TV誌&FINE BOYS

ここでは、TV誌&FINE BOYS に関する情報を紹介しています。
今日はTV誌の発売日
『TVぴあ』『TVLIFE』『TVガイド』『FINEBOYS』の4誌を購入♪
『テレビジョン』
クロサギでの黒崎と氷柱の禁断の恋が2P
どこかで見たことあるような感じの、
普段の黒崎スタイルのPちゃんが真ん中あたりに1ショット。
あとは相関図とこれまでの氷柱とのシーンとかで、
続きのストーリーネタバレしちゃいそうだったのでスルーしました。
それでは他の雑誌の感想です♪あっ、かなり長いです^^




『TVぴあ』
表紙は関ジャニ∞。ピンナップ付き。亮ちゃんが男前!!
「コスプレ変装十番勝負!」ってことで
クロサギ・弁護士のくず・特命!刑事どん亀のドラマでした変装を
3Pにかけてテーマごこと勝手に戦わせちゃってます。
Pちゃんのコスプレは、学ラン・宝石詐欺のときのサラリーマン
ホームレス・トレーニング姿・チンピラ・清掃員・白衣の医師。
7戦中3勝4敗。
学ランとかサラリーマンでは「萌え」ってことで圧勝だけど、
清掃員とかホームレスの汚いで負けちゃってるのね。
「どんな時も輝きを失わない目の力」ってコメントが。その通り!!
で総合結果は1位刑事どん亀、2位クロサギ、3位くずでした。
異議アリまくり!!Pちゃんが一番じゃないなんてありえないからっ(>_<)
他にも番外編として、警官と似合いすぎだよベルボーイ姿が載ってまし。
5/24発売の次号はKAT-TUNライブリポート!!買いですね^^




『TVLIFE』
こちらも表紙は関ジャニ∞。しかも関西版は裸!笑
クロサギ5P総力特集です!!
1P目は黒崎がたどるこれからの道。
ここは今後のストーリーネタバレなのでスルー。
2P目は黒崎七変化秘話・黒崎ROOMの間取り図。
サラリーマン姿は、1話は新入社員の着慣れない感じを・
3話は清潔感を大事に・4話はスマートに仕上げたんだそう。
3話の黒縁メガネ姿もよかったけど、
やっぱれり4話のエリートサラリーマンが一番好きっ


3P目はクロサギ蔵出しオフショット。
待ち時間中に慶ちゃんと一緒のポーズしてるPちゃん
モニターチェックで覗き込むときの首の傾け方
自分の学ラン姿をビデオで撮ってるところ
めちゃくちゃかわいいです><
あと、夕日に映える山ピー。激写!!
これ新聞記者の変装のときで、髪ボサボサのおヒゲもさもさなのに、
瞳が透き通っていてとーーーーーーっても美しい!!
どんな格好をしてても、やっぱり瞳にでちゃうんですね。
4P目はKUROSAGIStyleの氷柱編。


5P目はKUROSAGI Style5
今回は4話のスーツ姿!!
私の好きなスーツ!!最高!!
しかも出で立ちがまた、壁に寄りかかって足を組んで手をポッケに
その一つ一つに気品があって、大人っぽくて、
かっこよすぎてもう直視できない!!本気でテレちゃいます><
あぁ。なんてかっこいいのーーーーーーーーー(≧∀≦)
こんな人が職場の廊下にいた腰抜かすわ!!
コメントのところ
OLにいつも「さん」をつけて「OLさん」って言ってくれるPちゃん
結構ね軽く見られがちだからね、OLって。だから嬉しい。
そういういろんな立場の人を対等に平等に捉えられる人なんですよね。
あと「結構しんどくなってきました。最近は寝起きも悪くて…」って
って書いてあって、Pちゃんが言うくらいだから相当大変なんだろうな。
コンサートしてた時なのかな。
最後にはいつものように、全力投球って書いてあるけど、
すっごく心配になっちゃうよ。
「欲しいものはちゃんと働いて、自分の力で手に入れないと。」
「それが僕のモットーです。」

