山P日記祝1000回

ここでは、山P日記祝1000回 に関する情報を紹介しています。
連載1000回おめでとう!!

そしてありがとう!!




胸が一杯になって途中から涙で滲んで読めなくなっちゃったよ><。
本当に本当にありがとう!もう何回言っても足りないよ。
高校3年生の夏から毎日毎日。
それを続けていけることを幸せに思ってくれてるんだね。
私にとっても一日に組み込まれてる事の一つだよ。
眠りに就く前の大切な大切な幸せな習慣


365日毎日繋がってるなんて思っちゃってもいいの!?
Pちゃんが自分のことをいろいろ教えてくれてそれだけでも充分なのに、
問いかけてくれるでしょう。私に?って思うくらいに。
それがすっごく嬉しくて、だから近くに感じちゃうのかもしれないね。
そしてそんなPちゃんの言葉達が文章がすごく好きだよ。


「俺はみんながいるから存在できてるわけだし!」うわぁぁぁん(>_<。。。
私もね、Pちゃんの言葉に随分救われてるんだよ。
いっつも前向いて全力で走ってるPちゃんがびしびし伝わってきて、
次の日も仕事頑張ろうって負けるもんかって何度も何度も元気貰ったよ。
私達も少しはそんな風にPちゃんに元気とかパワー送れてるのかな。
もしも届くならいっぱいいっぱい届けたいなぁ。


「そんでなんで見てくれてるか?」
何でって言われたらすごくたっくさんあるけどやっぱり
気持ちがすっごく温かくなるからかな。
その日にあった嫌なこととか、ストメスとか、次の日の不安とか
心のトゲトゲが、まーるくなって優しくってふわふわした気持ちになれるからだよ。
今もね涙が止まらないの。
こんなにステキな涙を流させてくれるの。
私の体の毒素がこの涙で浄化してくれるんじゃないかなって思うくらい、
感動とか心の奥からくる愛おしさとかいろんな気持ちごちゃまぜの温かい涙。
私だけじゃなくってたくさんの人を癒したり幸せな気持ちにできるんだよ。
飾らないその真っ直ぐな気持ちと言葉で。


「何千回でも書くのよ~ん」
ごめんねPちゃん
マイほんとはね、もしかしたら1000回で終わっちゃうかもなんて思ったの。
SEVENTEENの連載も始まるしキリもいいからもしかしてって。
本当になっちゃうのが怖くて怖くて
もちろん記事にもしなかったし口にも出さなかったんだけどね。
だからすごくほっとしてまた涙が溢れちゃった。
見くびるなって怒られちゃうかな!?
これからもずっとずっとPちゃんと繋がってるって思わせてね。
ほんとーーにPちゃん大好きだよ








いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
maiさぁぁん!私も涙がでちゃったよぉぉぉん。(><)なんであんなに温かい事が言えちゃうんだろう!!「みんながいるから存在できる」なんて・・・・ぴぃちゃんがいるから「私、笑って生きてます!」って感じなのにぃぃぃ。
「もっと近づきたい」きゃぁぁぁーー!!私は「いいです!全然OKですから~」(完全にいっちゃてますけど)笑。  ダメだァ~~止まらなくなちゃう!!とにかくますます大好きですーー!だねっ!!
2006/05/08(月) 08:21 | URL | p-con #-[ 編集]
ホントに1000回おめでとうですよね☆毎日、山Pの日記見てから寝るのが日課になって、それがないと1日が終わらないって感じですよね?
ホントに山Pって暖かい人なんだなって改めて実感しました(泣)
2006/05/08(月) 09:45 | URL | MAI #-[ 編集]
i-241日記って素晴らしい!!
私が日記を読もうと思ったきっかけは、
仁くんと仲がよかったし、名前がでてくるかなっと思ってそんなきっかけだったのにi-101
いつの間にか、毎日気になってしまってすることが無いときも欠かさず読んでたよi-179
『普通の芸能界の人より近いよね?』ってそれってファンにとっては嬉しい言葉!!
なんちゃって山Pファンの私が言うのもなんだけど、スキになりそうだよ~i-175
こんなにも文字だけで気持ちが嬉しくなるのってやっぱ彼の魅力だよね^m^
マイさんはやっぱ人を見る目がある~!!
2006/05/08(月) 10:48 | URL | せろん #-[ 編集]
わたしはまいさんの記事読んで涙出ちゃったよぉ~~わたしもいろ~んなことあって、ありすぎるくらいあって、つぶれちゃいそうになったけど、山Pに救われましたぁ~こういう私たちって幸せだよねぇ~~夢中になれる共通の人がいて!!
2006/05/08(月) 17:50 | URL | kazukoです #-[ 編集]
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ぴぃちゃんすごいですよねぇ。
超多忙な毎日なのに毎日毎日更新して。
ウチゎケイタイもってないんで姉のを借りて
たまにしかよんでないんですヶど、、、
いまぴぃちゃんの日記読むために
ケイタイがほしいくらいなんで(笑´∀`)ヶラヶラ
2006/05/08(月) 21:00 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
maiさ~~ん
昨夜は、ホント涙で滲んで…何度も何度も読み返しましたぁ。
「みんながいるから存在できてる」なんて。
Pさんにどれだけたくさんのものをもらっているか、どれだけ感謝してるか、少しでも伝わってたらいいのになーーーってココロから思います。
どこまでもどこまでも、ずーーーーっと大好きです♡
2006/05/08(月) 22:58 | URL | makiba #-[ 編集]
ほんとヤマピーはスゴイですねぇ!
ヤマピーが毎日書いてくれて私達は毎日それをクリックしてて。って事は1000回クリックしたんだぁwwそれも凄ぇよ笑!!え?
私もこんなに続けてくれるとは思ってなかったけどホントに超多忙な中頑張ってくれてますよね。有言実行男は最強にカッコイイです。
お陰でパワー沢山注入してくれますね♬
もうヤマピー日記なしじゃやってけないわ(*^_^*)
2006/05/09(火) 00:33 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 00:38 | | #[ 編集]
山Pすごいよね☆
1000回だよぉ~1000日だょぉ~><
尊敬しますm(__)m

