『抱いてセニョリータ』購入

ここでは、『抱いてセニョリータ』購入 に関する情報を紹介しています。
仕事帰りにPちゃんお持ち帰り♪キャーー
『抱いてセニョリータ』初回盤+通常盤を
ヘビロテ用と保存用に2枚ずつ!合計4枚購入してきました><


家に帰ってさっそくDVD鑑賞♪
実は『抱いてセニョリータ』のPV見るのは今日が初めて
意地で今日まで我慢してたんです!!
何でって特に理由はないんですけどね^^;
楽しみ~って気持ちを味わうのもけっこう好きだったりするんです♪
そして今は、通常盤ををヘッドホンでヘビロテしてます^^
オリジナル・カラオケは飛ばして
『抱いてセニョリータ』『指輪』『向日葵』がエンドレス♪
Pちゃんの甘い歌声がヘッドホンから私の耳元に
とーーっても心地がいいです^^

ところで、皆さんはもう買われましたか??
ネット販売とかだと遅れるのかなぁ!?
まだの方も(勝手に)多いと思いますので一応隠しときます。
今日はCDとかBOOKLETの感想です。
DVDはまた明日か、明後日か、いつの日か…笑
ではネタバレOKな方のみ続きからDoぞ^^






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m


まずは通常盤
透明なシールに「帰ってきたロック歌謡」って…。これサブタイトル!?笑
『6PBOOK LET』
Pちゃんのショットは5パターン
ジャケットの椅子に座ってこっちを覗き込むような
優しい瞳のPちゃんも、カメラ構えている横顔もいいけど、
グレーのTシャツで、冷蔵庫に寄りかかってるPちゃん好き
体のラインが出てて男らしいわ
ベルトにかけてる親指がセクシーでドチドチ><



『抱いてセニョリータ』
MステとHEY×3を散々リピしまくったからか、
この曲を聴きながら踊るPちゃんが頭に浮かびます^^
2番の歌詞もいいですねぇ。
「もう楽にしてあげるから♪」
って…(´∀`)はやく楽にしてほしいわ
年下の設定でしょ!?これ。
あげるからっていうのがまたこの上目線な感じがいいの
もうPちゃんに至ってはプチSなマイでもMになりそうだわ!笑
ヘッドホンから聞こえるPちゃんの「ハーッ」っていう吐息に
耳から溶けてしまいそうです。



『指輪』
この曲が収録されるって知ったときが何より一番嬉しかったですね!!
もうこの「指輪」って曲は
Pちゃんと言えば「指輪」って言っても過言じゃないくらい好きで好きで。
で、そのことを記事に書いたら、Pちゃんファンじゃない方からも
この曲すっごく好きーーっていうコメントいっぱいもらって
その反響にびっくり感激しました。さすがPちゃん

何かの雑誌にR&Bにチェロを重ねたニューアレンジって書いてあって
先行配信の着うたでサビだけ聞いたときから
今まで聞いてきた「指輪」とは少しバージョンが違うなって思ってたんです。
歌詞が所々入れ替わってて、
「いないよなんて♪」と「大切な想い出♪」の高音がなくなってて、
えっ!!って思ったけど聞きなれたらこっちのほうがいいかも^^
ってCDでキレイな音で聞けるのがもうほんと嬉しいから><

Pちゃんやっぱり歌唱力UPしてますよね!
でも相変わらずこの「指輪」は胸がぎゅーーーってせつなくなります。
「Donde esta corazon」ってスペイン語なんですね。
間奏のところもやっぱりスペイン語!?
仁くんと竜っちゃんの『BUTTERFRY』のときみたく
MyojoのYongSongに和訳載せて欲しいなぁ。



『向日葵』
初めて聞いた曲。
Pちゃんの優しい声にすごく合ってる曲調だなぁって思った。
前に山P日記でも言ってたようにとっても柔らかくていい曲で
ほんとに晴れた日に海岸沿いを車を走らせながら聞きたい感じ。
現実では夜中に部屋でヘッドフォンして聞いてるけど
何か今この時間がゆっくり流れていくのがとーーっても幸せって
思わせてくれるような、そうさせるのはPちゃんの歌声のせいかな。
私も青空の日は空を見上げて
空のむこうにPちゃんのもとへ飛んでいけるといいなぁなんて…。



続いて初回限定盤
あ、これにも「帰ってきたロック歌謡」って書いてある~笑
『12P SPECIAL BOOK LET』にはPちゃんが22人!
ジャケットでアップになった手がキレ~。
そして黒い衣裳の袖から出た腕が逞しい
真ん中にオフショット満載です^^
サンケイスポーツ新聞で以前みたショットがいくつか載ってるぅ♪
電車から外を眺めている横顔めためたかっこいい><
学ラン着てポッケに手入れて遠くを見ている瞳!白目キレイ!!
でもやっぱり隼人ピースが一番嬉しいかな><


『オリジナルステッカー』コレはシールのやつね!
こういうのって使う人いるのかなぁ。使うとしたらどこに??



