DREAM BOYS DVD化

ここでは、DREAM BOYS DVD化 に関する情報を紹介しています。
デビューコンサートですっかり影が薄れていた頃に…
やりましたね(≧∀≦)

「DREAM BOYS」

待望のDVD化!!


2006年6月28日発売
第一幕・第二幕・SHOW TIMEまで完全収録
2枚組み150分
           <byタワーレコード>


2006年1月3日~29日の約1ヶ月間上演されたDREAM BOYS
結局見に行くことができなかったので嬉しい><
約1ヶ月後ですね♪
何かほんとに楽しみがいっぱいですね^^


まずは明日の「Mステ」!
Pちゃんの生『抱いてセニョリータ』
コンサートで聞けなかったので歌ってるところを見るのも
噂のちょいエロ振り付けを見るのも初めて!!
どーしよーー!!ドキドキするぅ><
それをかわきりにPちゃんのTVラッシュがスタート(≧∀≦)
HEY×3やうたばんでのトークも楽しみだし、
来週にはいよいよ『抱いてセニョリータ』発売だし
聖・亀ちゃんのドラマに24時間TVに(´∀`)
そして今日飛び込んできた『DREAM BOYS』のDVD!!
仁くんのha-haが見れる
こんなにも楽しいことがいっぱい待ってるなんて幸せですね^^


明日は何があっても仕事早く終わらせなきゃ!!
あぁーーーーーー!セニョール!!!!!壊



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリボズのDVDめっちゃ楽しみですねぇ!って
素直に言いたいんですヶど絶対買えません(笑´∀`)ヶラヶラ
いまお金ぴぃちゃんのCD買えるくらいしかもってないんでw
しかも8000円って(○´д`A)フキフキ
ぁ、でもウチの周りエイトファンが多いヵらもし買う仔いたら
借りることにします、多分(*・ω・)(*-ω-)
ぴぃちゃんのテレビラッシュも楽しみデスねぇ♫♫♫
2006/05/25(木) 21:34 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
横アリ、ドームに収録用カメラが入ってたのでそっちのDVDの方に気がいってドリボズのこと忘れてました。
でも意外に早く発売になりましたねー!
絶対来年の公演直前くらいだと思ってたのに。
嬉しいですねーー!!
2006/05/25(木) 22:14 | URL | yuzume #-[ 編集]
ドリボズの後にドームのオーラスも是非DVDにして欲しいですね。
亮ちゃんとラブラブな仁君も大好きなので、楽しみだなー☆
Pちゃんや亮ちゃんといるときの仁君の笑顔は(←きっとU君も)最高の笑顔です。
あの無防備な笑顔が、大好きなので早くみたいな。
2006/05/25(木) 22:44 | URL | みい #-[ 編集]
行けなかったから余計楽しみですね。完全収録ってのもありがたい☆お値段高めなんでイタイけど、買わなきゃ損しそう~。コンのDVDも待ち遠しいです♪♪
ヤマピーのテレビ祭りも楽しみですね!まずは明日のMステに期待大です(>▽<)
2006/05/25(木) 23:06 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 00:25 | | #[ 編集]
やっぱりホントだったんだぁ♪
あたちもさっきこの記事アップした^^
でも・・・ウワサで聞いただけだったから秘密にしちゃったww
ヒミツにする必要なかったねぇ( ̄▽ ̄)ゝ
あたちも「DVDなってほしぃ~」って思ってたからすんごいうれちぃ(^-^)v
8000円でも買いますよ!!!

明日はMステとクロサギでサイコーだねぇ(*^-^*)
Pちゃんラッシュもスゴイよねぇ><
もぉ5コくらい決まってるもんね☆☆
録画が大変だねぇ~◎
2006/05/26(金) 00:49 | URL | SHER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 01:14 | | #[ 編集]
私もさっそく予約してきました~♪
まだ先の話…と思ってたら1ヶ月後なんですね(≧▽≦)
早く見たい~~ホントに楽しみですよね♡

今日のMステもバッチリ録画予約しました!!
ドラマでは何回も聞いてるけど、
Pちゃんが歌ってるとこ見るのは初めてなので、
すごく楽しみ♡
ちょいエロな振り付けも楽しみすぎます♡♡
2006/05/26(金) 10:45 | URL | yutchi #-[ 編集]
ドリボズのDVD発売すっごい嬉しいですね~☆早く見たいな~!まだ一ヶ月もあるなんて待ち遠しい!!
山PのシングルCWって指輪なんですよね??
エリュこの曲大好きだからちょっと嬉しい☆
2006/05/26(金) 12:44 | URL | エリュ #-[ 編集]
<彩仔さん>
確かに舞台だからなのか8000円は学生さんにはちとお高いですよね><
彩仔さんのママさんとかジャニファンだったらこういうとき楽なのにね。
今のところ初回盤とか聞かないしDVD化されちゃえば
逃げるたないからちょっこっとずつ貯めたらいつか買えるさっ!!
あっでもそれよりお友達に借りちゃうのが賢いですね^^
今夜はやっとPちゃんのセニョリータ見れますね><
この日をどれほど待ったことか!楽しみですねー♪




