『HEY!×3』仁×P最高!!

ここでは、『HEY!×3』仁×P最高!! に関する情報を紹介しています。
いや~『HEY!HEY!HEY!』笑ったぁ!!
やっぱりPちゃん緊張してましたね!表情硬い硬い!!笑
でもトーク慣れしてないたどたどしさがまた胸キュン
うんうん^^ってゆーーーっくりお話し聞きたくなっちゃう><


亀ちゃんの話しが出るのは知ってたんだけど、
仁くんの名前も出ましたね!!
でたっ!仁×Pだよ!!


ってもうそれだけで大大大興奮でしたぁ(≧∀≦)
半同棲って!しかも最近の近況でしょう!?
相変わらず順調な交際なのね
「僕があの赤西君の家に入り浸ってまして…」
Pちゃんってこういう番組とかでアウェーな感じのときって
「僕」って言うんですよね。「僕」だってぇ。はぁ。かわいい><
それに、「赤西君」ってまたよそ行き言葉だし。
マイ的には「仁」って言って欲しかったなぁ。
久しぶりにPちゃんの口からあの甘い声で「仁」って言うの聞きたかったかな。
浜ちゃん甘いよ!仁ちゃんがうっとうしがってるわけないじゃん


「着信がこう全部埋まるくらいかかって来てましたけどね」
仁くんすっごいなぁ。ほんとラブラブなのね
もうPちゃんと話したくて話したくて仕方なくて尻尾振って待ってたのかな!?
仁くんの着信で埋まっちゃうPちゃん
Pちゃんの着信を全部埋めちゃう仁くんもどっちも羨ましい><
やっぱりこの二人!仁×P最高だよ!!


「あいつこんな時間まで仕事してんのバカじゃねぇの!?」
だめだぁ!かわいすぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
「バカじゃねぇの!?」Pちゃんの言い方めっちゃ似てるし!
そのセリフ言ってる仁くんがものすごく簡単に想像できるし(笑)
しかもそれってPちゃんママが仁くんと電話で話したんだよね!?
Pちゃんママも仁くんの真似してPちゃんに伝言したのかな。
何か全てが微笑ましすぎてかわいすぎる!


「お前何やってんだよって話じゃないですか」
ほんとだよ!!笑
ほんとにもーー仁くん何やってんだ!?笑
もう少し働いて姿を見せてぇーー!!じんさまーーーー!!
それにしても仁くんの話をしてるPちゃんどことなく嬉しそうに見えませんか??
はぁ。もう何回でも言わせて下パイ!仁×P最高でつ!!
この話だけできゅんきゅんなったり爆笑したりしてたのに
ダウンタウンには結構へぇって感じで、まぁ無理もないけど、
TVとの温度差を感じてしまいました^^;


もう仁くんの話しが出ただけ気持ちがほくほくでした^^
お母さんとダウンタウンが同い年って分かったとき
一瞬「えっ!そうなんですかっ」って顔が唯一素のPちゃんが観れて
それが可愛くて可愛くてリピリピ
亀ちゃんとのことはそこまで酷かったとは知らなくて
でも、もうお互いにもう大人だしね。
野ブタやって、青春アミーゴやって
仲直りのきっかけができてほんとによかったね^^


歌・踊り・演技・漫才・ピン芸人だったら
やっぱりPちゃんは「演技」になるのかなぁ。「歌」も捨てがたいけど。
ピン芸人が一番ありえない!
仁くんは当然「歌」でしょう!「踊り」もコンサート行ってからすっごく魅せられたし
あっ!仁くんPちゃんで漫才っていうのも…ないですね。笑
ものっすごく噛み噛みのグダッグダでしょうね。
で私はそれを観て心臓押さえて悶える。みたいな(笑)


さんざん予告で観てた
「石井!!食わねぇよ!!コノヤロー!!」
やっと謎が解けてスッキリ
ずっと石を食わないのかと思ってたから
なるほど、石井さん美味しいなぁ。
私もPちゃんヘアに挑戦してみたい。いつの日か…。


