CDTV&山P日記999回

ここでは、CDTV&山P日記999回 に関する情報を紹介しています。
GWもう終わっちゃいますね><。
予定は全て横アリ!って思っていたので全滅しちゃって
大人しくHDDや雑誌の整理に追われてました。
KAT-TUNは今頃横アリオーラスの最中ですね。
いろーんな方のレポ見て回って何が何だかよく分からなくなってきましたが、
楽しそうに笑っている仁くんの姿が想像できました(^-^ )
ギネスをギブスって言ったり、足し算に戸惑ったり2+1=8とか(笑)
可愛い過ぎてPCの前で溶けそうになりました。<私信:みいさん情報ありがとうです^^>
そして5日か6日カメラ入ってたらしいですね!!
記念すべきデビューコンだし、DVD化お願いジャニさん(-人-)


あぁ~。GW終わったら何を楽しみに生きればいいんだろう!?
席めちゃくちゃ悪いけど、13日のKAT-TUNドームコン。
あとPちゃん『抱いてセニョリータ』TVラッシュ。
それにジャニ関連でなくなってしまうであろうボーナス。
実は結構楽しみあるじゃん♪ ←単純


そうそう、『抱いてセニョリータ』PV解禁のところに自分で記事書いておきながら
Mステを見逃してしまいました(>_<。。。
なのでCDTVは何が何でもと思って、リアルタイムで見ました。


4月の月間シングル&カップリングTOP10
7位がNEWSの『サヤエンドウ』
カップリングの『裸足のシンデレラボーイ』ではTEPPENのPVが^^
1位はKAT-TUNの『Real Face』
カップリングの『GLORIA』では海賊コンDVDが流れてました。


そして新曲EXPRESSでの
『抱いてセニョリータ』PVは、サビのケンカシーンで
朝ズバッ!で見たのとほとんど同じでした。
「離さないで」で髪をかき上げるように顔を上げるところも
「そばにおいでよ」で前に伸ばした手をグッと握るところも
そして全体的に黒で大人山Pがもうめたくたかっこよくてかっこよすぎて
早く全部みたーーーいってダダをこねそうになります!!


4月のCDTV AWARD結果発表!!
受賞したのはもちろんKAT-TUN(≧∀≦)
圧倒的な差をつけて文句なしの受賞でした!!
去年の5月以来2度目前回はコメントあったんだけどなぁ。
今回の受賞はさすがに忙しくてムリだったんでしょうね。
来週もしかしたらと勝手に期待しちゃってます♪


今週の『Real Face』は9位にランクインでした。
もう少しでミリオンなので、そろそろ追加購入しようかなぁ。
最後のドームコンまでにミリオン達成!!を目指して(・∀・)9


そしてPちゃん日記!!
気付けば999回なんですよね!
日付が変わって1000回になったら一人勝手にお祝いしよっ♪
亀田兄弟の試合私も観たよ!ほんと強いね!!
大きいこと言っちゃいけど、ちゃんと有言実行してるところは
Pちゃんにも通じるところがあるよね
だからPちゃんも負けずに強い男なんだよ^^


音楽を聞いてる時間っていいよね♪
私も邦楽、洋楽いろーんなジャンルの音楽聞くけど、
テンション上げたり、和やかな気持ちになったり、癒されたり
すげぇPowerあるって思うよ(^-^ )
そのことをちゃんと幸せに思えるPちゃんを好きでいることが私の幸せだよ


『抱いてセニョリータ』
『指輪』が入るってことと、DVD付きってことでめちゃくちゃ浮かれてたけど、
そうだ『向日葵』って曲も収録されてるんだよね♪
柔らかくて夏を感じる曲ならPちゃんにぴったりだね
「入道雲」「ギラギラの太陽」「海岸沿いを車で走る」
きっと私が思い描く景色には全てPちゃんがいるんだろうな^^
Pちゃんと同じ景色を思い浮かべながらPちゃんのことを思って聞くよ。
明日も晴れるといいなぁーなんて思いながら♪






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ♪
マイさんも13日ドーム行くんですか?みゆも行きますよーi-184みゆも席は3塁側の天井席とあまりよくないんですが、あの空間に入れることに価値がありますよねi-179楽しみましょうねi-178
2006/05/07(日) 18:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
私も13日のドームは天井席です><
しかも遠征組なのでどうしようかすっごく悩んだんですけど、
そうですよね!あの空間に入れることだけでも価値あることですよね♪
お互い楽しみましょーね♡

