなこと。」
もう1200回でも1500回でもずっとずっとずっと…
時には可愛さあまって布団のなかでジタバタ暴れちゃうこともあるけど(笑)
これからもありのまま、そのままのPちゃんを発信し続けてね^^



仁くんマニュアル
日付が変わってお昼頃にJohnny’s Webメールに飛びついちゃいました。
「おはようございました」って(笑)
よかったぁ何事もなくって^^
そうか二十四時間テレビは気合で見なくちゃいけないのか!!
うん。仁くんが気合入れて頑張るならちゃんと見なくちゃね^^


しかし、まぶだちの仁くんPちゃん
2人のJohnny‘s Webのこの違い(笑)
類は智を呼ぶっていうのに、どうしてこんなにも違うのか。
まぁ本質は似てて仕事に対する考え方は違うのかもしれないけど
これだから私はきっとどっちが好きかと問われたら本気で悩むくらいに
仁くんPちゃんが好きなんだなーって思います^^



「バレーdeフィーバー」
水曜日のテーマは「反射神経」ってことから
山Pリベンジ!反射神経!仲間はずれはやぁーよゲーム」
お題にあったものを言っていき、仲間はずれの名前を言った瞬間に
テーブルの上にある旗を取っていくというもの。
ではなぜリベンジかというと、
昨年これと同じゲームをしたPちゃんが完敗しちゃったから。
そういえばやってましたね。
その時は今みたく録画までしてなかったからうる憶えだけど
旗を取る選手の勢いがすごくて、Pちゃん全然だめだったような。
やっぱりバレー選手とかアスリートって反射神経すごいなーって
うっすらとそんな記憶があります^^
あの時に比べたらかなりたくましくなったPちゃん。さてどうなるかなぁ♪


最初のお題は「黒い物」
墨汁、石炭、カラス…
思わず手が旗のほうに伸びる選手に、その空気にたまらず笑うPちゃん
黒ヒョウ、黒豆
クロワッサン…一瞬の間が空いて旗の奪い合い!!恐い。笑
壮絶な奪い合いの果てに破壊される旗。うぅ恐い。笑
Pちゃんは破壊された旗の一部(旗の土台)を持ってちょっぴりヘタレ笑顔。
やーーもうめっちゃかわいい(>_<)
アナウンサー「何かしら取ったということで山下くんはセーフ」
旗が取れなかった八乙女くんはアウト。


次のお題は「青い物」
空、海、青信号…
ピクって手が伸びて「あぶねぇー」っていう北山君に
戦闘モードな眼差しのまま口元が緩むPちゃん
ヘンな笑い声「ぬあははは」ばりかわー(>_<)
アオリイカ
しばらく間があってすんなりと旗に手を伸ばす選手達。
「えっ」って放心状態のPたん
アナウンサー「アオリイカはイカですから白いです!」
なので当然Pちゃんアウト!惜しくもリベンジならず。
まだすっとぼけて「えっ」って言ってるPちゃん
ノースリーブから出た腕にうっとりってそこ?笑


次のお題は「焼肉のメニュー」KittyGYMチーム残るは北山君ただ一人。
カルビ、ロース…ハラミ、ミノ、みのもんた
ここで一斉に手が伸びる。バレー選手の旗を持つ手が半端なく早い!!
そこで結局北山君キャッチならずでkittyGYM完敗


MIKE&GOLFのタイ語ワンポイントレッスン
かっこいい!=テーチャンルーイ
「街で見かけたらテーチャンルーイ!テーチャンルーイ言ってもらえればねっ」
と喋りだすPちゃん。が、しかしあまり受けず(^_^;)
でも何かしっかりお兄さんで引っ張ってる感がしてそんなPちゃん
もちろん大好きで、どんなPちゃんもテーチャンルーイ
そして今日もPちゃんの笑顔が見れてほくほく大満足^^
この10分番組も木曜日で終わり。なかなかいい番組でしたねー。




そうそう、9月3日(日)の女子バレーワールドグランプリin岡山
参戦できることになりました!
最終日だからきっとPちゃんはいるよね!?
Pちゃんに会えるのはNEWSコンが福岡であったとき以来だから約半年ぶりかぁ。
バレーは見るのも好きだし、今からワクワクo(^^o ) ( o^^)o
そして、前日の9月2日に一泊したいなぁーと思いまして。
もし9月2日(土)チケット1枚余ってるかたorマイと同行して下さるかた
いらっしゃったらメール下さいm(_ _)m



では今日のところはこの辺でおやすみなさい(゜-^*)/~



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


朝からタッキー舞台「one!」の製作発表の話題で持ちきりでしたが
2時ピタッ!ではタッキーの今までの活躍をVTRで紹介。
タッキーと一緒にエロエロダンスを踊るPちゃまのお姿が(〃∇〃)
今では想像つかないくらいペラッペラの胸板で若さ弾けるPちゃん
あぁ…あのエロエロダンスを今のムキムキの胸板でむんむんフェロモンでやったら(´∀`)
なんてことを昼間っから考えておりました(笑)
やっぱりPちゃんファンばったばた倒れるでしょうねぇ。うふふ



月曜日から始まった
「バレーdeフィーバー」この番組って全国でやってるのかなぁ。
いきなりPちゃんのドアップから始まってキャー(>_<)ドキドキ
ハデハデな帽子を取ったあとなのか
じれったい前髪を一緒に分けちゃってるPちゃん
たまに見せてくれるPちゃんのおデコも好き(>_<)
あ、でももっと言えば前髪を上に上げちゃってるのがすっごーーく好き
「いくぞーkittyGYMの頑張れニッポン!バレーdeフィーバー」のタイトルコールの後
「フィーバーとフューチャー」を歌いだして、初めて見る映像に
えっ!?これどこ!?って一人戸惑いつつ
Pちゃんパートで八乙女くんと見つめ合ったり久々に歌ってるとこ見たら
なんかきゅーーってなっちゃってそれから
ほぇ~って気を抜かれちゃいました(>_<)
久しぶりにPちゃんの姿見れて安心したのかなぁ。
気付かないようにしていただけで実はPちゃん不足だったのかなぁ。
歌い終わりの決めポーズも決まったところで
「ジャニーズJr.の大冒険!特設ステージ」という字幕が
これって番協があってたやつかなぁ。地方だとこういうとこ疎くなりますね。


月曜日のテーマは「強運と忍耐力」ってことから
「敵をあざむけ!激辛!タイ式ルーレット」
激辛料理を食べたのが誰かを当てるというゲーム。KittyGYM vs 全日本
最初に口に運んだのはPちゃん
一口啜って「全然平気ですよ」
あぁ何か生意気そうでかわいいんですけど(>_<)
次に食べたGOLFの「カラッ!」っていうわざとらしいリアクションに
笑いながら見切れてしまうPちゃん。そこアップでお願いします!!
でもでもめちゃくちゃ可愛くてこっちまで笑顔になりますね^^


次に全日本の選手が一人ずつ食べていって
その様子を腕組みしながら見ていくPちゃん
そんな、Pちゃんに見詰められちゃったらスプーン持つ手震えちゃって
何にもノド通らないよなぁー(>_<)
「大丈夫辛いです」っていうカオル姫に
「ほんとにぃ?」ってフって微笑むPちゃん可愛くって溶けそう(´∀`)
これだから年上の人と接してるときのPちゃんが好きなんだよなぁ。




