2006年09月

ここでは、2006年09月 に関する情報を紹介しています。
昨日今日と2日連続で集いに行ってきました。
土曜日はKAT-TUNファンの集い。
私は葉月さん以外は皆様初めての方ばかりで
おまけにほとんどが亀ちゃんファンだということで
ファンの私としてはとっても緊張していたんですが
皆さんKAT-TUN愛があって楽しい時間が過ごせました(^-^ )
傍から見たら何の集まり??っていう集団で
KAT-TUNを好きにならなかったらきっと会うことはなくて
でも一つのことで一緒になって語り合えて笑い合えて
すごいことだなぁーって改めて思いました。
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
このブログを始めてからブログを通していろんな方とお会いする
機会がありましたが
KAT-TUNファン&Pちゃんファンほんとに温かい方ばかり。ほんとに。
ここにコメントを下さる方も。
まだお会いしてない方もきっとステキなかたなんだろうなぁって思います(^-^ )


そして今日は高校の友達の集まり。
意外にもまだみんな結婚はしてなくて一安心。
思い出話しや誰々ちゃんがどーなったとか話はつきなくて。
でもそれぞれみんな頑張ってて
よーーし私も頑張らなくちゃって元気をもらった反面
普段あまり見ないようにして避けていた現実を
久しぶりにつけられたよーな気分です(>_<)


でちょっぴりしんみりしてたけど
帰ってきて見た少クラのPちゃんのかっこよさに
ついつい現実を忘れかけたり(笑)
だってPちゃんってばかっこいいんだもん(>_<)
いつものキラキラアイドルのフィーバーPちゃん
トランプを見せるときの表情なんてもう溶けそなくらいかっこいいし
ギター演奏のPちゃんにドキドキしちゃったし
歌のスタンバイについていくゆっちを振り返って笑った顔とか最高(>_<)
My AngelはあのGYM衣裳じゃなくてすごくかっこよかったし。
瞳を閉じてMy Angelを歌うPちゃん
脳裏には何が映っているのかなぁなんてちょっとせつなくなったり
何だかやっぱりいつもの調子にはなれてないかな。


結局この土日でさっぱりHDDの整理も出来ず
考えたいこともいっぱいあって
ちょうどPちゃん仁くんの予定も分からないままだし…。
しばらくお休みをしようかなと思っています。
またPちゃん仁くんの露出が増えて
好きな気持ちがいっぱいになって溢れそうになったら
きっとまた戻ってくると思います。

ただ仁くんPちゃんへの思いはずっと…
My Angel Forever
GYM「フィーバーとフューチャー」

オリコン1位おめでとう(≧∇≦)

今回はちょっぴり心配だったけど、初動売り上げは22、6万枚!!
PちゃんはNEWS・修二と山下智久・GYMと全部で1位を獲得!!
ほんとPちゃん人気はすさまじくて嬉しい限り^^
あぁ…Pちゃんはどんな気持ちでいるだろう。
そんな記録よりもGOLF&MIKEが帰っちゃうほうが寂しいのかもなぁ。
とにかくほんとにおめでとうPちゃん


今日仕事中に頭の中をずーーっとある曲回っていて
何だろう何だろうって考えてたら
岡山バレーでチアガールが踊ってるときの曲でした^^
途中でGYMのフィーバーとフューチャーでも踊ってたなぁ…
なんてあの日に思いを馳せておりました。
帰ってきてHDDの編集とかGYMのTVラッシュとかでバタバタ忙しくて><
たった2日前だというのに随分前のことのような気がして
コンサートが終った後にもよく思うことなんだけど
時が経つにつれてほんとに貴重な一時だったんだなぁーって思います。

で一つ思い出したことが
日本vsブラジルで第2セットが終わったあとに
例のチアガールが出てきて
そのパフォーマンスを隣に座ってるとっつーと肩を寄せ合って
何やら喋りながら指差しながら見てるPちゃん
もしかしたら誰がいいかなんて言い合ってたりして^m^
おぉーーって言ったり顔の前で小さく手を叩いたりして
バレー観戦に負けないくらい見入ってたなぁって(笑)
そんなことを思い描いて一人でニヤついて仕事してました。



