山P日記・WS・ウタワラ

ここでは、山P日記・WS・ウタワラ に関する情報を紹介しています。
今日こそドームコンのレポならぬ感想だけでもと思っていたのに、
山P日記のスペシャル企画が始まりまして、
ランダムにクイズ型式で紹介される過去のPちゃん日記を
書き留める作業をしていたらもうこんな時間(>_<)
私が読み出したのは6、700回くらいからと結構最近なので、
昔のPちゃんの奇跡を辿れてとっても嬉しかったです。
もっと昔の日記は適当な感じかなぁ。なんて思っていたら、とんでもない!!
3年前の高校3年生のPちゃんもすっごくステキな心の持ち主で
5歳上の私よりもしっかりしてて尊敬しちゃうくらい!!
今と変わらず前向きで素直なPちゃんをいっぱい感じることができました^^


嫌なこととか、哀しいことでも
文章の最後にはとか(笑)で結んであるんですよね。
それはきっとそうすることで自分の中で浄化しているからなんだろうなって
思って、それはPちゃんの強さだろうなーって思いました。
あと言葉使いがいちいちかわいいの
男の子が「~なの」とか「~なんだぁ」って言うのがすごく可愛いくないですか?
東京のかたからするとやっぱり普通なんでしょうね!?
地方で方言のある私からするとめたくたかわいくてきゅんきゅんなるんです!!


そうそう、373回の日記にSUMMARYの話しのとき仁くんの名前が出てますね(>_<)
DVD観てて、仁くんPちゃんの格闘のシーンは
やっぱりリハーサルとか振り合わせたりとか二人でするんだろうなぁ。
そんな様子を一人想像して悶えていたんですが、少し裏側が垣間見れましたね♪
「マブダチの仁と殴りあいなんてできないわ 笑」だってぇ。かばいいいい(≧∀≦)




今朝のWSドームコンの様子が観れましたね
めざまし良かったですね^^
ソロ曲一人ずつ見せてくれちゃうし。
仁くんはソロ曲の「Pinky」よりもアレが流れちゃうなんて(〃∇〃)
胸元がはーだーけーてーるーー!!朝からむふふ
そしてゆっちの涙。
顔くしゃくしゃにして隠さないで号泣してるゆっち観たら
キラッキラの瞳で輝いてる仁くんの姿を観たら
TVの前から動けないくらい見入っちゃって
危うく遅刻するとこでした!駅から猛ダッシュするハメに^^;
とーーってもステキな朝になりました(^-^)




簡単にウタワラツボいきます♪
っていうかどの仁くんもかわいすぎてあーーもうダメかわいい♡好き♡
飛ぶ鳥を落とす勢いって言葉の意味分かる?って言われて、
「そこは時代じゃ変わらないです」って言う仁くんの切り返し!
いつも頭の回転速いなぁって感心する><
「あとで喫茶店で…」って言うときに眉が上がるとこ♡リピ×10
ふ菓子盛り合わせのプレゼントに両手を上げて立ち上がる仁くん
ってかKAT-TUNの反応の良さはさすが(笑)
じゅんのに馬場さんの必殺技を仕掛けるときに下唇かんでるとこ♡
そのあとカメラににっこり「16文キック!!」
ひーーかわいい!子供みたい!!きゃーーー!!
かーわーいいいいいいいい(≧∀≦)リピ×20
実際に16文キックをしてる映像を見てうわって顔をしかめる小窓仁くん
「だいぶ楽にプレゼントを…」身振り手振りとってもかばいい><
仁くんご機嫌なのかな^^トーク冴えてますっ(o^-‘)b