火曜日のテーマは「チームワークと創造性」ってことから
「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」
出題されたテーマから連想する答えをチームが同じ答えになるよう絵で描くというもの。
最初は柳本監督を海の生き物に例えると何?
柳本監督と言えばやっぱり「アンパンマン」by仁くん でしょー^^
しいて言えばフグかなぁ。あのトゲトゲのハリセンボン!?ってやつ。
全日本チームは3人が一緒でスリーカード
KittyGYMチームは3人ともサメで残るPちゃんの答えは…
何かトゲトゲの物体(笑)もしかしてマイと同じ答え!?
「あやまりたいです。大阪まで連れてきて頂いたのにこんな画しか描けなくて」
ちょっぴりヘタレ気味に笑うPちゃん最高に可愛いんですけど(>_<。。。うぅ
「フグだな、そら、フグ」っていう監督に
「フグです!!」ってきっぱり言うPちゃん
すごーーい!マイと全く同じ発想(≧∀≦)ってか監督の髪型見たまんまだよね^^
で結局両チームともスリーカードで引き分け。


次のお題は
竹下キャプテンを野菜に例えると何?
えぇ…何だろう。マイの予想はトマトかな。
「山下君今回ばかりは頑張ってください」とアナウンサー
「大丈夫です。もー絶対大丈夫です」Pちゃん。ガンバレ!!
全日本チームはにんじん2人でワンペア。
カメラ目線でウインクしながらポーズのPちゃん
うん^^楽しそうだね♪
やっぱりPちゃんは忙しくお仕事してるほうが合ってるのかな。
KittyGYMチームは3人ともトマトで残るPちゃんの答えは…
「ニンジン…」
「あーやっちゃったまた」っていうアナウンサーの声と同時に
笑いながらうっ伏してフリップに隠れるPちゃん(笑)
あははっかわいいーー
Kittyからも「アニキー」って声がとんでるし、笑いが起こっていい雰囲気に^^
Pちゃん素晴らしい大オチ!!笑
スリーカードでKittyGYMチームの勝ち☆

10分間の番組だけどPちゃんの笑顔が見れてほくほくです。
やっぱり好きな人の笑顔は何よりですねー^^



いろんな方のブログが面白い☆


[アニキー]の続きを読む
今日はTV誌をごっそりGET(o^-‘)b
「TV Japan」
で、何故かお盆休みの為に福岡では珍しく早売りの
「TV LIFE」「テレビジョン」「TVガイド」
今回は24時間TV&GYMの記事がいっぱいでほっくほくでし^^
冥利に尽きますね~。


TV誌感想の前に、「サプリ」6話
ストーリーよりも予告でのミナミとゆーくんのCHUにびっくり!!
その瞬間、亀ちゃん溺愛の姉の部屋からものすごい物音がしてそれにもびっくり!!笑
亀ちゃんが「7話から急展開」って言ってたのはこれだったのか。
私は渡辺ちゃんとのCHUしそーーな瞬間のゆーくんの、いや
亀ちゃんの伏し目がちな瞳にのほうがドキドキしたぁ(>_<)
黒沢アッキーがあねごとCHUするシーンを思い出して()
そしてラグビーボールを蹴る荻様に基本スーツ姿だしやっぱり
アッキーの姿を思い浮かべてしまう(´∀`)あぁ仁くーーん



「TV Japan」
表紙は黄色のチャリTを着たKAT-TUN
センターがじゅんの!!これって九州版だけでしょうか!?
KAT-TUNって誰がセンター張ってもおかしくないくらい
やっぱりみんなそれぞれに華がある!!
で6人揃った時の存在感とオーラはものっすごい!!
改めて思い知らされます。
仁くんの左目のこの二重具合がすっごく好きー(>_<)もうフェチです


みんなで結ぶ強い絆ってことで3P
仁くん髪が伸びて黒髪で最近お兄さんな感じがするなぁ。
と、思えば「子供かっ!」って突っ込みたくなるくらい
きゅーーんってなるくらい可愛かったりするから
ほんと仁くんには敵わないなぁ(盲目)
「今まで自分が見えていたようで見えていなかった部分があることを改めて思い知った。」
ダウン症の子ども達と触れ合ったことについて
コメントする仁くんはすごく真っ直ぐしっかり物事をとらえていて
でも飾りすぎずキレイごとも言わないのはすごいなって思います。
真面目モードの仁様もやっぱり好き好きー(>_<)
かと思えばチャリTシャツについて
「中丸に抱かれている感じがして、なんかなぁ(笑)」って仁ちゃま節(笑)
あははっ(≧∀≦)それは今からでも買わないと!!笑
ぜしゆっちに抱かれていると感じてみたいわ(>_<)
あと、後ろのほうに少クラでのGYMショットが小さく載ってます^^


ここからは早売りTV誌の感想です。ネタバレOKな方のみ続きへGO!!


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


[早売りTV誌]の続きを読む
今週のジャンクスポーツもばっちり張っていたのに
Pちゃんの出番もお名前もでませんでした(T_T)
でも今夜月曜日から木曜日まで
「がんばれ柳本ジャパン!kitty GYMのバレーdeフィーバー!」
が始まりますねー(o^―^o)
そして試合まであと4日なんですねー!!
またPちゃんラッシュが始まって忙しくなるなぁー


「行列のできる法律相談所」
来週はゆっちとじゅんのが出演!!
ってことで番組の最後にし来週の様子が流れましたね^^
画面いっぱいにKAT-TUNの文字!!
ナレーション「カトゥーン初登場!!」いいねいいねーー(>_<)
2人とも24時間のチャリTシャツを着て笑顔いっぱいでしたね!
ゆっちの笑顔にきゅーーんってなっちゃいました
この番組昔から結構よく見てたから嬉しい^^
しかも視聴率がいい!!
いろんな人にKAT-TUN知ってもらえそうですよね♪
あぁ来週のことなのにワクワクですo(^^o ) ( o^^)o


「ウタワラ」
60min.
やっぱり毎回見てもスーツ姿最高
黒シャツってとこがまた仁くんって感じがしてあぁーー好きだぁー(>_<)
出だしからテンションMAXな聖とゆっち。
聖なんてバク転までしちゃってるし(笑)
そんな2人を見て微笑んでる仁様ホッペがかわいい(>_<)
ゆっちの肩に捕まって口を大きく開けて得意げな仁くんの表情はとっても嬉しそう!!
このわざとらしくだらしなく開ける仁くんの口がもう好きで好きで
ユニフォームにしてもそれぞれ自分らしく着こなしてて
いちいちKAT-TUNらしさが見れるのが嬉しい^^
仁くんはユニフォームをズボンから出して前全快!!
インナーは黒T?黒タンク?で仁くんなりの着こなし今日もステキ
今回のミッションはプロ野球OBチームを相手に1点奪う!
出だしから仁くんの笑顔がいっぱい咲いていてもう満たされちゃいました><


作戦会議
徳光さんと一緒にサインを決めるKAT-TUN。
言葉の最後に「ね」がついたら「バント」で
「ぜ」がついたら「盗塁」
復唱してしっかり確認する仁ちゃま
「OK!やりましょー!」ってやる気モードの仁ちゃん
お姉さん座りしてちっちゃくなっちゃってかわいいよーー(>_<)