こういう真っ直ぐなところが胸にグっとくるんですよね。
やっぱりどうしようもなくいい男だわ




『TVガイド』
表紙はKAT-TUN
仁ちゃんのちょっぴり開いた口から覗く歯がツボ。
何だか、優しいお兄さんみたいだわ(´∀`)
表紙を開くとそこには、仁くんの耳元で囁く亀ちゃんがーー!!!
2人の距離がすっごく近いよぉ~(>_<)素晴らしいガイド!!
ってことで「KAT-TUNナイショの伝言ゲーム!!」カラー7P。
亀ちゃんに耳打ちされてるときの仁くんの顔がまた激かわ(>_<)
窄めた唇がめちゃくちゃかわいくて何か企んでる子供みたいなの!!
白目もすっごくキレイだし、あぁ息が苦しいわ><


次のページでじゅんのに耳打ちする仁ちゃん
この表情最高だわ。目がすっごく楽しそうで口が一生懸命な感じ(笑)
囁きポーズの仁くんは艶っぽいの
鼻に当ててる指も開いた口のセクシーなところも
あの少しかすれたようなあま~い声で
何を囁いてくれちゃうのーーー(〃∇〃)
勝つ運勢の蟹さんポーズと水瓶ポーズ(?)のおちゃめ仁ちゃまもめたくたかばいい


みんな笑顔でいいなぁ^^
亀ちゃんのちっちゃい歯。笑顔が無邪気でとってもかわいい。
じゅんの囁きポーズ。人差し指を当てて、開かれた瞳がやっぱり王子。
聖のライブネタ。ライブへの熱い熱い思いが最高!!こちらこそありがとう^^
竜ちゃんの囁きポーズ。人懐っこそうで、小悪魔な微笑みでも本当はドS。笑
ゆっちの囁きポーズでの笑顔。目尻のしわがとっても優しそうで好きっ><


PRESS NEWSに「ウタワラ」の記事が。
仁くんのバレーボール姿が拝めるのね
最初はメガネとかかけて余裕たっぷりだったのかな!?
バテバテでちょこんと体操座りしてる仁ちゃん
きつそうな顔もまたいいわ。S心をくすぐるのよね。むふふ
そのとなりで倒れこむ仁くん。キャーーーーーー!!
ありえないくらい可愛いんですけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
足打ったのかなぁ。でも顔が何やら楽しそう^^
このバレーボールいつの放送かなぁ。
どうか関東ローカルじゃありませんよーに(-人-)




『FINE BOYS』
もちろん表紙はPちゃん
すっごく優しい瞳をしてて、
Pちゃんの回りを纏っている空気すら優しく柔らかく感じます。
やっぱり白が一番似合うな。心がとっても清いもんね。
ポッケにから出た親指が浮いてるところがかわいくて好き
大活躍!のトップス×3ってことでカラー3P


1P目は表紙と同じくホワイトシャツ。
「着こなせてるかな?」ってもうばっちり着こなせてるよ!!
まるでそのシャツあなたのために生まれたかのように。
ほんっと肌キレイ。女の子顔負けだね。髭も生えないわけだ。
でも首筋とノドはとっても男性的だからそこにとても色気を感じてしまう。


2P目はノースリーブカットソー。
こうして髪を耳にかけてると幼く見えますね。
挑むかのような視線すらとっても可愛くみえてしまうほど
確かに鍛えているせいもあってか腕がすごく逞しい。
あぁその腕に抱きし…強制終了


3P目はポロシャツ。
足を組んで靴紐を結んでいる途中でこっちを見ているポーズは
私の妄想の世界に誘っているのかと思ってしまう(笑)
ココのコメントでも大人っぽくをとっても意識しているP様
そのせいか、最近グッと大人っぽくなって
社会人のお姉さんはドキドキさせられっぱなしです><
このページにはクロサギについての記事もありますが、
どれもどこかで聞いたことのあるなーって感じの内容です^^




長々と語ってしまうくらい良かったです今回の雑誌達。
静止画でこんなにも仕事の疲れを癒してくれるなんてすごいわ!
あっ、あと家に着いたら『Stand UP!!』のDVDBOXが届いてました!!
ドラマは観ててたんだけど、特典DISC観たさについつい購入。
さて、あのキスシーン。どーしよう…。。。見たいような見たくないような。
ま、取りあえず特典DISCから見ようと思います(*^^)v







いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガイドほんとに最高でしたi-175開けた瞬間飛び込んでくるのが仁亀のあの2ショットですからi-237あんな2人そうそう見られませんよねi-233ガイドよくやったi-199って感じですよねi-178
2006/05/11(木) 00:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
キャーーー!!まいさん「Stand Up!」手に入れたんですねーっ!問題のき、き、キスシーン(キャー)特典でなんかあったら詳しく教えてね~ん!
2006/05/11(木) 00:54 | URL | kazukoです #-[ 編集]
ガイド買いました☆仁亀の距離が近くってよかったですねww
星座のやつもウケますねww

Stand Up!のDVD買ったんですか!いいなぁ~♬
録画してたビデオすら行方不明だよ…orz
またまた感想楽しみにしてますね。
今度ツ○ヤにレンタルいこうかなぁ~Stand Up!観たくなってきました。←すぐ影響されてるぅww
2006/05/11(木) 01:23 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 01:30 | | #[ 編集]
今日まとめ買いします!
そうなんですね!ガイドはそんな素敵なことになってるんですね☆
アイドル誌もまだ手に入れていない私ですが、今日まとめて連れて帰ります!!
いつも全力投球のPちゃん。
しんどいなんてかわいそうになりますね。
みんなにいつも元気をくれるPちゃん、体こわさないようにね。せめてもの気持ちですが心の中で祈っています。

2006/05/11(木) 09:09 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
レポありがとぅ~!
昨日、『TV LIFE』以外のテレビ誌を書店でぱらぱらっとチェックして、結局何も連れて帰らなかったんだけれども、お陰様で内容確認させてもらいました!
『FINE BOYS』のPちゃん素敵ねっ(><)
今後もファッション誌中の登場、超奨励!!
2006/05/11(木) 10:02 | URL | hime #-[ 編集]
わたしも仁くんに耳元で囁かれたい><
どんな言葉もふにゃふにゃ~になるくらいに
とろけますv-10
囁いて~v-344

Stand Up!は私、ちょこちょこしか見てなかったんですよ。
ちゅう。キス。たしかそこは見たような。
今とくらべて若いっ。細い!
(そんなとこだけ見てる^_^;)
2006/05/11(木) 11:48 | URL | せろん #-[ 編集]
即、ぉ持ち帰りでちたぁ~v-344
maiしゃんとおんなじとこツボってるしww
白い歯キラ~ンいーよね☆☆

ガイドさまさまやぁv-436
2006/05/11(木) 16:30 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
ほんとガイド最高!!
そうそう!ページ開いたとたん素晴らしいショットで
笑顔がまたいいんですよね♡
もう一冊買ってこようかという勢いです。




<kazukoさん>
特典DISCだけはまだ見たことがなかったんですけど85分もあるんですって!!
なかなか時間とれそうにないですが、特典だけでも感想書けたら書きますね~♪




<葉月さん>
ガイドの仁亀ショットたまらないですねーー(>_<)
ガイドは毎回ファンのツボをよく分かってるから素晴らしいです!!
Stand Up!のDVD、アマゾンでジャニーズフェアみたいのやってて
通常より安いって謳っていたので思い切って買っちゃいました!
今週末は遠征だし、なかなか見る時間がなさそーです><
早く見たくてウズウズします(>_<)




<こさあじゅさん>
ガイドよかったですよ~!!
亀ちゃんの笑顔がめちゃくちゃよかったです^^
あんなふうに無邪気な笑顔向けられちゃったらメロメロですね><
あまり弱音を吐かないPちゃんだからこそ本当に大変なんでしょうね。
いつも元気もらってばかりで何もできないのが悔しいです!
私も心の中でお祈りしてパワーを送り続けます♡




<himeさん>
今回のTV誌はPちゃんファンなら『TVLIFE』『FINE BOYS』で充分かなと思います。
あっ!まだTVステーションはチェックしてないんですけどね。
仕事帰りチェックしてこようと思います^^
ファッション誌ってアイドル誌とはまた違ってステキなショット多いですよね!




