Mステセニョリータ☆

ここでは、Mステセニョリータ☆ に関する情報を紹介しています。
Mステ間に合ったーーー。
正座して緊張しまくって観てました。


一番に登場するPちゃん
最初に目に飛び込んできたのは谷間>< キャー
そしてカメラ目線でウインク&「パーン」
ぎゃーーーーー(≧∀≦)
Pちゃんファンのみなさん大丈夫ですか!?
出だしからもうダメーーミ(ノ_ _)ノ=3


それにしても衣裳がまたすごいなぁ。
黒いジャケットの肩に大きいシルバーキツネ
下はなんか民族衣装みたい。
座ったときにあっやっぱりちゃんとジーンズはいてるんだって
あたりまえだけど^^;
それにしても胸元開きすぎ!!
胸元から覗く谷間にどうしても目がいくわ(〃∇〃)
どことなく修二と彰のときの衣裳と似てる気がしますが
やっぱり意識してるんでしょうかね!?



福山さんの隣で
左のお足ゆさゆさ落ち着かないようす
緊張が伝わってくるね><ドキドキ
福山さんに質問するPちゃん。目がキョロキョロ泳いでます。笑
かと思ったら大きく見開いちゃったり、
目を細めて笑ったり
生Pちゃんが笑ってるよ^^
久しぶりに見るなぁ。こんな風に笑ってる顔
笑ったときのほっぺたがめちゃくちゃかわいいの><
あぁ癒されていく私の心



倖田來未さんがモロッコの話してるとき後ろで思わず笑い出すPちゃん
なーんで笑ってんの!?かわいい唇をペロッと舐めて下唇を軽く噛むとこ
前髪を触ったり首掻いたり
胸の前で小さく手をあわせるような拍手も
一つ一つの仕草に釘付け♡♡


初めて見た生『抱いてセニョリータ』
チャラララー♪からグッとカメラがPちゃんに寄って
キャー始まったぁ!ドキドキ。
歌いだしてびっくりPちゃん生歌だわ!!
Pちゃん大丈夫かなぁドキドキ。
サビは思いっきり口パクだったけど逆に一安心。えっ
2番まで歌ってくれるなんてびっくりでした><
ものすごーーーく手に汗握ったけど(笑)


ずーっと見たかったちょいエロ振り付け!
ちょいどころかチラチラ覗く谷間に腰つきにクラクラ><
私には刺激が強いです(〃∇〃) キャー
でも「青春アミーゴ」「venus」とは違ってとてもマネできないですね^^;


あぁリピが止まらない><
「あいつとツルむのは」のあとに横に顔をそらすところ
「ガキあつかい」の「あ」が異常にかわいい溶けそう
「そばにおいでよ」のとこで頭をなぞって前に差し出す手
「その唇が」でしっかりPちゃんの唇をアップに!!偉い
「ハーッ」ていう吐息ウインク!これにはもうメロメロ><
「我慢しないで」で人差し指でクイってするとこ


大丈夫Pちゃん!「青春アミーゴ」もMステ初登場でやっちゃったし。
そのおかげでミリオンいったし!えっ笑 今回もきっとこれで売れるよ^^
来週もPちゃんMステ登場☆☆
もうタイムリミット!クロサギの時間です(゜-^*)/~






ランキングに参加しています♪
いろんな方のブログがおもしろいっ!
ポチっと押して応援して下パイm(_ _)m









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Pちゃん今日もかっこよかったですね(≧▽≦)
私もチラチラ見える胸にクラクラでした♡
ちょいエロな振り付けも最高です♪

サビは…やっぱし口パクだったんですね(^_^;)
それでも一生懸命なPちゃんが見れて、
すっごく癒されました♡♡
マイさん同様、リピ止まりません~~!!
2006/05/26(金) 22:57 | URL | yutchi #-[ 編集]
きゃーーっ(≧▽≦)
マイさんが壊れてるーーーぅvvv
きゃわゆいvvv
今日のMステは惜しくも見られなかった私ですが、
マイさんの日記を読んでほっこりなってますv
セクシーPちゃん見たかったー(≧□≦)
2006/05/26(金) 23:04 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
今日のMステよかったですね~(●^o^●)友達の家で見てたんですけど、登場シーンからひとりテンション高くて・・・(笑)胸元に釘付けでした!楽しみだったエロい振り付けも見れて、疲れがふっとびました。これからリピしまくると思います♡
2006/05/26(金) 23:20 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
しっかり見てるねぇ~ww
そんだけ見られたら山Pも気が抜けないじゃん(笑)

