山P日記1002.3回

ここでは、山P日記1002.3回 に関する情報を紹介しています。
二日連続で仁ちゃんの名前でましたね(^-^ )
Pちゃんの口から発っせられる「」ってすっごく好きー><
」って呼ぶ声だけでも聞かせて欲しいわ




第1003回
「ご飯とごはんとよくあうんですよ!」
って??
どういうこと??分かんないよー(>_<)
まだまだPちゃんへの愛が足りないのかな。


Pちゃん『anego』リアルタイムで見てなかったのかなぁ。チョー面白いよね。
いいなぁ。私のところでも再放送してくれないかな…。ってDVDあるんだけどね(笑)
ただ、Pちゃんと同じ時間に同じ回を見たかったよ><
仁くんもコンのMCで『クロサギ』1話見れなかったって言ってたし、
ほんとにお互いの仕事の話とかしないんだろうなー。
ってかその前にお互い忙しくて見れないっていうのもあるんだろうね!!
2人の活躍しまくってるおかげで私の日々が潤いまくりだよ(∩_∩)


「仁は黒崎なんだね!俺は黒崎!」この言い方がむしょーーーに愛しいんですけど。
そうそう!崎と沢で二人ともが付くんだよね!!
この二人の共通点に気付いて日記に書いてくれて嬉し~(´∀`)
マイが気づいたとき嬉しかったけど、Pちゃんもやっぱり嬉しかったでしょ!?
Double BLACKっていいね!
いっそのことYOU達その名前でユニット組んじゃいなよ!!
CDとか出しちゃったり、
いつかPちゃん日記でも言ってた、二人でソーラーカーで日本一周とか。
コンサートも二人でやっちゃいなよ!!!
キャーどっち見たらいいのか分かんない><
二人の空気と笑顔に包まれて最高に幸せな時間♡♡もう思い残すことはないわ(´∀`)
……はっ!ついつい妄想が一人歩きして、盛り上がリすぎた(^_^;)


私も金田一も銀狼毎週見てたなぁ。
「俺に不可能はない!」言ってた、言ってた!!笑 あぁー懐かしい><
確か私がまだ中学生の頃。ってことは10年以上前か!恐ろしいー。
そしてPちゃんなんてまだ小学生だったんだよね。
月日を重ねて美しく成長してくれてこうして出会えてほんとに良かったよ^^





第1002回
ママの誕生日にためにサプライズ誕生日パーティーするなんて
普通21歳の男性がなかなかそんなことしないよ!
職業が特殊だからっていうのもあるんだろうけど。いいなーそういうの^^
仁くん自分がされたのがよっぽど嬉しかったんだね。それのお返しかな。
Pちゃんも1ヶ月前日記で仁くんファミリーにお礼言ってたもんね。
ほんと仁くんママ幸せものね
Pちゃんの贈ったプレゼントが犬なんて粋だわ。かわいいー
テン、マル、ピンに続いて何て名前になるのか教えてね♪
それから何犬なのかなー!?やっぱり小型犬かなー!?
Pちゃんの日記からたくさんの??が生まれてもっともっと知りたくなるの。
もしかしたらこれもPちゃんの魅力の一つ甘い罠かもしれない><


4月9日生まれで「幸せ来る」ってのは
先月の小学5年生の4月号で読んだとき衝撃だった!!
マイも4っていう数字は幸せの4って思うようにしてたんだけど、
4・9で幸せが来るなんてね。
あぁーーーもうほんとに好きだーーー(>_<)って思った。
私も自分の誕生日の数字は大好きな数字だよ。
中学校の友達が「いい子の日」って名づけてくれた11月5日。
今となっては聖と同じなのがすっごく嬉しい^^
これ、数少ない私の武勇伝(笑)
しかも姉以外誰も私がKAT-TUNファンであること知らないから
結局誰にも言えない武勇伝(笑)
って言っても私の方が5年先に産まれてるだけどね。
そのせいか聖のことは無条件で何やってても好きだな。
聞いてないのに熱く熱く語っちゃうとことか何か似てない!?笑