とここで遅くなったけどやっと見終わった日曜日の
少クラと新堂本兄弟の感想を簡単に♪って結局長くなっちゃいましたが…(^_^;)



新堂本兄弟
おぉーー例のキラキラ衣裳じゃないよぉ^^
GYMの説明をするとき「KAT-TUNのパクリみたいな」ってPちゃん(笑)
一問一答
Pちゃんが答える度に何かと絡んでくる光一くん。
あんまり相手にしないPちゃん。何かね~そういうの好き
Pちゃんのお気に入りの遊びスポットは錦糸町!って
こういうとき地方仁はピンとこなくてちと寂しい。
Pちゃんの理想の出会い方。ハンカチ拾おうとして手が…
ふ、古いよPちゃん(笑)
そんなこと言ったらPちゃんの周りにいる人みんなハンカチ落としまくっちゃうよ!
光一君から「なかなか妄想家だな」って!仲間だ!welcome!!笑
GOLF&MIKE雑誌でも言ってたけどPちゃんを「ゴリラ」だなんて
そんなこと言っていいのは日本広しといえども仁くんだけだよ><
タイ人おそるべし(笑)
剛くんに「山ピーの方が(絵文字)かわいいと思う」って言われて
目を細めて笑う顔がめちゃくちゃかばいい
とかとかいっぱい入ってるんだろうなきっと(^-^ )
剛くんがスッピンメイクさんの話してるとき
小窓で唇を舐めるPちゃん() ここ何回リピしてるんだろ(笑)
それにしても美味しいところ光一さんが持っていきすぎだから(笑)

フィーバーとフューチャー
このがっつり踊らない感じと張り切りすぎない感じがすごくいい!
小っちゃい腰のフリとかもうたまんないっ(>_<)
しかも生歌じゃないっ!!
やっぱりPちゃんの少し危うげな歌声がすっごく好きだぁ


少クラ
この番組に出るPちゃんすっごく好きー
何かいい意味で緊張感がなくてホームな感じがして
Pちゃんらしさがすっごく出てるから^^
フィーバーとフューチャーGMはここで初めて歌ったのかな!?
それにしても「やってみれば♪」のお決まりのカメラ指差しに
毎回キャーーーってなる><もう悔しいくらいキャーーって。
それにクビの傾け具合もすっごくきゃわいいし(´∀`)
ハデハデ帽子はPちゃんの目が影になっちゃうからイヤだけど
ふと顔を上げてキレイな瞳が見えたときは倍ドチドチするぅ!!
なるほどっ!それが狙いなのねっ!

慶ちゃん進行上手いなぁ。
ゆっちも安心してボケてる気がするしこの2人の空気優しくていいな(^-^ )
横尾くんを縦尾くんって言っちゃうし
歌いに行く人にいちいちついて行っちゃうゆっち(笑)ほんと好きっ

少クラマニア
モニターを見るときのPちゃんの後頭部!!
あぁいいなぁ~。後頭部って><
山下くんは優しそうですっていう京本Jrのコメントに
でましたPちゃん「そうっ!」この照れたような嬉しそうな顔ったらもう(>_<)
Pちゃんvsゆっちの腕相撲対決
ハンデをつけるって言ってるときのPちゃん
得意げな余裕のある顔がめっちゃくちゃ子供みたいで
かっこいいのか可愛いのか分かんなくなっちゃうくらい好き
あっさり勝っちゃうPちゃん
たいして悔しそうじゃないゆっちと
たいして嬉しそうじゃないPちゃん。何か面白い^^
やっぱり×対決を私が考えない訳はないっ(笑)
しっかり妄想しちゃってました。負けずキライなお子ちゃま2人を><