<せろんさん>
耳元で囁いてー♪ですね。
ほんと吐息がかかっただけで崩れ落ちちゃいそうですね(〃∇〃)
Stand Up!のキスシーンは、なんか意外にも慣れてる感じがして
ドキドキしなが何度もリピした記憶が(笑)
こんなに好きになってから見るのはちょっと複雑です。キャー-♡




<SHERさん>
マイは表紙ってだけで中身見ないで買っちゃったけど
期待をはるかに上回ってくれたわ!!
みんなすごくいい顔で笑ってたからほくほく幸せ~になりました^^
ほんとガイドさまさまだね☆







2006/05/11(木) 17:02 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
「FINE BOYS」ホント良かったですねぇ♡私もいろいろ妄想しつつ堪能しましたぁ。最近、大人っぽさ上昇中のPさん。ドチドチします。
2006/05/11(木) 18:14 | URL | makiba #-[ 編集]
あたしガイドし買ってない~v-237まいちゃんの雑誌レポ見たら欲しくなってきちゃった(o≧∀≦)oFINE BOYS買いにいこっとv-238
2006/05/11(木) 19:51 | URL | こずえ #-[ 編集]
遅ればせながら、ガイドを買おうと仕事の休憩時間にコンビニに行ったら売切れでした。
がっくり。
明日は本屋さんで、絶対ゲットしまーす。
楽しみだなー。
2006/05/11(木) 20:33 | URL | みい #-[ 編集]
キャ~♡
マイちゃんStand up!買っちゃったのね~v-238
あたしもレンタルしたの返したくなかったもん(笑)あのキスシーンは・・・もう、、、衝撃的だよねぇv-12
見たいような見たくないような複雑な気分~(なのにリピってしまった^^;)
TV誌は時間なくってとりあえず今日ガイドだけ買ってきたけどマイちゃんの記事みたら他も気になる~v-237
またチェックしに行かなきゃv-266
2006/05/11(木) 21:35 | URL | kiriri #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです★
こんにちわ★
コメント、ありがとうございます!!!
嬉しかったです♪
あたしも、今日は時間に余裕があったので
本屋さんに行ってきましたー!!
久々の本屋さんは、イイですねー!!笑
あたしの見たい本がいっぱい!!!
雑誌やマンガやら、大量購入してきました!
お陰様で、お財布空っぽです★笑
テレビジョン、開いた途端美少年の顔が
アップでいきなり鼻血が出そうになってしまいました!!!笑 あれは、反則ですよね!
できれば、耳元であたしも囁いてもらいたいです。←勘違い!笑

Stand up!のDVD買われたんですね!!
羨ましい・・・・これだから、ボンビー学生はダメなんですよねぇ~~笑 
DVDboxには手が出せません!!!
バイトしたいけど、今は本業の勉強を頑張るしかないです・・・・・泣

そうですよね!!マイさん、もうすぐ仁君に会われるんですね!!これ終わったら、しばらくナイかもしれないんで、しっかり目に焼き付けて来て下さいね♪
レポ、楽しみにしています!!
そして、亀ちゃんの髪型の詳細もお願いします♪
あたしは、土曜日学校へ行って、勉強会に参加しなくてはいけません!!泣 テスト前で部活も休みだからカラオケに行く計画をしていたんですが、←その計画自体がまちがっているという指摘はナシでお願いします!笑
お陰でオジャンになってしまいました!!
だけど、今週はうちの学校、日曜日に登校して月曜日が代休という形なんです!!
日曜日は2時に終わるので、その後、速攻で
行くことになったんですー!!
アルバム曲が配信されて、初めてのカラオケなのでKAT-TUN、歌いまくってきます!笑
今から、何を歌おうかなぁ~~って悩みまくってます!!!マイさんの、オススメ曲は何ですか???教えて下さい♪

あと、マイさん、リンクの件、マイさんの都合のいいときに言ってください!!
マイさんから、回して頂いたバトン、結局答えられていなくて・・〈うぅ・・ゴメンナサイ・・・・〉
あたしのブログでもマイさんの事を書きたいので!!!マイさんは、あたしのお姉さん的存在なんです!!←勝手に思っちゃってスイマセン。
是非、よろしくお願いします!