明日はやっと金曜日!!
今週はやっぱりGW明けで一週間長く感じましたね。
『クロサギ』5話ですね♪もう5話なのかー。
明日はきっとクロサギリピが止まらないだろうから
今のうちにKAT-TUNドームコンの準備にとりかかりまーす(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 00:39 | | #[ 編集]
マイさんの記事を読んでるとこっちまで共感しちゃってi-175仁Pの2人のやり取りというか、山P→仁、仁→山Pの愛がほんとに愛しいですよねi-176
DOUBLE BLACK、ぜし結成して欲しいですねi-185
ちなみに私は7月28日、スガシカオさんと同じ誕生日です(笑)ナニワの日ですi-239
2006/05/12(金) 00:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
ヤマピー日記に仁君登場すると嬉しさ倍増ですね。いろいろ話きかせてくれて。仲良さっぷりには癒されますね☆

DOUBLE BLACKいいですよねぇww
ふたりでのコンだったらマイさんの瞳は大忙しですね笑。ほんとどこみていいかわかんなくなるからマイさんの分身が必要ですねww

誕生日のこともほんとヤマピーはいいこといいますよね。納得でした。
今日、会社の人でヤマピーと同じ誕生日の人を発見して、それだけで好きになりそうでしたよ笑!マイさんは聖と同じなんですね♬いいなぁ~何かそういうの~(^o^)
2006/05/12(金) 00:47 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
「ご飯とごはんとよくあう」ね!わたしもよぉ~分からん!でもニュアンス的に、ごノリの佃煮は『ごはん』さえあれば、充分『ご飯』になる!みたいな?感じ?どーよ
2006/05/12(金) 00:54 | URL | kazukoです #-[ 編集]
いい子の日♪
DOUBLE BLACKなんてうまいこと言いますよねっPちゃん(´▽`)i-184i-184
DOUBLE BLACKでコンサートなんて素敵すぎるっi-175
仲良しぶりを見れるだけでお腹いっぱいになりそうですi-179i-88

マイさん11月5日のいい子の日生まれなんですねi-185
私は1月15日のいい子の日生まれなんですよッ(o^-')bi-178
みんなにはいい子の日って覚えてネって言ってます(^ー^*)i-72
2006/05/12(金) 02:54 | URL | yutchi #-[ 編集]
こんばんわ☆
聖と同じ誕生日なんてめちゃくちゃ
羨ましいですーーー!!!!!!
しかもいい子の日…(>▽<)bb
覚えやすいですね♪♪

マイさんの日記は本当にいっつも
仁ちゃんとPちゃんの愛に溢れていて、
読んでると幸せな気分になれます♪♪
2006/05/12(金) 03:56 | URL | なつみん #-[ 編集]
私も???ってなりながら、3回読み返しました(笑)
私的には、たぶん「ごはんとよくあうんですよ」っていう名前の「ごはんですよ」(海苔の佃煮?)みたいなものがあるのでは?っていう結論に達したんですがどーでしょう??

Double BLACKデビューいいですねぇ♡
「SUMMARY」を二人が歌う最初のところ、何十回リピしたことかぁ。この世のものとは思えないふたり♡♡
ぜひぜひ、コンとかやってほし~!
2006/05/12(金) 16:34 | URL | makiba #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
Pちゃん日記や雑誌などでお互いを大切に思いやっているところが伺えるから嬉しいですね(>_<)
みゆさんはスガシカオさんと一緒なんですね。KAT-TUN繋がり~^^
ナニワの日ですね!ばっちり憶えましたよ!!憶えやすいゴロ合わせあるといいですよね♪




<葉月さん>
Pちゃん日記に仁くんの名前を見つけるとキャー♡って嬉しくなっちゃって
テンションが高くなって眠れなくなることが多いです(笑)
仁くんとPちゃんのコンサートなんて…そのテーマだけで果てしなく妄想が膨らみます。
間違いなく目が二つじゃ足りないですね>< MCとかめちゃくちゃグダグダなんだろうなぁ。
二人でずーっとニコニコ笑ってそうですよね。いや~!!溶けちゃいそー>< ←落ち着け
Pちゃんと同じ誕生日の人いいなぁ。ほんとそれだけで恋に落ちそうですね。