しかし・・・
やっちゃったねぇ~^^;
でも、売れるジンクスだったらOKだね☆

てか、やっぱり口パクだったんだぁ~><
歌詞間違ったのに、何でマイク倒れた時はちゃんと歌えてたんだ?って思ってたの^^
すんごいデカイ声だしてたのかと思っちゃったww

今はクロサギのリピ中かなぁ~(*^-^*)
2006/05/26(金) 23:33 | URL | SHER #-[ 編集]
私も何回もリピしてます。間違えちゃったし、マイクもたおしちゃったし、悔しかっただろうな。でも、間違えたからこれで、ヒット間違えナシっていうことで。。。
2006/05/27(土) 00:55 | URL | yuri #-[ 編集]
最初の音程がビミョ~?だったので、生歌なんだって思って、より一層ドキドキして聴いてましたけど
やっぱりサビは違いますよね?
マイク倒しちゃったあととか?????ってなってました。

でも
どんなPさんも
あんなPさんだからこそ
愛おしいんですよね♡
2006/05/27(土) 01:12 | URL | makiba #-[ 編集]
そうなのぉ~??サビだけ、口パクってありなの??
なんで~~~??だから必死で倒れるマイクを追っかけたの(口パクがバレない様に)きゃぁ~ん!!
でも、いい!なんでもOKなんだもん♥これ見ちゃったら益々好きになっちゃたもんね。次から次にかわいすぎよ♡
あのお胸は反則技だよーーー!チラチラ気になっちゃって
ぇぇー♥「ご馳走さまーー」
2006/05/27(土) 01:45 | URL | p-con #-[ 編集]
スタンド倒れた瞬間こんなのってあるんだーって思いました!
歌詞も間違えちゃったし、ほんとに緊張してたんですね♪
山Pかわいい★★来週も楽しみですね!
2006/05/27(土) 10:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
マイマイィィィィィ
(><)
昨日の「Mステ」と「クロサギ」ですっかり心をやられてしまって、食欲がうせてます。。。。
「Mステ」のハプニング、多分Pちゃんすんごい気にしちゃってるんじゃないかなーって思ったら、私すごい落ち込んできちゃって(><)
私が落ち込んでどーすんだ、って感じなんだけど…
ポジティブPちゃんだから、もうダイジョブかな??
心配でお腹イタイ…

そして。
マイマイは大丈夫?
何かあったのかしら?
(って、時差があってごめんなさい)

今日もこの街では雨がしとしと降っています。
2006/05/27(土) 16:20 | URL | hime #-[ 編集]
Pちゃん日記短かったから、もしかしてちょっとへこみぎみ???って心配してまーす。
協の日記では元気いっぱいPちゃんでいてくれると、嬉しいな。
2006/05/27(土) 18:37 | URL | みい #-[ 編集]
あぁーーっ!!私のPCからでも「じんちゃん」「ともぴさ」が動いてるぅぅ!!ちゃんと犬になってるぅぅ!!前見れなかったのに、、、なんかした??やっぱ落ち込んだと思う、かなり。だけどもう大丈夫よね!きっと!!色んな方の意見聞いてて、なんかこれってやっぱり『ピンチをチャンスに!!』?変えてくれますよね!山P様は!!ねっ、まいちゃん!!
2006/05/27(土) 18:58 | URL | あ #-[ 編集]
私も見ましたあぁ(*・∀-)☆
ってヵ期待以上にやばかったですょね(*・ω・)(*-ω-)
出てきた瞬間クロサギとゎ違うかっこよさに
やられましたょおぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

