お久しぶりです。。。

ここでは、お久しぶりです。。。 に関する情報を紹介しています。
しばらくPCを触れないでいる間にいろんなことがあって
久しぶりにPC開いたときにはすっかり浦島太郎状態^^;
そんなところからもKAT-TUN勢いのすごさを物語ってますよね。
まずは 『Real Face』ミリオン達成!!
じわじわと売り上げ伸ばしてたからついにやったなぁって感じで
私はデビューをずーーっと待ち焦がれるほどのファン暦長くないので
涙が出るほどの感動はなかったにしろ、それでもやっぱりすごいことですね!!
おめでとーーーーー(≧∇≦)
それから亀ちゃん月9!ついにフジに進出ですね。
これまたおめでとう!!
五歳差っていう設定がまた嬉しい(∩_∩)
仁様はどーなってるのかなぁ。
そしてPちゃんのTVラッシュ!今週末の『Mステ』から始まりますね。
『HEY×3』の予告でのPちゃんの一瞬の笑顔が可愛くて可愛くて。
それを見るためだったらこの憂鬱な5月も何とか乗り切れそうです^^


昨日また雑誌を大量購入。
『Myojo』『ポポロ』『JJ』『○○Worker』
本屋さんでは立ち読みすら出来なくていつも即買いするので、
駅から自宅へ向かう帰り道、どうしてもどうしても読みたくて
歩きながら『ポポロ』見ちゃったんです>< 亀ちゃん好きの姉と。
仁くんと亀ちゃんのアップのショットに二人とも秒殺!!
叫ぶわ、笑うわ、よろけるわで
周りには誰もいなかったものの、かなり怪しい二人だったと思います(笑)


さっ、お昼休みにでもTV誌チェックしてこよう♪




コメントレス大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そしてこんな私を心配してくださった方々、本当に有難うございます。
これからはマイペースに更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいちゃん久しぶり~!!どうしたのかなって心配しちゃったよ!!あたしも雑誌大量購入だよ(笑)歩きながらポポロ読むまいちゃん&お姉さん、ぜしあたしも仲間に加えてもらいたいわ!(笑)絶対ニヤニヤしちゃうよね♪
2006/05/24(水) 14:16 | URL | こずえ #-[ 編集]
こんばんはー。
しばらく更新されていなかったので心配だったのですが
お元気そうで安心しましたー(≧▽≦)
これからもマイさんのペース(マイペース・・・あぁ、寒いこと言ってしまった・・・泣)
で楽しんで日記を書いてくださいねー。
ポポロはまだ買っていないんですぅ。泣
お友達から送られてきた写メを見る限りでは
かなーーーりいい感じですねー!
私も叫んで笑ってよろけたいーっっ(><)笑
2006/05/24(水) 18:35 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
マイさん、お久しぶりです。私も最近忙しくて、ここに来れなかったんですよ~。前とレイアウトとか変わってますよね?これもいい感じ♪今月はFine Boys(←あってるかな?)しか買ってなくて・・・お財布がピンチなんで(笑)
友達が朝からポポロとMyojoの写メ送ってきたから、欲しなっちゃった(●^o^●)どっちかだけでも買わなきゃですね!金曜日は生でセニョリータ聞けるので、楽しみです♪
2006/05/24(水) 18:55 | URL | えみりん #-[ 編集]
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ウチもポポロと明星ゎ買いましたァ!!
あのポポロの仁くんのショットゎやばいですね(´д`;)
うちも秒殺でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
亀ちぃもドラマ頑張ってほしいですねぇヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2006/05/24(水) 21:01 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
マイちゃん久しぶりだね♡
どうしたのかなーって心配しちゃいました^^*
うんうん♬マイペースが一番だよね~♪
ミリオンに亀ちゃんの月9に本当すごいよねw(≧ー≦)w楽しみがいっぱいだわ♡
今週末からの山PのTVラッシュも楽しみ~♪
2006/05/24(水) 21:06 | URL | きりり #-[ 編集]
maiさん。こんばんは♪
どうされたのかなーって心配してました。
雑誌も大量、TVもラッシュで、付いて行けるか心配なくらいですけど、嬉しいことですね♡
歌声やドラマや笑顔やコトバに、たーくさん癒されていきましょう♡♡
2006/05/24(水) 21:29 | URL | makiba #-[ 編集]
マイさんこんにちは♪
私もどうしたのかな~って思ってました!!
マイさんの日記がないとやっぱりさみしいですね(><)

Myojo&ポポロ最高ですね♡
家に帰るまで待てず、私も帰り道で読みましたよ(^^)
JJのPちゃんもよかったです~(≧▽≦)
2006/05/25(木) 10:59 | URL | yutchi #-[ 編集]
<こっちゃん>
ご心配おかけしてごめんなしゃい!!
しばらくこっちゃんのところにも遊びに行けてなかったのに
すぐにコメントくれてありがとー><
いい年して道端で何やってんだか…イタイ姉妹でしょ!?笑
同じファンの子集まって見たらすごいだろうね!でも何か楽しそう♪




<mNIDさん>
ご心配おかけしちゃってすみましぇん><
師匠の言うとおりマイだけにマイペースで!うまいっ!えっ笑
気楽にやっていこうと思いまし。
それに疲れた時はmNIDさんのとこの猫ちゃんたちに癒されに行きます♪
ポポロの仁くんやばいです><
誘っているような、でもどこか冷たいようなS感がたまらないんです。キャーーー!!
あれを道端で見るのはあまりにも危険です!
今度から気をつけよう!笑