2006/05/11(木) 22:26 | URL | #C87orztY[ 編集]
ガイド♡
私はガイドだけ買いましたっi-179i-179
今回…すごくよくてガイドから離せないっ(><)i-201

耳打ちはもちろん、ウタワラのバレーのとこの仁くんi-199
いつもにも増してかわいい(//o//)i-175i-178
あっもちろん亀ちゃんもすごくかわいかったですっっ(≧▽≦)i-189
2006/05/12(金) 03:01 | URL | yutchi #-[ 編集]
コメントレス
<makibaさん>
やっぱり妄想しちゃいますよねー^^
あんなにかわいいかわいいPちゃんが、いつの間に大人の色気を身に付けて。
お姉さん達心を揺さぶってくれちゃいますよね><




<こっちゃん>
ガイドはかなり評判いいみたいだし、 何と言っても仁くん×亀ちゃんのショットが最高です!!
FINE BOYSもねーアイドル誌とはまた違ってすごくいいよー♡買っちゃえー(>_<)




<みいさん>
そっかぁ。あのかわいさは売り切れちゃいますよ!!
KAT-TUNが表紙ってだけでいつもより売れ行きが良いんじゃないかな。
無事ゲットされましたか!?みいさんの壊れっぷり楽しみにしてます(笑)




<kiririちゃん>
ドームコンを控えてるというのに誘惑に勝てず買っちゃいました><
ほんとキスシーンびっくりした!!意外に慣れてるーキャー-ってリピしまくったけど、
こんなに嵌ってから見るのって複雑かも。
でもしっかり見ちゃうんだろうな。そしてリピしちゃうんだろうな(笑)
今回のTV誌はKAT-TUNはガイドのみって感じだったけど、
他の雑誌のPちゃんもステキよ♪あはっ♡




<萌さん>
こちらこそコメントありがとうございます♪
いっぱい書いてくれてすごく嬉しいです><
ヤフーブログみたいに文字制限がないからコメント書きやすいでしょう!?
逆に短いコメントは書きにくいんじゃないかなぁとか思うけど、
まぁ、気にせずにフリーダムってことで^^

TV誌にStand UpのDVDに買いすぎでしょう!?
コンサートの遠征費とかもあって私もお財布空っぽです。
DVDBOXはさすがに高いですもんね。私でもなかなか手が出ないですよ。
実は『ごくせん』も『野ブタ』も持ってないんです。
亀ちゃんが出ていれば姉が買うから見たいときに見せてもらえて大助かり。
次は『クロサギ』のDVDBOX発売に向けて
お金を貯めないといけないんですけど、なかなかね。

萌さんこのところ忙しそうですもんね!!
高校生活は楽しめてますか~??私も一高校が番楽しかったかな♡
でも私の場合は全然勉強してなかったんですけどね。だからこんな大人になってしまった。あはは。
こんな大人にはなっちゃダメだよ。なんて萌さんは夢があるから大丈夫か^^
ジャニカラはね、広島遠征のときに行きましたよ。わざわざ地方で(笑)
しかもコンサート始まる1時間前くらいまで歌ってました。
あんまり時間がなくて飛ばしたりしながらでも一通り歌ってきました♪
オススメは何だろうなぁ。取りあえず英語が全然ついていけなかったなぁ。
っていうのとKAT-TUNの歌ってラップがないと寂しいかもって思いました。

リンクのことはもう少し落ち着いたら貼っていこうかなって思ってます^^
ヤフーブログのときから萌さんのところリンクしたかったんですけど、よく分からなくて。
そのときはまた萌さんのところにお邪魔してお願いに行きます♪
バトンはほんとに気にしないでくださいねー。萌さんのことを書きたかっただけなので^^
こんなダメダメな姉ですが(笑)これからもよろしくね♡




<yutchiさん>
今回のガイド最高ですね♡
KAT-TUNみんなの笑顔に癒されますね。
セクシーな仁くんもめちゃくちゃ好きだけど、やっぱり笑顔が一番かな♡
この笑顔のためなら何でもしてあげたくなっちゃいます~><
そして亀ちゃんの笑顔☆すっごく自然な感じがしていいなーーって思いました^^








2006/05/12(金) 16:28 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/14-739fabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
