ココロは北へ

ここでは、ココロは北へ に関する情報を紹介しています。
世の中は9連休の方が多いのでしょうか!?
私の会社は暦通りなので2連休・5連休です。
最初の2連休は、ブログのお引越しと
HDDの整理をだらだらとしておりました。
やっぱりいつものごとく飽きてしまって
ついついSUMMARYのDVDに手が伸びてしまうんですよね。
ほんとに学習能力がない^^;


作業をしながらも
Pちゃんは仙台コン。仁くんは札幌コン。
ココロは北へ行っておりました。
たくさんのファンの前でキラキラ輝いているんだろうなぁ。
みんな楽しめているといいなぁ…なんて思いながら(^-^ )


金曜日のMステのトークから皆が気になっていたゆっち!!
何でも同室だった仁くんがマッサージしている隙にお風呂に入ってしまったんだとか。
大浴場じゃなかったんですねー!
ここまできたらもうずーーーっと隠し通して欲しい気もします。
仁くんの下ネタも絶好調だったようで、
とにかく何事もなく無事に成功して良かった


NEWSコン仙台オーラスの様子が早々と
Johnny’s Webでレポが見れますね!!
お留守番組みにはとっても嬉しい(o^-')b
亮ちゃんの替え歌とか、最後の挨拶の言葉とか読みながらウルウル(>_<。。。
私行ってたら絶対号泣してただろうなぁ。
愛の告白の言葉と、お母さんへの感謝の言葉はとーーーっても気になりますが、
慶ちゃんの誕生日のお祝いも会場のみーーんなでしたみたいで
こちらも何事もなく無事に成功したようですね


このレポで私がNEWSコンに行ったとき分からなかった
Pちゃんとシゲの新曲のタイトルが『Road』
もう一曲新曲であるらしい曲のタイトルが『KIRA☆ROCK』』
であることが判明!!


そして、これからのNEWSメン個人の活動も載ってます。
慶ちゃんは少クラのメインMC・7月からの連ドラ!!
てごりんは7月からの連ドラ・今冬放送の「氷点」に出演決定!!
マッスーは「劇団演技者」の出演決定!!
亮ちゃんは、関ジャニ∞に今秋放送の「約束」
何かみんないっぱい活躍の場があって嬉しい><
これで個々で大きくなってまたNEWSに戻ってくるんですね(^-^ )


連休中になかなか片付かない
MOWを食べ過ぎてお腹が(>_<。。。
今日のところはこの辺でPちゃん日記を読んで癒されよ。
おやすみなさい(゜-^*)/~









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ちゃったっ☆(恋人風v笑)
もしかして初コメントいただきました!?
やったー(≧∀≦)笑

KAT-TUNのみんなにゆっちの・・・が公開されるのはいつの日なんでしょうか・・・笑

気になるから、是非報告してほしいですよね?笑

仁くんの下ネタはさすがに現場に行かないと聞けませんからね~☆笑
いろんな方のレポ見てたらすごいこと言ってますが、でも聞きたいです~♪

・・・・って文章かなり変態(?)入ってますね!?
初コメントなのにごめんなぱい!笑

ヤフーのブログは何かと使いづらいので引越しされたマイさんが羨ましいー!!
めんどくさがりのあたしは絶対できない(汗)

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいねー(o^―^o)にぃー♪ 
2006/05/01(月) 03:30 | URL | 青 #-[ 編集]
コン、最高でした!
行く前に、コメントをありがとうございました。
初日1部だったから、下ネタもなく残念?…じゃない、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
又思い出し思い出し、感想文書けたらいいなとは思っていますが、なにぶん興奮しっぱなしで記憶が曖昧です。
あらためて、KAT-TUNが大好きになりました。
本当に行くことが出来て幸せです!
2006/05/01(月) 04:04 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
まいさ~ん、お引っ越しおめでとう!!うんうん、わたしのココロも北へ飛んでたよぉ~無事終了してよかったよぉ~また今まで通り遊びに来ますね!よろしく!!
2006/05/01(月) 08:32 | URL | kazukoです #-[ 編集]
タイトルはここに
いれるんだ?(笑)了解了解!
NewSコンは泣けたね。できることなら行きたかった。ま、今回NewSコンに気を配る余裕がこれっぽっちもなかったのんですが(笑)
「にゅう素も」なくなっちゃったし。寂しいね。
山Pも好きだけど、シゲも好きなのよね~実は!NewSの活動がなくなると確実に露出の減るだろうシゲ君。吾猫面白いよね!自虐的・・・(笑)これも終わったら寂しくなるわ。
来年8人でかえってきて欲しいね。

