2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
Happy Birthday 聖

言わずと知れたKAT-TUNのムードメーカーで
その不器用な言葉とは裏腹に
とっても優しくて繊細な心を持っている聖。
コンサートではトロッコで近くを通る聖が見れて
ファンの一人一人の顔をじっくり見て
思わず背筋を伸ばしてしまうほどの視線だったけど(笑)
本当に生き生きしてて、最後まで手を振ってくれて
カッコイイ男!!だな聖は♡
今まさに時をガムシャラに突っ走っている聖。
これからもいろんな顔を見せて(もちろんヘン顔も笑)
私達を魅了させ続けて欲しいな。
21歳の聖にたくさんのステキな出会いと笑顔がありますように


そして私事ではありますが26歳になりました。
日付が変わっての山P日記に涙して。
誇りを持って仕事をしているPちゃん
応援してくれている人を知りてぇっていつも思ってくれているPちゃん。
Pちゃんを応援してる人は本当にめちゃめちゃいい奴ばっかりだよ!!
こうして直接は会えなくても
笑顔とか元気とかステキな出会いとか
本当にたくさんの温かいモノをもらったよ。
何より仁くんとPちゃんに出逢えて本当に良かった。


最近は青空の日々が続いていますね。
前にも増して空を見上げることが多くなりました。
以前から青い空には大好きな人の笑顔が似合うなぁって思っていて
それは春の陽だまりでも
夏の強い日差しも
秋のスッキリと晴れ渡った空も
冬の透き通る高い空も
それぞれの青い空を見上げては当時の恋人や大切な人
忘れられない人を思ってしまうほどいろんな姿を見せる空。
今ではもちろん青空に透けて見えるのは仁くんPちゃんの笑顔で。

もともと私の街からは海を越えたところに住んでいるわけで
空を見上げては飛んで行きたいなぁーって思いを馳せて憧れて
今ではもっと遠いところにいるけど
ただ青い空だけじゃなくて夜空にも思いを馳せて
今私が見ている空を仁くんが見上げているのは夜かもしれない
仁くんが見上げている青い空。でもその頃こっちは夜空かもしれない。
そう思うと何だかもどかしくも思いますが。


そして見上げた空に祈りを込めて
仁くんPちゃんの活躍を笑顔を幸せを。
やっぱり好きな人には青空のように顔いっぱいに笑っていてほしいから。



本日を持ちましてここを閉鎖させて頂きます。
仁くんPちゃんへの思いはずっと変わらずに
きっとこれからも大きくなる一方だと思うので
時にはブログに遊びに行かせてもらったりメールたりすると思いますが
その時にはどうか相手をしてやって下さい。

ここでお知り合いになった方々本当にお世話になりました。
本当に優しいかたばかりで
一緒になって喜んだり悲しんだり励ましあったり
言葉ってこんなに温かいんだなって
遠く離れていても繋がっているんだって
最初は軽い気持ちで始めたブログだったのに
今では感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。




[Happy End]の続きを読む
