クロサギ5話&KAT-TUNコン

ここでは、クロサギ5話&KAT-TUNコン に関する情報を紹介しています。
5話はブランド詐欺ってことで手口わりと分かり易かったですね。
「ちょろいね」って言うように黒崎の仕事はすんなり上手く運んで、4話と違って楽勝♪
そして黒崎の周りの人間達の謎が徐々に明らかになり、氷柱と関係にも
展開が見られ、やっとストーリーが動き出した感じですね。


今回Pちゃんがアップで映るシーンが多い気がしました。
もう1時間ドキドキときめきっぱなしで苦しいよぉ><
氷柱はまだキスもしたことがないっていうのを
ゆかりが強調するかのように何回か言ってて、
ってことはやっぱりキスシーンあるんじゃないのーーー!?
あぁ、いろんな意味でどうしよぅ。。。



さて今回のコスプレは4種類。
バンドマンスタイル
カラコンして、アイメイクもちょっぴりヘビー。
今回もタバコを吹かしながらなりきってますね~^^
ノースリから出てるうで!!たくましくてドキドキ><


ギャル男(?)スタイル
髪型がキムタクみたい。ちょっとホストっぽいとこがいい
大き目のドット柄を着こなせちゃうPちゃんはさっすがザ男前!!


ファッションコーディネータースタイル、3種類。
喋り方がそれっぽいの^m^
ああいった感じのメガネもすっごく似合うな。


ショップアドバイザースタイル最高
前髪上げ&パーマ
Diorのスーツはこれでもかっていうくらいカッコイイ!!
Pちゃんがどんどん大人になっていくわ
その姿で騙されたい><



ツボ語りに行きたいところなんですが、明日はKAT-TUNコン。
今回のKAT-TUNデビューコンは
3月17日の東京ドームコンから始まって、広島、福岡ときて
明日の13日が私の最後の参戦になります。
しばらく会えなくなるけどしっかりこの目に焼き付けてきます!!
約一ヶ月振りの生仁くんドキドキします><
参戦される方は一緒に楽しみましょう♪
行かれない方の分もいーーーっぱい黄色い声を上げてきますね(^-^ )
まだ準備も終わってないし、遠征組は朝早いので今日はこの辺で♪






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪
こんばんは!mNIDです。
覚えてますか??
かなりお久しぶりです。汗

遅ればせながらお引越しお疲れ様でした!
やっぱり申し訳ないけどヤフーさん離れしちゃいますよね・・・汗
(あぁ、ヤフーさんごめんなさいっ。)

今日のクロサギ、最後の氷柱ちゃんの告白、
私ったら超どっきどき!
あんなにきっぱり「好き」って言っちゃうなんて
ホントにまっすぐでいい子だ・・・
私、氷柱ちゃん大好きです。

でもキスシーンは・・・キスシーンは・・・
うがーーーーーっっっ(≧□≦)←壊れた。笑

明日のドームコン、楽しんできてくださいね!
ではでは、また遊びにきまーすvvv
2006/05/13(土) 03:01 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
KAT-TUNコンサート
いよいよ今日はドームですねー。
マイさん、楽しんできてくだパイ。
私の分も仁君を応援してくだパイね。
明日は私がマイさんの分まで応援します。
次に生仁君に会えるのはいつなんだろー?
夏には何かあるといいですね。
あ!24時間がありますねー。
当たるといいなー。
2006/05/13(土) 09:43 | URL | みい #-[ 編集]
ホストみたいでしたねぇv-10
もう私の心は奪われましたよv-343
かっこいいとかいう言葉では埋めれないくらいの想いがあるかも!
人として尊敬してた人でしたが、それがこんなに素敵になるなんて。
キスあるんでしょうか!??
わ~どきどきi-175
禁断のキスかな?
私は見て見たいなぁ~i-178
KAT-TUNコン楽しんできてくださいねe-2仁くんに会えるってだけで幸せですよね
2006/05/13(土) 11:21 | URL | せろん #-[ 編集]
昨夜は、どれも♡♡♡な黒崎でしたねっ。
お話もそれぞれの心の動きが微妙に交わり合って、面白くなってきました!
氷柱との関係は、どこまで進展して、どんなシーンまで発展していくのかちと心配しつつ、今後が楽しみですねー♪
今日は雨だけど、仁クンと会えるんですね♡
お話、楽しみにしてまっす!!
2006/05/13(土) 11:43 | URL | makiba #-[ 編集]
こんばんはー!!
ファッションアドバイザーの山Pめちゃめちゃかっこよかったですねぇ~(≧∀≦)
ほんと、キレイなお顔だ・・・・☆笑
今日は一ヶ月ぶりのKAT-TUNコンですかぁ!!
いってらっしゃい!!あぁ、あたしもマイさんの目になった気になって今日一日過ごします!爆
2006/05/13(土) 13:15 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントレス
<mNIDさん>
キャー!来て下さったんですね。
ありがとうございます<(_ _)>
私も遂に重さに耐えられなくなっちゃいました!!
こっちはテンプレートもいっぱいだし、
こうして携帯からでもコメントレスできるからいいですね^^
まだなかなか慣れないからこれから勉強していきます!!
今回クロサギ氷柱の告白にはびっくりでした!
ああいった真っ直ぐな気持ちが徐々に黒崎の心に響いていくんでしょうね!
ますます展開が楽しみです♪
ドームコンから帰ったらそちらにまた遊びに行かせて下さい!!




<みいさん>
ほんと次に仁くんに会えるのはいつになるんだろう。
13日のドームコンのMCでは次のコンサートのこと何も言ってなかったです。
夏コンしないんですかねー!
となると24時間TVしかないですよね。
私ももし当たれば行きたいです♪




<せろんさん>
もう!せろんさんいいこと言う!!
温かいココロにキレイな顔に大人の色気まで身につけてしまったら
心奪われちゃいますよね>< きゃ~素敵!キスシーンはとーーーーっても複雑です。
観てドキドキしたいけど、ジェラシーだし、でも見たいって(笑)
13日のKAT-TUNドームコン無事終わりました☆
席が悪くて悩みましたが、仁くんと同じ時間を過ごせて幸せでした!




<makibaさん>
今回のクロサギ物語りが動き出しましたね!氷柱との恋の行方は考えないことにして(笑)さらにこれからの展開が楽しみですね^^
あいにくの雨の中KAT-TUNコン行ってきましたよ!
今はまだ東京ですが地元に帰ったら感想でも書けたらと思ってます♪




<青さん>
ほんっとあのコスプレ?変装はかっこよすぎー!!
髪形も前髪とパーマが美しい顔によくあってましたよね><
マイの目から見た仁くん豆粒だったでしょ!?笑
耳と体で感じる空気を楽しんで来たって感じでしょうか!?
でも最後に行けてほんとーに良かったです!!!
2006/05/14(日) 02:27 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/16-2c2c417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
