今朝のWS&スカパーCM第2弾

ここでは、今朝のWS&スカパーCM第2弾 に関する情報を紹介しています。
今朝のズームイン
ほんの一瞬でしたが、水族館でイルカwith KAT-TUNでしたね。
曲は『NEVER AGAIN』やったーーー(≧∀≦)
ここのところずーーっと『Real Face』ばっかりだったから
こうしてアルバムの曲もバンバンんやってほしいですね^^
でもバレーボール姿のKAT-TUN見れなかったなぁ。
ヘタレ仁くんは日曜日までのお楽しみですね♪



そして聖ドラマ決まりましたね!!
今朝のズームインで初めて知りました。
長瀬君主演のドラマなのになぜか『Real Face』が流れてましたが(笑)
やっぱり聖は…極道の若親分の子分役^m^ さすが聖!!!
へこらへこらした聖がまた見れるんですねっ!
でも芯はすっごく熱い男みたいな役だといいなっ。
てごりんとのコンビもとーーーっても新鮮。
あとは、ゆっちと竜ちゃんのドラマも見てみたいな。
あっもちろん仁くんいっぱい新しい仁くんが見たいよぉ><



朝ズバッ!今日はPちゃん出演はなく、哀川さんが番宣してました^^;
2時ピタではPちゃん黒沢アッキーじゃなくて
Pちゃんと黒沢年雄さんで「クロサギ見てください」
大物俳優の隣でちょっぴり遠慮ぎみのPちゃんがかわいくてリピリピ
『クロサギ』6話♪もうすぐ始まりますね~o(^^o ) ( o^^)o ワクワク
もう6話なんですね~。はやっ!!!
時間までゆっくりしよー(゜-^*)/~










ってそのズームイン最後まで見てたら
スカパーの新CM捕獲できてましたっ(≧∀≦)
今回サッカーってことでやっぱり蹴るのは仁くんなのねぇ
今日発売の『oricon style』にも載ってたけど
仁ちゃんの足から放たれたシュートが曲がりすぎて
結局自分のチームのゴールに突き刺さるオウンゴールっていうオチ。
6人で肩を組んで走ってくる動きはコミカルで面白いのに
みんな顔がマジなの(笑)
前回に引き続きフリ細かくて大変だったんだろうなぁ。
アップになった仁ちゃんの顔は何だか寝起きっぽくてかわいいし
ボールの行方を追うときに振り返る仁くんの髪がサラッサラ
オウンゴールしちゃったときのちょっと切なそうな顔がまたかわいい><
一つユニフォームが短パンじゃないのが残念ですが、
とっても面白いCMになってます^^



クロサギ!クロサギ!!始まる~><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今朝のズームは絶対ウタワラやってくれると思ってたのに・・・ほんと弟のせいで録画できなかったし><
起きて見たらよかってんけろ、起きれませんでしたからぁ~ww

聖のドラマも楽しみ♪
絶対ハマリ役間違いナシやもんねv-218
でも、24時間TVもあるのに大変やねぇv-393
2006/05/19(金) 23:17 | URL | SHER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 23:21 | | #[ 編集]
みいは江ノ島水族館の年間パスポートを持っているから良く行くんだけど、KAT-TUNが歌ったと思うと感慨深いだろうなー。
イルカに釘付けの仁君も、是非見てみたーい。KAT-TUN×3でキリン見てた仁君を思い出しちゃいます。
2006/05/19(金) 23:51 | URL | みい #-[ 編集]
内股仁君
かばええ~~!
スカパー!CM。
変な走り方してるじゃない?横一列肩組んで。その仁君の内股に萌えーです(苦笑)
今回はサッカー編ってことで仁君メインなのがうれしいね!
あたしめざましでゲットしたけど、ズームでもやってたのか!ちぇっくだな!
2006/05/20(土) 01:32 | URL | のん #-[ 編集]
ズームインでスカパー新CMもやったんですね!まだ再生してないんですけど楽しみです☆サッカーといえば仁くんですもんね♪野球verのときみたいにいっぱい流れまくるんでしょうね。
聖ドラマも超楽しみですねぇ~!!よくぞ聖にご指名いただきましたって感じで笑。似合いすぎだから期待も大きいですね!
2006/05/20(土) 10:54 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
サッカー
i-25見ました、見れました!
スカパー。
幸せです><
仁くんの髪、ほんとにさらさらでたくさん映りましたね!
朝から惚れさせる気ですね♪
それでクロサギでまた大騒ぎしちゃいました
私も山Pをベットまで運んで看病してあげたいv-10
2006/05/20(土) 11:41 | URL | せろん #-[ 編集]
スカパー♪
サッカーのまだ見れてないんですよねー(><)i-25i-201
早く見たいなぁ~i-179i-178i-88
マイさんは早くも捕獲成功ですかっ!?

