13日ドームコン終了!!

ここでは、13日ドームコン終了!! に関する情報を紹介しています。
あーー終わってしまいました(/_;)
今日のドームコンはいままでのツアーと同じ構成でした。
ムービングステージ3個に通路のトロッコにアリーナ席の人はかなりよかったんじゃないかな!?
歌声がドームに響き渡るからメンバーみんな気持ちよさそうでした^^
MCがまた長い長い!!亀ちゃんが結構しゃべってました。
逆に仁くんはあんまりしゃべってなかったなぁ。
YOU&Jの会員1~6番はKAT-TUNで、栄えあるNO.1はゆっちなんだって!!
最後の挨拶のとき、じゅんのが言葉を詰まらせて男泣きしたー!!!!!
Wアンコールは亀ちゃん上半身裸にバスタオル姿(´∀`)
仁くんはしっかり服着てましたぁ。

詳しくは時間があったら書こうかと思ってます^^
明日はもっと感動的なコンサートになるんじゃないかな。
私は参戦できないけど行かれるかた楽しんで有終の美を見届けてきて下さいね☆

KAT-TUN最高(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
お疲れサマですっ(≧▽≦)i-201
楽しかったみたいで何よりですi-175i-178

亀ちゃんよくしゃべってたんですねっi-185
う~ん気になるっっi-199
そしてじゅんの男泣きしたんですねっi-241

またお時間ある時にくわしく聞かせてくださいi-179i-88
2006/05/14(日) 00:42 | URL | yutchi #-[ 編集]
おっとぉ~~~まいさん、東京ドーム行ったんだぁ~~すげぇ~ひっろいんでしょうねぇ~しかしずいぶんと高い所から撮影したんだね!疲れてるでしょう、ゆっくりと余韻にひたってお眠りください!また感想聞かせてね!
2006/05/14(日) 00:47 | URL | kazukoです #-[ 編集]
ドームめっちゃ楽しかったねv-238すっごい感動的だった~。。。
マイちゃんゲスブに来てくれたの、帰ってきてから気づいたの~(T_T)逢えなくって残念だよ~><。。。
またどこかのコンで逢えるといいねv-238
2006/05/14(日) 00:57 | URL | きりり #-[ 編集]
マイちゃんお疲れさま最後のドーム行きたかったなぁ。来年は東京行くぞ!って息巻いてマス。じゅんの泣いてたんだ~感慨深かったのかなぁ。仁くんもっとしゃべってほしいね!メンバーがNo.1~6の会員とは知らなかったな…私は申し込み遅れたからかなり後かも(^^;
ゆっちがNo.1なんてステキ
また感想きかせてね~☆☆
2006/05/14(日) 09:57 | URL | サエリ #G0tCVGTw[ 編集]
マイさん、お疲れ様でした。
私も今日行ってきたら、報告しますねー。
泣きすぎて、ボロボロになりそうだけど・・・。
アリーナはいい席なんですねー。
私もいつかアリーナで見たいなー。
コンサートに行けるだけでも幸せだったのに、だんだん贅沢になってます。
2006/05/14(日) 10:51 | URL | みい #-[ 編集]
お疲れちゃああああん!
ドームコンどんな感じだったんでしょう(><)
気が向いたらレポお願いしま~す♪
「あなたとジャニーズ」の会員証と会報、早く送られてこないかにゃ~
2006/05/14(日) 15:31 | URL | hime #-[ 編集]
(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
じゅんの男泣きしたそうですねぇ(*・∀-)☆
なんかめっちゃよかったみたいでww
気が向いたらレポお願いしまぁす!!
2006/05/14(日) 21:01 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
楽しめたみたいでよかったねぇ~♪

じゅんの泣いたんだぁv-406
ソレ聞いただけであたちも感動~v-406v-406
今日は6人とも泣いちゃったのかなぁ~。。。

また感想気かせてね☆☆
あたちも1回くらい参加したかったなぁ‥v-395
2006/05/15(月) 01:18 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<yutchiさん>
ただいまです~♪
遠征はやっぱり疲れますね^^;
地元に帰ってから抜け殻のようになってます。
じゅんのは泣き顔すら男前でしたー(>_<。。。




<kazukoさん>
ただいまです!
約2ヶ月ぶりにはるばる行ってきちゃいましたよ!!
もう広いなんてもんじゃないです>< 豆粒というよりむしろ米粒でした。
でも思ってたより楽しめて感動してよかったです♡




<きりりちゃん>
きりりちゃ~ん!
私としたことが、きりりちゃんのアドレスメモし忘れてて…
もしかしたらきりりちゃんもゲスブ見れてないかもって思ってたんだけど。
私も逢いたかったですぅ(>_<)
でもずっとこれからもファンでいるならどこかで逢えますよね♪




<サエリちゃん>
私もオーラス行きたかったなぁーってちょっぴり後悔してます。
サエリちゃん遠征はいいよ!疲れるけど、今度は遠征してその先で会えるといいな。
私もYOU&J申し込み遅れちゃったから随分後になりそうです。
1~6までがKAT-TUNって何かいいですよね(^-^*)




<みいさん>
みいさんもお疲れ様でした☆
オーラスでの仁くん報告ありがとうございました!
私もオーラスすごく行きたくて、今回のツアーたくさん参加できたのに
やっぱり贅沢になってしまいますね。




<himeしゃま>
ただいまです~!!
遠征の次の日に仕事するもんじゃないですね^^;
YOU&Jの会員証はもう届きましたか!?
私はすっかり出遅れてしまっていつになることやら…。




<彩仔さん>
天井席で盛り下がるかなぁと思ってましたが、
すごく楽しめました!!
最後のじゅんの涙には感動しました><
レポ書けるか自信ないんですが、感想くらいは書こうと思います^^




<SHERさん>
13日席は悪かったけど一体感があって感動的でした。
オーラスはもっと感動的だったみたいで行きたかったなぁ。
今SHERさん参加されなかったんですね。
そんなSHERさんのためにもぜしDVD化して欲しいですね!!
2006/05/15(月) 17:17 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/18-a643ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/05/14(日) 14:43:16 |