エンディングで小山くんと肩を組んで登場するPちゃん(^-^ )
タッキーの後ろに行ってさり気なく先輩を立てるPちゃん
そんなPちゃんをちゃんと見てるタッキー。
タッキーがPちゃんのハデハデ衣裳引っ張って「何これ~(笑)」って言ってるのかな!?
そして微笑みあう二人
うわぁーー(≧∀≦)Pちゃん最高の笑顔なんですけど!!
ほんとにタッキー好きなのが顔いっぱいに出てるすっごくいい笑顔で
こんな風にPちゃんを笑顔にするタッキーが好きになるくらいだよぉ><
Ho!サマーをホントに楽しそうに踊りながらGOLFとアイコンタクトしたり
すっごくご機嫌そうなPちゃん^^
またまたまたまた…Pちゃんを思う気持ちが強くなりました(^-^ )



明日はananが発売
福岡も明日発売してますよーーに(-人-)
そうそう!仕事帰りの電車でanan吊り広告発見しました!
大きな仲間さんに小ちゃい仁くん
そんな仁くんを発見して急に時が止まる><
あんなに小さい記事でも大きな衝撃大きな存在感!!
明日はいっぱい仁くん語りできるといいなぁ。



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


仕事帰りに小学生雑誌を購入!
小学六年生はPちゃんがどどーーんと表紙だし
そして私はいかにも仕事帰りのOLの格好って感じだし><
どう考えたってPちゃんファンですって言ってるようなもんで
いつものごとくハードルが高い!!笑
だけどほんと買ってよかった!
5Pに渡ってPちゃん特集でし(^^)v
ゆかた姿でそっと瞳を閉じているショットすごい好き
けど赤いポロシャツ着てる全身のショットとアップで見下ろしてる視線のが
ほんっとめちゃくちゃかっこいい(>_<)
特にアップのほう!!
こういう上から目線すっごく弱い!うぅたまらないっ()
子供を見るときみたいなまるで愛しい人に向けるような優しい顔してて
Pちゃんったら年下なのに何かお兄さんみたいで甘えたくなっちゃうよぉ><キャーー
小学四年生も買っちゃいましたが
Pちゃんは六年生のと同じようなショットだししかも1Pだし
KAT-TUNは前に小学生雑誌で使われたのと同じようなショットなので
これは買わなくていいかもです!


HEY×3の未公開スペシャル!
Pちゃんは携帯のメモリービッグネームを公開。
その名も…って散々今まで山P日記でもお話に出ていた哀川翔さん!
落とした時に迷惑が掛からないようにメモリには哀川君って
入れてるというPちゃん(笑)
そっかーやっぱりそういうの気をつけなくちゃいけないんだね。
仁くんのことは何て登録してるのかな?マブダチだからさすがに「」かなぁ(^-^ )

KAT-TUNはタッキー&翼についてのエピソード
翼君は後輩との交流の仕方が下手クソだという仁くん
よく思うことだけど、仁くんって最初にインパクトのあることをポンって言って
興味を引いておいてそこから具体的な話をするときに
上手く言葉がまとまらなくて誰かが話し出してそのままかき消されちゃうことが
多いなって気がします。説明がヘタなのかなぁ。
半同棲疑惑でPちゃんがウソツキになっちゃったときもそうだったし
こういうところでも誤解を生みやすいのかなぁ。
でもKAT-TUNメンバーといるときも結構かき消されがちなのは
もしかしたらその先を待っても仁くんが上手くまとめられないのを知っているからとか(笑)
去年の少クラの「僕たちの夏」では
Pちゃん仁くんの話をゆーーっくり聞いていたなぁって
すごくそんな印象があって
ただそれは2人の間に流れる空気がまったりした感じなだけかもしれないけど、
そのまったり感が私にはすっごく心地よくて好きだったなぁ(´∀`)
もっと仁くんの言葉をゆっくり引き出して
じーーーっくり言い訳でも説明でも仁くんの言葉を聞いてみたいなぁーって思いました。