<えみりんさん>
お久しぶりです^^
更新もお久しぶりで気分転換にテンプレート変えてみました。
ここのブログめちゃくちゃたくさん種類があるから迷うんですよねぇ。
雑誌って結構ちょくちょく買ってるから分からないけどかなりの出費ですよね!
私もギリギリの生活なんですけど、やっぱり買ってしまうんです><。
Myojoとポポロ今回は私はPちゃんも仁くんもポポロのほうがよかったかなって思います^^




< 彩仔さん>
今回のポポロの仁くんショット良かったですよね♪
バーンって大きくアップってだけで嬉しいのに
あんなセクシーな顔されたらもうメロメロですよね><
亀ちゃんのドラマ嬉しいですね。今から待ち遠しいです^^




<きりりちゃん>
ご心配おかけしてごめんなさい><
きりりちゃんのほんわかした文章に癒されたよ^^
ほんとーーにありがとう!!
クロサギの次は月9亀ちゃんで楽しみがずっと続いて嬉しいよね^^
その前に明日からセニョリータラッシュ♡
もう今からソワソワするよー(>_<)




<makibaさん>
ご心配おかけしてすみましぇん!
マイなんかを気にかけてくれたなんて光栄です。
ありがとうございます><。。
TVは見逃しちゃうとかなりヘコムので頑張りましょうね!!
Mステでやっと初めてセニョリータを歌うPちゃんが観れます♡
HEY!×3にうたばんではトークでPちゃんをいっぱい笑わせて
大爆笑するとこが観たいです!!




<yutchiさん>
優しいお言葉に感激です><。。
気にかけてくれてありがとうございます!!
今回の2誌もよかったですね♪
あははっ!仲間だ^^
やっぱり待ちきれないで読んじゃいますよね!!笑
そうそうものすっごく重かったけどJJのPちゃんステキでした♡
やっぱり女性ファッション誌っていいですよね^^
しかも私たちの世代には一番買いやすい雑誌だし♪
2006/05/25(木) 17:29 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
マイさん、おかえりなさーい。
何ヶ月も毎日更新だったからちょっと心配だったけど、お仕事も大変だから「マイさんのペースで」ってとってもいい事だと思います。
私もブログやめちゃおうかと思ったんだけど、とりあえず書きたいときだけ書いてます。
ドリボズのDVD決まりましたね。
それを聞いたら元気がでてきましたー。
2006/05/25(木) 20:16 | URL | みい #-[ 編集]
ほんと久しぶりでビックリしたょぉ><
何かおきたのかと思っちゃった^^;
あたちはぉサボリまんだから2・3日ブログ触ってないことはしょっちゅうだけろ・・・maiしゃんは忙しいのに、頑張ってるからさぁ☆

○○Workerにも載ってるの!?
JJだけ、カラオケ屋にあったから見たぁ(^-^)v
亀ちゃんイッパイ載ってた◎
ぉ姉さんは大満足ですにゃ♪

仁くんのドラマはナイみたいだけろ、
亀ちゃんと聖とおもちろそーだからまっいっか(^-^)/
2006/05/26(金) 00:58 | URL | SHER #-[ 編集]
ミリオン達成ほんとにうれしいですね☆
KAT-TUN最高です♪♪
本人達の心境を聞いてみたい!「今までと変わらないッスよ」とか言うのかな?笑 さすがにそれはないか!感謝を忘れない彼らですもんね☆
マイちゃん!無理せずマイペース更新でやっていってね♪
私なんか元々ブログの方マイペースだったのが最近さらに遠ざかっててだめだわ~(笑)
その点マイちゃんはいつも頑張っててすごいと思うもん。
たまには休みつつ♡
2006/05/26(金) 14:48 | URL | サエリ #-[ 編集]
<みいさん>
ただいまです^^ご心配おかけしちゃってごめんなさい><
お互い書きたいときにマイペースで楽しくやりましょーね♪
更新できないときはやっぱりストメス溜まりましたからかなりの中毒ですね(・・;)
私もドリボズDVDの知らせに週末の疲れが一気に飛んでいきました!!
今日はPちゃんdayだし幸せです^^




<SHERしゃん>
ビックリさせちゃってごめんね><
自分ではそんなに時間経ってないつもりだったんだけど
かなり更新できてなくてびっくり!!
やっぱり毎日触ってないとストメス溜まるみたい。
そうそう!○○Workerに載ってるのはPちゃんだけでし!
KAT-TUNも仁くんもいないの。
亀ちゃんがいっぱい載ってたのはvivだったかなぁ!?
私はちょこっとだけ立ち読みしただけなんだけど、お姉ちゃん大興奮だった!笑
亀ちゃん聖ドラマほんと面白そうでわくわくするね><
その上仁くんもだったら結構大変だったかもだし、今回はこれでよかったのかな^^




<サエリちゃん>
先週の水曜日ゆっちと竜っちゃんのラジオで
ミリオン達成しました!!ありがとーーーって言ってました☆
ほんとーーーに嬉しいですね。また歴史にKAT-TUNの名前が刻まれましたね。
仁ちゃんからのコメントも聞きたかったなぁ^^
ブログはやっぱりマイペースでするのが一番ですね♪
今回そう思いました。
そして一日もPC触れないとそれはそれでストメスが溜まることも分かりました^^;
上手に楽しみながら付き合っていこうと思います^^
温かいコメントありがとうございます><
2006/05/26(金) 17:42 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/25-31dd9478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