2006/05/01(月) 08:54 | URL | のん #-[ 編集]
祝・お引っ越し
お引っ越ししたんですね☆
これからも、遊びに来させていただきまぁ~す(^_^)v
2006/05/01(月) 09:07 | URL | MAI #-[ 編集]
引越しおめでとう♪
引越しおめでとう(^_^)v
私も変えようかどうか1月から迷いながらずっとこのままでした(笑)
だってYAHOO重いんですよね~。
やっぱ迷うわi-6
いつか、変更してるかもしれないです(*^。^*)
そのときはまた報告に。
マイさんの新しいブログもお気に入りに追加させてもらいます(*^^)v
不都合などありましたら言ってくださいねi-179

NEWSも今日『解散はしない』って載ってましたね!
亮ちゃんのドラマ、放送どうやってするんだろ。去年のだったからずーーっと伸びてしまってるんですよねi-177
カットするのかな?でもそれって嫌なんですけどね~i-182

2006/05/01(月) 09:55 | URL | せろん #-[ 編集]
お引越し、おめでとうございます!
まいさーん、北の方から戻ってきました笑。
(とっても詳しいコンレポがJohnny’s Webにのってたので、愛の告白とお母さんへの言葉などの細かいところを後ほどアップします!)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♡
2006/05/01(月) 10:16 | URL | makiba #-[ 編集]
引越し!
引越しおめでとうございますー!!いやー思い切ってお引越しされたマイさんすばらしい♪ぜひこれからもよろしくお願いします★しかしうまくお気に入り登録できなかった・・・(泣)しばらくはヤフーからジャンプしてまいります(>_<)
2006/05/01(月) 11:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
maiちゃんもとうとう引越したんだね~!
おめでとう~v-308v-424
いいよ~ここは。記事書くのもすんなり~。

Pちゃんも無事にコンできてよかったよね。
北海道も楽しかったみたいだし。
何よりでした。
これからもよろしくね~v-415
2006/05/01(月) 12:52 | URL | kerojin #-[ 編集]
祝☆お引っ越し♪
マイさん、お引っ越しされたんですね~~♪
これからも、変わらず愛溢れる記事をよろしくお願いしますね☆
あと、リンクの件いつでもバッチコーイです!!
こちらこそお願いします☆
NEWSコン、すごく感動だったらしいですね。
しばらく山Pに会えない・・・と落ち込みましたがNEWSはまた戻ってきてくれる事を信じていなきゃダメですね。あと、他のメンバーの個人活動もマイさんの記事を見て初めて知りました。山P以外のメンバーはなにをするんだろう・・・・・・と気になっていたので、安心しました。どんな形であっても地道に活動をしていればきっと8人で帰って来れる!!と思います!!ファンが信じていてあげなくちゃダメですよね!!
KAT-TUNの方も最近ゴタ②がありましたがとりえず、無事にツアーが終了してくれると
イイですね♪でも、あの時の生仁君は忘れられないです♪笑

それでは、また遊びにきます~♪

2006/05/01(月) 17:19 | URL | 萌 #cadpoNUM[ 編集]
maiさん。お引越しされたんですね!!
これまで通り、Pちゃんv-238仁くんv-238をmaiさんの深~い愛でもって語ってね。また遊びにきまーすv-221
2006/05/01(月) 17:29 | URL | p-con #-[ 編集]
引越し♪
まいちゃんv-238引越ししたんだね~v-266
ヤフーは重くってなかなか大変だもんね。。。v-12
これからもまいちゃんの仁&Pちゃんへの愛v-238たっぷりの記事楽しみにしてま~すv-238v-238

