抱いてセニョリータ着うた!!

ここでは、抱いてセニョリータ着うた!! に関する情報を紹介しています。
『クロサギ』終わったあと
イロメロミックスのCMにPちゃん
抱いてセニョリータのPVが流れてキャーーって思ってたら…
抱いてセニョリータ着うた先行配信中!!
ええええっ!!!!
知らなかった><


興奮のあまり震える指で早速ダウンロード!!
何と『指輪』の着うたもダウンロードできるんですね(≧∀≦)
知らなかったの私だけ??
『指輪』は今まで聞いてきた感じとバージョンが違ってますね。
少しアップテンポでPちゃんの歌声がレベルアップしてるような気がします。


Pちゃんの声が携帯から聞こえてくるなんて…
感激ぃ(>_<。。。
嬉しすぎるぅ(>_<。。。
さっこのテンションのままクロサギ6話リピしまくります(゜-^*)/~
コメント
この記事へのコメント
知らなかったんだぁ^^
なんか最近よく見るよ♪
イロメロのCM☆

クロサギ前にはスカパー流れて、クロサギ後にはイロメロ流れてmaiしゃんは幸せ者じゃーv-398
2006/05/19(金) 23:24 | URL | SHER #-[ 編集]
ええーーー(゜o゜)
知らなかった・・・v-12
あたしも早速ダウンロードしなきゃv-237クロサギリピが止まらなくって寝不足でし。。。
今日もこれからお仕事行ってきま~す。。。
スカパーCMまだ見れないーーー><
ゴールする仁くんv-238早く見れるといいなぁv-266
2006/05/20(土) 08:31 | URL | きりり #-[ 編集]
えーーーーーーーっ!!!どこどこどこどこーーーっ!?どこでダウンローですってぇーっ!?今から出かけてしまう~帰ったらまたお邪魔します!
2006/05/20(土) 10:16 | URL | kazukoです #-[ 編集]
指輪、ちょっと違う感じなんですか?私も早速DLしてみよう(^^♪

クロサギ6話もよかったですね!!
またピーちゃんツボレポ楽しみにしてますね
2006/05/20(土) 11:10 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 11:14 | | #[ 編集]
セニョリータ♪
私も昨日夕方たまたまTVつけたら、
♪抱いて抱いて~と同時にPちゃんがっi-178i-199
もうDLしました~i-198
私もしたいけど、容量が……(><)i-201
でも携帯がなるたび、Pちゃんの歌声っi-175
素敵すぎますねっi-184i-184
2006/05/20(土) 21:06 | URL | yutchi #-[ 編集]
流れてますねー!
セニョリータのCMとイロメロミックス!
今日、関東だけかもしれませんが、朝日新聞の夕刊に「軽やかに変幻自在」というタイトルで山Pの記事が載ってました。
2006/05/20(土) 23:56 | URL | yuzume #-[ 編集]
こんばんわ☆
えーーーーーー!!!
指輪は絶対欲しいです!!!!!!
あの曲めっちゃ切なくなるし、
大好きなんですよーーー!!!!!!

山Pの歌声がレベルアップ…
それは楽しみです(*^^*)
2006/05/21(日) 00:46 | URL | なつみん #-[ 編集]
マイさん、どうかなさったんですか??
更新がされてないので、かなり気になっています。
何にもなければいいんですケド。。。。。
体調とか崩されているようなら、お大事になさって下さいね。
っていうか、余計なお節介ですね。
スイマセン。。。
マイさんの更新楽しみに待っています。
2006/05/23(火) 22:00 | URL | 萌 #uhkRmvOk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 22:36 | | #[ 編集]
コメントレス大変遅くなりました(>_<)
ごめんなさい。。。
<SHERしゃん>
もう全然知らなくて『クロサギ』でときめきすぎて
壊れかけてたときにイロメロのCMでトドメ刺されちゃったよ><
その後の私のテンションはほんと凄かった(笑)
ほんと幸せいっぱいでしたぁ♡♡




<きりりちゃん>
でしょー!!あぁ。仲間がいて嬉しい♪
『Real Face』のときはいつから配信か分かってたのに
CM見てすっごく慌ててダウンロードしました^^;
さすがにもうスカパー新CM見れたかな!?
ボールを蹴ったときの仁くんの足の長いこと♡
パンツが長いのがほんとに惜しい(笑)




<Kazukoさん>
わーーー!!ごめんなさい。
イロメロでダウンロードできますよ!って遅すぎですね!!
もうダウンロードされましたよね!?




<葉月さん>
そうなんですよ!指輪は何かアップテンポな感じで
今のPちゃんの声でとりなおしたのかなぁって感じましたが、
どうでしょう!?さすがにもうDLされましたよね。
クロサギ6話ほんとツボだらけでした(>_<)
回を増すごとにPちゃんへの思いも増して苦しいですぅ!!




<yutchiさん>
そうですよ!携帯がなるたびにPちゃんの声☆
って言っても外でいきなり鳴っちゃうと困るので^^;
アラームに設定してます。
Pちゃんの歌声で目覚める朝はすがすがしいですよ^^




<yuzumeさん>
そうだセニョリータのCMもありましたね。捕獲できてたかなぁ。
そして朝日新聞の夕刊ですか!?
さっすがyuzumeさんの情報はすごいですね!!
教えてくれてありがとうございます><




<なつみんさん>
指輪いいですよね。
私も切なさと愛しさで毎回きゅぅぅぅぅんってなります!!
着うた聞いた感じでは最近の声のような気がしました。
発売まであと一週間!!早く欲しいです><




<萌さん>
ご心配おかけしちゃってごめんなさい!!
メールのお返事も私から聞いていたことなのにごめんなさい><
それからいつもいつも元気をくれてほんとうにありがとうです。
お陰さまでもう復活しました!!
またマイペースにやっていくので宜しくです♪

2006/05/24(水) 17:51 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/24-d30b29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
