ドコモパンフ&雑誌大量購入☆

ここでは、ドコモパンフ&雑誌大量購入☆ に関する情報を紹介しています。
今日は朝からWSのNEWSを見てウルウル。
だいたい寝る前に読んだPちゃん日記から涙腺がゆるみっぱなしで。
「人生で一番笑った日」だなんていうから(>_<。。。
PちゃんにとってNEWSはとっても居心地のいいところなんだね。
マイペースに台本読んだり、一緒にいても気兼ねなく自分の時間が作れる。
そして、傷ついたメンバーを思うだけで涙を流せる。
きっときっと大きくなって帰ってくるって信じてるよ(^-^ )


さて、あらゆる雑誌が発売されてましたね。
紐がしてあるから立ち読みもできなくて結局大量購入しちゃいました><
本日の購入は『ニコラ』『ピチレモン』『少女コミック』
『小学三年生』『小学五年生』『小学六年生』
です♪
どれも付録がついてたりで、かさ張ってしょうがなかったです^^;
では感想にいきま~す♪


あ、その前に5月のドコモ総合カタログ。
表紙は亀ちゃま。カーキのジャケットに☆マークの入った青Tシャツ
そして紅色のパンツというスタイル。
ポッケに入れた左手の小指が微妙に立ってる(笑)
とっても優しい表情ですが、顔が何だか丸く見えるのは私だけでしょうか!?


で、捲ったところに仁くん
赤いブラウスのボタンを外してインナーは白。
下は黒のデニムでブーツまでしっかり映った全身ショット。
顔がちっちゃくてスラーっとして大人っぽいの(>_<)キレイなの(>_<)
かっこいいのーーーーー(≧∀≦)
ただ、関西版は違うショットでものすごい笑顔の仁くんなんだそうです。見たいよぉ。



雑誌の感想は続きからどーぞ♪
『ニコラ』
KAT-TUNドームコン・Pちゃんのクロサギ・亮ちゃんのドラマ
全て1Pずつカラーで載ってます。
KAT-TUNドームコンは写真達がどれも小さい。
仁くんが銀テープに寝そべってるところのコメントが
「萌死ぬから(笑)!今日もフェロモン大放出!!」だって(笑)
確かにあのシーンはめちゃくちゃかわいくって悶えました(>_<)
あと亀ちゃんの美しい背中も小さいけど載ってますね


クロサギPちゃんはコメントはよく見るような感じですが、
この前の3話で、清水と電話で話してるシーンのオフショットが載ってます。
キレイな足の裏がばっちり拝めます。
そのショットのところに「ヌードなおみ足」って書いてあるー(笑)
そしてペンを上唇に乗せてCHUの口なの><
おちゃめなPちゃん。かーわーいーーーーー!!



『ピチレモン』
PちゃんとKAT-TUNドームコンがそれぞれカラー2P
このPちゃんフード被ってるんですけど、
口元の手とかこのちょっぴり開いた口とか、深い瞳とか…ドキドキします><
あぁもうめちゃくちゃ好きPちゃんファンなら買いですよ!!
好きな女の子を落とす手口なんてのが書いてありまして、
海外行かなくたって、ドレスをバーッと買ってもらわなくたって、
もうすでにコロリあなたに堕ちてますから(>_<)


KAT-TUNドームコンのショットは
全力で盛り上がれ!!の囲いの中の仁くんと亀ちゃんの笑顔がいいな
そして遊びコーナーの囲いの中のボブサップゆっちがかわいい(^-^ )
あとモノクロでPちゃんのTBC・MOWのCMが小さめに載っております。



『小学六年生』
ドームコンがカラーで4P。見たことあるショットも多いから
もういいかなって思う人はスルーしちゃっていいと思います。
でも小さいショットでも笑ってる仁くん見つけるとついつい手が伸びます。
亮ちゃんもカラーで4P。これいろんな表情の亮ちゃんがいるので
亮ちゃんファンのかたはぜし買いです!笑顔のショットが多いです(^-^ )
クロサギは少し小さいサイズでカラー2P。
どれも見たことのあるショットじゃないかな。
「山Pヘルシーエピソード」ってのが載ってて、
栄養ドリンク系のジュースを飲んだら眠れなくなったと、
ふだん飲まないのでむっちゃ効くタイプだというプチ豆情報がありました(笑)



『小学五年生』
KAT-TUNドームコンがカラー2P。一人ずつ小さめのショット。
クロサギに至ってはモノクロで1P。なのでスルーでいいんじゃないでしょうか。



『小学三年生』
KAT-TUN小三初登場ってことで、
「リアルフェイスに大せっきん!」小三のみんなへのメッセージが2P
このショットは、前に小学生雑誌で撮ったやつの使いまわしですね^^;
で、メッセージは
GWは外で運動して汗をかこうっていう亀ちゃん。
小三のときにスカートめくりにめざめた聖。
母の日に間違ってキクの花をおくってしまった竜っちゃん。
教えられるのは保健体育の仁くんむふふ
メールより心が伝わる文通をはじめようというじゅんの。
もうもどれないからと小学生をうらやましがるゆっち。


