ツアーを終えて

ここでは、ツアーを終えて に関する情報を紹介しています。
昨日の夕方に帰ってきて、ずーっと放心状態で何もやる気になれません。
オーラス終わった方からのメールやいろんなかたのブログで
ゆっち、じゅんの、聖(?)の涙、お前ら最高!ってたくさん言ってくれたことを知って
その場に居れなかったことが残念だったけど、
私が参戦した13日のドームコンの余韻、じゅんのの涙、それを受けとめた聖の優しさ、
上の方の席まで何度も手を振ってくれた仁くん、一生ついてこいって言った亀ちゃん、
TVなどでは伝わりにくいメンバーの強く深い絆など、
すごく感動した気持ちの方が強くて、それとツアーが終わってしまったことの寂しさ。
いろんな気持ちがごちゃまぜでいっぱいいっぱいです(>_<)



私も今回は東京ドームに始まって東京ドームに終わるKAT-TUNツアーだったけど、
参戦できてほんとうに良かったなーって心から思うし、
ステキな時間をたくさんくれて、次のコンを待ってる時間も含めて
幸せな時間をくれた2ヶ月間だったなぁって思いました。
途中でNEWSコン2公演参戦して、山Pとの信じられない奇跡があったり…。
今だに急に頭をよぎっては一瞬で私の心をさらっていきます。
一瞬の出来事が私にとってはすごく一生の思い出で、
それだけ彼らの存在ってすごいんだなぁ。って思い知らされてます。



KAT-TUNコンは8公演参加して、最後の13日なんかは最初の方に参戦したときより
演出も見せ方もすごく成長していて、いい形に仕上がっていて驚いた!
実際の距離は近くなったはずなのに、すっごく遠くに思えて、
それでも前よりもすっごくみーーんな大好きになってしまうのは
やっぱりそれを上回るだけの魅力があるからなんでしょうね。
6人でのオーラは圧巻でどうしようもなくどうしようもなく
惹きつけられてしまうからなんでしょうね。
こんなに誰一人として欠けることなく大好きだなーーって思えるなんてすごい。
亀ちゃんが言ったように、これからもずーーーっと一生ついていきたいです(>_<)
KAT-TUN is always together with you.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイマイ、お帰りなさい。
8公演!!すごい、すごい!!
本当にお疲れさまでした。
私はカツンコンには行けなかったけれども、いつもマイマイのレポで「あんな感じ?」「こんな感じ?」って想像して楽しませてもらってました。
カツンは次は24時間テレビの大役に向けて頑張ってくって感じなのかな?
私は24時間、ずっと一緒にいられるか非常に不安だけども(苦笑)楽しみだね!

そうそう、yahooのゲスブへのかき込みありがとうございましたm(_ _)m
そのお気遣いに気付いたのがなんと今日…
ごみんなさいね、いつもすっとぼけてて。
よろしければ、お好きな方へいらっしゃってくだパイ★

であであ、ツアーの疲れをゆつくり癒してね(^^)
2006/05/15(月) 01:58 | URL | hime #-[ 編集]
お疲れ様です☆
おはようございます☆
そして、マイさん、お疲れ様です★
8公演・・・・・羨ましいです。
本当に、お疲れ様です★
あたしは今日、代休のためまったりとテレビを鑑賞中です。←勉強しろっ!笑
昨日は、KAT-TUNのツアーが無事終了したという事を聞いて、さぁ、堂本兄弟を見ようかなぁ~って思ってゴロ②していたら、いつのまにか夢の中へ・・・・・苦笑
目が覚めたのは7時18分!!ギリギリ7時台のWSには間に合いました!これはKAT-TUNが起きしてくれたのでしょう!笑
5・6時台のは録画でチェックしました☆
一ヶ月ぐらい前に見た、仁君もステキでしたが今日の仁君は一番輝いていました★
あたしがKAT-TUNと一緒にいた2時間という短い時間で、すっごく満足させられたし、
元気とかパワーとかいっぱいもらいました★
それは、もちろんマイさんも同じですよね♪
そんな魅力的なグループのKAT-TUNのファンであることに、誇りが持てるようにこれからもいっぱい②応援していこうと思います!
ジャニファンって何かと大変なんですけど
ずーーーっと、KAT-TUNについていきましょうね♪
私達ファンも、最初の繋がりはKAT-TUNが好きって事で、KAT-TUNのお陰で、たくさんの人に出会えてるんだから、KAT-TUNに感謝しなくちゃです♪KAT-TUN、ありがとーって感じです!これからも仲よくしてください♪