日曜日のウタワラ
かなり前の映像ですよね。
このときの仁くんの髪型すっごく好き
何かどんな表情の仁くんもめちゃくちゃかっこいいいいいい(>_<)
うさんくさい「はい。(にっこり)」あははっ(笑)かわいーーーーーーーー
お目目パチパチしちゃって顔はぶりっ子気味だしめちゃくちゃかわいいのに
顎のラインにノド仏に強く男を感じてドキドキ(>_<)
一問目は「リリアン」の名前当て!
「ハミングって何ですか?」の亀ちゃん!イントネーションから違うし(笑)
それに便乗して「ハミング」って答える仁くん(^-^ )いいね~。
「だって知らないもん。これぇー。」ね~!知らないよねぇ~。
一緒に知らないことがちょっと嬉しかったりして(笑)
「リリアン」って見事に当てる竜ちゃんに
「なぁーんで?」って笑顔の仁ちゃん。何でそんなに嬉しそうなの(>_<)
なぁのとこだけ異様に声が高いのも激カワ~

レコードがゆっくり回るメリットとは?
VTR中に「針が折れにくい」って答える自由仁くん
なんかご機嫌そうでうれしい(^-^ )
「命くれない」に??な仁くんのキョトン顔
その後に目をパチッと見開くとことかリピリピでなかなか前に進まない><
「えーーうそぉーー」に爆笑!ほんと自然体なんだから^^
レコードにいたずらしちゃうのはナイスだったよ(o^-‘)b
仁ちゃんの手のアップも拝めたしvv


「誓心」のじゅんのアップの顔がすっごくキレイ
最後に上着をはだけるとこの首筋はセクシーとかよりもやっぱりキレイで
ほんと王子だなじゅんのは^^
「SPARKING」の竜ちゃんはほんとに歌が好きって気持ちが伝わるくらい
キラキラしててかわいいいの(´∀`)
やっぱりこの歌聴くほどにすっごく好きだな真っ直ぐで^^
コンサートの何とも言えないワクワク感を思い出しちゃいました><


なかなか編集が追いつかずHDDがパンパン!!
少クラと新堂本兄弟はまた明日にでもゆっくり見れたらいいなぁ。
ではではおやすみなさい(゜-^*)/~

いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


HAPPYBIRTHDAY DEAR ゆっち



ゆっちーーーーー誕生日おめでとう(>_<)
23歳になってまた一つお兄さんなゆっち
誰よりも一番にKAT-TUNを見ているって仁くんが言うとおり
私もほんとにそう思う。

最初にゆっちを見たときは普通っぽいなって
それが最近ではほんと見る見るうちにかっこよくなって
でもやっぱりどこか普通っぽさというか親しみやすさががあって
どこに行ってもゆっちの色をしっかり持っていて
そいうとこが凄く魅力的だなーって思います。
ボイスパーカッションに歌声にダンスにすごくかっこいいのに
時にいじられキャラだったり、うさんくさいキャラだったり、
いろんなボケをあんまりレパートリーのない突っ込みで拾ったり
そしてやっぱり優しくって癒しの存在なゆっち
そんなゆっちがほんとに大好きっ(>_<)
ゆっちがKAT-TUNのNでほんとーによかった^^
23歳になってゆっちにたくさんの幸せが笑顔がありますように☆
そしてそしてこれからも仁くんをKAT-TUNをヨロシクね(^-^*)


亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!!!
いつかはと思ったけどさすが亀ちゃん時代の先端を走ってるなぁ^^
いっぱいいっぱいになるくらい忙しくて
それでも一生懸命でその姿勢も努力もみんな認めてくれてるんだね><
殿堂入りは仁くんもいるから厳しいかもしれないけど(笑)
疲れたときはどこかで休憩しつつこれからも突っ走ってね!!