1回の攻撃
1番バッターは亀ちゃん。
「行け!亀!!」メガホンを当てて声援を送ったのは仁くん(>_<)
メガホン握ってる手にはめられてる手袋?グローブ?
みたいなやつが妙に浮いてて似合ってないの><
それで鼻かいちゃって何か子供みたいで激カワです!!
しかも汗でほっぺに髪がついちゃってて暑いんだろうな。いいな光る汗(´∀`)
サクッとヒット打っちゃう亀ちゃん。
これさーあっさり打ってるけどかなりすごいよね!亀ちゃん!!
「イェーーイ!」って手叩いて喜んでる仁ちゃんカーーワーーーイーーーー(≧∀≦)
2番バッターはじゅんの。
あえなく空振りの三振。
3番バッターは仁くん
バットを肩に担いでのっそりと登場!偉そう(笑)もう何てかわいいのーー!!
一球目は空振り。その間に亀ちゃん盗塁成功!!
前のうたばんの時にも思ったけど、仁くんのフォームちょっぴり内股で
振った後にお膝が伸びちゃってるとこなんかすっごく好きー(>_<)
と、ここで「赤西赤西!頑張って!」ってことでバントのサインが
「え?マジ!?」と言いつつも構えたその真剣な瞳
しかし二球目はバント失敗。
もう後が無い仁ちゃん。またまた一生懸命な横顔!はぁ~ステキ(´∀`)
で三球目は空振りで三振。崩れ落ちる仁ちゃん(笑)
4番バッターは竜ちゃん。
構える竜ちゃんに「短くなっ!」ってアドバイスする亀ちゃん。いいねー♪
しかし初球打ち上げてフライに倒れて1回の攻撃は終了。
またもガックリ崩れ落ちる仁ちゃん


2回の攻撃。
1番バッターは亀ちゃん。
一球目の当たりは惜しくもファール。当たるだけでほんとすごいからっ!
で結局フォアボールで塁に出る亀ちゃん。
2番バッターは聖。
坊主にしてから野球が似合うのに空振りの三振。
3番バッターはゆっち。
何か構えからして笑いを誘うのはなぜ(笑)ゆっちも空振りの三振。
4番バッターは仁くん
豪快な空振りで三振。2回の攻撃は終了。


3回の攻撃。
1番バッターはゆっち。
やっぱり構えがうける(笑)背筋が伸びすぎじゃない!?(笑)
で空振りの三振。勢い余ってクルクル回るゆっち。
2番バッターはじゅんの。
早ぇーと言いながらまたも空振りの三振。
3番バッターは聖。
空振りの三振で、3回の攻撃は終了。


4回の攻撃。
1番バッターは仁くん
初球を打ち上げてアウト!
ちょっぴりヘタレ笑顔の仁くん。髪がワサワサ。伸びたなぁー。
2番バッターは亀ちゃん。
1球目はファール。
2球目ショートゴロ。ゆっくり一塁に向かう亀ちゃん。
しかし守備のエラーで一塁セーフに^^
喜ぶメンバーを押しのけて仁くん>「おい!」
「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん。」素直な亀ちゃん^^
何かこのやり取りすっごく好き。
「次誰行った方がいい?」っていうじゅんのに
「代打!代打!」とゆっち。手を上げてる「使います」仁くん
も一回仁くんが打つのかと思っちゃったよー><
3番バッターは一回だけ使えるプロ野球OBバッター。
1球目ピッチャーのワイルドピッチで亀ちゃん2塁へ。
2球目サードゴロをまたもエラーで1・3塁。
喜ぶKAT-TUN!何故か一人四つん這いな仁くん(笑)
4番バッターは竜ちゃん
1球目事件が!
危うくデッドボールになりそうな投球に
怒りバットを叩き落としピッチャーのもとに走る竜ちゃん。
お決まりの光景(笑)走りよるKAT-TUNメンバー。出遅れる仁ちゃん(笑)
収集がつかなくなってみんなに蹴られる竜ちゃん。
最後に遅れてやってきて肩を一回蹴るフリの仁ちゃん
「お前いい加減にしろよ!」仁くんに「ちゃんとやれよ!上田」な亀ちゃん。
味方にボロボロにされ、敵チームのピッチャーに起こされる竜ちゃん。
あははっ!笑わせてもらいました^^
気を取り直してゲーム再開。
2球目ヒット!これで亀ちゃんがホームに帰ってミッション達成!!
ガッツポーズでホームに走る亀ちゃんはさすがに野球少年の面影が見えてかっこいいし
一塁でピョコピョコ飛び跳ねる竜ちゃん。かわいすぎー(>_<)
ホームに駆け寄るメンバー!!笑顔でハイタッチ^^
おおー亀のハイタッチだよ!!
ってことで今回のミッションも無事にクリアー。
やっぱり60min.はいいね!みんなでスポーツなんて最高の企画だわ♪
それにしてもいつの間にか
青汁も電気ショックも罰ゲームの説明もなくなりましたね(笑)


お盆休みに突入しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
相変わらず出不精なマイはジャニ浸りな日々でし(´∀`)
いつものことだけど休みのたびに夜更かししちゃって生活グダグダ。
こんな時間に更新しちゃってるし昔っから夜行性なんです。
普段のOL生活は朝早いし寝起きすっごく悪いし向いてないよなー(笑)あははっ。


CDTVアンケート
一日だけ入れ替わってみたいアーティスト
8位:赤西仁
何度も見てるはずなのにReal FacePVの仁ちゃんにドキッ
「男からみてもクールで格好いいし。誰もが認める存在だから。」
おおーー!!18歳男性のコメント。
今この子とむしょーに握手したい!YOUいいよ~っ!!
誰もが認めるだなんてすっごく嬉しいんですけど(>_<。。。
6位:亀梨和也
SIGNALのPV亀ちゃん。
今「和也」って打ったら「数や」になった(^_^;)彰ショーック!!
まだまだだなぁ。私の亀ちゃん愛!ガンバレ私!!笑
「すごく忙しくて睡眠時間が無さそうなので、替わってあげたい。」
30歳女性のコメント。うん。うん。とっても愛に溢れたコメント^^


昨日の「完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン北京へのシナリオ」
わーー!久しぶりのPちゃまのお姿
白い袖なしジャケッツに黒っぽいタンクがインナー
ノースリだよぉー(>_<)夏よありがとーー!笑
下はジーンズにスニーカー。ネックレス仁くんとお揃いかなぁ?何か似てる(´∀`)
監督とテンカーベルに意気込みを聞くPちゃん
Pちゃんがしっかり進行してますが、
やっぱりこのメンバーじゃPちゃんが引っ張っていかなくちゃいけないのね><
Pちゃんからのお願い
勝利者インタビューで「フィーバー」のポーズをしてほしい!!
「どうでしょう高橋さん やっていただけます?」
そんなこと言われたら「山Pが言うなら」って即OKしちゃうよね。
Me too!
あぁ~。もうっPちゃんが望むなら何なりと(´∀`)
編集してみると約3分という思ってたより少なかったですが。
これからいっぱい露出も増えるし
それに何かが始まっていくってのがもうワクワクしてしょうがない><


先にある楽しみがあることってほんとーに幸せなこと。
仁くんPちゃんのおかげで
楽しみが終わってもまた次の楽しみがあって
そうやって私の日常に色をつけてくれる。
まぁいろいろやっぱり葛藤したり悔しかったり心配しちゃったり
時にはヤキモチ焼いちゃったり好きになりすぎて苦しくなっちゃったりもするけど、
でもでもそんなこと一瞬で吹き飛ばしてくれる
一瞬で嫌なこと忘れさせてくれる
一瞬で私を引き込んで離さないんだから
ほんと好きになってよかったなーーって思います^^




ここからは妄想タイム!!
ほんとーーにお暇な方だけどーぞ♪
[山Pが言うなら♡]の続きを読む
今日は久しぶりに仕事でトラブっちゃいまして
まぁ私のミスではなかったけど、お客さんに謝りながらも心の中では
今日はついてないなぁ…。でもまっそんな日もあるさ~。
明日はきっといいことあるさ~。
なんてPちゃん並のポジティブシンキングで乗り切れましたvv
こじつけかもしれないけど少なからず私の中で
プラスの要素となって影響してることがすっごく嬉しかったです^^