DVDの感想にいこうと思ったんですが今日はもうTIME UPってことで
この続きはいつの日かまた。
グダグダと書き殴った感想を最後まで読んでくれた方!いるのか?
ありがとうございました。
今夜はPちゃんの歌声を子守唄に眠ります。
だからたまには夢にでてきてね(笑)仁ちゃんと一緒に






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4枚購入されたんですねー♪
私はネット予約だから明日届く(と思う)んですけど、
マイさんの記事気になって、読んじゃいました(≧▽≦)

『指輪』、高音のトコなくなってるんですか!?
あそこすごく好きなのにっ(><)
でもマイさんが新しい方が好きって言うんだから、
劣らずいい感じなんでしょうねーー♡♡

届くのが待ち遠しいなぁ(^ー^)
2006/05/31(水) 00:38 | URL | yutchi #-[ 編集]
maiさーん
コメントいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
恋煩い…まさかこの歳になってそんなものにかかるとは驚きで(笑)でも、まさにそのようです。
みなさんのあったかさと
Pの青空にはげまされ
このキモチ大事にしてこうって思いました。

5月31日。この大切な日に♡
2006/05/31(水) 01:14 | URL | makiba #-[ 編集]
はじめまして☆
仁ファンのマイケルといいます。
私も今日フラゲして今はヘビロテ中です♪
指輪大好きだったから、CD化ほんとに嬉しいですね~♪
カラオケにも入るから楽しみです!!
Pちゃんの歌声すごく優しくていいですよね~♪
仁の感情がこもってるビブラートも、大好きですけど^^
本命は仁なんだけど、Pちゃんは昔から可愛いなって好きだっただけなのに、最近はめっきりPモードなんです。。。
昔のガリガリPちゃんも好きだけど、ちょいマッチョな大人なPちゃんも大好きです!
向日葵にはPちゃんの優しい歌声に思わず涙が流れてきました(笑)
すみません、はじめましてで長々と。。。
マイさんとは年も近くて、名前も私の本名と一緒なんですごく親近感を勝手にもってしまいました(汗)
これからも遊びにこさせてください~☆



2006/05/31(水) 01:37 | URL | マイケル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 10:14 | | #[ 編集]
4枚も購入したんですね!
すごーい。まだ聞けてませんが
指輪、ちょっとアレンジされてるんですね
ふふふ~。楽しみです!
しかも山Pもスペイン語あり?
そっかそっか。
また辞書片手に格闘です。
公式にでるまで気になって仕方ないんです><
歌詞カードに訳書いてくれてたらいいのにね~
2006/05/31(水) 12:12 | URL | せろん #-[ 編集]
<yutchiさん>
そっか。Yutchiさんはネット予約だったんですね。
結構ネットで買われる方って多いですもんね。
店頭で買うのやっぱりすっごくはずかしかったですよ//////
今日もまたヘッドフォンでPちゃんの声をヘビロテしてます^^
最初はあれっ??って思ったけどいっぱい聞いてると
ニューバージョンの『指輪』もすっごくいいですよ♡
あの気いててきゅんってなる感じがクセになりそうです(´∀`)
もう届いたかな!?




<makibaさん>
いえいえとんでもないです。
自分で書いていて何だかよく分からなくってすみません><
でも他のかたのコメントがすごく温かくて優しくて
それもmakibaさんのお人柄がそういった方たちを引き寄せるんだろうなって思います。
5月31日がまた特別な日になりましたね^^
これからもいっぱい特別な日が増えるといいなぁ。




<マイケルさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます~。
すっごく嬉しいです(≧∀≦)
もうマイケルさんのコメント共感しまくりですーー><
Pちゃんの少し鼻にかかった甘い歌声もすきだけど、
仁くんの歌声もフェイクも歌ってるときの仕草全てがすっごく魅力ですよねーー!!
そして今日も「抱いてセニョリータ」に「指輪」に「向日葵」にリピが止まりません!!
今週末には早速カラオケに行かなくてはっ!
もっちろん指輪も歌えちゃうんですよね!感激ですねぇー(≧∀≦)
私もPちゃん昔っからかわいいって思ってましたが、
ガリガリでホッペがこけてるときよりは、今のふっくらホッペのほうが好きかなぁ♡
でもあの胸板は私には少し刺激が強いですけどね(〃∇〃)
マイケルさんもブログされてるんですね。
私も遊びに行かせてくださいね~^^




<せろんさん>
4枚も買っちゃいましたよ~!
自分では当たり前だと思ってるあたりが危ないでしょ!?笑
仁ちゃんの「BUTTERFLY」のときは
スペイン語相手に格闘されてましたもんね!
さっすがせろんさんって思いましたもん(笑)
でも最後のほうでぼそぼそ言っていて何語なんだろうって感じです。
おまけに歌詞カードに書かれてないからもうお手上げ!
今回ばっかりは誰かその道に詳しい方にお任せしましょうかね~。
2006/05/31(水) 23:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
4枚とかすごいねぇ~!!!
サスガ大人買いのプロだぁww
あたちは・・・すみませんm(__)m
1枚も買ってましぇん><
特典映像ってのは気になるが・・・ビンボーなもんで・・・
かちゅんにしかぉ金が使えないのよねぇ~ん(涙)
ドリボズ買わないとダメだしねぇ^^
2006/06/02(金) 00:30 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
大人買いのプロかぁ!光栄です☆って褒めてないか!笑
発売が決まったときから速攻で4枚
当たり前のように何の迷いもなく予約してました。重症だわ^^;
もうソロデビューってのが嬉しくて嬉しくて><
SHERしゃんにもプレゼントしちゃいたいくらいよ。
そうそう!今月末にはドリボズだしね♡
何かとお金がかかるよね~!!ジャニさんに貢ぎまくり^^
2006/06/02(金) 14:19 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/32-16aed749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