2006/05/01(月) 18:25 | URL | kiriri #-[ 編集]
これからもよろしく☆
色付きの文字
ゲスブ見て、早速来ました!前とはガラッと変わってますね~ こういうブログにコメ書くのは初めてでちょっと迷いました☆
ゆっちの事ですが、やっぱり見られたくなかったのかな?今朝は今朝でワイドショーで、NEWSコンの事やってるの見ただけで・・・うるうるしてしまいました♡ ちょっと長くなってすいません。では、また遊びにきまーす!
2006/05/01(月) 19:55 | URL | えみりん #-[ 編集]
まいちゃんv-238
ゲズブ見てとんできたよ~v-14これからもいっぱい仁P愛語ろうねv-238絵文字が使えてカワイイ~♬
2006/05/01(月) 21:36 | URL | こずえ #-[ 編集]
コメントレス
<青さん>
初コメントです☆ありがとうございます><
ヤフーのとき一番最初にお気に入り登録してくれたのも青しゃんでしたね♪
勝手にディステニーを感じちゃいました(笑)
仁くんの下ネタ、福岡コンのときに聞いたんですが、みんな大喜びでした!
子供みたいですっごくかわいいんですよね♡そして何よりご機嫌なんだろうなって思うことが何か嬉しいんですよねぇ^^
ここのブログサクサク軽くていいですよ~♪




<こさあじゅさん>
札幌コンお疲れ様でした☆
ばっちり楽しまれたようですね。何かコンサートってクセになっちゃいそうですよね><
後ほどそちらにお伺いしますので、幸せのお裾分けして下パイね~♪




<kazukoさん>
いろいろあったけど無事に成功してよかったですよね♪
Pちゃんもいっぱい笑っていたことでしょう^^
これからも語っていきましょうね。
よろしくお願いします☆




<のんさん>
私も今このコメントレスやりかたがよく分かりません(笑)
いくらサクサクだと言っても慣れるまでは大変だ!
私もこんなことになるなら仙台コン行くんだったって何度も後悔しました。
でもまた8人揃ってでっかくなるまで待ってようと思います♡




<MAIさん>
わざわざありがとうございます!!
まだまだ使い勝手もわかってなくてお見苦しいところもありますが、
また遊びに来てくださいね~♪




<せろんさん>
私もずーーっと悩んでたんですよね。
取りあえずサクサクってだけで、まだ使い方もよく分かってませんが、
せろんさんもこっちにきちゃいなよ(笑)
亮ちゃんのドラマってそんな前に撮ったやつだったんですね。
もったいぶらないで見せて欲しいですね!!
今朝のWSでまたウルウルしちゃいました。
最近若い男前達に泣かされっぱなしだわ♡




<まきばさん>
お帰りなさい♪お待ちしておりましたよ。
一番気になってた告白の言葉!!
後ほどじーーっくり穴が開くまで読ませてもらいますね!
こちらこそこれからもよろしくです♡





2006/05/01(月) 21:56 | URL | マイ #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
ずっと前から考えてわいたんですが、急に思い立って引越ししちゃいました!
登録の仕方なんですが、左の最新記事のRSSってところをクリックして
アドレスバーに表示されているURLをコピーして
みゆさんのところに貼り付けたらできると思います☆
分かりにくくてごめんなさいね。




<kerojinさん>
そうなんです!お仲間に入れてくださ~い♪
確かにサクサクで文字の色とかサイズとか
絵文字まで簡単にできるからいいですよね^^
でも全然使い方が分かってないです><勉強しなくちゃ!!
これからもよろしくです☆




<萌さん>
ついにお引越ししちゃいました!
今まで重くて開きにくかったでしょう!?
サクサク繋がって快適です☆
NEWSメンの活動嬉しいですね。
どうなっちゃうんだろうって思ってたんですが、ちゃんと考えてくれてるんでしょうね。
もっとでっかくなって帰ってくるっていうPちゃんの言葉を信じて
これからも応援していきましょうね~♪




<p-conさん>
わざわざ来てくれてありがとうございます^^
これからも相変わらず、溺愛すぎてイタイくらい語っていこうと思ってますので、
また遊びに来てくださいね~♪




<kiririちゃん>
そうそう!昨日の夜皆のところにご挨拶に行くのもすっごく重かったんですよ><
まだ勝手が分かってないけど、しばらくはここで語っていこうと思うので
今まで同様よろしくです♡




<えみりんさん>
早速飛んできてくださったんですね。ありがとうございます^^
このコメント欄ヤフーと違ってなんか気軽に書きにくいですよね。
私もコメントレスを書いていて何だか少し戸惑ってます。
まだまだ勉強不足ですが、また遊びに来て下さいね~♪