「22歳でマスコットみたいな」仁くんのゆっちいじり♡
それに突っ込むゆっちも好きー!!
林真理子さんを見たときのリアクション。
あーーーーって指差して知ってる知ってるって。激かわ(>_<)
anegoと巡る京都みたいな特番でご一緒してたもんね^^
赤ちゃんって言われたときのフッて微笑む顔♡
鼻を触るときの手、指。ドチドチ><
食べ物じゃないって言ってるのに、「にぼし」って答えちゃってるとこ。
しかも「にぼし」の「し」のときの唇の上がりかた、生意気そうで好き♡
ムラムラって言った自分の発言を否定するゆっち。
ちっちゃく首を振る動作と表情がかわいいの♡
「なんでチンチンなんだよ」って亀ちゃんに言うゆっちに便乗して
「そうだよ!」って亀ちゃんを指差す仁くんの横顔。
すっごくムキになった唇と表情がかわいいー><
はぁまだまだ語りたいけどもう眠さ限界でし。。。
最後の「Real Face」の舌打ちは仁様アップでいつものごとく激溶けでした♡
今日はカツマニュ仁くんの番ですね!!
それではお休みなパイ(゜-^*)/~






コンサート遠征中にたくさんコメントいただきありがとうございます!!
なかなかみなさんのところに遊びに行けてなくてごめんなさい(>_<)
みなさんのところに行けない日が続くととってもストメス溜まります。
明日にでも遊びに伺いたいですぅ~!!






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく(^o^)♪
昨日は私も山P日記スペシャル企画、妹と②人でワキャワキャ言いながら見ました♪私もマイさんと同じく700回後半からみてるので、バックナンバーが嬉しくてv-238
次の更新はいつかなぁ。。。
またまた楽しみが増えましたi-179i-189

うたわらは、録画してるんやけどまだ見てなくてi-240
マイさんのつぼ読んで、仁クン見るのがすっごい楽しみですi-233
2006/05/16(火) 10:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
赤ちゃんって^_^;
ウタワラ見て同じよーなとこツボってますねe-35
やっぱ仁くんこの時ご機嫌だったんだね。
もー超かわいいもんi-178><
こんな仁くんに出会えるなら大好きな人たちの中にずっといさせてあげたいv-238って思っちゃいました。
16文キックの顔は反則でしょ。
も~何も手につかないよi-80
2006/05/16(火) 11:37 | URL | せろん #AGZLCPGo[ 編集]
あっ!そっかぁ~~~~!!
もぉ山Pの企画始まったんだね♪

さっそく見なくちゃ><
山Pを堪能しなくちゃ☆☆
なんかmaiしゃんのPちゃんのツボとか読んでるとどんどんPちゃんが好きになってきちゃったv-398
昔から山Pのコトは知ってるけろ、ただ見てるだけだったから しっかり見てるmaiしゃんの言葉で山Pのコトがよぉ~くわかって好きになってきたv-352v-352

WSは仁くんの挨拶に感動だよ><
あたちも遅刻しそうになった(笑)

ウタワラ、ヘタレ仁くんは見れなかったけろ、サイコーにかわいい仁くんイッパイだったねぇv-238
2006/05/16(火) 13:21 | URL | SHER #-[ 編集]
私もKAT-TUNコンのWSに見とれててv-10会社に遅刻しそうになりました(笑) 山P日記の企画いいですよね~初回から見てるのに・・・保存してなくて。これから行って、保存しよっと♪ マイさんも、頑張ってくださいね~
2006/05/16(火) 20:11 | URL | えみりん #-[ 編集]
私も早速やってみました。
途中どっちでもない選択肢もあったけど、無事スペシャルページに到着。
楽しい企画ですね。
ウタワラの仁くん、表情がどれもこれも可愛かったですね。
ゆっちのムラムラ発言も、否定する首振りも楽しかった~。
めざましのソロも又思い出せてよかったです。
あ~また早くツアーしてほしいな~。
逢いたくてたまりませんv-238
2006/05/16(火) 22:38 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
ウタワラよかったですねー。
仁君が「おばさん、よろしくお願いします」で聖、たっちゃん、ゆっちにめちゃくちゃ怒られ「謝れ!」って言われチャンドンゴンの真似で「あなたがちゅきだからー」って言う仁君がちゅきでした。
めちゃめちゃかわいいですよねー。
2006/05/16(火) 23:23 | URL | みい #-[ 編集]
山Pの日記、全部公開して欲しいですよね!結構、気に入った日のは保存してたのに、携帯変えた時に、そのまま。。。でも、1000回分もあると全部公開は難しいのかな。是非、本にして欲しいですね!ブログペットのともひさくんが「詐欺師」と「コン」って言ってましたよ。よく教育してますね!
2006/05/16(火) 23:24 | URL | yuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 00:17 | | #[ 編集]
ウタワラまだあのコーナーのところちゃんと観てなくて。でも、楽しそうですね。私もいっぱいツボ探しながら観ようと思います(^o^)丿