そして、マイさんのレポ楽しみにしてますね★
また、長文のコメントになってしまいました。
ゴメンナサイ。。。でも、伝えたいことがいっぱいあるのですっごく嬉しいです★
2006/05/15(月) 09:57 | URL | 萌 #-[ 編集]
終わってしまったねー!ツアー(涙)
ゆっちの涙にはホント感動しました。
純粋にデビューしたいって思いを持ち続けてたんだなーって。
まだまだ緩んだ涙腺と余韻から抜け出せそうもないけど、私も一生着いていきたいと思いました。
2006/05/15(月) 14:12 | URL | yuzume #-[ 編集]
コメントレス
<himeしゃま>
数えてみたら8公演も参戦しててびっくりでした!笑
でも本当は横アリ全滅してなかったら倍くらい行っていたはずで…。
完全に周りも自分の懐具合も何も見えなくなってしまってますね!恐い(>_<)
昨日のオーラスでも特にこれからの予定報告はなかったようで、
今年の夏は24時間TVで終わりなの!?って少し寂しいです。
とは言え、一大イベントですもんね!!武道館に行けるなら行きたいです><
Pちゃんもきっと出てくれますよね!?




<萌さん>
あの衝撃のデビュー決定からもう4ヶ月経ったんですよね。
萌さんとの真夜中のチャットもつい最近のことのようです^^
あれからコンサートに参加するようになって徐々に興奮した熱は醒めていって
それが強く深い愛情に変わっていったなぁって感じてます。
コンサート中は若い子に混じって歳も忘れて弾けまくって
楽しーーって体中から感じました。
その日はきつかったけど何故か次の日にはよくなってて
KAT-TUNからいっぱい若さとパワーをもらったからでしょうね。
確かにジャニファンは何かと障害がありますが、
これからもずーーーーっとこっそり(笑)応援し続けます!!




<yuzumeさん>
お疲れ様です!!
今朝のWS見ただけでもすごい感動伝わりました(>_<。。。
ゆっちが顔くしゃってして泣いてるのがとっても愛しくてたまらないです!
NEWSコンもそうだったけどコンサートってこんなに感動するものなんですね!!

2006/05/15(月) 17:38 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい☆
8公演!すごいですねぇ。
Pさんを愛するmaiさんが一生ついてこうって思う、KAT-TUNの魅力をいつかは生で見てみたいなあって思います。
朝めざましで女装の聖クンと絡む仁クンを見ました!仁クンと聖クンが好きなのできゃーきゃー言ってました♡
2006/05/15(月) 17:45 | URL | makiba #-[ 編集]
一生・・・
こんにちは!
私も一生彼らについていきたいですっ(≧□≦)