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


岡山行ってきました!!
この数日間寝不足でフラフラなので簡単な感想を…。


まずお昼すぎに会場に到着!外観はこんな感じ。
   



中に入ってみるとかなり狭い!!TVで見るのとは大違いでした。




Pちゃんの座る席を確認
あんまり長いこといたので体格のいい警備員さんに優しめに注意される(笑)
    



席に着いてみたらコートが近い。でもこの角度だとボールがどっちにあるのちょっと分かりにくい…。
そして結構応援席が見やすいことが発覚!!
私の席からは右上をちょっと見上げる感じ。
が、しかしクレーンみたいなカメラがかなりの障害物><
  



第一試合はドミニカ×イタリア
迫力がやっぱりすごかった!大人しく観戦…。
イタリアがストレート勝ち。その後時間が結構空いて
フィーバーとフューチャーのバルーン版振り付けの指導。
そしてkittyが登場して一緒に練習♪
ちゃんと4ヶ所の方向を向いて教えてくれたりすっごい笑顔でかわいい(>_<)
北山君は隣にいる伊野尾君の肩をじゃれるようにバルーンで叩いたりしてました^^
  



そしてついにGMが登場(≧∀≦)すごい歓声と共に現れたPちゃん
前髪上げてなかったけどふんわりしててめっちゃくちゃキラキラしてた><
ほんとにほんとに眩しかったよPちゃん><
そしてしばし双眼鏡片手に歌って踊るPちゃんの横顔をガン見!!!



応援席に座ったPちゃんはこんな感じ。
肉眼でも結構見れたけど双眼鏡だと表情までハッキリ見れました。
ちょうど私の方向にカメラがあるせいか、よくこっちのほうに視線が
  



1時間半くらいPちゃんの表情をずーーーーっと眺めて贅沢な時間でした。
ひたすら鼻を触っていたり、イヤホンのコードを気にしていたり
日本が点を取った時にはおぉってリアクションしたり
逆に取られたときはあぁ~って唇を窄めたり
時には顔を上に上げて体を反らせてみたり(>_<)
お水飲むとき口にいっぱい含んでたり、とっつーと何やらお話したり
とっつーの肩にもたれてみたり(>_<)キャーー
それからバルーンで体を支えるようにして曲に合わせて体を
左右に揺らしてリズムとったりなんてめちゃくちゃ可愛かった(>_<)

最大にジタバタ悶えたのは
コートチェンジの時だったかな!?
後ろにいるMIKEがPちゃんに肩揉みをしだしてそれだけでもかわいかったんだけど
PちゃんがそんなMIKEの方を振り向いて何やら話そうとしてたんだけど
そしたら前からスタッフの人がPちゃんに話し掛けて
サッと前を向き直しイヤホンをパって取ってそのスタッフさんの話しに耳を傾けて
真剣な表情がほんとかっこよかった(>_<)
でそのスタッフさんと打ち合わせ?してるときにウェーブがきて
真剣に話してたから乗り遅れちゃったもんだから、
Pちゃん一人だけ遅れてちょこっとプチウェーブしたんです(笑)
その後に少し照れたような笑顔が最高に可愛くて可愛くて(≧∀≦)
一緒に行った方と今の見たぁ!!かわいいいいいいーーーーーー
って文字通りジタバタしちゃいました!

とにかくPちゃん彼らしくそこにいました!!
スペシャルサポーターお疲れ様でした^^


家に帰って試合を見返してマイが映っていないことに一安心。
ってそんなことよりあんまりPちゃんも映ってなかったなぁ(T_T)
少クラ、ウタワラ、堂本兄弟は明日にでもまたゆっくり見ようと思います。


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑



昨日のバレー日本vsvイタリア
今日実際に行くからと思っていろんなこと考えながら見てまして。
イタリアは強くてストレート負け。。。
だからなのかあんまりPちゃんの喜ぶ姿が映らなかったなぁ。
祈るようなせつない表情しててそれはそれでかっこいいんだけど
今日は全勝中のブラジル!!
実際TV見てても思うことだけど競ってるほうが応援にも力が入るから
ブラジル相手でもいい試合になるといいなぁ。
実際観にいった方のお話しでは
バレーについつい見入っちゃう人とPちゃん見詰めすぎて今何セット??
な2タイプに分かれるよーですが
普通にバレーを見るのが好きなマイはどっちになるだろーな^^
席にもよるけど岡山では応援席上の方ですね。
私は多分前の方だから振り向いてPちゃん見なくちゃいけないかも…。