で、帰り道に女性自身を購入!!
表紙がKAT-TUNでしかもみんなスーツ(≧∀≦)
アボガドーー女性自身!!
みんなオーラがハンパじゃなくすっごいビシビシ出まくってます。
仁くんにスーツなんて大好物
ほんっとスーツフェチにはたまんないです!!
もー仁くんめちゃくちゃくちゃかっこいいよーー(>_<)
足組んで座ってるとこなんて
膝の上に組んだ手を置いてその手もすっごくキレイだし
前髪で片方目が隠れちゃってるけど
それでも片方の目だけでもうズキューーン!!
って見事に打ち抜かれちゃいます(>_<)
こんなに似合いまくってるのにやっぱりスーツは好きじゃないんだねぇ。
うぅもったいにゃい。


やっぱりネクタイが嫌いだと言う仁くん
ネクタイはしなくてもいいけど、一番の理想は、
ジャケットを脱いだ時の白いカッターシャツ!!これ最高(´∀`)
で、もっと詳しく言うと
ネクタイを外しながら(ちょっと気だるそうに)
白いカッターシャツのボタンを外すの(1つ、いや3つくらい/////)
で流し目なんてされちゃったらさぁもう(妄想中…)
水もないのにおーぼーれーるぅーーー(>_<)
うぅ~仁くんかっこいいいよぉ(>_<)


昨日に引き続きかなり妄想がひどいこなってますが
こんな感じで家に帰ったらもうそこからは×time突入って感じで
最近本当に仕事のこと家に持ち込まなくなりましたねー。
これだから辞められない止まらないんですね^^
今日はTV誌の発売日!!
どれもちょこちょこした記事で仁くんPちゃんファン的に買いな一冊はありませんでした。
えっと詳細は「TVぴあ」の115PにはGYMの少クラ3ショット。
どれも小さくてハットでPちゃんの目が影になってよく見えない(T_T)
「ジョン」12Pと「ガイド」116Pには
仁くん&ゆっちダンス指導で子供の目線に合わせるように
屈んで優しい瞳の仁くんがいます
2誌とも微妙に違うショットですが小さいです。ご確認を!!
でも小さくてもめちゃくちゃいいです(>_<)きゅーーーんってなります!!
で、結局マイは「ジョン」と「ぴあ」をお持ち帰りしちゃいました。
「TVぴあ」は普通にTV番組表のために購入しました。
こんな純粋な買い方は何年ぶりだろう(笑)
とにかくGM&24時間TVの番宣とかでチェック大変です><


来週はなぜか福岡は月曜日発売と早売りの
「ガイド」はGMが表紙。
「ジョン」はTHE INTERVIEWに山下智久新ユニット。
来号8月23日発売の
「ぴあ」は表紙がKAT-TUN。


忘れそうなので書いてみました。福岡での番組表です。
時間帯など他の地域とは異なります!!
GYM
12日(土) 完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン 16:00~
14日(月) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
15日(火) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
16日(水) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
17日(木) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
18日(金) 女子バレーボール開幕SP   16:00~
18日(金) 女子バレー日本×キューバ 19:04~
19日(土) 女子バレー日本×韓国 19:04~
20日(日) 女子バレー日本×ブラジル 19:04~
25日(金) 女子バレー ハイライト        16:00~

KAT-TUN
12日(土) マイ☆ボス6話も見てくれ、このやろうSP      14:30~
12日(土) マイ☆ボス6話    21:00~
13日(日) ウタワラ    19:58~
14日(月) サプリ6話    21:00~
19日(土) マイ☆ボス7話     21:00~
20日(日) 行列のできる法律相談所(淳・雄)     21:00~
21日(月) サプリ番宣                  16:00~
21日(月) サプリ7話                  21:00~
21日(月) 24時間PR                   23:55~
22日(火) 伊東家の食卓(竜・雄) 19:00~
22日(火) 24時間PR                  00:25~
23日(水) 24時間PR 00:25~
24日(木) 24時間PR 00:25~
25日(金) 24時間PR 23:59~
26日(土) 24時間テレビ29「愛は地球を救う」 18:30~


福岡では20日の「24時間TV本番まで一週間!」と
26日の「24時間テレビ直前スペシャル」はないみたいですね(T_T)
ふぅ~こうしてみるとすごいなぁ^^
心配なのはHDDの容量と私の体力…。



山P日記1093回
眠りにつく前に読む山P日記私の癒しの時間が
昨日のPちゃん日記は仁くんの名前がいきなり登場で大興奮(≧∀≦)
しかもカラオケ!!キャーー密室←えっそこ?笑
とマブダチのU君と一緒に…」って仁くんはマブダチじゃないのー?。
そっか仁くんはマブダチ以上のファミリーになるんだよねきっと^^
うんうんきっとそうだ。一人納得(笑)
歌う曲が八割洋楽なんてかっこよすぎるわ!!
仁くんの英語の発音上手いしむしょーーにセクシーだからなぁ
で、Pちゃんは「I・ZA・NA・I・ZU・KI」持ち歌を披露(笑)
真夏のぉー静寂ぅー♪やっぱり一人で歌ったのかなあ。仁くん参加したりしたー?
あの高温でゾクゾクするくらいのフェイクとかするんだろうな。
仁くんはKAT-TUNの曲…歌いそうにないかも(笑)
部類の×好きのマイにはたまらない話題で深夜に妄想が止まらず
一晩明けても覚めやらぬ妄想><


妄想が止まらなくなっちゃったので隠します。
読みたいという奇特な方(笑)続きを読むからどーぞ。いるかなぁ…笑


[仁×Pカラオケ!!]の続きを読む
今日も仕事帰りに雑誌をチェック
で、「SEVENTEEN」お持ち帰りしてきましたっ!!
Pちゃんの連載『0409』vol.03
それだけで買いなのにKAT-TUNまで載ってるからお買い得ですよ奥さんっ(>_<)


We love KAT-TUN
6人をもっと知りたいっ!
ってことで4P。
KA・TT・UNそれぞれ2人ずつ上半身太ももまでのショット。
仁くんは白のポロシャツにデニム。
この白ポロシャツが仁くんの体のラインを際立たせて
ガッチリしたフェロモンむんむんの上半身にうっとり~
両手をポケットに入れて曲げた腕とわき腹の間から
手を差し入れてその胸元に顔をうずめたくなります(>_<)
風に吹かれて流れる仁くんのサラッサラの髪。
お顔はちょっぴり疲れ気味かな!?
余談ですが
お隣の亀ちゃんは前髪センター分けで一つ結び。
亀ちゃん溺愛の姉が珍しいことにこの髪型はNGだそうで…。
私がキムタクのファンを卒業したのも
ロンゲになって前髪がパッカーってなってからだったような。
髪型ってかなり大事なのかもって思いますね。
でもでも仁くんだったら私はどんなのだってどんと来いだからっ(>_<)


心理テストが2問。
●テスト1
まずどの花火に火をつけますか?
1.棒状の花火 2.線香花火 3.打ち上げ花火 4.ネズミ花火
仁くんが答えたのはもうみなさんお分かりのとおり
せーの!3番!!
3番を選んだ仁くんは、大胆で情熱的な人。
「冷めてる人でも、自分と合わないって決めつけないし」
仁くんのこーいうとこすっごい好きだなぁ(>_<)