ヤマピー日記企画、日付順もいいけどクイズ形式もちょっと面白いですね。画面メモで全部保存できたらいいけど容量足りないし…あのままの形で保存してたいんですよね。だから私も本にしてほしいなぁと思います!
2006/05/17(水) 00:24 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
16文キック!
の、キメ顔仁君ステキv-239
いやいや面白かったね!『ムラムラ』ゆっちには爆笑したわー。思いっきり否定するゆっちも可愛い♪
もードーム気にしながらTVのKAT-TUNってなんだか落ちつかない感じだったけどね(笑)
2006/05/17(水) 02:08 | URL | のん #-[ 編集]
おはようございます♪
マイさんのPちゃん愛、相変わらず素晴らしいですね!!!
嫌なこととか、哀しいことでも 、
それをそのままにするんじゃなくて、
自分なりにプラスの方向へ考えていこうと
する山Pは、本当にかっこいいなぁって思います。男らしいですね!!
そうそう私、関西人なので、「~なの」とか
っていう言葉づかいはほんまに可愛いなぁって思います(^^;)
関西人は、女の子ですら「~なの」っていう
言葉はほとんど使わないですからね(笑)

ドームお疲れさまでした!!!
私は参戦できませんでしたが、
ゆっちの涙は本当にキレイで、
もらい泣きしてしまいました。。。(TVで…笑)
ゆっちと一緒に感動を味わいたかったなぁ☆
2006/05/17(水) 11:29 | URL | なつみん #-[ 編集]
赤ちゃんって言われた時の仁の顔がめちゃめちゃかわいくって、そこだけ何回もリピしちゃったよ♡まいちゃんのツボ、ほんとあたしとかぶりまくり!!
2006/05/17(水) 12:14 | URL | こずえ #-[ 編集]
マイさん♪
Pちゃんの日記のバックナンバーいいですよねi-175i-178
マイさん書き留めてるんですかーi-198スゴイっi-199
私も保存しきれないから書きとめようかなぁi-179i-179

ウタワラの赤ちゃん仁くんかわいかったですね(≧▽≦)i-189
リピしまくってますi-236i-234
2006/05/17(水) 21:46 | URL | yutchi #-[ 編集]
コメントレス
<まゆみさん>
15日からスペシャル企画スタートって書いてあったから
仕事中もすっごく気になって何回もアクセスしてました^^
次の更新はやっぱり来週なんでしょうかね!?
全部見せちゃって欲しいですぅ><
ウタワラはもうご覧になりましたか!?
今回の新コーナーもKAT-TUNらしさが出てるからいいですよね♪




<せろんさん>
私も最初は赤ちゃんって!?って素で分からなかったです^^;
仁くんのおこちゃまモードのはしゃぎっぷりには
かわいすぎてジタバタしながら一人で悶えてます(笑)
特に16文キック!!って言うときの顔!!
ほんっと反則ですよねーーー!!
かばいすぎて苦しい><