『抱いてセニョリータ』
今日は安心してどっぷりPちゃんに酔いしれました
衣裳も今日のほうがワイルドで私は好きかな。
Mステのは豪華なのはいいけど、
重いって言ってたし、踊りにくそうだったもんなぁ。
左腕にはしっかりNEWSメンのイニシャルが刻まれてたし^^
後ろ髪のハネ具合がとってもツボ


目を瞑って歌うところ
「じれったいのよ」で小指立てたときのキメ顔
間奏のチャラララーでくねらせながら手を這わせるところ(´∀`)
「ハーッ」ていう吐息&ウインクもうダメ><
最後チラッとブラウス捲ったヘソチラ(//////)
今日も最高でした(o^-‘)b
やっぱりソロって当たり前だけど
ずーっとPちゃんが映るしカメラ目線もいっぱいで
贅沢なひと時でした。
それにしてもいちいちほんとかっこいい罪な男だわ
またしてもPちゃんに惚れ直しちゃいました


明日は地元のCDショップに『抱いてセニョリータ』が届きます♪
仕事帰りにでもお持ち帰りしてじーっくりDVD鑑賞します^^
ほんとPちゃんweekで幸せです
今日はヘンなテンションのまま語りすぎました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー今日もPちゃんはかわいくてカッコよかった♡
あの緊張して表情硬いトコがまたかわいい(≧▽≦)
トークは仁くんに亀ちゃんに盛りだくさんで、
聞いてるだけでニコニコになっちゃいました(^-^)

亀ちゃんとPちゃんのケンカとか話し合いとか仲直りのコト聞いてから、
野ブタ。観ると、さらに味のある作品に思えます(´▽`)
ホントに仲直りできてよかったですーー!!!

仁くんとは相変わらずラブラブですね♡
赤西君って呼んでるのが新鮮でした~♪
たしかに甘い声で仁って呼んでほしかったなぁ。。
2006/05/29(月) 23:24 | URL | yutchi #-[ 編集]
マイさんの言う通り仁×P最高でしたね☆今日は仁君の話が出てくると思ってなかったから、嬉しさが倍増です。

緊張しているPちゃんはかわいいし、歌っているPちゃんはかっこよかった。

さすが仁君の親友ですね。
2006/05/29(月) 23:57 | URL | みい #-[ 編集]
まいちゃん同様『仁』って言ってくれたらなお良し!!って感じ♬『バカじゃねぇの?』の言い方、ほんと仁がゆってるのがものすごい想像ついちゃったよ(^^♪
それにしても仁と山P地元めっちゃ近いんだね!近所にこんなイケメンが2人もいるだなんて、その近辺の人かなりうらやましーー!!
2006/05/30(火) 00:03 | URL | こずえ #-[ 編集]
もー、山Pの口から仁の話が出るだけで幸せになるよね!
ホント今日はウキウキなHEY×3でした♪
Pちゃんラッシュ、まだまだ続くから楽しみ~★★
2006/05/30(火) 01:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
私は、Pママが羨ましい♪私だったら、仁くんから掛かってきたら、直ぐに切らないで、長くお話しちゃう!あっ、でも仁ママの方がいいか。。だって、カワイイ息子二人に、山Pがいつも来てるんでしょう!そっちの方が魅力的!?
2006/05/30(火) 08:58 | URL | yuri #-[ 編集]
仁くんと山Pのこんなにもラブラブが聞けるなんて嬉しかった(〃∇〃)
最近仁くん不足だったので、その近況だけでも聞けて
ちょっと息を吹き返してきました(笑)
着信歴が埋まるくらいの電話魔、仁くん♪
可愛いんだから!
そんなにもPちゃんがいないと淋しいの?
山Pになら彼をまかせます!(*^。^*)
2006/05/30(火) 09:42 | URL | せろん #-[ 編集]
マイさん~~~~(≧∀≦)
ヘイヘイヘイ山Pのトーク最高でしたね!!
まさか仁くんの名前出てくると思ってなかったので、出た瞬間思わず前のめりになっちゃいました(汗
仁くんの電話魔話も聞けたし、最近は充分休養をとれてることもわかりましたし(笑)何よりですね♪
どーせなら「ゆかりゲスト」で出て欲しかった・・・(笑
ってかマイさんのツボ細かくて、もう一回見たくなってきた!
今からヘイヘイヘイをリピしよう♪
2006/05/30(火) 15:24 | URL | 青 #-[ 編集]
<yutchiさん>
ほんとよかったですよねーー><
Mステからもうずーーっとテンションがおかしいです(^_^;)
それにしてもPちゃんどっちともカチコチでしたね。
そんなPちゃんがもうかわいくてかわいくてぎゅーーってしたくなりますね(殴)
仁くんとのラブラブ半同棲生活話も
着信埋めちゃったのにそれでも家にかける仁くんも
それを嬉しそうに離すPちゃんも
みんなかわいすぎて悶絶状態でした><
亀ちゃんとの話は、この二人絶対合わないだろうなぁ~とは
思ってたけど、野ブタ始まるまで絶縁状態だったとは!!
そう言われてみれば思い当たる節があちらこちらに(笑)
でもそれが話せるってことは今はほんとに仲良しなんでしょうね♪