●テスト2
遊園地で最初にめざすのはドコ?
1.ジェットコースター 2.メリーゴーランド 
3.ゲームセンター 4.レストラン 5.お化け屋敷
仁くんが選んだのは、1or4
1は刺激的な恋愛を望み4は語り合う恋愛
語り合う恋愛だってぇ(>_<)キャーー!!
耳元で(´∀`)妄想中


それからKAT-TUNの好きな夏Girl発表ってことで
ファンション・制服・水着・部活について
あぁ…制服なんて部活なんて懐かしすぎて…ティーン誌だもんね(笑)
スクール水着がいいって言う仁くんと聖///// スケベっ(>_<)
「帰宅部ならいっしょに放課後遊べるからよくね?」
よくね?って
もう何でもいいです!はい!!笑


最後の1Pは夏の思い出&2006の夏仕事&6人集合ショット。
仁くんちょこんと座って手を口元で重ねてます^^
この口元で重ねられてる手を広げておいでおいで
って笑顔でしてくれちゃったりしてね
そしたらその仁くんの足元に
シッポ振りながらトコトコかけて行く小犬になりたい(>_<)



山下智久ココロの足あとエッセイ
「0409」vol.3 Enjoy!
サーファーPちゃん上半身ハダカでビックリ(>_<)
マイはこう見えて(?)
ちょっぴりはだけていたり胸元が深めに開いていたりなチラリズム派で
こうババンっとハダカを見せられちゃうと少し引いちゃうんですが
このショットで波打ち際にボードを抱えている姿!
そしてこの裸体ものっすごく美しいんです!!
今まで照れずに引かずに見れたのって初めてかもしれないくらい
腕の筋肉も引き締まったお腹もおヘソも美しい(>_<)
かと思えば濡れ髪、少し開いた口元
ちょっぴり眉間にシワをよせて挑むような視線
すっごく渋い!!大人のPちゃんなの!!
触れてはいけないような空気さえ感じるのに
はぅ…魅了されちゃってドキドキ(>_<)


エッセイはサーフィンの話しから学生時代の話まで。
今まで聞いたことのある話がけっこうありました。
で、今回は仁くん登場です(≧∀≦)有名な話ではありますが
中学のころ仁くんと2人で地元から東京駅までめざしたこと。
ママチャリをひたすらこいで、着いたところは月島!
「バカだな、俺ら。」
俺らってまたいいーねぇーー(≧∀≦)
ちょっぴり不良だった中学時代から
Pちゃんの思い出の中にはいつも仁くんがいて…
そして今でもお互い大切なマブダチ
やっぱりいいよ!最高だよ×(≧∀≦)
あぁテンション上がってきたぁ(笑)
Pちゃんの口から発せられる「仁」聞きたいよぉー(>_<)


「日常の中なら小さな楽しみを見つける」これはPちゃん
生まれたときからの性格!
目標とかモットーじゃなくてもうもともとそういう性格なのね!
いっつもwebの日記でも小さい幸せを感じるPちゃん
読んでてココロが温かくなるからね。
改めてマイも見つけていこう!小さな楽しみ♪
楽しんだもん勝ちだよね^^
こうしてPちゃんからいつも気付かされてエネルギー貰ってばっかりだな。
よし!明日も一日頑張ろうー(・∀・)9 って思える。
いつの間にかマイのココロの支えになってる。
Pちゃんいつもありがとう。


憂鬱な月曜日もサプリのおかげで何とか頑張れる!
やっぱり月9はありがたい♪
オープニング曲での透き通るような仁くんの歌声も
それに今週乗り切ればお盆休み(≧∀≦)
ってことで自分をだましだまし月曜日を乗り切りました^^


仕事帰りにアイドル3誌+日経エンタ・GYAOを購入。
家に帰ってみると「YOU and J」より会報no.2が届いているし
9時からはサプリだし、
仕事が終わればすっかりジャニ尽くし(>_<)


もう3誌はいっつもゆっくりじっくり活字を読むので
すっごく時間がかかる!でもいろんなコメントを読んでる時間がすごく好きで
もー仕事休んで読みふけりたいくらい(笑)
あぁジャニ休暇が欲しい。
3誌は語りだすと止まらないのでいつか時間のある時に…。たぶん…。


GYAO
初めて買ったこの雑誌。
制作発表記者会見の記事がカラーで4P!!
これ今までいろんな雑誌で記者会見のショットは見たけど
仁くんの笑顔がちらほらあって一番いいかも(>_<)
座った時にだれよりも座高が低くて
ほんとSIGNALのメイキングみたいにちっちゃく折り畳めちゃう仁くんがツボ
一番後ろの一風変わった星占い
蠍座のところに何故か亀ちゃんの名前が…。
「あまりにも無理なことは断ってよーし!と亀梨君も言っていたか?」だって(笑)


日経エンタ
インタビューKAT-TUN
・TT・UNの組み合わせー!!Kって(>_<)
やっぱりこの2人並んでるといいなー^^
×の次にね♪
「前につくったやつ(曲)を今は歌いたくない」っていう仁くんのコメント
いつでも飾らずに今を正直に生きてる仁くんらしすぎる発言で
もうそういうところがすっごく好きだなーって思います(>_<)
で、いつの日か今までの曲も大切にできるようになっても
きっとそんな仁くんが大好きだって言ってるな。
調子がいいかもしれないけどスキってのは
丸ごと仁くんを受け入れてるってことはそーいうことなんじゃないかなぁ…なんて。
仁くん「え、そんなことないよ(笑)」
亀ちゃん「お前は特にそうだよ(笑)」
この短いやり取りでさえもほっくりなっちゃいます。
やっぱりいいなぁこの2人^^
あっ!×の次にね♪ ←しつこい笑


YOU and J no.2
表紙はドームに佇み歌う小さい仁くん
こういうショットもなかなかいいですねー。
仁くんなら基本なんでもいいですけど(笑)
今更デビューコンのオーラスショットかと思ったけど
やっぱりみんなすごくいい顔してますね^^
後ろのほうにはPちゃん
NEWSメンのイニシャルの入ったセニョ衣裳で
「うたばん」の楽屋にブス恋のシゲがきた時のモノ。
イニシャル入りの袖をしっかり伸ばしてアピールしてます^^
こういう会報ってもう10年以上昔SMAPのファンクラブに入っていた時以来だな。
何かすごくワクワクした記憶があってそんな気持ちを思い出しちゃいました(>_<)


サプリ5話
最後にミナミを元気付けるゆーくんの言葉に涙が(>_<。。。
女の人って大人になってもこうして誰かに
「大丈夫。間違ってないよ。」って言って欲しいもの。
何かイタイとこ突かれちゃいました
ミナミに比べると全然たいした仕事してないけど
まんまとやられちゃったなぁって、あつかいやすい視聴者だけど。
でもこれは亀ちゃんだからこそこんなに胸に響いたんだって思う。
「もっと自信持てよ。迷ったらさ、俺が言ってやるよ
姉さんいい仕事してるよって
姉さんいい女だよって
いつも俺が言ってやるよ」うぅ~ゆーくん(>_<。。。
亀ちゃんってばセリフとセリフの間の取り方がすっごく上手い。
ほんとに勘がいいんだなっていつも思います。
これはきっとファンの欲目ではないと自信を持って言える。
あぁ~。これで年上のファン急増かな。

あなたを好きになっていいかな~♪ってね^^
昨日の深夜福岡では
「密着!全日本女子バレー2006 柳本JAPANの挑戦」
が放送されました。
これは関東で確か7月23日か24日の深夜にやっていたのと同じモノ。
KAT-TUNのダンス甲子園に続いて
福岡では放送されないって諦めて忘れかけていた頃に^^
でも危なかった~!
放送時間ギリギリに気付いて一人でアタフタ


