ジャニな一日&Pちゃん日記

ここでは、ジャニな一日&Pちゃん日記 に関する情報を紹介しています。
昨日はジャニイズム&えとせとらの葉月さんとデートしてきました♪
ジャニショで待ち合わせしてカラオケ4時間!
そのあとお食事してジャニ話や仕事の話ブログの話
いろーんな話しをいっぱいしました。
とくにジャニ話なんてほんとに尽きなくて
姉以外でジャニ話をしたことが初めてだったので感激でした><
あっという間のとーーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
ほんと仁くんPちゃんをKAT-TUNを好きになって
ブログ始めてよかったなーーって思いました。
普段出不精な私を連れ出してくれてありがとうございました。笑
次はぜし『抱いてセニョリータ』でお祝いしましょうね♪


そう!ジャニショのNEWSの写真はロゴが変わってるんですね。
一人ずつの個仁名になってて、それぞれイラスト付き。
Pちゃんは翼のマークの下にTOMOHISAで
亮ちゃんはRの上に王冠が乗ってたり、マッスーはニッコリマークだったりで
こんなことめったにないし、ある意味記念だということで
葉月さんは一人ずつちゃんと買っててさすっがNEWS愛です(拍手)
私はPちゃまの写真急遽買い足しちゃいました^^


そしてカラオケはKAT-TUNメドレーなんてものがあって
ちょうど配信が昨日からだったのでさっそく歌っちゃいました。
曲はGOLDから始まって…Real Faceがあって…あとは忘れた(^_^;)
NEWSメドレーもあったんですがこれは前からあったのかな!?
ほんとーにたっくさん歌ったのでもう何が何だか。笑
ジャニカラはほんと最高ですね!もう毎日行ってもいいくらい。


途中で雑誌の「Style」を買ったんですが
これがまた素晴らしい!!
みんなすっごくいい顔で笑ってるんです(≧∀≦)
仁ちゃんのお膝の上には亀ちゃんの足が乗ってて
その足に添えられた仁ちゃんの手!!
一人ずつのショットもくるんくるんパーマにふにゃ笑顔の仁くん(>_<)
その次のページでは下唇に親指を当てて
こっちを見下ろして誘ってるような視線セクシーな仁様
どのショットとってもほんと最高でまだの方買いです!!



山P日記1020回
もうMステの話しはないかなって思ってたけど、
やっぱりPちゃんはみーーんなに愛されてるんだね^^
仁ちゃんMステ見てなかったのかなぁ。
どんなリアクションするのか楽しみだったんだけどな。
「ぜってぇ馬鹿にしてくると逆に期待してたんだけどな!
まぁそれならそれでよし!(笑)」

何かこの文章二人の空気が何となく伝わってすっごくいいなぁ
やっぱり私はこの二人がどーしようもなく好きだ(>_<)って思いました!
それと亀ちゃんの言葉
「これで本当に二人で一つになったね!」
かわいいしすごく優しいね。すっごくきゅぅんってなったよ。


Pちゃんのことだからすっごくすっごく悔しくてたまんないんだろうけど
神様が与えてくれたアクシデントだと思って乗り越えてほしい。
もちろん私もPちゃんファンもみんな
どんなPちゃんでも受けとめるし
どんなPちゃんも大好きだから何てことはないけどね^^
でもやっぱりリピするときはあのアクシデントの前までしか
これからもきっと見れないんだろうなぁ。だって心が痛むもん。
私の目は常にキメキメで完璧なPちゃんを見ていたいから