たしかに今日の日記短かったですねぇ・・・
心配です(´д`;)結構大騒ぎになってるっぽいけど
大丈夫ですよね!!ポジティブぴぃちゃんなら!!
来週もがんばってほしいです(●^o^●)v
2006/05/27(土) 21:10 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
私もやっと観ました~!胸元すごいですねぇ~!
たまりません><直視できないくらい素敵です♪♪
振り付けもあれはマネできないですね~ww
ほんと一度観たら抜けられないくらいカッコいい~!
これから数々の歌番組で観れるから楽しみですね。
日記もまたポジになってよかったですね。
亀ちゃんも出てきたし(*^_^*)
2006/05/28(日) 10:33 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
「あ」ってなってたーーっ!!私です、あのコメント!ごめんなさい!!またまた「誰やーっ!?」って感じでしたね!
2006/05/29(月) 09:04 | URL | kazukoです #-[ 編集]
<yutchiさん>
ほんとめちゃくちゃかっこよかったですね><
出だしからあの豊満な谷間に釘付け!笑
ちょいエロ振り付けも初めて見たけどよかったですよね~♡
一番くらいまではかっこいいって思って見てたけど
二番まで歌いだしたときはさすがにえーー大丈夫なの!?
って心配でそれにアクシデントでそれどころじゃなかったですね。
リピリピしたらやっぱりどーしようもなくかっこよくって惚れ直しました♡




<mNIDさん>
Mステ観れなかったんですね!
でも今週はいーーーーっぱいPちゃん観れますよ^^
他のTV番組は収録だからきっと完璧で
また打ちのめされて壊れちゃうんだろうなぁ。
もう今週は壊れっぱなしだと思います^^;
そんな私を見ちゃったらどうか引かないでやって下パイね!笑




<えみりんさん>
登場シーンのバーン&ウインクで私もキャーーーって
元々高かったテンションが更にアゲアゲでした↑↑笑
ちょいエロ振り付けも噂どおりすっごくよかったし^^
Pちゃんかっこよすぎましたぁ><
今週いろんな番組で見れるのにリピ止まりそうにありません♡




<SHERしゃん>
はははっ!笑 もうね、穴が開くほどリピリピしてガン見だよ。
サビのとこだけ歌流してたから
あんなに必死でマイク追いかけたのかなぁ。
私はPちゃんに至っては口パク全然OKなんだよね。
仁くんだったらすっごくがっかりするんだけどね^^
向き不向きがあるし
それにしてもPちゃんめちゃくちゃかっこよかったな♡♡
あのアクシデントはやっぱり売れる仁クスってことにしとこうね☆




<yuri さん>
最後の方すっごく怒ったような傷ついたような顔に
私も一緒に傷ついて心が痛かったです><
完璧主義のPちゃんだもん悔しさをバネに
仁クスってことで乗り越えてほしいですね!!




< makiba >
私も歌い出しで生歌だって分かってから一気に緊張増しちゃいました!!
でもサビはちゃんと?歌流れてて安心して
あのちょいエロ振り付け見ることができました。
私はあんなに悔しそうな傷ついたPちゃん観るの辛かったです><
もっちろんどんなPちゃまも愛しいことに変わりはないでが
完璧にこなしちゃうPちゃんがやっぱり一番似合いますよね♡




<p-conさん>
私何回かCDとかで聞くとそのまま記憶されちゃって
少しでも感じが違うと敏感に分かってしまうんです><
一番はクロサギで毎週聞いてるからすぐわかっちゃいました。
Pちゃんにあんな思いさせるくらいなら全部口パクでよかったのにとまで思っちゃいました。
何があってPちゃんはPちゃんで、ほんと何でもOKなんですよね^^
私も胸元に視線釘付けでしたぁ♡




<みゆさん>
歌詞の間違いはちゃんと見てないと分からないくらい
むしろテロップが間違えたんだっていうくらいだったのに
あのアクシデントはほんとびっくりでサーーって血の気が失せました^^;
そこばっかりに話がいくのがしょうがないけどちょっと残念ですね。
だってほんとーにめちゃくちゃかっこよかったですもんね♡