フジテレビの入り口に何故かあの煌びやかな衣裳で入ってくるPちゃん(笑)
さすがに派手派手ハットは被ってなかったけど、
野ブタの時みたいに寝ぼけ眼&Pちゃんの私服熱望!!
そしてとある風景
山下さん。写真…写真撮ってもいいですか?」と
たどたどしい敬語を話すGOLF19歳。
カメラが回ってるからなのか、山下さんなんて未だに呼んでるのかな。
「OK!」って答えるPちゃん
目がパッチリしててかわいいです
そしてGOLFの携帯にピースサインでアイドルポーズなPちゃま^^
そのあとにGOLFのほうをふと見つめる瞳も
MIKEと何やら喋っているときの笑顔もとーっても優しいお兄さん。
あぁこんなお兄さん欲しい><
「F」のポーズを間違えるMIKEの手をパシって叩いて笑い合ってたり
いいなぁー。何かほのぼのとリラックスしていて
しっかりコミュニケーション取れてるあたりさすがPちゃんだな^^


記者会見の場に現れるKitty GYM
前にGYM後ろにKittyが並んでいて
こうして見るとやっぱりPちゃんだけオーラが違う
ずーっとバレーを応援してきたPちゃんコメントもしっかりしてるわ^^
「注目は高橋選手」って振り返って見つめるPちゃん
高橋選手そんなPちゃんに見つめらちゃったら
「頑張ります!スイマセン普通のコメントで(笑)」ってなっちゃうよね(笑)


ここで決めポーズを披露。
気合いを入れたのか少し間をとってフーっと息を吐き出すPちゃん
そんなPちゃんを笑顔で見つめるGOLF^^
うん。やっぱりいい雰囲気でてるなぁ。
「フィーバーしようぜ!ガンバレニッポン!!」バラバラ(笑)
すかさず「ニッポンって言う…言って!」と苦笑しながらGOLFに訴えるPちゃん(笑)
会場中からは笑いが^^
気を取り直して選手も一緒にみんなですることに。
手のポーズは手話で「F」
FEVERの「F」なんてことをレクチャーして最後に
「フィーバーしようぜ!ガンバレニッポン!!」
納得したのか決めのPちゃんの顔がかわいいー(>_<)


最後に「フィーバーとフューチャー」のPV。
サビ以外の部分を聞いたのもPV見るもの初めて!
近未来的なコンセプトでこれはKittyはいないんですね~。
知らなかった。って遅い!?
Pちゃんだけちょっぴりセニョリータを匂わせる
あの派手派手しい衣裳。
出だしはMIKE&GOLFが歌ってるセンターでダンスソロのPちゃん
それからサビまではPちゃんのソロ。
今回はセニョリータの男の色気ムンムンPちゃん
とは違ってファンタスティックPちゃん^^
油断してたらウィンクにばっちりやられちゃいました(>_<)
そしてPちゃん発案のアフロ!!
うん!楽しそう(笑)
こんなヘアスタイルでもPちゃんってばかわいいんだからすごい!!


「ジャンクスポーツ」
柳本JAPANSPってことでもしかしたらPちゃん出るかなって
淡い期待をしてたんですが
「フィーバーとフューチャー」がVTRのBGMとして流れただけで
Pちゃんの名前すら出なかったです(ρ_;)
来週も柳本ジャパン出演なのでこれに懲りずに一応チェックしないとなっ!


うぅん…。やっぱりPちゃま次のお披露目は12日の
「密着全日本女子バレー柳本ジャパン・北京へのシナリオ」でしょーか!?
東京では12日の14:00~15:00までなんですが
福岡では同日16:00~17:00まで時間差はあれど一安心^^
HEY×3の番協も今日が締め切りで募集してたし
バレーと24時間TVで私のHDD大活躍!!
ほんとW録買っといてよかったぁー^^
一つ問題なのが24時間TVとバレーの試合が2日ともぶつかること!!
どっちもリアルタイムで見たいのにっ!!
コピーロボット欲しいなぁー(>_<)
ダンス甲子園はこれまでの東日本&西日本予選のハイライトで
ノースリーブから出た仁くんの腕にうっとり
そしてキレイなキラッキラな瞳に釘付けでした
今回初めて「ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」
の映像があって
前にTV誌で「ここに来る前はちょっとかまえていたけど全然違和感はなかった」
って言ってた仁くん
あぁ…本当に正直すぎて何て愛おしいんだろう。
映像見てたらその通りにほんと仁くんももちろんゆっちもいい顔してた。
ダウン症の拓也さんの家でケーキ!?を頬張る仁くん
あはっかわいい(>_<)
頬張ったまま(笑)でも瞳は真剣で武道館で一緒に踊ろうと約束をします。
その後ろのピアノの上には亀ちゃんのうちわが(笑)
ダウン症の人としっかり目をみて硬い握手をして
その表情見てたら、真っ直ぐすぎて飾れない仁くんだからこそ
心に素直に響いたんだろうなって。
だからあんなにほんとめちゃくちゃ優しい顔してるんだろうなって思いました。
…って真面目かっ!!(笑)
欧米かっ!!←最近Pちゃんが気に入ってるから無理やり使ってみました(笑)



で、ダンスを指導する先生ーーー!!
ほんの一瞬ですがこれが
だーーーめちゃくちゃかっこいいんですけど(>_<)
右手を床に着けて「左足を上げるんだけど…」みたいなこと言ってて
子供達に向けられた優しい眼差し
めちゃくちゃ優しいお兄さん先生でもう溶けそうなくらいかっこいい(>_<)
「ワーン、トゥー、スリー、フォー、ファイ…」
軽いステップを教えてるとこでは
こんな少しの動作でさえも首の傾け方とかもやっぱり仁くんだ!
っていう空気といつもの踊ってるときのクセみたいのが出てるの(>_<)
しつこいようですがめちゃくちゃかっこいいです(>_<)



それから「障害者野球」に竜ちゃんとじゅんの。
ピッチャーを目指す健太郎君に
「ボクが球を受けるよ」って爽やか過ぎるじゅんの。
これも映像はほんの少しでしたが
二人ともいい顔してました^^


この24時間TVの番宣見たら
ものすっごい大きな番組なんだなーってびっくりしました。
今更何言ってるんだか(^_^;)
実は今までこの24時間TVというものをしっかり見たことに気が付きました。
一つ一つの企画のテーマがすごく壮大で重くて
番宣でちょこっと見ただけでも胸の奥から揺さぶられるものがありました。
ドラマなんてもうすっごい泣いちゃってどうにかなりそうだし
なんてもちろん亀ちゃんがやるからってのが大きいけど
私の知らないたくさんのこと、無意識のうちに気付かないようにしていたこと
ちゃんと考えてしっかり受けとめようって思いました。
私にとってそういった機会を与えてくれたのもKAT-TUNで…。
改めてそのパーソナリティに抜擢されたKAT-TUN、ほんとすごいなぁ。
ほんと今更なんですけど
直接関わっているKAT-TUNはもっといろんなこと大切なことに触れて感じて
一皮も二皮も剥けて益々いい男達になっていくんでしょうね。