<yuzumeさん>
ドリボズのときはカメラ入ってたって聞いてすっごく楽しみにしてたんですけど、
そのあとにいろーーーんなことがありすぎましたもんね。
私もデビューコンのDVDのことばっかり考えてました。
来年の公演も決まってたから諦めていたのもあったんですけどね。
しかも来月ですよ!急な知らせで嬉しいですね><




<みいさん>
ドリボズのDVDももちろんすっごく嬉しいけど
デビューコンもDVD化して欲しいですよねーーー!!お金なら出すからっ!!笑
みいさんはドリボズも行かれたんでしたね♪
そういえば亮ちゃん×仁くんの絡みあったんでしたね!
仁くんがメンバーとかと話してるときすっごくいい表情で笑うから
もうそれだけで何もいらなくなっちゃいます☆
そこんとこばっちり収録されるといいんだけどなぁ。




<葉月さん>
150分の完全収録は素晴らしいですね!!
私もドリボズ行ったことないのでどんな感じなんだろうすごく楽しみです♪
私買うかなぁ。どうだろう…。
私の姉が買うっていってたし、いつも好きなときに見ていいよっていうから
甘えてしまおうかと思ってます><
その分クロサギのDVDBOXの足しにしよーかなぁ^^




<SHERしゃん>
ドリボズのDVD噂になってたんだね。
昨日仕事から帰ってきて初めてしってめちゃくちゃテンション上がったよ♪
8000円はやっぱりDVDにしては高いのかぁ。
ジャニーズに関しての金銭感覚が完全にマヒしちゃってるから
なんとも思わなかったよ^^;
今日はMステにクロサギにPちゃんdayだー♡
そして来週はTVラッシュでまさにPちゃんweekだし♪
マイHDDしっかり働いてステキなPちゃんをばっちり捕らえてもらわなきゃ。
また整理に追われる日々が続くなぁ。
でもそれも幸せなことだよね^^




<yutchiさん>
もう予約されたんですね!!さすがyutchiさんステキ♡笑
1ヶ月後って楽しみに待つのにはちょうどいい長さじゃないですか^^
日々楽しみが増えてお金は無いけど幸せ><
私もPちゃんが『抱いてセニョリータ』歌うのを見るの初めてなんですよね。
コンサートで先に見れた人の話聞いた時からどれだけ待ったことか!!
録画予約してきたけどやっぱりリアルタイムで見たい!!
はぁ、あと3時間ですねぇ><
楽しみすぎてドキドキします!!




<エリュさん>
忘れた頃にほんっと嬉しいですね!!1ヶ月間楽しみな時間が増えましたね^^
そうそう『抱いてセニョリータ』は指輪も収録されてます!!
指輪が入るってわたった時はめちゃくちゃ嬉しかったです><
私も大大大好きな曲なんですが、ブログに記事を書いたら
Pちゃんファンじゃない人からもこの曲好きってコメントたくさん頂いたんですよvv
そのこともすっごく嬉しかったです^^

2006/05/26(金) 17:45 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
そうですょねぇ(○´д`A)フキフキ
お母さんゎただ【中丸君が好きー】っていうだヶで
ほかに全然関心ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
んでも8000円ゎ流石にキツイです(;;´・_っ・)
地道にためてどうにかするしかないですね(σ*ゝω・)σネッ☆
今日のMステ超かっこよかったデスねぇえ(つω`●)ポッ
何が起こっても動揺せず1人で歌いきったぴぃちゃんゎ
かっこよすぎですっ(*・ω・)(*-ω-)ウン②
来週も楽しみにしときまぁす゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2006/05/26(金) 21:24 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
今日DVD予約しちゃった♪
8000円で高くないって思えるmaiしゃんはサスガ!
大人買いのプロやもんね(^-^)v
でも、アマゾンで6000円やったから文句ナシです◎

ジャニさんがまた急に何かヘンな作戦たてないコトを祈るしかないわぁ。。。
2006/05/26(金) 23:40 | URL | SHER #-[ 編集]
<彩仔さん>
そうかぁ。
でも彩仔さんのお母さんゆっちは知ってるんですね。
しかもゆっち好きなんて素晴らしじゃないですかっ!!笑
私の両親なんてKAT-TUN知らないんじゃないかな。
↓↓のSHERさんのコメントにもあるし
もう知ってると思いますが、アマゾンで予約したら
6000円だから少しは買いやすくなったかな!?
Mステの山Pめたくたかっこよかったですね~><
最後まで堂々と歌いきって惚れ直しました♡




<SHERしゃん>
あははっ!
ほんと私大人買いしまくってるもんね><
いいかげんにしないと破産しちゃうよぉ。笑
さっそく予約したんだね!
私は地元のCD屋さんで買おうかな。
でも姉がもう予約してるから、私も買うべきかちょっと迷ってます。
売り上げに貢献したいけど、マイが買わなくてもきっと売れまくるだろうなぁ。
2006/05/29(月) 13:08 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/27-01214068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