<みいさん>
私もです!ちょっとは期待してたけどまさか本当に仁くんの名前出してくれるとは!
かわいいしもう胸がぎゅーーーってなって苦しかったです><
昨日のHEY×3でもしっかりどっぷりPちゃんに魅せられてました!!
仁くんもPちゃんもなんていい男達なんでしょうねー!!




<こっちゃん>
ねっ!ねっ!あの「バカじゃねぇの?」はほんと仁くんって感じだったよね!!
あえてマネしたのか、仲が良すぎて似てきちゃうのか…
もうどっちにしてもがわいいーー><
仁くんとPちゃんのイケメンコンビこそ地元じゃ負け知らずだよね!!笑




<みゆさん>
昨日のHEY×3は収録だったから安心してPちゃん堪能できましたね♪
Pちゃん日記で仁くんの名前書いてあるだけで嬉しいのに、
TVで言ってくれたからめちゃくちゃテンション上がっちゃいました!!
Pちゃんラッシュまだまだ始まったばっかりですもんね!はぁ。幸せ♡




<yuriさん>
Pちゃんママになって仁くんとお喋り…(´∀`)いいですねぇ~。笑
仁くんママになって仁くんPちゃんの半同棲生活を一緒に…(´∀`)いいですねぇ~。笑
あの二人の空気を感じてみたいです><
じゃれあってる姿をずーーーーっとそばで眺めていたいです。




<せろんさん>
ほんとラブラブですよね♡
しかもこの収録あったのって先週のことでしょう!?
めちゃくちゃ最近の話じゃないですかっ!!
電話掛けまくっちゃう仁くん♡どんだけ寂しがり屋さんなの!?
かわいすぎですね><
わぁ!せろんさん大丈夫??
息を吹き返したなんて、しかもちょっとって(笑)
重度の仁不足じゃないですかっ!!
「バカじゃねぇの!?」なんて言ってないで姿を見せて欲しいですねぇ。




<青さん>
そうそう!私も願わくばゆかりゲストでって思ってたんですけどねぇ。
最新の仁×P映像が欲しいです><
でも私もまさか仁くんのこと言ってくれるなんて思わないから
めちゃくちゃ嬉しかったですね!!しかもラブラブ話♡
青しゃんってば、充分休養をなんて優しーー^^
私はもっと働いて姿を見せてーーなんて鬼ですよね(笑)
ヘンなテンションのまま書き殴ったマイツボ読んでくれてありがとーー><
私も家帰ったら速攻でリピしよ☆とくに「バカじゃねぇの!?」のとこー♡
2006/05/30(火) 16:10 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
HEY!3で仁の話だしてくれてめっちゃ嬉しかったです~♪♪相変らず2人は仲良しなんですね~(*^^*)
お前こんな時間まで働いてるって、仁こそ仕事じゃないんかい!って話ですよね(笑)
ちょうどビューコン終了してちょうどお休みだったんですかね~?
しっかり休養してまたキラキラな仁を魅せて欲しいですね~(≧v≦)
2006/05/30(火) 21:07 | URL | オレンジ #-[ 編集]
今回は安心してセニョリータ見れたゎww
MステよりもJrの人数も少なくて見やすかった(^-^)v