マイ☆ボス5話
ニードルワーク針仕事のかず~(>_<)
好きなものは酒と喧嘩とアニキと…アニキ(´∀`)
出だしからもう大爆笑!!ほんとこのドラマ面白すぎる!!
マッキーに胸ぐら掴まれて(>_<)って顔して体を反らす聖がいちいちかわいい。
冒頭縫っていたのはお弁当袋の「3年A組榊真喜男」
さっすがニードルワークのかず(笑)
アニキに尊敬の目をしろって言われたときの
目がきょとんってして小犬みたいでかわい~^^
最後にどこで手に入れたのか制服を着てくる和弥
切羽詰ってる感じの表情で、もうどこまでもアニキと一緒にいたいのね~><
次回予告には生徒達の中にかずの姿は見えないけど
どーなるんでしょうねー^^

昨日の夜やっと私の街で放送された
「24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
翌日まで待てる訳もなく結局最後まで見ちゃいました><
進行役の仁くんなかなかトークも突っ込みもよかったし
何か高校生相手にお兄さんしててドキドキしちゃいました(>_<)
女子高生が制服で踊ってるのを眺めながら舌ペロってしたり
終わった後「可愛い感じでしたねって笑顔がふにゃ~ってしてて
ちょっとデレデレ気味なのー!笑 めちゃくちゃかわいいんですけど!!
男子高生に「元気だねー!」って言ってる顔はまさにお兄さんって感じで
この笑顔がまた優しくって甘えたくなっちゃう(>_<)キャー
「ぜってー高校生じゃねぇだろー!!」ってちょっと
むきになったような言い方と尖がった上唇にキュンキュン
体をブルブル震わせるダンスをする子のマネしながら
「産まれそうになってたもん」に爆笑!!
このプルプルな感じと笑顔がもう絶品でリピリピ止まりませーん(>_<)


最近デビューしてからというもの
「HEY×3」とか「うたばん」とかでかなり立場も年齢も上の人たちの
番組に出ていたこともあってか
今回の素人高校生相手の仁くんがとっても新鮮に思えました><
何かむしょーにドキドキするのはきっと仁くんの話し方のせいだわ!!
「特技ある人いるぅー?」とか「(髪型)くずれたぁ?くずれたぁ?」とか
このふわーんってした感じでどこか優しい喋り方は
きっとかなり普段の仁くんに近いんじゃないかなって思ったりして(´∀`)
すっごい私の妄想を掻き立てるんですけど(笑)


それにしてもダンスを眺めながら見入ってる仁くんの横顔とか
もーとにかくかっこよくって瞳キラッキラしちゃって
ほんとなんであんなに輝いてるんだろう
笑顔いっぱいで終始ご機嫌そうな仁くん見てたら嬉しくて嬉しくて(>_<)
いいモノ見せてもらいましたっ。



昨日の山P日記。
取材で浴衣をお召しになったPちゃん。はぁいいよね~(´∀`)
いい男達の浴衣姿は
甚平もいいけどやっぱり浴衣のほうが断然好き!
艶っぽいさと男らしさが合わさって画になるくらい"美"なんだよね(>_<)
ところで
山P日記の1000回記念企画第2弾はいつからなのかなー。
もう【ヤマピーへの質問】締め切ってから1ヶ月半は経ってるよなぁ!?
1100回突入してからなのかな。
毎日のように心待ちにしてるんだけどなー♪



あ、それから今日発売の「oricon style」表紙は嵐。
CM CLOSE UPで「プラスX<レインボーフルーティア>」
が1Pで紹介されてたのでお持ち帰りしちゃいました。
この新味の「レインボー」は噛めば噛むほど味が変わるのと
いろんな面を持ち合わせたKAT-TUNのあり方と
かけてあったんですねー。なるほど深いなぁ。
そして虹の掛かった青空を見上げている仁くんの白目!!
ほんとに大好きなんです。
仁くんの白目。
何かもっといい呼び方ないかなぁ。
いっつもほんとキレイだなぁーって
普通人の白目とか注目しないのに
何か自分でも白目白目言ってるのが不思議なんですけど
理屈じゃなくて、もうどーしようもなく惹きつけられてしまうんです。


来週の「oricon style」は
TV INTERVEWに亀ちゃん。
特集『24時間テレビ』KAT-TUNを結ぶ”絆”
来週も即買い決定ですね♪
オリスタはなくなるの早いから予約しとかなくちゃな(o^-‘)b
今日は仕事帰りに同僚とデトックス&マッサージ行ってきました♪
まず最初にデトックス。
足の甲までお湯につかり電気を流して30分。
足の裏から毒素が出る出る!!
終わった頃にはお湯の色がすごいことになってました><
デトックスは体内の老廃物・毒素を抜き体内浄化することで、
電気の流れているお湯マイナスイオンで毒素であるプラスイオンを
吸い出すとか何とか。細胞が集まっている足の裏から何とか…。
あんまり説明もきかず、すごい!すごい!!ってばっかり言ってました。
そしてそれからマッサージを30分ばかし。
仕事は座ってばっかりのデスクワーク。
自分ではそんなに自覚はなかったけど
やっぱり体のあちこちが悲鳴を上げてたみたい(^_^;)
こんなにじっくり全身マッサージされたのが生まれて初めてで
終わってからしばらくは放心状態でした( -_-)
今度は仁くんがハマっているという岩盤浴に行こうと思いますっ!!


ananで好きなタレントランキングのアンケートやってるみたいですが
うぅ~ん。
こういうの一番困るなぁ。
私に仁くんPちゃんどっちを選べと言うのー>< ←大袈裟
一緒くたに「好き」だけじゃ片付けられない複雑な乙女(?)心なのにぃー!!
ネットからでも参加できますが、このアンケートいろんな項目がありますね。
”キスしたい男性有名人”とか
“キスされたい男性有名人”とか
“裸にしたい男性有名人”とか…
あはっ(〃∇〃)
この言葉だけで妄想しちゃう私ってやっぱりイタイよなぁ(笑)
こういうランキングとかデータ的なものすごく好きなので
結果を見るだけでもすっごく楽しい♪
まぁせっかくなんで
一人怪しく悶えながら週末にでもゆっくりやってみようかなぁ
好きな男性有名人は空白じゃやっぱりだめ!?
「赤下智仁」とか「山西仁久」とかにしちゃいそう(笑)


昨日の山P日記!
もうPちゃんってばかわいすぎだから(>_<)
かあちゃんの麻婆豆腐を誉めて
ちょっと照れちゃって、
「昨日のはイマイチだったけど!なんちゃって(笑)」だって!
「なんちゃって」だってぇーー
あーーーもう!!何てかわいいーのo(≧∇≦)o
一人夜中にベットの上でジタバタしてました。
おかげで見事に眠気が吹っ飛んじゃったよ^^


ではこれからはTime
仁くんPちゃんの笑顔をいっぱい見て
私の体の内側、ココロの猛毒ストレスをデトックスします!!
おやすみなさい(゜-^*)/~






わー!!この前夜(7/29だっけ!?)関東で放送されていた
「24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
福岡であと20分後に(正確には8/4AM0:20~)放送されますっ!!
って今知りました!!
もう福岡じゃ放送しないって思ってたから、あービックリしたぁ!!