その1000日の中に仁くんは何日現れたんだろ・・・♡

こーやって、maiしゃんが山Pの日記をいろんな思い出読んでるコトがいつかは山Pに伝わりそーだねv-352v-352
2006/05/09(火) 13:01 | URL | SHER #-[ 編集]
私もね、同じこと思ってたの~!!
STの連載のこととか、最近の忙しっぷりとか、色々思って、まさかまさか…って!!
もう、お腹痛くなる位不安だったんだけど、「何千回でも書くのよ~ん」て言ってくれて、それで本当に1001回アップしてくれて…良かったぁ~(><)って!!
これからも、マイマイの愛情たっぷり山P日記感想ログ楽しみにしてます♪
2006/05/09(火) 14:04 | URL | hime #-[ 編集]
コメントレス
<p-conさん>
そうでしょう!?
夜中に一人で涙流しながらじたばたしてしまいました!笑
いっつも前向きで全力投球のPちゃんのおかげで笑っていれますよね^^
日に日に大きくなっていくPちゃんへの想い止まらないですねーー><




<MAIさん>
やっぱりPちゃん日記はお布団の中で一日の終わりに読むのが一番ですね^^
優しい気持ちになってそのまま眠りにつくことができるのはPちゃんのおかげ♡
たまに感動しすぎて泣いちゃって眠れなくなるんですけどね(笑)




<せろんさん>
いえいえそんなとんでもないっ!!
仁くんと亮ちゃんファンのせろんさんがPちゃんのこと褒めてくれたり
CD買おうかなっていってくれたりするのがすっごく嬉しいんですよ(>_<)
仁くんも亮ちゃんもPちゃんもみーーんな愛すべき男前たちですよね♡♡




<kazukoさん>
ほんとーにPちゃんの言葉に救われてるんですよね。
きっとPちゃんが思ってるよりもたくさんの人が。
こんなステキな人に巡り会えてそして共通の仲間にも出会えて幸せいっぱい貰ってますよね♡




<彩仔さん>
ほんとすごいことですよね。
Pちゃん日記読めない人のためにも
今までの日記を出版してもーーっといろんな人に読んでもらいたいですね。
そしたらみんなPちゃんのこと大好きになっちゃうな^^




<makibaさん>
どれだけありがとう!って言ってもたりないですよね。
たくさんの人がPちゃんの言葉で勇気付けられたり、元気もらったり
癒されたり、救われたり、いろーんなものを貰ってるはずですもんね。
何もできないのが時々もどかしいけど、何があってもPちゃんの味方でいたい。
そしてこの思いはどこまでもどこまでも、ずーーーっとですよね♡




<葉月さん>
すごいっ!!葉月さんってば1回目から読んでるんですね><
ある意味それも凄いことですよ!!笑
1回目からの日記私も読みたいです。
いろんなPちゃんをもっともっと知りたい!
ほんとPちゃん日記がないとダメな体になっちゃってます♡




<SHERさん>
ほんとだね。仁くんどのくらい登場してるかも知りたい!!
1000回を記に1回目から読ませてくれないかなぁ。
ほんとたくさんのありがとうと感謝の気持ちいつか伝わるといいなぁ。
私のこの重たーいくらいの愛情が伝わっても引かないでいてくれるかな^^;




<himeさん>
そうでしょう!!特にSEVENTEENの連載で不安が募って、
でもこれでPちゃんお仕事減って楽になるかなぁ。なんて複雑な気持ちでいたのに
続けていけることを幸せって言ってくれて感動(>_<。。。
高ぶった気持ちのまま記事書いたから読み返すとすごく恥ずかしいですね^^;

















2006/05/09(火) 15:15 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/11-7784e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