<SHERしゃん>
ありがとーーーー!!!
何よりのお言葉に感激です(>_<)
仁くんが好きな人とツボを分かち合ったり
Pちゃんが好きな人とツボを分かち合うのすっごく楽しいんですけど、
違うファンの人から
Pちゃんっていいね!セニョリータ買うね♪とか
仁くんっていいね!コンサート行ってみたくなったよ^^
とかいい子だね、好きになった!!!って
言われると何だか勝手に私が褒められたように嬉しくなります><
ウタワラのヘタレ仁くんは今週見れそうですね♡




<えみりんさん>
やっぱり朝のWSはついつい見入っちゃいますよね(笑)
でも清々しい朝になるからこれからもバンバン放送しちゃって欲しいです!!
山P日記初回からチェックされてるんですね~!!
羨ましいです>< 私も全部みたーーーーい!!




<こさあじゅさん>
紙に書きながら全部のパターンを試しましたが
思ったよりたくさんなかったですよね!?
結局どっちが正解なのか分からなかったり
どっちを答えても同じところにたどり着いたりはしましたが、
一人ワクワク楽しみながら遊んでました♪
めざましはよかったですよね。
まさか一人ずつソロ曲やってくれるなんて><
DVD化も気になるところですが、やっぱり早く逢いたいですよね♡




<みいさん>
えーーーー!!
仁くんそんなかわいーこと言ってたんですか??
うぅん。みいさんが観たのってお昼にやってた
関東ローカルのウタワラじゃないですか!?
そうかぁ。めちゃくちゃかわいかったんですね^^
ちゅきだからーーか、想像しただけでかわいいわぁ♡




<yuriさん>
そうですよね。1000回分はさすがに無理ですよね。
パケ代とかいくらかかってもいいから読みたいです><
そう一層のこと本にしてくれたらいいのに!!
ブログペットのともぴさ君と遊んでくれたんですね(>_<)
「コン」って言われたことないです!!ともぴさってば人を選ぶのね(笑)




<葉月さん>
そうなんです!私もPちゃん日記は画面のまま保存したいんですよね。
絵文字も改行も全部そのままのPちゃんを残したいです><
私の携帯のメモリPちゃんでパンパンです♡
いつの日か一冊の本にして欲しいですよねー。
ウタワラもうご覧になりましたよね!?
亀ちゃん髪は長いときだったけど、仕草とか激かわですよね(´∀`)




<のんさん>
私もウタワラ観ながらオーラスのことが気になって仕方なかったです。
あの新コーナー何気に面白かったです^^
ゆっちが否定してるのがめちゃくちゃ可愛くて、大爆笑でしたね!!
でもやっぱり仁くんの16文キック♡かばいすぎですから><




<なつみんさん>
ほんっとPちゃん外見だけじゃなくて中身もすっごくいい男♡完璧だわ><
Pちゃんに気付かされることすごく多くて
しっかりしてるなぁっていつも思わされます。尊敬しちゃいますね。
そうか、関西仁の方も「~なの」は言わないですね。
よく方言って可愛いとか言うけど、私からすると標準語しゃべってる男子(笑)
のほうがよっぽど可愛いなぁって思います♡
それと女の子の関西弁も可愛くて好きです♡
私もドームコンは13日のみでオーラスは参戦できなくて
TVの前でゆっちのキレイな涙にもらい泣きでした。
あの場にいたらきっと大号泣だっただろうなぁ。
私も一緒に感動したかったです><




<こっちゃん>
やっぱり観てるところが同じだからツボもかぶっちゃうよね^^
ウタワラでの仁くんいろんな表情がいちいち可愛すぎてリピ止まらなかったよぉ><
何か赤ちゃんの画ハメられてるし^m^




<yutchiさん>
本当は携帯に全部そのままの状態で保存したいんですけど
容量がパンパンなんですよね(>_<。。。
書き留めるのって時間は結構かかるけど、Pちゃんの文章打つのが何だか楽しくて
でもPCと向き合ってニタニタ打ち込んでる私ってかなりイタイでしょ!?笑
2006/05/18(木) 14:23 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 23:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/20-4b561e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
