山P日記1001回

ここでは、山P日記1001回 に関する情報を紹介しています。
無事に1001回が更新されて本当に良かった^^
そして、またありがとうが増えちゃったな。
憂鬱なGW明けにいろんな人にエールを送ってくれて。
小学生から主婦の方にまでPちゃんはみんなの王子だもんね
そんなPちゃんはGWとか関係なくお仕事頑張ってるのにね。
もう何回でも言わせてね。いつもありがとう


やっぱりOLのマイとしては
社会人のお姉さん達へのエールがすっごく嬉しかったのよん
何かとOLさんに気を掛けてくれるよね。
いっその事PちゃんをOL親善大使に任命したいくらいだよ!!
しかも「お姉さん」だなんてゾクゾクしちゃうから!えっ
嫌いな上司に蹴りって(笑)
前の日記では、残り少ない髪の毛ひっこぬいちまえ!
って書いてたよね^^
でも何か変わりにストレス退治してもらったみたいにスッキリしたよ。
私の味方をしてくれるような錯覚に陥っちゃった。


今日ははやくお眠りんしゃい!
かーーーわーーーーいーーーーーーー(≧∀≦)
はいっって言いたいところだけど、
昨日私がお布団に入って日記を読んだのは3時半Σ( ̄□ ̄;)
こんなことなら大人しく12時にお布団に入って更新を待ってれば良かったよ!!
で、よしっPちゃんに言われたから今日は早く寝よう
なんて言いたかったよ(>_<)


明日も一日がんばって行こー
がんばれじゃなくて一緒にがんばっていこうねってことよね!?
こういうのって一番嬉しいんだよね
だから睡眠不足でフラフラだったけど、今日も一日頑張れたよ!
もちろんPちゃんも全力投球でキラキラ輝いてたよね。
あっでもPちゃんの方が睡眠時間とれてないよね!?
今日はPちゃんもマイもお互いにはやく眠れるといいなぁ。






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じんちゃんとともぴさ、バージョン7以上でご覧ください、、、って出てて、、見れませ~~ん!残念!!OLさん、いいねぇ!そこだけちょっと力入ってたぞ!山P!主婦にもっと力入れてくれぇ~~(笑)
2006/05/10(水) 01:06 | URL | kazukoです #-[ 編集]
山PPPPPPPP(笑)
山Pすごいですね~~~!!!
尊敬します(*^^*)
ほんま頑張り屋さんですね!!
忙しいのに毎日コツコツ努力してるから、
私も見習わなきゃって思います☆
さすが山Pはマイさんのダーリンなだけあって、
男前ですね(笑)
2006/05/10(水) 01:36 | URL | なつみん #-[ 編集]
いいなっ!いいなっ!OLさん!!
「早くお眠りんしゃい」までついてて。。。。主婦って!ママって!なんか「やだぁ~~」現実に引戻されるぅぅぅぅ(泣)・・・・・・でも呼びかけられないと  寂しいし・・・・
2006/05/10(水) 07:57 | URL | p-con #-[ 編集]
私も読みましたi-175
小学生から主婦まで全員に熱いメッセージを送ってくれるなんて嬉しい><
きっとどれかには皆当てはまるもんね。
クロサギが毎週楽しみでなりませ~んi-178i-178
禁断の恋って素敵i-237
2006/05/10(水) 17:19 | URL | せろん #-[ 編集]
<kazukoさん>あらっ!見れなかったですか!?何でだろう。
今度見れたらじんちゃん・ともぴさと遊んであげてくださいねー^^
こういうメッセージって学生に向けられることが多いですよね!
私たちに呼びかけてくれただけでも幸せ~♡ってことにしときましょう(笑)




<なつみんさん>
わーー!Pがいっぱいだ(笑)なつみんさんはいつもタイトルがおもしろい^m^
ほんとPちゃん見てると気付かされることが多いですよね。
有言実行でほんとかっこいいーー!!
ダーリンだなんて恐れ多いですー>< キャー♡




< p-conさん>
そうかー。主婦の方にもちゃんとエールを送ってたから、
さっすがPちゃんだなぁ。
みんな大喜びだーって思ったけど,乙女心は複雑ですね><
私はもう現実って何??ってくらい周り見えなくなっちゃってますから(笑)




<せろんさん>
そうなんですよねー!
いたるところでPちゃんの気遣いと優しさを感じちゃいますよね♡
あぁー何ていい男なんだろう><
あと2つ寝るともうクロサギですね!楽しみだけどラブシーンがこわいっ!!笑








2006/05/10(水) 17:41 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
山Pからのみんなへのエール暖かいですよねっi-176
お姉さんってのいいですよねぇ(≧▽≦)i-189
ゾクゾクしちゃうのわかりますっi-179i-179
でも…、小中高校生、OL、主婦はあったのに、大学生あてがないぃぃ~i-282i-282
軽くショックです。。i-229
2006/05/10(水) 20:20 | URL | yutchi #-[ 編集]
なんヵぴぃちゃんってまぢ一言②が
かわぃぃですよねぇ(つω`●)ポッ
ぴぃちゃんの優しさが感じられますょね♥
2006/05/10(水) 20:34 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
山pのポジ度にはホント頭が下がるよね!
4/9の誕生日を『幸せ来る』って思える人は少ないよ。こういうところが山Pの愛される所以かな。
・・・ちなみにウチの旦那も4/9生まれ・・・
つめの垢煎じて飲ませたい・・・(笑)
2006/05/10(水) 23:59 | URL | のん #-[ 編集]
コメントレス
<yutchiさん>
もう!お姉さんなんてねぇ♡
あの声で言われてみたいなんて妄想に駆られてしまったじゃない(笑)
ほんとだ!大学生だけ抜けてますね!!
主婦の方もママ発言は複雑って言ってるし、Pちゃん罪な男ね♡




<彩仔さん>
うんうん!ひとつひとつの言葉から優しさが出てるから
読んでる人を幸せ~な気持ちにさせてくれるんですよね♪




<のんさん>
私も前向きなほうだけど、Pちゃんにはかなわないですね。
ハッと気付かされることが多いです。
えーー旦那様Pちゃんと同じ誕生日なんですか!?
すごい!!じゃあステキな旦那様ですよ!絶対!!
さすがのんしゃんが選んだお人って感じかな!?

2006/05/11(木) 16:55 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/13-b3e141bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
