仁にスーツ

ここでは、仁にスーツ に関する情報を紹介しています。
昨日はずーっと『Stand UP!!』のDVDを観ていたので
何だか仁くん不足になっちゃって、明日は『クロサギ』祭りだし
ってことで『anego』のDVD観ちゃいました><
実はDVDBOXを買ってからというもの
KAT-TUNデビューのTVラッシュやらツアーがあったりなどで
特典映像だけ見てそのまま眠ってたんです。
しかも連ドラだけに一回観ちゃうと止まらなくなっちゃうでしょう!?
だから時間のあるときにゆっくりアッキー仁様を満喫
…なんて思っていて結局今日に至るわけです。



今日うちの会社で何やら面接?説明会?のようなものがあったらしく
最近入社した後輩ちゃんと、どんな子がいいかってキャーキャー言ってました。
マイはやっぱり年下がいいなぁ。なんて言ってみる。
ほらほら、あの~何だっけ…。ドラマで前あったさぁanegoだっけ!?
って軽~くノドまで出掛かったけど結局言えず(笑)
新入社員!年下!!ときてイコール黒沢アッキーの名前が出てこないってことは
やっぱり後輩ちゃんジャニ興味ないんだろうなぁ(>_<。。。
そんなこと絶対ストレートに聞けないけど…。
昼休み何気に連日MOWとか食べたりしてるけど
何にも突っ込んでくれないからなぁ。やっぱりダメかぁ。
でも実際にマイさんって仁くんPちゃん好きなんですね??
なぁーんて言われても、八割方否定してしまいそうな自分がイヤ(>_<)
ほんとーーは声を大にして言いたいんだけどなぁ。この想い。あはは。
でもここで吐き出させてもらってるだけで今は充分幸せだったりします^^



そうそう、anegoの話でした。
やっぱり仁くんのスーツ姿向かうところ敵ナシ!!
はぁぁぁ(タメ息)こんなにスーツ似合う人いないわ。確実に
鬼に金棒。仁にスーツ
スーツフェチの人だったら仁くんのこと知らなくても
このアッキー観たら絶対にイチコロだわ
カッターシャツのボタンを外しながらネクタイをほどいて…
ジャケットを脱いでシャツのボタンを外した胸元…
ベルトに置かれている手、細くて長い指…
私の脳内ではあんなこんな仁様映像がキャーー(///∇///)



『Stand UP!!』『anego』も1枚目のDVDに
Pちゃん仁くん共にキスシーンがあるんですね~(〃∇〃)
ドキドキして観れなーい!なんて言いつつしっかり指が動くんですね。
リピリピリピリピリピリピ…エンドレス。
しかも毎回悲鳴を漏らしつつ。黙って観るなんて無理無理
やっぱり止まらない>< 『anego』の続き観よう♪
このまま夢に出てきてくれないかなぁ。スーツ姿のまま。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アネゴ祭りなんて幸せですねi-175
あたしは明日休みなんで見ようかなi-198
ところで、コン終わっちゃいましたね~i-238
3塁側天井席同士ってことでお会いしたかったけど残念でしたi-195
今度会場がかぶるときはぜしあってくださいねーi-179
2006/05/19(金) 00:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 02:21 | | #[ 編集]
マイさん、13日のドームコン最高でしたね!私は初めて生KAT-TUNを見れてすごく感動しました。岡山から11時間もかけて行ったかいがありましたよ^^グッズもしっかりかいましたよ^-^ところでマイさんは休みの日は何してますか?私は家でのんびりしてることが多いです。
2006/05/19(金) 08:18 | URL | くみ #-[ 編集]
anegoのアッキー仁くんは最高ぉぉですよね☆元々スーツフェチなあたしなのに、それを着てるのが仁くんなんだもん・・・はぁぁ(死)
でももうスーツ着る役はいやだって言ってましたねぇ。そんなこと言わないで笑。マイちゃん連日mow食べたりしてるんだっ笑☆年下の話といい私ならゼッタイつっこむだろーなー。てかマイちゃんと同じ会社なら楽しいんだろうな♪♪
2006/05/19(金) 14:11 | URL | サエリ #wFsW2TiA[ 編集]
はぁぁ~~~v-398
あたちもanego見てとろけたくなってきたv-238
DVDって、見たら全部見たくなるからなかなか見る機会ないんだよねぇ><
編集映像ばっか見ちゃうi-202

STAND UPはニノと成宮くんばっか見ててあんまり山Pの記憶ないやぁ・・・
でも、杏ちゃんを取り合ってたょぉな・・・

今度ツタヤで借りかなッ♪
2006/05/19(金) 14:39 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
みゆさ~ん♪お休み満喫されてますか~!?
そうそう13日のドームコンのとき
みゆさんとご一緒したきりりちゃんとなかなか上手く連絡がとれなくて
きっと近くにいたんでしょうね^^
これからもずっとKAT-TUNについていくから
きっといつかは逢えるきがします☆




<くみさん>
お疲れ様でした~☆
初めてのコンサート楽しめたようでよかったですね(∩_∩)
やっぱり生KAT-TUNはすっっっごいですよね。
もうヤミツキになりそうです><
グッズもちゃんと買えたんですね。雨の中大変でしたね。
休みの日は最近HDDの整理と雑誌の整理ばっかりしてます(笑)
途中でついついDVD観賞してしまうのでなかなか片付かないんですよね^^;




<サエリちゃん>
そっかぁ、サエリちゃんもスーツフェチだったのね♡
仁くんのスーツ姿たまんないよねー><
本人がスーツ嫌いなのがとっーーても納得いかない(笑)
そうそう!こっそり仁Pファンなんだけど
いつもプラスXガム食べてるし、リップはもぎたて果実だし、
3時のおやつはMOWだしヒントはいっぱいなんですよね。
さっすがにOXYは使ってないけど(笑)
サエリちゃんに突っ込んでもらいたいわ^^




<SHERしゃん>
最近関東のほうで再放送あってみんなで「anego」の話するから
そういえばPちゃん日記でも言ってたし
人が見てると見たくなっちゃうよね~><
そっかぁ、SHERしゃんはニノ派だったのね。
確かにPちゃんと杏ちゃんで三角関係でPちゃんがなぜか負けちゃうの!!
久しぶりに見返すのも楽しいよね~^^
2006/05/19(金) 18:16 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
anegoの仁君のキスシーンは黒澤君っていうより、赤西仁って感じがしちゃうんで、余計に見てるとドキドキしちゃいます!!!
再放送を、気軽にみてたらそのシーンで、「きゃー!!!!」って絶叫しちゃったのでマイさんの気持ちがよーくわかります。
2006/05/19(金) 23:06 | URL | みい #-[ 編集]
<みいさん>
みいさんのところは再放送されてたんですよね。
Pちゃんまで観たなんていうからもう私もどうしても観たくなっちゃいました。
私もあのシーンはどうしても仁くんとして観ちゃいます(〃∇〃)
仁くん見るときは心の準備がいりますよね(笑)
2006/05/24(水) 17:48 | URL | マイ☆コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/22-f943be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