<himeしゃん>
わぁぁぁ。大丈夫??himeしゃぁぁん!!
私もアクシデントなんかもうどーだってよくて
あんなの全然OKだしむしろ愛しさ倍増くらいなのに、
Pちゃん悔しかっただろうなぁ。って
あの最後の怒ったような瞳と背中がずっと頭から離れなくて
心が痛かったです(>_<)
後日の日記ではいつものポジティブだったから一安心だけど、
来週もMステ生でしょう!?
ほんと心配で今からお腹痛くなりそうです!
でもPちゃんも私達も一緒に強くならなきゃですよね(・∀・)9




<みいさん>
こんなときでもやっぱりちゃんと日記に書いてくれて
ファンにとっては嬉しいような辛いような。
でもあの短い日記はさすがに辛かったです><
めちゃくちゃ悔しいんだろうけど
次の日の日記でいつものポジティブPちゃんだったからよかったです^^




<あさん笑>
じゃなくってkazukoさん(笑)
コメント読んですぐkazukoさんって分かりましたよ^^
文章もそうだし、以前ブログペット見れないーーって言ってたし^^
かわいいでしょ!?うさぎ「じんちゃん」犬の「ともぴさ」
暇なときにでもクリックして遊んであげて下パイね♪
Pちゃんもう大丈夫そうですね♪めちゃくちゃ悔しいのは絶対残ってると思うけど、
ほんとkazukoさんの言うとおり「ピンチをチャンスに」ですね。
あの歌もう一回聞きたいなぁ。




<彩仔さん>
ほんとに期待以上のかっこよさでしたね!!
確かにクロサギの役者Pちゃんとは違った魅力ありましたね。
あのちょいエロ振り付けもインパクト大って感じでよかったし
胸元もキャーーって思いながらも目がいっちゃうし♡
アクシデントのほうばっかりに話題がいくのはしょうがないけど
ちょっと悔しいじゃないですか!?
ただ来週私しっかり見れるか不安です><
ダメですよね!Pちゃん信じないと!!




<葉月さん>
ほんとあれは一回見ちゃったらもうリピ止まらないですよね!
当たり前だけどソロってことでずーーっとPちゃんが映るから
いっぱい目線もくれちゃって贅沢なひと時でした♡
あの日記よかったです!
仁くんも亀ちゃんもマッスーまで登場して^^
あんなにみーーんなに愛されるPちゃんだもん
きっとどんなことでも乗り越えていけちゃいますよね。
今週はずっと浮かれっぱなしでテンション上がりっぱなしで
だいぶウザ気味だと思いますが相手して下パイね(笑)
2006/05/29(月) 13:11 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こんな何日も経ってからすいません><それと初めましてぇ☆葉月さんのブログから来ました♪ぅちもめちゃ山Pファンなんですょぉぉ♪wwだからつぃつぃ寄って来ちゃいましたwwもぉめちゃ③ッカワィかったですょねぇぇーッッ☆☆まだ興奮収まらないくらぃですww今日もHEY③にでてたけど、ゃっぱえぇ~ゎぁ~みたぃなww亀チャンと仲悪かったなんて意外でした><あっもしかして知ってましたかねぇ??ww山Pの日記見たいんですけど、ファンクラブ入ってなぃから見れないんですょ。。。><すっごく残念なんですけど。。。また遊びに来るので仲良くしてくださいネェーッヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノワッ♬♫
2006/05/29(月) 22:18 | URL | 杏 #EBUSheBA[ 編集]
<杏さん>
初めまして♪
葉月さんのお友達なんですね!
ついつい寄ってくれてコメントありがとうございます^^
MステにHEY×3にPちゅんラッシュで最高ですね。
今週はまだいろんな番組に出るし嬉しーー><
何か今週はやたらハイテンションです。
やっぱりPちゃん効果でしょうねぇ。
たま~に山P日記のことも書いてるので
けっこうイタイブログですけどこんなとこでよければ
また遊びにきて下さいね^^そして一緒に語りましょう♪
2006/05/30(火) 16:05 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/29-79770f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
