甘い蜜とセクシーなブレス

ここでは、甘い蜜とセクシーなブレス に関する情報を紹介しています。
GW明けのお仕事でしたが思いのほか元気でした(^-^ )
というのもKAT-TUNのドーム追加コンが今週末ってことを知ったから(爆)
席が悪いからなのか、GWで日付の感覚が麻痺していたからなのかボケボケ><
昨日亀ちゃんを溺愛している私の姉に
「マイ、ドームコンって今週だよ!?」って
言われなかったら心の準備できなかったです。でもそれもいいかも。
あっでもやっぱりワクワクする気持ちは少しでも多く味わいたいですもんね。


生仁様を拝めるのは福岡コン以来だから約一ヶ月ぶりかぁ><
何気に亀ちゃんの新ヘアスタイルも気になっちゃってます。
亀ちゃんファンさんの評判がすごく良いですよね。
だから例え豆粒でもいいよ!!
とにかく聖ソロの仁くんダンスと
仁くんソロさえ堪能できればもうそれでそれだけで(>_<。。。
あ、何か最近仁くん語ってなかったなぁ。Pちゃんばっかりで
私の中で勝手に仁くん不足してたかも。
だから久しぶりに仁くんに会える週末を思って今日からテンション高いのかも♪


今も脳裏に浮かぶ聖ソロの仁くんダンス
歌わないでダンスに専念する仁くんがのびのびしてるように見えて。
そう、人の歌の後ろでただ踊ってる仁くん
亀ちゃんの「離さないで愛」と、海賊コンの聖ソロ「リアル7」で踊る仁くん
すきですきで何回もリピしたなぁ。
なのにダンスが苦手って言っちゃうのがすごーくナゾ。
そして今回の「Shorty」一番好きかもしれない。
あのちょっと力を抜いたような、滑らかなそれでいてセクシーなダンス。
すっごく仁くんに合ってて、好きな感じなんだろうなって思えたし、
肩と手の揺らし方といい、最後に体を少しのけ反らせてタンクトップ
見せちゃうところとかもうドキドキズキズキしちゃって苦しいくらいかっこいいの><
でもしっかり微動だにせずにコンタクト乾いちゃうくらいガン見しましたけど(笑)
聖さんファンには申し訳けないけど、DVD化するときはぜしマルチアングルでお願いしたい!!
こうしてじっくり踊る仁くんを見れるのはコンサートならではですね。


KAT-TUN6人揃ったときのあのオーラに圧倒されたい。
誰か一人欠けちゃ絶対だめで、みんなすっごく好きで。
コンサート終わるたびにKAT-TUN最高!!!って叫びたくなる。
もちろんPちゃんにとって心地いい場所で
ファン思いで優しく幸せな気持ちに包まれるNEWSも大好き
違った魅力がまた私を深み誘うんです。もう抜け出せない。
あーすっきりした(^-^ )お付き合いくださったかたありがとうございます。


そうそう、Blog Petというものを飼ってみました。
寂しいと電話しちゃううさぎの【じんちゃん】と
全力投球で人懐っこい小犬の【ともぴさ】
第一声の
【じんちゃん】→セクシーー!
【ともぴさ】→スーツフェチ?
には一人で爆笑してしまいました!よくできてるなぁと思って^m^
お暇なときにでも遊んでやって下パイ♪


それではおやすみなさい(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイさん、こんにちはー☆
聖ソロ3人あたしも大好き!!!あたしが見れたのゆっち側の席だったけど、申し訳ないけど、仁くんがん見でしたぁ~^^;笑
あの、衣装(聖くんがデザインしたんでしたっけ?)もダンスも仁様にはまっててとってもかっこいいですよね♪
あたしもマルチアングル希望!!爆
なんなら、カメラさん舞台裏もお願いします!!笑
ドームコン楽しんで来てくださいね~vv
2006/05/09(火) 11:11 | URL | 青 #-[ 編集]
もぉ、今週末で終わりなんだねぇ~。
早いなぁ・・・DVDに絶対してほしい!!!
maiしゃんが言ってるおすすめ仁くん見たいもぉ~ん(///v///)

てか、ともぴさおもちろぃ~♪
自分のことばっかしゃべるんだよぉww
「セニョリータ」とか「インサイダー・・・なんとか」とか「表紙」とか・・・アピールしすぎだからぁ(笑)
じんちゃんはよく寝てて、単語ばっかしゃべる。。。
「画面」とか「ファン」とか「日記」とか・・・v-394
2006/05/09(火) 12:55 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<青さん>
あの衣装は聖デザインなんですね!仁くんの衣装もそうなのかな!?
黒のパーカーと迷彩のパンツのすっこくかっこよかったですよね><
もうほんとかっこいいとしか言いようがないくらい魅了されちゃいますね!!
ドームコンで天井席から最後にしっかり焼き付けてきまーす(・∀・)9