そうそうi-6
マイさんの影響を受けて、
私も最近Pちゃんの日記書き写すことにしましたっi-185

あっクロサギ今回もよかったですねi-175
2006/05/20(土) 21:01 | URL | yutchi #-[ 編集]
ネバアゲ楽しみデスねぇヾ(*´∀`*)ノ
何でイルカなのかわかんないですけど(´д`;)
ヘタレ仁くんもめっちゃ楽しみ♬
スカパーの新しいヤツ流れたんですヵ?!
うわぁ、見てない(○´д`A)フキフキ
オリスタにのってるのは見たんですヶど・・・
早く見たいです(*・∀-)☆
2006/05/20(土) 21:25 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
まいちゃんの記事見てセニョリータ&指輪即効ダウンロードしたよv-238それからスカパーのCM、あたしのとこはズームインでやってなかったから捕獲作戦を一人立てなきゃだよ(/>_<)
2006/05/20(土) 21:48 | URL | こずえ #-[ 編集]
ネバアゲ~(>∀<)
今日はやっとネバアゲですね☆
ジャニウェブのレポを思い出しつつまたリピしまくるんだろ~な~/笑
あたしも、スカパー新CM見れるようにTV見まくろう!!
仁くんのサラサラヘアーが見たい(´∀`*
クロサギどんどんおもしろくなりますねー!
バイトの社員さん(普通の人)も「クロサギはおもしろい!」ってゆっててあたしも鼻高々です☆笑 
2006/05/21(日) 09:17 | URL | 青 #-[ 編集]
コメントレス大変遅くなりました(>_<)
ごめんなさい。。。
<SHERしゃん>
ウタワラがある週の金曜日はズーム出るもんね!!
一時ズームに出まくってたから毎日録画してるょvv
これからは亀ちゃんフジだからW禄大活躍だわ。
でもPちゃんはTBSなんだよねぇ(焦)
今年の夏も忙しくなりそうだね^^




<みいさん>
すごーい!みいさんの家の近くなんですか!?
いいなぁ。ここで仁くん歌ってたんだ♡って私もしたいです><
やっぱり都会っていいなぁ。ウタワラの後来客増えてそうですね。
次の遠征の時は江ノ島水族館行かなきゃ!!
KAT-TUN×3懐かしいですね~。
ヘタレ仁くん久しぶりに観たくなってきました(笑)




<のんしゃん>
さっそく観たんですね!!
あのヘンなステップ?走り方かわいいですよね><
今回は仁くんのアップもあったし嬉しいですね!!
そうかめざましでも同じ日にやってたんですね。
最初から捕獲できてよかったぁ^^




<葉月さん>
野球のときはいつからって分かってたのに
今回のサッカー編は急でしたよね!?
留守禄のズーム最後までボーっと見てたらいきなりあったのでびっくりしました!!
聖のドラマほんとよくぞ!!ですよね。適役じゃないですかっ。笑
これを踏み台にしてVシネも夢じゃないですよね!!笑




<せろんさん>
スカパーCMせろんさんは朝から観ちゃったんですね><
あれは惚れちゃいますね♡もう何度目になるか分からないくらい^^
前回のクロサギもやばかったです!!
最初からもうPちゃまの魅力にドキドキしっぱなしでした
看病してるシーンであの格好で横たわるPちゃんに悶絶でした><




<yutchiさん>
ズームは野ブタ以来設定変えるのが面倒で毎日録画してるんですが、
そのおかげで捕獲成功できちゃいましたvv
結構よくみるからもうyutchiさん見れたかな!?
Pちゃん日記書きうつしてると
Pちゃんの文章が更に深く沁みこんで頭の中がPちゃんワールド♡
メロメロになっちゃいませんか!?笑




<彩仔さん>
ウタワラよかったですねぇ><
ネバアゲは最後のほうにイルカと一緒に飛び込んだ人に
もっていかれて笑いの方向にいっちゃったけど
仁くんのウインクにばっちりうたれました☆
スカパーの新CMもう見れましたか!?




<こっちゃん>
ちゃんと両方ダウンロードしたのねー!さすがこっちゃん偉い♪
そっかぁ。スカパーCMやっぱり地域によって放送時間とか違うんだね。
これからWカップに向けての番組とかで流れるのかなぁ。
ってもうさすがに捕獲成功したかな!?




<青しゃん>
ウタワラよかったですね~☆
まだじっくり観てないからリピしまくらなくちゃ!!
スカパーサッカー編はもう観れましたか!?仁くんかばいいですよ♡
そうか『クロサギ』評判いいんですね!
普通の人って表現が面白いわ(笑)
そういう普通の人(笑)の評価ってすごく気になりますよね。
なんか褒められると自分のことのように嬉しくなっちゃうんですよね^^
2006/05/24(水) 17:50 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/23-e41eac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
