『Stand UP!』

ここでは、『Stand UP!』 に関する情報を紹介しています。
昨日は仕事から帰ってベットに直行して爆睡!
そして起きたのは今日の10時…。
わぁ。15時間睡眠Σ( ̄□ ̄;)
起き上がることが出来ずに結局お仕事お休みしちゃいました。
これはKAT-TUNコンも終わったところで五月病かなぁ!?
でもあーーーんなにいいモノ見せてもらっっていっぱいパワー貰った
のにこんなこと言ってちゃダメですよね。
今日も早く寝て明日からまた頑張るぞー(・∀・)9


全然事出てきてないですね(^_^;)
今日はずーーーーーーーっと『Stand UP!』観てました。
山Pが若~~い細~~いかわいいいいいいいい♡♡
全部は見れなかったけど、例のキスシーンはバッチリ()
一人でキャーキャー言いながらリピしまくっちゃいました><
サッカーのユニフォーム姿とかもうむふふ
けんけーーーーんその純潔どうか私に…(殴)ってな感じで壊れまくってました。


そして仕事帰りの姉に買ってきてもらった
『TVガイド』には24時間TVの記事が1P。
このコンサートの赤衣裳好きです
そしてコンサートでは目が隠れちゃうからあまりして欲しくないけど、
こうして静止画にするとやっぱりどうしようもなく
バンダナ仁様もとーーーーってもかっこいいい(≧∀≦)


それから『TVJapan』
Pちゃんが表紙めちゃくちゃ優しい瞳で、
「大丈夫だよ」って言って全て受けとめてくれそうな(笑)
一気に私の妄想心に火をつける罪な瞳でし
山P日記にも書いてあった憧れの山崎努さんとの対談。
確かに渋い感じになってる。完全に黒崎の鋭い目をしていてドキドキ><
次のページではちょこんと座っているPちゃま
この目がまたね、見透かすような深いきれいな瞳で
思わず見入ってしまっては照れてしまう。でも見つめてしまう…の繰り返し。
前で結ばれた手もなんだかかわいいでし^^


仁くんマニュアル
今回のテーマは絆ということで、仁くんのファミリーのお話。
いつもよく出てくるけど、ほんとにステキな人達なんでしょうね^^
だから仁くんはあんなに純粋で自由でいられるんだもんね。
いろんなことがあってもその場所さえあれば
仁くんはきっと大丈夫だって、乗り越えられるって思います。
もちろんそのファミリーの中にはPちゃんもいるわけで、大切に思っていて
とっても私の心が温かくなります^^
そして今日UPされたドームレポ。
仁くんのセリフ分かり易すぎ!!!笑 全然クイズになってないから




そろそろ「R-One KAT-TUN」が始まります!!
涙のドームコンファイナルの裏話とか聞けちゃったりしないかな!?
聴きながら寝よーとおもいまし。おやすみなさ~い(゜-^*)/~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買おうかな
TV Japanは立ち読みしたんだけど
ものすっごく買いたくてしかたなくなってます
表紙の山Pもいいし特集はクロサギだし
しかも
最後のほうになにやら亮ちゃんが4Pもいたんですよねv-12
これは何!
買えっていうの~i-184i-184
で迷ってます。迷いの無いマイさんがうらやま。仁くんさえ載っていれば迷いはないのにi-6
2006/05/18(木) 10:56 | URL | せろん #AGZLCPGo[ 編集]
『stand up』のDVDいいな、いいな、いいなぁ~
私はレンタルビデオでしか観てないので、特典映像ってのを観てないんでしゅ。。。
DVDBOXだとついてるの??
過去も現在も全部、素敵でマイっちゃうね!!
2006/05/18(木) 13:41 | URL | hime #-[ 編集]
コメントレス
<せろんさん>
でしょ!?表紙のPちゃまいいですよね♡
あぁ…後ろの方に亮ちゃんいたんですね。気付かなかったです(>_<)
4Pもいるなら悩んじゃいますよねぇ。
私の場合は仁くんとPちゃんがいれば悩む前に買ってしまうことが多いです。
ついつい手が伸びて買ってしまうんです^^;
あまりの記事の小ささにあとで後悔するんですけどね(笑)




