TV誌

ここでは、TV誌 に関する情報を紹介しています。
巷で話題の「はねとび」の
KAT-TUNの覚え歌初めて見ました^m^
おじいちゃんはやっぱり聖がお好きなのね(笑)
しかも「おい!見とるか?田中くん」なんてTVから呼びかけちゃって、
そんな好感持たれてる聖
ここまで言われてるなら出てくれないかなぁo(^^o ) ( o^^)o
で、ゆっちは??笑 
左にちょこっと出てた似顔絵仁くんにもときめいちゃった><



前置きはその辺にして、今日はTV誌発売でしたね。
今日購入したのは4冊。
『TVガイド』『テレビジョン』『TVぴあ』『TVLIFE』では、感想いきます♪
仁くんPちゃん中心です^^




『TVLIFE』
今号のKUROSAGI Styleは霊能者スタイルということで和服姿
甚平姿は記憶に新しいかと思いますが、
こうきっちりした着物姿ってものっすごく新鮮ですね。
Pちゃん顔めちゃくちゃ小さい。何か痩せたかな。
やっぱりPちゃんの前髪上げいいなぁ
ただ顔に影がかかってて、そのせいかちょっと疲れてるのかな!?
なんて心配になっちゃいます。
Pちゃん、「氷柱みたいな子って、僕もちょっとウザいかも」だって(笑)
確かに!笑 でも黒崎の心の闇を救うならそれくらいじゃないとダメなのかな。


表紙にKAT-TUNライブ速報って大き目に書いてある割には
記事はとっても小さいでし。
次号で詳しくと書いてあるので期待大ですね^^
はいっ!即買い決定です♪
そしてその下にはスカパーCMの「フリーキック篇」のオフショット。
この記事もとっても小さいけど、仁くんの足の長さに惚れ惚れ


TV番組表の少クラの放送日6/4のページに
『抱いてセニョリータ』を歌うPちゃんがアップ!!
熱い眼差しにクラクラするぅ~><




『TVガイド』
表紙を捲るとKAT-TUNスカパー広告が。
この体勢辛そう。
ドームツアーファイナルのショットが2P。
1P目は観客の凄さを写したかったのかな。
6人が集まりすぎて仁くんのお顔が見えない><。
2P目はそれぞれのソロ曲でのショット。
これだけだったらだぶん立ち読みでいいかなと思っていたら…


PRESS NEWSでは黒崎からの「バーン!」ショットですよ(≧∀≦)
キャーー!!打たれちゃったぁ
ものすごく母性本能をくすぐる瞳してるの!!かばいいよぉ><
でもやっぱりPちゃん痩せたよね!?顔も疲れてるように見えるし、
ただでさえドラマで大変なのに主題歌のTV出演で大変なんだよね。
全力投球フルスイングのPちゃまに最後までエールを送り続けるからね!!
次号では本人監修『抱いてセニョリータ』振り付け特集だそうです!
こちらも即買い決定♪




『TVぴあ』
KAT-TUNドームコンファイナルのショットが4P
これが一人ずついろんなショットを寄せ集めてあってかなり(o^-‘)bです
瞳を閉じて自分の声に酔いしれているかのように
気持ち良さそうに歌っている仁くんの横顔
アゴのラインがとーーーってもキレイで見惚れちゃう><
そして黒沢仁くんの笑顔にきゅぅん
かと思えば「PINKY」での頭を抱えて悩ましいほど妖艶な仁様(〃∇〃)
あぁほんと仁様ステキ♡♡


修二とハグしてるボブの顔。
亀ちゃんのアヒル口。
じゅんのの潤んだ瞳。
聖のファンに向けた優しーーーーい笑顔。
竜ちゃんのかわいくこぼれる笑顔。
ゆっちのキレイな涙(>_<。。。
やっぱりKAT-TUNだなぁ。YOU達最高だよっ!これは買いですっ!!!