KAT-TUNドームコンもカラーで2P。
メンバー一人ずつの小さめショットと、
下の方にもっと小さくいろんなショットがあります。
「TEN-G」のところ不思議な歌って書かれてる(笑)



『少女コミック』
KAT-TUNドームコンが織り込みで1Pのみ。
どれも見たことのあるショットで、これまたスルーでいいんじゃないかな。
次号もKAT-TUNのライブレポートがあるようです。



さて明日仕事終わったらやっと私もGW突入です!!
何をするわけでもありませんがやっぱりお休みは嬉しいですね♪
全滅しちゃった横アリ。行かれた方のレポを読んで妄想を膨らませます(^-^ )
それではまた明日♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-265小学3,5,6年生の記事が見てみたくて仕方ないんですけども><
でも、どうしてもこの雑誌だけは未だに手をつけたことがないんですi-232
立ち読みもできないんですぅぅぅi-202しかし、亮ちゃんも出ているとなると逃せない~!欲しい~
若い子向け(私も一応若いんですがi-201
の雑誌は仁くんとかKAT-TUNとかがめちゃくちゃいい表情してますよね☆ニコラなどはまだ見れますけど。
勇気を出して買おうかなe-2
でも仁くん、保健体育ってv-10
ぜひ私にも教えてほしい~v-238
2006/05/02(火) 10:33 | URL | せろん #AGZLCPGo[ 編集]
ドコモ出たんですね~(≧▽≦)i-189
今日さっそくもらいに行きたいと思いますi-179i-88
マイさんまたまた大人買いですねっi-70i-80
小学3年生にまで登場したんですね!!
年齢層広いなぁぁ~i-176
お休みのんびりしてくださいね(o^-')bi-189
2006/05/02(火) 11:38 | URL | yutchi #-[ 編集]
ドコモパンフ、1月にもらったのが最後だ・・・
それからみんなの記事とかで想像して貰いにいくぞぉ~!って思うけろ、仕事終わったら店しまってうわ、休みはヒッキーしてる(笑)わでまったくもらってなかった><
あたちが貰えるのは関西版だから、ものすごい笑顔の仁くんかぁ~v-238v-238
ほしいなぁ・・・でも、今日もぉウチでのんびりですv-221
2006/05/02(火) 14:35 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<せろんさん>
小学生雑誌は一番ハードルが高いですよね。立ち読みなんて絶対無理です><
そうそう!ピチレモンのPちゃんといいティーン誌は
萌えショットが多くてなかなかいい仕事してくれるんですよね!!
亮ちゃんもPちゃんもドラマで雑誌ラッシュだからお互い大変ですね(∩_∩)




<yutchiさん>
またまた大人買いしちゃいましたよ>< 誰か止めてー!笑
ハードルの高い雑誌でもいろんな雑誌とまとめて買えば怖くないことが判明。
と言っても重くてしょうがないんですけどね^^;
yutchiさん絵文字の使い方がかわいいー♡
若い子はこんな風に使うのね。参考にさせてもらいますね(∩_∩)




<SHERさん>
お休みの日はヒッキーでお家でまったりが一番贅沢な過ごし方ですよね^^
いいなぁ関西版の笑顔仁くん(´∀`)
いつも関西だけパターンが違うから羨ましいです><
当たり前だけどドコモパンフって無料でもらえちゃうからお得ですよね♪
貰ったらぜし感想聞かせて下パイね~♡


2006/05/02(火) 15:11 | URL | マイ #-[ 編集]
思い切ってあたしも引越ししようかな~。だってすごく重いしFC2のほうがデザインもかわいいし、色も簡単ですよね!?でも時間ないですi-238ヤフーの手軽さも捨てられないし・・・i-201
あたしも小学生のやつは買ったことないですi-202ちょっとみてみたいかもi-237
2006/05/03(水) 00:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
私もDocomoパンフレット、ゲットしました。プッシュトークのちっちゃいのと、スカパーも。でも関西版の笑顔も欲しいなー。仁君は笑顔が1番素敵だもんね。
2006/05/03(水) 22:07 | URL | みい #-[ 編集]
コメントレス
<みゆさん>
やっぱり重いですよね!
FC2はテンプレートもめちゃくちゃいっぱいあり過ぎて悩むくらい。
思い切っちゃえば結構ポンってできちゃうと思いますよ。待ってるよ~i-88
小学生雑誌って私達の年齢が(あっ一緒にしちゃった^^;)一番買い辛いよね。




<みいさん>
そうそう!関西版の仁くんの笑顔がすっごくいいらしいから
どーしても欲しくなってしまって、お取り寄せしちゃいました><
一週間くらいしたら届くのかなぁ。着いたらみいさんにメールしますね^^
2006/05/03(水) 23:55 | URL | マイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