明日のHEY!×3は収録だから安心して存分にPちゃんにときめけるなぁ♪
そしてPちゃんのテレビラッシュだし
これで憂鬱な月曜日も乗り越えられそうです^^






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャニースカラオケ、楽しいですよねー☆
でも同じ趣味の子じゃないと絶対無理。
私も喉が痛くなるまで歌ちゃいます。
コンサートで歌い続ける仁君のすごさをいつも実感。
2006/05/29(月) 00:24 | URL | みい #-[ 編集]
maiさん楽しい時間をありがとうございました♪
いっぱい話せて楽しかったです。
ジャニカラも楽しすぎ!毎日でも行きたいですよねぇ~。
私も日記書いてたんですけどおバカなヤフーが投稿エラーで。。無理っぽいんでまた後から更新してみます><
次はセニョリータで♪♪楽しみです(^o^)
スタイル即買いに行きました~ほんとイイですね!!
2006/05/29(月) 01:14 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
こんばんわ★
コメントありがとうございます♪
山Pかなり、緊張してましたもんね!!
ドンマイ!!という事で、次回に期待です★笑

リンクの件、わざわざ報告ありがとうございます★
さっそく、あたしも貼らせて頂きます♪
簡単ながらご紹介の記事もアップしますね!!
マイさんの魅力を最大限にあたしの頭で考えます↑↑
でも、あんまり期待はしないで下さいね★
普段の感想とかの文でわかると思いますが、
ホントに文章力ナイですから!!!残念!!!笑

そして②!!カラオケ、楽しかったんですね♪
KAT-TUNメドレーとか在るなんて初めて知りました!!
ジャニファンの子じゃない人とカラオケに行って、
KAT-TUNの歌ばっかり歌っていたら、うざがられるので
メドレーがいいです!!笑 今度、利用します♪
もう、マイさんジャニショは平気のようですね!!
やっぱ、あそこは最高の場所ですよね♪
あたしも行きたいです!!!!

では、また来ま~~す♪

2006/05/29(月) 01:20 | URL | 萌 #D2mLEhhs[ 編集]
マイさん★Mステ最高でしたね♪来週もめっちゃ楽しみ♪
今度はみゆともカラオケいってくださーい!もちろんジャニショも♪
2006/05/29(月) 02:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
私もマイさんと遊びたいです~~~(><)!!
でも関西人です…(T_T)
2006/05/29(月) 03:07 | URL | なつみん #-[ 編集]
やっぱりジャニーズファンの人たちと語り合うのが1番ですよねぇ~!!いいなぁいいなぁ~楽しそう!!ところであの「傷跡」やっぱ黒崎のじゃないですかぁ~いつかテレビ誌かなんかで「傷口みせる(?)」みたいなこと書いてたような気がします!悲しいねぇ~
2006/05/29(月) 09:27 | URL | kazukoです #-[ 編集]
KAT-TUNメドレーが入ったんですねー!カラオケ!
いや、これはまた行かなくっちゃ!!
ジャニ仲間と楽しい時間を過ごせたようで良かったですねー!
私も今度はゆっくり飲み明かしたいと思っております。
そのときは是非マイさんも参加してね♪
リンクありがとうございました。
2006/05/29(月) 10:27 | URL | yuzume #-[ 編集]
<みいさん>
そうですね!私姉以外には誰にも言ってないから
友達とカラオケ行っても絶対にジャニは歌えないですもん^^;
私も喉かれるまで歌っちゃいます!!
ストメス解消にもってこいですよね♪
何かで言ってたけど仁くんはやっぱりノドが強いんでしょうね^^




<葉月さん>
こちらこそありがとうございました^^
ジャニ好きだし、ブログも、お仕事も世代的な共通点もあって
話つきなかったですね。
カラオケはほんと毎日でも行きたいですね☆
KAT-TUNの曲なんて何だかんだ言ってほとんど全部歌っちゃいましたもんね♪
『抱いてセニョリータ』日曜日ももういいってくらいリピリピしたら
ますます歌いたくなっちゃいました><
次までにいろいろ練習しなくちゃ!笑