<こっちゃん>
さっそく来てくれてありがとう><
絵文字は携帯の全メーカーのが使えるし、簡単に入れれるからいいよね!
これからもよろしくねー♪
2006/05/01(月) 22:50 | URL | マイ #-[ 編集]
マイさん☆こんばんわ
お引越しされたんですね~(≧▽≦)i-189
おめでとうございます&お疲れさまですっ!!
これからも遊びに来るのでよろしくお願いしますi-179i-179
絵文字使えてかわいいっ♡けどまだ慣れませ~ん…i-229

NEWのオーラスレポ読んで思わず涙出てきちゃいました!!
2006/05/01(月) 23:26 | URL | yutchi #-[ 編集]
♪マイさん♪
マイさん引越しおめでとうございます!!
お知らせしてくださってサンクスです!!
これからも遊びに来るので、
仲良くしてくださいね~~~~~!!
やっぱりヤフーじゃないから、
軽くて最高ですね~~~♪♪(笑)
ヤフーダメダメです!!
と言いながらだらだらヤフーで続けてますが私(笑)
ほんまにこれからもよろぴくです!!
2006/05/01(月) 23:28 | URL | なつみん #-[ 編集]
こんばんは♪
ゲストブック見て来ました。ヤフーが重いせいか、最近引越される方が多いですね。こちらにも、遊びに来ますので、ヨロシク♪
MCのレポ書いたので、暇な時に読みに来て下さい。
2006/05/01(月) 23:44 | URL | yuri #-[ 編集]
おっと!出遅れてしまいましたが~、お引越しオメデトウございます♪リンクも追加登録させていただきました!私はまだヤフー残留組なので、淋しいけど、こっちにも一杯遊びにきますねv-238私も引っ越すかなぁ…。

ジャニwebレポ早出しでビックリ嬉しくて即飛びついたけど読み出したら涙、涙で(ToT)
でも今の活動そしてこれからの活動に期待してます♪♪
2006/05/01(月) 23:51 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
「約束」って去年の秋に放送されるはずだったドラマですか?
編集して放送するんでしょうかねー?
KAT-TUNの方も早くドラマの知らせがこないかしら?
2006/05/02(火) 00:37 | URL | yuzume #qLHYjRzA[ 編集]
お引越しされたんですね~(*^^*)
ゲスブ見てさっそく訪問させていただきました~v-238ヤフーさん重いですもんね(^^;こちらは絵文字も使えたりしてすごいですね~v-10これからもお邪魔させてくださいね(・v<)よろしくです~(≧v≦)
2006/05/02(火) 00:59 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントレス
<yutchiさん>
ありがとうございます♪
絵文字いっぱいあっていいでしょう!?
簡単に挿入できるし嬉しいって思ったんですが
慣れないせいか、なかなか使えないでします^^;
NEWSコンレポUPするの早いし感動させられちゃいましたね。




<なつみんさん>
わざわざ来てくれてありがとうです(>_<)
そうでしょう!?軽くてサクサクだから快適ですよ~!
まだ使い勝手が全然分かりませんが、これからお勉強します!!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♡




<yuriさん>
こちらにまでご訪問ありがとうございます!!
ヤフーも一時期に比べると良くはなりましたが、やっぱり重たいですもんね。
NEWSコンレポお疲れ様です☆後ほど読みに行かせてもらいますね~♪




<葉月さん>
ありがとうございます!!
私も落ち着いたらLINK張っていこうと思いますのでその時はご報告に伺いますね♡
全然使い方わかってないけど、とにかく軽くて快適ですよ(∩_∩)葉月さんもぜし♡
NEWSレポほんと早くて嬉しかったですね。いろんなかたのレポ読んだりして泣きっぱなしです。
今まではPちゃんしか見てなかったんですが、コンサートに行ったり
すっごく温かいNEWSのメンバー愛に触れるたびに大好きになりますね。




<yuzumeさん>
確か去年まだかなぁって言っていたような薄っすらとそんな記憶が…。
結局延び延びになって今年してくれるってことなんでしょうかね。
そしてKAT-TUNは噂をすればですね。yuzumeさん♪




<オレンジさん>
早速のご訪問ありがとうございます!!
ヤフーさんにはいろんな方とお友達になれて感謝しているんですが
重たいっていうのもあって思い切って引っ越しちゃいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♡


2006/05/02(火) 14:40 | URL | マイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/2-0af9ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
