朝ズバッ!&山P日記1018回

ここでは、朝ズバッ!&山P日記1018回 に関する情報を紹介しています。
○1018回山P日記
哀川さんの誕生日会に行ったお話し♪
どんなVIPが来てたのかなぁ!?
忙しくてもそういう場に出るPちゃん
誕生日とか人との繋がりとかちゃんと大事に思うこと
当たり前のように自然にやってのけてるけど
とっても大切で素晴らしいことですよね。
やっぱりどこをとってもPちゃんはステキな心の持ち主だね(∩_∩)
「あのウニはウニじゃないね!
なんつーか、
う~~ニッ
って感じ

あははっ!何それー(笑)ばりかわ
う~~ニッだってぇ!もうキュンキュンきちゃって
夜中に布団の中でジタバタo(>∇∇<)o
Pちゃんってば私の心をくすぐるのが上手いんだからっ!!
もう私を眠らせない気ね(笑)



○朝ズバッ!
クロサギ7話の番協は霊能力者の着物スタイルでしたね。
「TVLIFE」もこの格好だったし雑誌に番協にほんと大変だね
相変わらずちょっとしか映らなかったけど今日はいつもよりもしゃべってたな^^
「みのさんご出演の回が着々と…」
着々との口元がもう可愛くて可愛くて><
ちょっと舌足らずなしゃべりかたとトーンに悶えちゃいました!
遅刻しそうになりながらも朝からリピリピ!
みのさん視聴率いいって言ってたから何か嬉しかったなぁ♪
今日はMステにクロサギ7話とまさにPちゃんday
たくさんのHAPPYをありがとう(>_<)



小山っちの連ドラ決まりましたねー^^
「花嫁はダミー!」岩下志麻さんの息子役だって
夏ドラマもKAT-TUNにNEWSにひっぱりだこ!!
いいね~YOU達!!
時代が来まくっちゃってるよ(o^-')b
お次は仁くんのGOOD NEWSが聞きたいんだけどなぁ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうよねぇー!!「う~ニッ!」って♥♥読んでて顔が「にっ!」ってなっちゃったもん。(かわいすぎ♡)
でもほんとPちゃんてしゅてき♡だよね。忙しいのに皆に気遣いが出来て!斗真くんの舞台が決まったら電話したり、剛くんのライブもお疲れ様メールいれたり・・・・なんてイイ男なんだぁぁぁ♥(詐欺師になって、喰っていただきたいです!)笑!!「パクッ」
2006/05/26(金) 17:55 | URL | p-con #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
あたしも山Pの日記読みましたー♪
う~ニッってどんなウニなんだぁ~!?笑
是非、あたしの家のお寿司屋さんにも食べに来てもらいたい(爆
クロサギに加えて、音楽番組ラッシュだし、山Pづくしになりそうな一週間ですねぇ~(≧∀≦)
KAT-TUN~~~~~(って叫んでみる /笑)
仁くん不足病も治してほしい!!笑
2006/05/26(金) 18:21 | URL | 青 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 18:37 | | #[ 編集]
maiちゃ~ん!ひさしぶりぶりぃぃ!!でもないかっ(笑)夜中に悶えちゃったのねぇ~眠れなかったのねぇ~~今晩はますます眠れないでしょう~~!?はぁ~~Mステ観てこんなにどきどきどきどきしたの初めてだよぉ~~~眠れそうにありませ~~ん!
2006/05/26(金) 21:23 | URL | kazukoです #-[ 編集]
小山っちのドラマ楽しみだけろ・・・
岩下志麻さんのドラマっておもしろいのかなぁ~><
極妻の人だよね!?
でも見るけろネ☆☆
2006/05/26(金) 23:36 | URL | SHER #-[ 編集]
<p-conさん>
ほんとPちゃんの文章かわいすぎですよねぇ♡
そしてさりげない自然な気遣い!ほんとステキな男前ですよね!!
だからいろーーんな人から愛されるんでしょうね。
私も「パクッ」って喰べられちゃいたいです(>_<)キャーー♡




<青しゃん>
青しゃんのお家はお寿司屋さんなんですね!
いいなぁ。いいなぁ。お寿司屋さん☆
Pちゃんの代わりに私が食べに行きます!えっ^^;
今週もMステ出てくれるし、
ほんとーに今週はPちゃんweekでこんなに幸せでいいんでしょうか(>_<)
でも仁くん何してるんでしょうねぇ。
一人だけラジオも何にもないし…。
もしかして嵐の前の静けさってやつなのかなぁ。




<kazukoさん>
KAT-TUNがデビュー曲初披露したときも緊張したけど
やっぱりソロだしPちゃんの緊張がものっすごく伝わって
こんなの初めてってくらTVの前で
ほんとーーーーにドキドキ緊張しながら見てました><
来週はもっと緊張しそうですぅ。




<SHERしゃん>
篠原涼子さんも出るからおもしろそうじゃない!?
岩下志麻さんの息子ってのがまた違和感ありまくりだけど
取りあえずは一回目見るよ☆
夏ドラマジャニいっぱい出るから嬉しいね~^^
楽しみがいっぱいだぁ♡
2006/05/29(月) 13:10 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/28-af263b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