マイさんが言うように
彼らとの「一瞬の出来事が一生の思い出」
なんですよね・・・
私も昨日はそれを思いました。
大きな存在です。

あんなに広くって大きいドームなのに
KAT-TUNもお客さんもぜーんぶが一体化して
ものすごーく感動的でした。泣
私も大号泣。笑

この先もずっとずっとKAT-TUNにしがみついて行きますっ!!笑
2006/05/15(月) 18:57 | URL | mNID #Vz/qgfRA[ 編集]
マイさん、お疲れ様でした☆KAT-TUNコン終わっちゃったんですね・・・朝WS見て、広島の事を思い出してましたv-238ちょっとだけど、ソロもうつってたし朝からテンション上がりました~!最後はみんな泣いてて私までうるうるしました。とくにゆっちは号泣だったので、あの場にいれなくて残念。
早くDVD発売してほしいです。
2006/05/15(月) 19:11 | URL | えみりん #-[ 編集]
マイさんもKAT-TUNのみんなも
(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
私にとっても今回のコンサートゎかなりいい席で
最高の思い出で心に残ってます(*・∀-)☆
KAT-TUNの力ゎやっぱりすごいなぁ、
って思いました(ゝc_,・。)☆ 
2006/05/15(月) 20:54 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
マイさんお疲れ様でした。
初めのドームから地方公演そして終わりのドーム公演と、貴重な公演を沢山参加されたんですよね。成長を味わえるなんて凄い素敵☆すごーく幸運な事ですね♬いっぱいパワーをもらえたんだろうなと思います。同じ空間にいるだけで幸せな一時ですよね。
ほんとこれからもずっと、永遠に付いていきたいですね。何が何でも離れません笑。
2006/05/15(月) 22:04 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
おかえりぃ~☆☆

8公演参加ってスゴイよねぇ><

WSでしか見てないけろ、感動したv-395
だからその空間にいたmaiしゃんの感動はもっとスゴイんだろなぁ・・・っておもったよv-406v-406

1度も参加はできなかったけろ、心では参加してたから~><
かちゅんのみんなはこんな子がいる事なんて知らないけろ、それでも大阪の片隅から応援してましたww

いつかあたちもKAT-TUNの成長に加わりたいなぁv-352

2006/05/16(火) 13:29 | URL | SHER #-[ 編集]
<makibaさん>
怒涛のKAT-TUN8公演+NEWS2公演が終わり抜け殻のようになってます^^;
やっぱりコンサートに行くとまっすます好きになっちゃうものですね。
PちゃんもKAT-TUNも仁くんもとーーーっても魅力満載ですね♡
めざましでのあの仁くんと聖のShowTime見ちゃいましたか!?
あれね、言葉にはとてもできないしきっと放送もできないけど続きがあって…
実際はもーーーっとエロエロなんです!ぜしその興奮を生で♡むふふ♡




<mNIDさん>
私が13日に入ったドームコンは天井席だったので
ちょっと白けちゃうかなーって心配してたんですけど、
ドーム中に響き渡る仁くんの歌声とか
ファンとお客さんが一体化しててほんと泣けました><
まさかオーラスでもないのにじゅんの泣いちゃうなんて思わなくて
それに私にとっては最後のコンサートだったので涙がとまらなかったです。
ほんとにKAT-TUNは大きな存在です!!
この先もずっとずーーーっとついて行きましょうね♪




<えみりんさん>
ドームコンWSでやってくれて嬉しかったですね!
とくにめざましでは一人ずつのソロ曲映って仁くんのとこなんて
朝からこれ放送していいの??なんて思いながらドキドキしてました><
ゆっちの涙私もその場にいたかったなぁ。ほんとDVD化して欲しいですね~♪




<彩仔さん>
ほんとコンサートっていいですよね♡
すっかりヤミツキです><
彩仔さんにとっても最高の思い出になったんですね^^
みんなを幸せにできるKAT-TUNやっぱり最高です(o^-‘)b




<葉月さん>
そうですよね!!幸せなことですよね。
まさか遠征までするなんて信じられないって思っていたのに。
横アリもドームのオーラスも行きたかったーー!!なんてことばっかりで
欲張りになってちゃダメですね。
これからもKAT-TUNと一緒に歩んで行きたいです♡




<SHERさん>
そっかぁーー。今回は参加できなかったんですね。
でもきっときっとSHERさんの心届いてたと思うよ!!
こんなに思ってくれる子がいるよーーってマイSHERさんの気持ちと
一緒にKAT-TUNコン行ってきたからね♪
そんなSHERさんのためにもぜしDVD化して欲しいですね(>_<)
そして次のツアーあるときは行けるといいね~^^
2006/05/18(木) 00:43 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/19-4ce6d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