<SHERさん>
記念すべきデビューコンですもんね!!
それにあのかっこいい仁くんSHERさんにも見てもらいたいよー!!
そして語り合いたいなぁ。
うちのペットたちと遊んでくれてありがとう^^
あははっ!ともぴさってばアピールしまくってるのね!!爆
それに対して寝てばっかりのじんちゃん。いいねー(∩_∩)
何かね、成長したら長文話したり、ブログ書いたりするみたい。
あんまり変な記事かけないね(笑)


2006/05/09(火) 15:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
DVD化~(≧v≦)
DVDでしかもマルチアングルだったら最高ですね!!わたしも希望しますv-238もしそうなったら最高ですよね(≧v≦)ってかブログペットの第一声に爆笑しちゃいました☆良いキャラしてますね~(笑)
2006/05/09(火) 19:22 | URL | オレンジ #-[ 編集]
いいなー生仁くん私もすぐにでもコンサート行きたいです☆じんちゃんとともぴさ超かわいい~♡♡ハマりそ~。コテッて寝てばっかりのじんちゃん激かわ(>u<)おもしろいですねっ!じんちゃんの「セピア~!」ってなんだろ?
2006/05/09(火) 20:04 | URL | サエリ #G0tCVGTw[ 編集]
今回のゎ絶対DVD化してほしいですよね!
自分が行ったっていうのもあるヶど
あの聖ソロのダンスゎまぢで最高ですよね♡
東京ドームで仁くんを堪能してきてください★
2006/05/09(火) 21:03 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
そっか~ドーム再び参戦でしたね♬
羨ましい~!
私も聖ソロの仁くんすっごいガンミしちゃいましたよ~。
またまたレポ楽しみにしてますね(^^♪
DVD化ほんとお願いしたいですね。マルチアングルならもう言うことありませんww
2006/05/09(火) 21:48 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 21:56 | | #[ 編集]
makiしゃん!かわいいーーーーv-238じんちゃんも、ともぴさもお眠なのぉ~?
「ジャ二むにゃむにゃ」「全滅むにゃむにゃ」って二人?とも・・・・・癒されちゃいました!
また、遊ばせてねっ!!
2006/05/09(火) 22:01 | URL | p-con #-[ 編集]
ドームもうすぐだし楽しみですね☆エリュは14日しか行けなくて席も悪いですが…でも優秀の美を見届けに行きたいです。
2006/05/09(火) 22:05 | URL | エリュ #-[ 編集]
コメントレス
<オレンジさん>
「Real Face」のマルチアングルめちゃくちゃよかったですもんね!!
さすがに聖のソロ曲だから無理だとは思うけど期待しちゃいますよね♪
ブログペット第一声から一気に情が湧きました(笑)




<サエリちゃん>
夏はコンないのかなぁ。まさか24時間TVだけで終わっちゃわないよね!?
じんちゃんの寝てるのかわいいーですよね。ほんとコテッってしてるわ(笑)
これね、私の記事を見てお話してるんですって。
だから何かでセピアって言葉を私が使ったってことでしょうね。忘れちゃったけど…(汗)




<彩仔さん>
海賊コンDVDの売り上げもすごいし、そろそろ次回作ってときに
ちょうどいいんじゃないかなぁ~。ジャニさーーーん!!
自分が行ったコンサートがDVD化されるのって嬉しいものですよね^^




<葉月さん>
本当は14日のオーラスも行きたかったんですが、遠征組にはきついですね><
一度はオーラス行ってみたいんですけどね。月曜日会社休むなんて恐ろしいでしょう!?
天井席で行こうかすっごく迷ったんですが、行くと決めたからには
存分に楽しまなくちゃダメですよね!!




<p-conさん>
かわいいでしょ!?コロコロ寝てたり、むにゃむにゃ言ったり。
初めて飼ったので成長が楽しみです♪
でも私の記事を読んでそこから言葉を覚えてるみたいなので
大丈夫かなぁ。なんてちょっと心配してます^^;




<エリュさん>
おーー!!エリュさんはオーラス行かれるんですね!?さすがですね~!!
まだまだ先のことかと思っていたらあと3日なんですよね!早いけど寂しいー><











2006/05/10(水) 17:26 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/12-3f78c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