ただ恐いのがTVに映っちゃうこと(^_^;)
私がこんなに遠征を繰り返すほどに×に夢中であることは
姉とブログを通してお知り合いになった方だけ!
ジャニ関連の番組なんて絶対見ないであろう両親も
バレーは結構見たりするし(>_<)ひー恐い恐い!
職場の人も私の友人達もどーか見てませんよーに(-人-)
ブログ仲間の方々はマイが映ったらどーか笑ってやって下さいね^m^
そしてPちゃん今日も前髪上げててねーー(>▽<)


前髪上げと言えば山P日記!!
八乙女君!やーーおおーーーとぉーーめぇーーーくーーーん!!!!
Pちゃんのおでこを触りまくってツルツルだねみたいなって(>_<)ちょっとぉ!
「後輩に触られまくったのは初めてでした!」
触られまくったんだ!Pちゃんのおでこ触り放題(〃∇〃) ひーーーーっ!!
ウン千万のPちゃんファンの夢をーー(壊)
あぁまたしても夜中にジタバタ悶えていたのは言うまでもにゃい。
「俺一応先輩なんだけど!(笑)」ってPちゃんうける(笑)あははっ。
それにしてもあんなに偉大でトップアイドルのPちゃんを前にして
八乙女君すごいなぁ(笑)
それともやっぱりPちゃんがいい空気を作ってるからなのかな(^-^ )


さてさてこれから岡山に向かいます!!
約半年ぶりの生Pちゃん
一緒にバレー応援してフィーバーしてきますっ(・∀・)9


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


昨日は仕事終わりにゲルマニウム温浴&岩盤浴に行ってきました!
ものっすごく汗がいーーーーっぱい出てスッキリ爽快♪
その後職場の後輩ちゃんとお食事しながら永遠とグチ大会(笑)
もちろんジャニ話は一切なし!!
終電にギリギリ飛び乗ってやっとこさ帰ってきてみると
バレーボールを撮り終えて私のHDD残量はあと4時間><ひーーー
日曜日はバレー観戦&Pちゃんに会いに岡山だし
今日はひたすら編集しなくちゃなっ!!


それにしても昨日は朝からジャニ話題盛りだくさんな一日でした^^
ズームインでは日曜日の歌笑の告知。
昭和美仁でレコードプレーヤーに口をポカーーンって開けてキョトン顔の仁くんにきゅん
歌はリアルコンのソロ曲であるじゅんの「誓心」と竜ちゃんの「SPARKING」みたいですね~♪
リアルコンのソロ曲どれもすごく好きで思いいれもあるんだけど
竜ちゃんのSPARKINGはぜしカラオケでスパークして歌いたいな。


SEVENTEEN
0409連載第4回「通学路」
横断歩道を歩いているショット。
唇を尖らせた横顔に、横からだから胸板の厚さが分かるの(>_<)
横断歩道を歩く後ろ姿もいいわ
これはもうはいっどうぞどうぞ妄想しちゃって下パイって言われてるみたいな(笑)
早くっとか言って振り向いて微笑まれちゃったりして
トコトコ走って行ってPちゃんの腕につかまっちゃったりして(´∀`)
こういう日常の風景の中にいるPちゃん
馴染んで溶け込んじゃうんだけどやっぱり絶対に普通にはいなくて
そこには確かな存在感とオーラが漂っていて
近づきたくても近づけない近づいちゃいけないような感じが
せつなくも愛しく思ったりします(^-^ )
サプリ亀ちゃんも載っていてピースして笑ってる顔がすっごく可愛い!
こんな風にニッコリ笑えちゃう亀ちゃん好きだなぁ。