仁くんとはほんとラブラブだねぇ~☆☆
9時になってもぉウアチにも来ないし 連絡のなかったから不安になったのかにゃ(笑)
仁くんかわいーねぇ(*^-^*)
Pちゃんを束縛しすぎだぁ~><
2006/05/30(火) 22:13 | URL | SHER #-[ 編集]
私も仁くんが【ばかぢゃねェの?】って言ってるとこ
なんかかなり簡単に想像できちゃって
1人で笑いがとまりませんでしたょおぉ♡
やっぱぴぃちゃんも仁くんのこと話してるとき
しあわせそうですよね(σ*ゝω・)σネッ☆
ウチも仁×Pコンビ最強だと想いまぁすww
2006/05/30(火) 22:27 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 23:52 | | #[ 編集]
亀ちゃんの話題だけじゃなくて、仁君の話題が出たのは嬉しかったねー!半同棲だなんて♪
亀ちゃんの話しより先に仁君のこと言ってくれてよかったね。あれが無かったら山Pの一番の親友は亀ちゃんみたいだもん。ってか、「生理的に・・・」ってそこまで言わなくても(苦笑)
ま、今は仲良しさんだから、良しとします(笑)
でも・・・この時期NewSメンの話は出来ないのかな?
ちょっとそれが哀しい、かな。
2006/05/31(水) 00:23 | URL | のん #-[ 編集]
<オレンジさん>
二人とも大活躍だし、忙しいからちゃんと会えてるのかなぁって思ってたら
半同棲状態だなんてラブラブですね><
そんな二人の話しが聞けて嬉しかったなぁ。
あんまり忙しすぎると仁くんかわいそうになっちゃうけど、
秋のドラマにでも出てくれるといいんですけどね。
ほんとキラッキラの仁くんが見たぁーーーーーい!!




<SHERしゃん>
ほんと収録だったから安心してPちゃん愛全快で見れたよ><
そうだね!MステのときやたらJrいたもんね。
そんなJrのなかでひときわ美しくスターオーラを放つPちゃんも見ものだったけど、
HEY×3のときの衣裳もよかったからなぁ。
そして仁ちゃんとのラブラブ話し♡
仁くんってばほんとにPちゃんのこと大好きなんだね。かわいい♡
Pちゃんもまんざらでもなさそうだしねー>< はぁたまらんっ!!




<彩仔さん>
Pちゃんの喋ってる口調から仁くんが垣間見れるなんてうれしいですね。
お前何やってんだよって話じゃないですかって言ってるときの
Pちゃんの顔が何か嬉しそうで可愛かったなぁ!!
私もTVの前で一人爆笑&大興奮でした!!
やっぱりいいなぁ。この二人♡ほんと仁×P最高ですね!!
久しぶりに仁×Pで何かやってくれないかなぁ。
二人でいるときのあのほんわかした空気を感じてみたいです><




<のんしゃん>
Pちゃんが仁くんの話ししてくれてるときに
下に仁くんの写真が出てそれだけでじーーーーん!!ってなっちゃいました。
仁不足は深刻ですね^^;
亀ちゃんの話しあんなに赤裸々にびっくりしました!!
でもほんと今なら話せるってことなんでしょうね。笑
MステのときはNEWSの山下智久さんですって紹介されてて嬉しかったけど
HEY×3のときは無かったですね。
でも衣裳の袖にはNEWSメンのイニシャルが付いてたし。
PちゃんのNEWS愛がしっかり映ってましたね^^
2006/05/31(水) 23:16 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
そうだよね!山Pママしゃんはそーゆーふーに伝言したんだよね!「ばかじゃねぇ!」ってなんか好きだーっ!!
2006/06/03(土) 13:36 | URL | kazukoです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/31-54a193f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