<萌さん>
やっと萌さんのところリンク先の登録できて何だかスッキリしました^^
ヤフーの時から貼ろうと思ってたんですけど、
やっぱり今のFC2のほうがやりやすいですね。
私のところも早速貼ってくれてありがとうございます!
紹介文とか嬉しいです><
それにしても私の魅力なんて…あるのか^^;
萌さんいろいろとお忙しいでしょうから無理しないで下パイね♪
萌さんの書く記事すごく好きですよ。
私と10も離れてるとは思えないくらい
頭いいし、しっかりしてるんだなぁっていつも感心してます☆
それに同じ仁くん&Pちゃんファンだから
もう共感しまくりで、いっつも読みながら頷きっぱなしですもん^^
ジャニショは2回目でしたが平気じゃないですよぉ!笑
あの階段上るのドキドキでしたからっ><
それに土曜日のお昼ってこともあって人が多かったし。
でもまた写真が更新されたら恥ずかしいけど絶対に行くと思います^^
HEY×3楽しみですね~♪
今日は緊張しないでじっくりときめこうと思います^^




<みゆさん>
MステのPちゃんかっこくてますます惚れ惚れしちゃいました><
今日のHEY×3も楽しみですね^^
いいですねーー!行きましょうジャニカラもジャニショも☆
みゆさん可愛い方なんだろうなぁ。お会いしてみたいです^^




<なつみんさん>
大丈夫!!関西とかコンとかあったらすぐ飛んで行っちゃいますから☆
そのときは一緒に遊んで下パイね♪
なつみんさんといたらすっごく楽しそうだなぁ^^




<kazukoさん>
同じファンの方同士で語りあえたら楽しいでしょうね♪
ぜひkazukoさんともPちゃん語りしたりとか観賞会とかしたいです><
あの傷跡見せ方がさり気なさすぎて一瞬Pちゃんのかと思っちゃいました。
そんなはずないですよね!
さすがkazukoさん雑誌の内容とかよく憶えてますね♪




<yuzumeさん>
私が行ったカラオケの機種はHyper joyだったんですけど
どこの機種もメドレーって同じなのかなぁ!?
ジャニ仲間とゆっくり飲み明かす。いいですね~^^
ほんと語りだしたら長くなりそーですよね。
ぜし遠征のときにでも参加させてください。
yuzumeさんにもお会いしてみたいし^^
お酒はめちゃくちゃ弱いですけど、テンションなら
ついていけるんじゃないかと思います!笑
2006/05/29(月) 14:24 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー(≧▽≦)
Style・・・仁くんのくりんくりんの髪の毛+超笑顔を見た瞬間
即買いでした。爆
んもーーーっ(≧□≦)
かわいすぎますっ!!アカニシジンっっ!!!

ところでリンクの件ですが、
とーーーーーってもうれしいですっ(≧▽≦)
ぜしぜしっ!!
私もマイさんのほんわかかわいらしいブログとリンクできるなんて
ホントに幸せですv
これから、どうぞよろしくお願いします!(深々)
2006/05/29(月) 18:28 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
リンクはってくれてありがとうございます♪
嬉しいですヽ(^o^)丿
改めて、これからもよろしくお願いします☆
次のカラオケ楽しみだなぁ!そして尽きない話を
また沢山しましょうねぇ♪
2006/05/29(月) 20:09 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ウチもマイさんと遊びたいです(*・∀-)☆
ウチも一応福岡人なんで(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ンでも全然ジャニショとヵ近くないんですけどね(○´д`A)フキフキ
Styleって雑誌要チェックデスねぇ(● ̄ー ̄●)
明日本屋いってきまぁす(つω`●)ポッ
2006/05/29(月) 21:13 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
とっても楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね!!ジャニの話はホント尽きない!!あたしもマイちゃんと、ジャニカラ行きた~い((*≧∇)乂(∇≦*))
2006/05/29(月) 21:43 | URL | こずえ #-[ 編集]
ジャニカラうらやましいです~(≧Д≦)昨日妹をさりげに誘ったら軽く断られてしまったので(爆)KAT-TUNビューの際にはぜしと思って意気込んだまま、まだ行ってないです(--;近日中にはできたら~!!と思ってます♪山P日記またまた仁が出てきてましたね~(*^^*)今日のHEY!3にもかなりラブラブなお話が出ててかなりテンション上がりました~(≧▽≦)
2006/05/29(月) 22:12 | URL | オレンジ #-[ 編集]
ジャニについて話し合える友達っていいですよね♪
私もKAT-TUNを好きになって、
ブログを始めてみなさんと友達になれて、
ホントによかったなぁ~って思います(^-^)