ジャニーズ通信にPちゃん初ソロCDについて。
先行配信で「指輪」をダウンロードしたかたは分かると思いますが、
ニューアレンジになっていて、R&Bにチェロを重ねているんだとか。
早くフルで聴きたいですね!!あと一週間です(≧∀≦)ドキドキ。
KAT-TUNのスカパー新CMと24時間TVの記事も小さく載ってます。




『ザテレビジョン』
表紙はKAT-TUN。
コンサートの6人のショットが並んでいてTV誌じゃないみたい。笑
こちらもTVガイド同様表紙を捲るとKAT-TUNのスカパー広告アリです。
スカパー新CMに密着!の記事が1P
シュートを決める大役に照れながら張り切ってる仁くん!!
見たいっ!!
全員”anego”の黒沢くんばりに走るラグビー篇
見たいっっ!!!
この記事書いた人KAT-TUNファンだよね!?
ラグビー篇の妄想の仕方がなかなか粋じゃないの^m^
そして聖の刈りたての青い頭にやっぱり私も目がいきます(笑)


KAT-TUNドームファイナルのショットは3P
ゆっちのセリフにウルウル(>_<。。。
修二と明彦に突っ込む聖の3ショット!!スバラシイ。
MCで亀ちゃんとゆっちがしわとしわを合わせてるショットの仁くん
マイクを持つ手を支えるように腕を組んでる姿が
あぁ、仁くんだなぁ。ってやっぱり好きだなぁって思います><
こんな小さいショットなのにそのまま引き込まれてしまいそうになります。
仁くんがマイク持ってちょこんと座ってるショットでは
凄くキレイな目をしてて、まるで汚れを知らないかのようで
その視線の先を追いかけたくなります。
まぁボーーっとしてるだけのようにも見えますが(笑)


後ろのほうのSHOT×SHOTでは少クラで
『抱いてセニョリータ』を歌っているPちゃまが載ってます。
山P日記でYOU出ちゃいなよって言われたやつですよね!?
ほんとーに嬉しいアクシデントですね♪





あぁ…。アイドル誌の感想まではたどり着けなかった><。
また機会があったら書こうと思います♪
もうすぐ「R-One KAT-TUN」が始まるので今日はこの辺で(゜-^*)/~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今回はテレビ誌数種買いました☆もうテレビ誌はなるべく抑え様と思ってるのに…ついつい(^_^;)ツボがあると手放せなくなってしまいますよね。ゆっくり読む間もないまま次号を買ってたりする時もあるんですが、やっぱり買うのやめられないですね。素敵すぎなあのお方たちのおかけで、出版社に相当貢いでるな~笑
2006/05/25(木) 01:07 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 01:12 | | #[ 編集]
はねとび見ました!!
なんでゆっちにこと忘れてるんだよ!!って思いました(笑)
抗議しなくては…(笑)

ところでマイさんの雑誌批評いつもすごいですね!!
ほんまに尊敬してます(笑)
マイさんのコメント見て、どの雑誌買おうかな~って
決めてます(笑)
ゆっちも相変わらずかっこよかったですか!?
明日(というか今日)本屋行ってきます(*^^*)
2006/05/25(木) 03:29 | URL | なつみん #-[ 編集]
わ~ん(><)
はねとび見忘れちゃいました…。。
すごくおもしろいらしいじゃないですか~(≧▽≦)

テレビ誌はまだチラっとしか見てないんですよね~
私もマイさんの記事見て買うの決めちゃいます!!
全部欲しいケド…迷うところです(^o^;)
2006/05/25(木) 11:02 | URL | yutchi #-[ 編集]
<葉月さん>
ほんと私も相当出版社に貢いでますね!笑
野ブタの頃からず~っと買いっぱなしのような気がします^^;
TV誌ってお手軽感があるからなのか
たとえ小さいショットでもついつい買っちゃうんですよね。
クロサギが終わる頃には新しいドラマも始まるし、24時間TVも控えてるし
まだしばらく何だかんだ言いながら買いつづけるんでしょうね~^^




<なつみんさん>
はねとび見ちゃいましたか!!
あんなにみんなに愛されてるゆっち忘れちゃダメですよね><。
でもゆっち的にはおいしかったりするのかな!?笑
あははっ笑 尊敬だなんてとんでもない!!
書き殴ってるだけですよっ。それに仁P中心だし^^;
今度からはゆっちツボも書かなきゃですね(単純!笑)




