皆様初めまして☆

ここでは、皆様初めまして☆ に関する情報を紹介しています。
この度yahoo!ブログから引っ越して参りました。
『25歳OLの仁P日記』から『My sweet time』
ブログタイトルは変わりましたが、yahoo!ブログの時と同様に
Pちゃん仁くんについて日々激甘で語っていきたいと思います♪
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!お引っ越し
お引っ越しお疲れさまでした。
皆さんどんどんこちらに移って来られてますね。
新しいところでもまたmaiさんのお話を楽しみに遊びに来させてもらおうと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-344
2006/05/01(月) 04:09 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
やはり引っ越されましたかー!
ホントに皆さん見事にFC2ですねぇ(笑)
私は何でFC2にしなかったんだろうか・・・?
でも、ヤフー以外だったらどこでも来やすいのでOKで~す!
これからフリースペースとかのカスタマイズされるのかな?
どんなブログになるか楽しみにしています!
2006/05/01(月) 06:46 | URL | yuzume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 06:51 | | #[ 編集]
お引越しおめでとう~!
ってちょっと寂しい気持ちもありますが(笑)
ここでも、熱く語っちゃってくだパイ♪

2006/05/01(月) 08:44 | URL | のん #-[ 編集]
コメントレス
<こさあじゅさん>
お引越しの挨拶の前に早速ありがとうございます。
ずーっと考えていたことだったんですが、GWにすることもないので決心しました!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m




<yuzumeさん>
うふふ。やっぱりfc2にしちゃいました!
思いついて急にお引越しを決行したので、まだまだ不完全です。
フリースペース?カスタマイズ?っていうレベルですが、これから勉強頑張ります!!
LINKさっそく変更して下さってありがとうございます♪




<のんさん>
私もすごく皆さんと離れがたくて、それでこんなに引越し遅くなったんだと思います。
でも本当に今まで通り遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします♪

2006/05/01(月) 20:51 | URL | マイ #-[ 編集]
+。:.゜(人´∀`)゜.:。+゜ハジメマシテ+。:.゜
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
初めて書き込みをしまぁす(●^o^●)v
福岡に住む中3の『彩仔』でしww
書き込むのは初めてなんですけど
実はYahooでブログをしてらっしゃる時ヵラ
ほぼ毎日読んでたんですよ!!
んで書き込みもしたかったんですけど
IDがあまりにも個人情報丸出しだったので
書き込むのはしてなかったんですけど
ココに代わって初めて書き込んでみましたっ!
長々と書いてしまいましたが初カキコここらへんで終わりますね(〃⌒ー⌒〃)
また遊びにきまぁすヾ(*´∀`*)ノ
2006/05/01(月) 22:19 | URL | 彩仔 #JBUYQx12[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
初めまして☆初コメントありがとうございますvv
毎日のように読んで下さってたんですね。感激です><
これからも変わらずにやっていきたいと思ってるのでまた遊びに来てくださいね^^
2006/05/01(月) 22:51 | URL | マイ #-[ 編集]
マイちゃんお引越しされたようで!最近PC開いてなくて気付くの遅くなってすみません☆ステキなブログだね~♪ちょっとサミシイ気持ちもあるけど、これからもどんどん遊びに来るのでこれからも仲良くしてくだパイね♡
2006/05/02(火) 09:27 | URL | サエリ #G0tCVGTw[ 編集]
コメントレス
<サエリちゃん>
いえいえ、ご訪問ありがとうございます。
私も何だか心細くて寂しいです><
あーまだギャルサー観れてないんです!ごめんなしゃいm(_ _)m
次こそは頑張ります!!こちらこそこれからも仲良くして下さいね~♪
2006/05/02(火) 14:34 | URL | マイ #-[ 編集]
お引越しおめでとうぅぅぅぅぅ!!
もう、ずうううっと遊びに来たくて来たくて、やっと今日お邪魔できました(><)「sweet time」っていうのがマイマイらしくて、かわいくて、きゃあああ!(←無用な興奮状態)
あのね、それでね、実は私サブブログ持ってて、基本的にはyahooブログと同じ記事をアップしてるだけなんだけれど(上記のアメブロです)、良かったらそこにリンク張らせてもらってもよいですか?
仁Pのタンクトップに萌え萌えよ~ん♪これからも、マイマイの激甘日記、楽しませてもらいま~す★
2006/05/06(土) 20:40 | URL | hime #-[ 編集]
コメントレス
<himeしゃん>
ご訪問ありがとうございます(>_<)
タイトルがあまりにもそのまま過ぎたので引越しを気に変えてみました♪
仁くんとPちゃんのタンクトップ!これだけでヘロヘロになっちゃうでしょ!?笑
2人の新しい映像を日々心待ちにしてます^^
リンクの件はもうどうぞこんなところでよければ(>_<)
私も落ち着いたらリンク張っていこうと思ってるので、その時はお願いしますね♡
さて、どちらに遊びに行けばいいのでしょう!?
2006/05/07(日) 08:44 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/1-2e9b6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