<kazukoさん>
そうか!!なるほど!!そう言われてみればそんな気がしてきました。
さっすがkazukoさんですね♪
つたない文章もまた愛らしいですよね。ははっ。盲目だわ♡




<yutchiさん>
なかなかいいネーミングですよね!
仁くんとPちゃんのコンサートなんて考えただけでテンション上がるわ!!
二人でいるときのほんわかした空気を感じるだけでもうそれだけで充分かも><
yutchiさんもいい子の日なんですね!?いい子コンビ結成ですね(笑)嬉しー(≧∇≦)
自分でいい子とか言っちゃってるから、最初は「はぁ??」って突っ込まれるけど、
何か忘れないんだよねって言ってみんな覚えててくれるんですよね♪




<なつみん さん>
ふふふ♡聖もあんなイカツイ顔していい子の日なんですよ(笑)
KAT-TUN事になるとちょっとした共通点でも嬉しくなっちゃいますね。
幸せな気分になるなんて何よりのお言葉を頂いて感激です><
なつみんさーーん大好きーーーー!!(単純)




<makibaさん>
やっぱり戸惑っちゃいましたよね。
なるほど!そういう商品ありそうですね!!納得しちゃいました。
Pちゃん「」の位置間違えちゃったっていうオチかぁ。
このたった一言で振り回されてしまう私たち^^;Pちゃんってば罪な男♡
「SUMMARY」は二人の仲良しっぷり満載だからいつ見ても(´∀`)ってなりますよね。
Double BLACKってDOでしょうジャニさぁ~~ん!!
この際何でもいいから二人の最新仲良し映像が見たいです~><

2006/05/12(金) 17:50 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
Pちゃんは何故か、日記に仁君の名前が出るときは連続することが多い気がします。
1回の日記には書ききれないくらいの、愛に溢れているのかしら?
黒崎、黒澤は私も「似てるー」って思ってたか嬉しいな。
明彦は金八の亀ちゃんの深川明彦つながりもありますよ。
私は個人的には、仁P派ですけど、仁亀も好き。
2006/05/12(金) 18:11 | URL | みい #-[ 編集]
ほんとに仁kママ羨ましいデスネェ(*´・ω・`*)ポッ
あんな2人にお祝いしてもらえるなんてww
幸せなんてもんぢゃないですよね 藁
ドーム魂楽しんで着て下さいねぇヾ(*´∀`*)ノ
2006/05/12(金) 21:05 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 22:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 00:11 | | #[ 編集]
今日は忙しいカナッww
クロサギをリピり中かなぁ~^^

明日楽しんできてね☆
仁くんはmaiしゃんのかわいい顔見てるハズだから気合いいれなきゃねv-218

じんちゃんに「詐欺?」って言われた☆
山Pの事ちゃんと思ってるのねぇv-238
ともぴさは「ご飯♪」だってww
ぉ腹すいてるみたいだよぉ~んv-375
2006/05/13(土) 00:12 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<みいさん>
そう言われてみれば確かにそーですね!!
特に二日連続で登場するかとが多い気がします。
金八の亀ちゃんも明彦でしたね♪
仁亀いいですよねー(´∀`)
最近では些細な絡みでもすごく嬉しくなります!
でもやっぱり仁Pでしょう!!二人でまた何かやってくれないかなぁ><

2006/05/14(日) 02:11 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
仁くんママって仁くんとPちゃんに挟まれてドキドキしないのかなぁ(´∀`)
自分の息子と友達にまで祝ってもらえるなんて
きっと素敵なママさんなんでしょうね^^
ドームコンあっという間楽しかったです!!



<SHERさん>
土曜日はKAT-TUNコンで生仁くんに愛を注ぐから
その分金曜日の夜はクロサギをリピリピしてPちゃんに愛を注いでました!笑
今コンサート終わってホテルから携帯で打ってるから
ブログペットと遊べなくて寂しいよ。
あっ!コンサートばっちり楽しめました!!
2006/05/14(日) 02:17 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/15-3115d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