<yutchiさん>
今回でKAT-TUN覚え歌は3回目になるのかな!?
取りあえず聖が好きなのね♡って感じで面白かったですよ♪
そんなに言ってくれるならいつかご本人登場して欲しいですよね><
今回のTV誌はドームコンフォト満載でしたもんね。
迷っちゃいますよね><
うぅ~ん。亀ちゃん好きのyutchiさんにはやっぱりぴあがオススメですかね♪
2006/05/25(木) 17:30 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
森乃新の覚え歌どhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">しても聞きたくて昨日はわざわざはねトび録画しちゃったよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちがでてこないのは…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">抗議しなくちゃ(笑)
TV誌あたしもガイド、ジョン、ぴあと買ったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">コンレポがあるとど~しても買いたくなっちゃうのよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/25(木) 20:05 | URL | きりり #-[ 編集]
はねとびのKAT-TUNの替え歌、前に1回偶然見たんですけどまだ続いていたんですね。
KAT-TUNがいろんなところで注目されているのは、嬉しいです。
そのうちゲストででて欲しいですね☆
2006/05/25(木) 20:18 | URL | みい #-[ 編集]
こんばんは~
マイさんは、きちんと雑誌のレポも詳しく書いててすご~~い!
私は適当なので。。。
TV誌もしばらくあまりなかったので寂しい思いをしていたら、今回はまた大量でしたね。

ドラマも決まり~DVDも出て~ホント楽しみいっぱいだね。
2006/05/25(木) 22:07 | URL | kerojin #-[ 編集]
3冊じゃなくて4冊なのね><
こりゃー大変だぁ!!!
1時間くらい本屋に滞在かなぁ~(笑)
土曜日にちゃんと残ってるのかなぁ・・・心配(:_;)
2006/05/26(金) 00:52 | URL | SHER #-[ 編集]
テレピぴあは買いました!ゆっちがあまりにカッコよくて♡あと仁くんの黒澤姿ノスマイルもめちゃかわ。
でもマイちゃんの記事読んでたらザテレビジョンも買うべきかも??って思った!早速チェックします!!
2006/05/26(金) 14:43 | URL | サエリ #-[ 編集]
<きりりちゃん>
あはっ!私もそこだけ録画したよ!笑
何か話題になってたから絶対見なくちゃって思ってたんだよね。
あえてゆっちをオチに使ったとしたらかなりのKAT-TUNツウだよね!笑
TV誌きりりちゃんも買ってるねぇ♪仲間だわ^^
自分が行ったコンだとまた嬉しくなっちゃってどんなに小さいショットでも
ついつい買っちゃうね^^;




<みいさん>
はねとびの覚え歌、昨日ので3回目になるのかな!?
毎週して欲しいですねー^^来週もチェックしなきゃな♪
なぜか聖が大人気なのが面白いんですよね(笑)
あれだけKAT-TUNの名前だしてくれてるんだからいつか出てくれないですかねぇ^^




<kerojinさん>
とんでもないっ!だらだらと書き殴ってるだけですよ。
しかもアイドル誌の感想書けてないし…。
気が向いたときに適当に楽しくが一番ですよねぇ♪
そうか今回のTV誌は久しぶりの買いになるんですね。
KAT-TUNの雑誌ラッシュあのころからだいぶ落ち着きましたもんね。
私はPちゃんの活躍でずーっと買いっぱなしでお金も整理も追いつかないです^^;
クロサギが終わっても楽しみいっぱいなのでほんと救われました☆




<SHERしゃん>
私のところでは発売遅れてるけど
TVナビもあるんだよね~。
あと私の田舎町では売っていないテレパルfも。
あ、でもそれはPちゃんだけだったかもな。
またチェックしに行かなくちゃ!!
こうしてみるとTV誌だけでもいっぱいあるよね~。
土曜日ちゃんと全部見れるといいね^^




<サエリちゃん>
ははっ!サエリちゃんの中でゆっち熱きてますねー^^
でも分かるなぁ。私も最近すっごくゆっち気になります♡
今回は一番ぴあが良かったかなって思うけど
テレビジョンもなかなか良かったですよ~♪
2006/05/26(金) 17:43 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/26-17ffbce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