<himeしゃん>
私もその「特典映像」見たさに買ってしまいました。
特典映像はDVDBOXにしか付いてないみたいですよ。
でもレンタルビデオ屋さんでDVDBOXをバラして置いているところだったら
もしかしたら見れるんじゃないでしょうか!?
でもその特典映像自体はそんなに大したことなかったですぅ(>_<。。。
2006/05/18(木) 17:25 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
うちも思いますっ!!
仁くんファミリーゎきっと素敵な人たちなんですよねぇw
めっちゃ会ってみたいですww
2006/05/18(木) 21:44 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
TVJapan私も買いました!!ヤマピー素敵でしたねぇ(*^_^*)
後ろの方の亮ちゃんも良かったです☆☆

Stand Upのヤマピー細いですよね。そんで可愛すぎだし~♪マイさんに即影響されて(笑)、段々観たくなってきましたww保存してたビデオ行方不明の予感…ww BOXの特典映像大したことなかったんですか(^_^;)レンタル屋で置いてるかチェックしてみよ~っと☆
2006/05/18(木) 22:58 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
ドームレポ☆
i-189ドームレポ、他の5人のはイマイチわからなかったんですけど、
仁くんのはすぐわかっちゃいました(o^-')bi-189
わかりやすすぎですよね~i-218
あんなコト言うのは自由人の仁様しかいないっ(≧▽≦)_i-220

私も『Stand Up』観たいなぁ~i-58
あの頃は、山P出てるなっくらいにしか思ってなかったから…i-181i-182
真剣に見てればっ!と激しく後悔……i-195i-195
今度借りたいと思いますi-179i-185
2006/05/18(木) 23:05 | URL | yutchi #-[ 編集]
仁マニュ、今回はすんごいよかったぁv-352v-352
いーコトいっぱい言ってくれてたしね◎

いつも内心ちょっと見る前はハラハラとドチドチなんだよねぇ(笑)

あたちも仁くんのメッセージすぐ分かった^^
仁ファンじゃなくてもあれはスグ分かるよv-411
2006/05/19(金) 14:43 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
そうですよね。ステキな人たちに違いない!!
仁くんのあの笑顔はきっとそこからくるんでしょうね^^
仁ママとかとーーってもキレイなんだろうなぁ。




<葉月さん>
葉月さんも買っちゃいましたか!笑
表紙でPちゃんにあんなに優しく微笑まれちゃったら買っちゃいますよね♡
そうそう後ろの方に亮ちゃんも載ってるんですよね。チェックしとかなくちゃ。
野ブタの特典映像が良すぎたせいか、Stand UPもの足りなく感じました^^;
でも若かりしPちゃんがかわいすぎて><もうそれだけで充分です♡♡




<yutchiさん>
あははっ!やっぱり分かっちゃいますよね。
わかりやすすぎる仁さまもステキだわ><
『Stand Up』は私もPちゃんかわいーーって思って見てたけど、
今みたいにハマリまくってはなかったから今見返してみると新鮮♡
Pちゃまはいつの時代もいい男だなぁ♡♡
時間があったらyutchiさんもぜし♪




<SHERしゃん>
確かに毎回仁くんのマニュアルは何かといろんな意味で話題になるよね。
短くても仁くんが書いてくれるだけで嬉しかったりする盲目なマイですが、
期待してないときに真っ直ぐな気持ちが伝えてくれたりして
やっぱり仁くんだなぁ♡って思わされます。
ほんと仁くんメッセージは分かりやすすぎて可笑しかったね^m^
2006/05/19(金) 18:14 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/21-e618c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