オリスタ
表紙がGYMで他11Pに渡っての特集です!!
もうねっ!Pちゃんファンは必見!!
最近Pちゃんが気になっちゃってる方も必見!!
てか必読!!必買い!!必萌です!!!
だってうつぶせになって目を閉じて
寝そべってるんだもんPちゃん
もぉ~そんなの反則だから(>_<)
ただただ見詰めていたかったり
あっ、でもぴったり寄り添いたいし
この腕の付け根から腰のラインあたりに頭置いたりして
何か絡みたくなる恰好のポーズでし(〃∇〃)
それに髪のふんわり柔らかそうな感じも
んって閉じてる唇も…
こんな顔されちゃったらあははは息できないしもう苦しい(>_<)
眠る前に枕元で広げることをおススメします(´∀`)
これやっぱりもう一冊…イッちゃいなよ!!笑


バレー直前で夕方にあった番組では
Pちゃん前髪上げだったぁー(≧∀≦)
かわいいいいーーー
最後に決めポーズするとこちょっぴり噛んじゃって
すいませんって謝っちゃうとこもかわいかったわ


音楽戦士は歌のみ!
やっぱり帽子邪魔そうだし、影になっちゃってPたんのキラッキラの瞳が…
Pちゃんよく歌いながらシャツとかブラウスとかのザックリ開いた
胸元を裂くようにするけどその仕草にいっつもドキドキしちゃう><
そして毎回「イッちゃいなよ!」はすごい楽しそうで(^-^ )
そしてやり終わったあとに照れちゃうのかフって笑っちゃうとこが
いつもたまらなくかーーわーーいいいいいい


MOWのPちゃんボイス付き目覚まし時計
当選された方も出てきてるようですね!
昨日メールでボイスも聞かせて頂いてそしてコメントにも頂いておりまして
<Kさん・まいさんありがとうございますm(_ _)m>
って書いていたら今!たった今私の手元に届きました!!
当選しちゃったよo(≧∇≦)oまぁ20枚以上は応募したからね(^-^ )
でもすっごくびっくりして手が震えちゃいました(笑)




箱にもMOWのロゴ入り。
時計も白でシンプルでさりげなくMOWのロゴ入り。
で肝心のPちゃんのお声は
「おはよう。もう朝だよ。もう起きなって。」
テンション低っ!ってボイス貰った時も思ったんですが
実際聞いてもやっぱりPちゃんテンション低い(笑)んだけど何か
みょーにこそばゆいと言うか照れる(〃∇〃)きゃは
一人で聞いてるとヘンな笑いがでます!
それにしてももっとさーー
「グッドモーニングーー」みたいなのとかさぁ
「今日も一日頑張って」みたいなのとかさぁ…
逆にPちゃんが起きてよってなっちゃうくらい(笑)
すいません。期待が大きかったからなのか贅沢になっちゃってますね。
一回聞いて箱の中にもうしまっちゃいました!もったいなくて(>_<)


そしてGYMin岡山で空港にお出迎えに行かれたという
えみりんさんからもコメント頂いてます!!ありがとうございます(>_<)
岡山のどのホテルに泊まってらっしゃるのかしら^^
山P日記ではkittyとの仲良さそうな感じが垣間見れましたが
お部屋に夜這い…じゃなくて襲撃だなんて(///∇///)
Pちゃんったらそんなこと書いたらすっごく妄想しちゃうじゃないっ(>_<)


さてまだ昨日見れてない日本vsドミニカ戦見なくちゃ!
ではではこれからHDDの編集頑張りまーーし(・∀・)9



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑



山P日記第1115回
ジンブラって言われたらやっぱりすぐ反応しちゃうのは
Pちゃん仁くんファンも一緒ですね(^-^ )
マイは仁くんと一緒にぶらぶらすることかと一瞬思ったけど
Pちゃんは「の近くをぶらぶらする事」って><
やっぱりPちゃんから「」って言葉が出るのは嬉しい!!
仁くんの近くをブラブラするものいいねぇ(´∀`)
その時は小っちゃい子の体を借りて仁くんにまとわりついてみたいわぁ
そしたら仁くん目線合わせてすっごい優しい顔で笑ってくれるんだろうな(´∀`)
なんて事をPちゃん日記のブラ(漢字で書いたら何か違う意味にとれるなぁ笑)
っていう単語で妄想が膨らんで膨らんで
仁くんの笑顔を思い浮かべながらほくほくで眠りにつけました(^-^ )