2006/05/07(日) 18:27 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
ドキドキ
色付きの文字私も13日行きますよ~!席は3塁側42通路38列なんですけどこの席どうなんですかね?私コンサート初参戦なんですよ。
2006/05/07(日) 19:25 | URL | くみ #-[ 編集]
13日♬
マイちゃん13日参戦決めたのかな!?
あたしは ↑ みゆちゃんと一緒に入るんだよv-238誘ってもらってv-238v-238
同じ3階だし会えたらうれしいねv-266
日にちが変わったらPちゃん日記1000回v-237
あたしも今から緊張してるよ~(>_<)
2006/05/07(日) 21:02 | URL | きりり #-[ 編集]
イイナァ(*´□`)みんな東京ドームいくんですねぇ(´д`;)
うちゎ福岡での1回ポッキリでしたぁ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 
まぁ最前列だったんでそれで我慢しろってことですよね(´ェ`*)ネー
自分にそう言い聞かせてますww
ぴぃちゃんのTVラッシュも楽しみですね♬
2006/05/07(日) 21:38 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
コンDVDになるといいですよね♪
記念すべきビューコンツアーだからならなきゃオカシイ!みたいな笑。

ピーちゃんってほんと有言実行していて尊敬しまくりです。
どうやったらあんな風になれるのかなぁ…ダメ人間の私に教えてほしいです(爆)。

指輪もスッゴク嬉しいけど新曲の向日葵て曲どんな感じか楽しみですよねo(>▽<)o
2006/05/07(日) 23:31 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
コメントレス
<くみさん>
初めましてですよね!?コメントありがとうございます♪
13日行かれるんですね!座席表はここからいけると思いますよ
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
お互い楽しみましょうね^^




<きりりちゃん>
そうだったんだ!みゆさんと一緒なんだね^^
やっぱり3階席でも行こうかなって思ってます。
例え豆粒であろうとも、勿体無いですもんね!!
私もきりりちゃんとみゆさんにぜしお会いしたいわ♡
Pちゃん日記読んだ!?大号泣しちゃったよ><。。。




<彩仔さん>
結構ドーム行かれる方多いですもんね!
福岡コン最前で楽しまれたんですね^^
もしかしたらどこかでお会いしてたのかも知れませんね♪
席が遠いなんて言わずに彩仔さんの分も弾けてきますね!!




<葉月さん>
確かドリボズのときもカメラ入ってたからDVD化するんじゃって
噂になりましたが、結局デビューの話しでどっか行っちゃいましたよね。
海賊コンDVDもあんなに売れていることだし!!期待しちゃいますね。
Pちゃん本当に中身もいい男で、もう神か!っていうくらい完璧です!!
日に日に増していく思いが恐いくらいです><




2006/05/08(月) 02:00 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
そーですよね(● ̄ー ̄●)
もしかしたらどこかですれ違ってたかも
知れませんネェ(*・ω・)(*-ω-)
なんかそう考えたらすごいですね★
めっちゃ最前で楽しみましたぁ♬
ぁの、聖ソロで仁kが踊ってる真下のとこ
いました、ウチ(笑´∀`)ヶラヶラ
うちの分まで弾けてきてくださいねっ!!
お願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノ
2006/05/08(月) 21:03 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
ちゃんとCDTV見たよん♪
短かったけろ、カッコいかったね☆☆
フルでも見てみたいもんだゎv-398
2006/05/09(火) 13:04 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
福岡コン良席で楽しめたようで良かったですね^^
KAT-TUNコンは一度行ったらやみつきになっちゃいますよね。
またすぐに福岡くるといいなぁ☆
ドームは天井席ですが、行かれない方の分もしっかり仁くん見てきます!!




<SHERさん>
ほんとPV早くみたーーーい!!
でも普通に歌番組で歌うところも見たいなぁ。
何でも振付けがちょっぴりエロいらしいの(〃∇〃)
26日のMステ出るからお暇ならぜし♡


2006/05/09(火) 15:05 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
座席表みました。よくわからないけどままいい席のようなきがします。早く会いたいです。グッズが買えるといいんだけど。すごいひとそうですよね。お互い楽しみましょうね^ー^私23歳なんですけど部屋にポスター貼ってるんだけどマイさんは貼ってますか?
2006/05/09(火) 22:02 | URL | くみ #-[ 編集]
コメントレス
<くみさん>
3月のドームコンのときグッズの列はものすごかったですよ!!
でもさすがにもうみんなグッズ買ったんじゃないかなぁ!?
私はポスターは貼ってないです>< むっつりこっそりファンなので^^
でも引き戸のクルーゼットの内側にこっそり貼ってあります。これ内緒ですよ(笑)
2006/05/10(水) 17:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/10-5e2a3166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