亀田興毅の試合終わりましたね。
ボクシングのこととか彼自身についてもそんなに詳しくは知らないけど、
判定のあといつもの強気な感じとは一転した泣きじゃくる姿に
思わずもらい泣きしてしまいました(>_<。。。
父親に世界ベルトを巻くところも感動的で
あぁ何だかいいモノ見せてもらいました。



さっ今日は大量に雑誌が発売で、チェックがTaiヘンでしたー(>_<)
感想を簡潔にいってみよ~♪



「ちゃお」
「絆ってことを教えてやる!!」カラー4Pで
仁くん×じゅんの×聖で2P
亀ちゃん×ゆっち×竜ちゃんで2P
仁くんバイクにまたがってお兄さんスマイル!キラン
Tシャツにジーンズで上半身のガッチリした感じにドキドキ
このブレーキのとこに置かれた手がキレイでまたドキドキ
そして絆について結構真面目に語ってらっしゃいます。
ほんとに仁くんのファミリーは温かくて
その中で真っ直ぐに育って、でも人としてちゃんと
大事なことをちゃんと分かってるなぁーって思います。
よく仁くんのこと見てる人にしか伝わらないところなのがちょっと悔しいかな。



「小学5年生」
KAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
2P分のピンナップ付き。
あとは夏×太陽×気分ってことでカラー3P
1P目は6人別々の上半身ショット。
2~3P目は見開きでソファーでくつろぐ6人。
じゅんの目線がとろーんと眠そうだけど何かセクシー。
サンダルはいて足を組んでる仁くん。ひざ下長っ!!
最近岩盤浴にハマっているんだとか。いいなっ!一緒にいい汗かきt…(殴)
トークは夏休みとか宿題とかそんな感じ。(適当!笑)

どっちを選びまショー!?ってとこに
「KAT-TUN7人目のメンバーになって歌う」って言う項目があって、
それを選んだ理由が
「口パクでごまかせるから」←この意見、メッチャ多っ!
トップアイドル、ナメすぎ!怒られるよ。
って書いてありましたー。
うぅ…小学生恐るべし。ほんと怒られるよ(笑)
いいなっ!むしろ怒られt…(殴)
来月の小五10月号は亀ちゃんが表紙で特別インタビュー付きだそうです♪



「小学六年生」
これまたKAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
こちらはカラー6P
衣裳もソファーも小学5年生と一緒で少しショットが違うくらいです。
仁くんファンの目線から言えば断然小六の方が買いかなぁ。
ソファーで足組んでる仁くんが、小六のほうではハニカミ笑顔だし
「夏…ファーストキス?(笑い)」って仁くん
「ダメダメ!(笑い)」って言ってる竜ちゃんがかわいいです(>_<)
来月の小六10月号にはPちゃんのスペシャルメッセージ!!
あぁ~来月もこのハードルの高い雑誌を買わなくては!!



「ニコラ」
Mが1P載ってます見たことあるショット&コメントなので
これは買わなくていいかな^^
聖も1Pマイ☆ボスでインタビュー。これなかなか面白いです。
聖の高校時代は元クラスメイトのPちゃん曰く「変だった」らしい(笑)
カーテン相手に「このやろぉっ!!」ってキレてたらさすがにねぇ…(笑)
いっぱい笑わせてくれてでも熱い気持ちで語ってくれて優しい聖が好きー!!



「ピチレモン」
こっちはKitty GYMで1P載ってます。
これもニコラ同様見たことあるショットばっかりなので
立ち読みで…って紐してあるからできないか。
その次のページのサプリ亀ちゃん2P!
この亀ちゃんのじーっと見つめる視線。
そっと見てるようで、でもどこか力強くて。
こんな風に見つめられちゃったらたまらないですね~。
亀ちゃんファンなら買い!の一冊です。



あとテレビ誌は「TVLIFE」に24時間TVの
記者会見の様子があったけどこれは立ち読みでいいかな。
「テレビジョン」も「TVガイド」も特にこれといった
仁くんPちゃん記事は見当たらなかったです。
8月5日(土)の昼から24時間TV関連の番組がありますね。
関東だけかなって思ったけど、
今回は福岡もあるみたいでよかったぁ(≧∀≦)
その他の地域の方はyahoo!のテレビで確認してみて下パイ。



そろそろ伝説のラジオ「R-one KAT-TUN」が始まるので
今日のところはこの変でおやすみなさ~い(゜-^*)/~

8月に突入しちゃいましたねー!
本日も福岡は猛暑です
Pちゃん&U君を見習ってエアコン生活から扇風機生活へのはずが…
智久殿はうれしいかもしれないけど(笑)もう限界でし!!
昨日の山P日記からついに関東も梅雨明けなんですね~。
この手に取るようなPちゃんのテンション高さがかわいいったら(>_<)
マイにとっては嫌いな夏だけど何と言ってもこうしてPちゃんご機嫌だし
雨の日が嫌いででもいいとこを見つけるPちゃんみたいに
マイも今年の夏はいっぱいいいとこ見つけようと思いましっ!!


で、今朝は通勤途中にエイトコンの振込みしてきました。
ふとKAT-TUNのデビューコンのときの怒涛の振込みラッシュを思い出して
あの時はもう感覚が完全に麻痺してたなぁーって(笑)
さすがに引かれちゃうから何公演かは…まぁ私の月収じゃ足りないくらい(苦笑)
なのに今回のエイトコン2公演だけの振込みなのにすごい出費に感じてしまった。
さすがに遠征はできないけど10月の楽しみが出来たのが何より大きい喜びです^^


そして「SIGNAL」の着うた!!
Docomoユーザー以外もやっと今日から配信で
「いつもそうしてんじゃな~い♪」あぁ仁くんの歌声が
先行配信でもなくCD持ってるのに何回も何回も聴いちゃいますね。
I’ll be with youの着うたもしてくれないのかなぁ…。


あと8月のドコモパンフもようやくGET!!
この表紙以前のKAT-TUN電車の一人ずつのポスターと
原宿駅にあった看板のと同じだー^^
これがね、もう一人一人とっても皆めちゃくちゃかっこよくって
ほんと6人の個性とか魅力がこうして集まったときのKAT-TUNは
すごい存在感でもう惚れ惚れしちゃいます
表紙を開くと見開き2Pに別ショットの黒KAT-TUN!
これもまたかっこいいー!!黒にシックな感じがまた痺れるわー(>_<)
仁くんってばもうゾクゾクするくらいかっこいいの


ずぶ濡れになった火曜日。今週はゆっちマニュ♪
冒頭の「腹ぺこな皆様」からもうやられちゃいました!
6時に更新だからなのかな!?笑
「オリコン1位をありがとう!」
「そしておめでとう」
「そして早くライブがしたくなったね」
語りかけてくれるかのような文章に
ゆっちの優しさが溢れてて、こういうとこすっごい好きぃ!!
何かシャッフルゲームみたいになってて
最後に「ウニイクラ丼!」になってるとことか
でもやっぱり締めは「ピスタチオ!」だったり
読んでてすっごく楽しくてこういう遊び心もすっごく好きだな。
もう可愛くて可愛くて!ゆっちーーo(^^o ) ( o^^)o
そして最後の「働いている方はお互い頑張ろーね」
こういう言葉に弱いのー!!うぅ…ゆっち好き(>_<。。。
こーいう優しいことばっかりみんな言ってたらきっと
みーんな好きになっちゃうかも…なんて私どんだけ病んでんだか。
で、8月20日の「行列のできる法律相談所」にゆっちがっ!!
もう収録も終わったみたいですが、
でもあの番組に出るのってすごくない!?
ゆっちってばしっかりバラエティー進出しちゃって^^あー楽しみ(>_<)


あ、それから今朝のめざましで
女子バレーワールドグランプリのCMがありましたー!
と言っても最初にPちゃんがドアップで出るやつじゃなくて
ほんの5秒くらいのやつでした♪
後ろにKittyで前にGMで
Pちゃんが右手を上げてわきチラで例のFの指で
「フィーバーしようぜ」
でみんなで「頑張れ全日本」っていうやつ。
衣裳がまた白のノースリで、やっぱりこれ着せたらPちゃん
敵う人いないんじゃないかなって思うくらい白がよく似合う
8月になったらもっとバレーに24時間TVに忙しくなるなー(^-^ )