うたばん
キャーーーーPちゃん前髪上げよかわいいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
恒例のGOLF&MIKEの自己紹介を終えて
突然山Pからのプレゼント!
GOLF&MIKEには日本の思い出として甚平を…
Pちゃんが「じんべい」っていうときの「じん」だけ妙に大きく聞こえて
ドキってしちゃったのはきっと私だけではないはず(笑)
おととい自分で買いに行ったというPちゃん
GOLFにtwodaysごにょごにょ…って英語で説明するとこ
やっぱりPちゃんの甘い声に英語ってすっごく合うわ~(´∀`)
通訳さんもいるのにとっさに英語で説明しちゃうPちゃん
直接伝えようとするそのココロがやっぱりおっとこまえなPちゃん

たかさんには大人の甚平で中居くんには提灯(笑)
スタッフに仕込まれ実際買いに行ってないだろうって中居兄さんに疑われて
そしたらなんとPちゃんが自分で撮影した証拠のVTRが!
その名も「山ピーのはじめてのおつかい」
いきなりPちゃんドアップ() きゃっきゃっ
車の中かな?暗闇で黒タンク姿ひーーーーたまらんっ(>_<)
まばたきする度にあはドチドチするぅ!
エレベータを降りたらそこは安売りの殿堂ストア(笑)
サングラスをしてお店の中を周るP様
そんなサングラスなんかじゃそのアイドルキラッキラオーラは隠せないでしょーー!!
やっぱり「山ピーじゃね?」ってバレちゃって終了!

とここで夏休み最後ってことでうたばん自由研究
米村でんじろう先生による実験開始!
備長炭を電池代わりにして回るプロペラを持つPちゃんの手に
つんつん指で突くGOLFとか見ていて
Pちゃんの周りにはいい空気が流れてるなぁって思いますね。
やっぱりそれは温かいココロの持ち主のPちゃんだからこそ
その人柄が引き寄せるんだろうなぁ(^-^ )

不思議な液体で出来たダイラタンシ風呂
その上に立つには足踏みをすればいいんだと言い当てるPちゃん
何で知ってんの?って中居くんに言われて
「いや、こねこねしてたから」って!こねこねってかわいいんですけど(>_<)
で実際にPちゃんがその液体の上を走ることに!!
ジーンズの裾を膝下まで上げてPちゃんの素足だよ(´∀`)
細くてキレイすべすべつるっつるしてそう!
えい!って飛び乗って左右左右って15回くらい足踏みしてすぐに飛び降りる(笑)
降りたあと胸を押さえて一安心ちょっぴりビビリPちゃん(笑)
そしてそのあとにディレクターさんがチャレンジ!
足踏みを止めたとたん不思議な液体にゆっくり沈んでいくディレクターさんを見て
手を叩いて体をのけ反らせて爆笑するPちゃん
この笑顔で今日もほっくほくになっちゃいました(^-^ )


「フィーバーとフューチャー」
ハデハデ帽子はやっぱり被ってなくちゃだめなのかなー。
Pちゃんも何回もツバを上に上げるように触ってるから
You!帽子脱いじゃいなよ!!って思わずにはいられないっ(笑)
と言いつつも「やってみれば」の指差しウインクにキャーキャーなっちゃってるんですけどね
イッちゃいなよのころも「YOU!イッちゃいなよ!YOU!!」ってあはは(笑)
Pちゃん絶好調だね!
そのあとの笑顔もMIKEのパートの時に手でひらひらさせてるとこも
何かすっごく楽しんでるのが伝わってきてそれだけで嬉しくなっちゃいますね(>_<)
今回すっごく短く感じたけど編集してみたら15分弱あって
やっぱり好きな人見てるときって一瞬で過ぎるものですね(^-^ )


明日はバレー!
日本×ドミニカですね。夕方にはハイライトもあるし!
日付が変わったら「音楽戦士」もありますねっ!!
キャーーPちゃんがいっぱーーーい(^-^ )
明日の仕事もがんばれそうです!!