カラオケも遠慮せずにKAT-TUNが歌えるのは、
ジャニ友に限りますよね~(≧▽≦)
いつか機会があったら私もマイさんとお話ししたいです♡
2006/05/29(月) 23:34 | URL | yutchi #-[ 編集]
<mNIDさん>
Style買われたんですねぇ!!
どのショットもめちゃくちゃよくって久々の大ヒットでした><
あんな風に笑われちゃったらふにゃ~ってなっちゃいます。
やっぱり仁くんの笑顔ってほんと最高ですね。

こちらこそリンクありがとうございます><
そんなかわいらしいなんて恐縮です(梨元!笑)
mNIDさんの文章いっつもおもしろいし
猫ちゃんには癒されるしほんっと大ファンなんです♡師匠!!笑
こちらこそよろしくお願いします!!




<葉月さん>
いえいえ、こちらこそ貼らせてもらえて嬉しいです!
ってもうすでに貼っちゃってましたけど(笑)
わざわざ言いに来てくれたんですよね。
ありがとうございまつっ!!
次のコンサートとか一緒に参戦したいです☆
夏がムリなら秋にでもやってくれないかなぁ。




<彩仔さん>
私の家もジャニショからは遠いですよ。
案外近くだったりして^^
でも若いとジャニ友っていっぱいいるでしょう!?
羨ましいです><
Styleは680円だったかな!?結構高めだし
大人の女性ファッション誌って感だけど、
ほんと仁くんの笑顔がいいから買いだと思いますよ♪




<こっちゃん>
いいね~!私もこっちゃんとジャニカラしたいし
ジャニ話もしたいなぁ。
昨日こっちゃんのリアルフェイス見ちゃったし><
可愛い可愛いこっちゃんに会わせる顔がないかもーー^^;




<オレンジさん>
あらっ!妹さんはジャニ好きではないの!?
それともカラオケが好きじゃないのかな!?
私の姉亀ちゃん好きなんですけど、カラオケが好きじゃなくて
でも無理やり引っぱってカラオケ連行してます(笑)
昨日のHEY!3仁くんのこと話してくれたから私も嬉しくて
すっごいテンションになっちゃいましたよ><




<yutchiさん>
私もこうしてたくさんの出会いをもたらしてくれて
KAT-TUNに仁くんにPちゃんに感謝感謝です!!
それにみーーんないい人たちばっかりですもんね^^
いいなぁ。私もぜしyutchiさんと語りたいですぅ><
ずっと応援してれば絶対会えますよね♪
それまでに少しでも痩せなくちゃ!!笑
2006/05/30(火) 16:09 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
絶対仁くんは山Pにそっこーでメールしてると思ったのになぁ><
ちょっと残念・・・
亀ちゃんは「おまえのやらかしたな!」とか言ってそーとか思ってたけろ、もっと優しい言葉をかけてあげてたのね(*^-^*)
2006/05/30(火) 22:17 | URL | SHER #-[ 編集]
<SHERしゃん>
結局仁くんはMステ観たのかなぁ。
Mステの次の日に仁くんから電話あったって山P日記に書いてあったから
あのアクシデントの話もしたんだろーね。
何て言ったのか知りたかったなぁ><
あーいう時って何て言ったらいいのか悩むよね。
亀ちゃんなりの励まし言葉でPちゃんも救われただろうね。
そーいうのっていいな^^アミーゴだね!!
2006/05/31(水) 23:14 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/30-826c8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
