スペイン&TV誌

ここでは、スペイン&TV誌 に関する情報を紹介しています。
今朝早く私の両親がスペインに旅立ちました(゜-^*)/~
スペインと言えば、
やっぱり『アンダルシアに憧れて』ですよねぇ~。
アンダルシアにグラナダ。
『青春アミーゴ』は地元じゃ負け知らずの地元はスペインだし
『抱いてセニョリータ』そして『BUTTERFLY』の口説き文句も
『指輪』の「Donde esta crazon」も確かスペイン語?
そしてス卵料理のことをスペイン語で言うとウエボ!笑
最後のはいいとして、
こうしてみるとスペインと関わり多いんですね!
マイも行く?って言われてもそんなに長期で休みなんて取れないし(/_;)
そんなお金があったら遠征費にまわしちゃうだろうし。へへっ。
そりゃ私も仕事なんて行かないで行きたいよぉスペイン(>_<)



さて今日のTV誌ですが
『テレビジョン』『TVガイド』購入しました♪



『テレビジョン』
「春ドラマシークレットFILE」
裏ネタ&オフショットにクロサギが1P。
忘れもしない5話でのスーツ姿
Diorから出てきたショッブアドバイザーPちゃん!!
めためたかっこよくってメロメロになってたんですが、
あの衣装は自前なんですって!!キャーますますステキじゃない
成人式で着ようとしてたけど、当日は袴にしたから
クロサギでTV初披露になったみたい。
Pたんのセンスキラリだよ最高だよ!かっこいいよぉ><
って、前にテレパルfにも書いてあったから、これ記事にしたかも?(汗)
オフショットは傘をさして微笑んでるPちゃん
あと2話に出演した慶ちゃんも小さくだけど載ってます^^
来週はWカップに夏ドラマ。
もうクロサギラッシュは終わりなのかなぁ。ちょっと寂しいですね(/_;)



『TVガイド』
ドラマのラストを読み解け!「ザ・セリフ・コード」に
クロサギが3分の1P載ってるけどネタばれしちゃうのでスルー


そして山ピーによる『抱いてセニョリータ』振り付け講座2P!
タイトルが「教えようか、色気の秘密」キャーー><
1P目はアップのPちゃん。ジャケット脱ぎかけのセクシーショット。ステキ
同じページの小さいPちゃんショットで中指にしてあるドクロの指輪は
もしかして亀ちゃんとお揃い??亀ちゃんのがよく分からない^^;
もう1Pが振り付け講座。Pちゃんの分身がいっぱい
そんなにいっぱい、あの~一人でいいから下パイ(殴)
この分身Pちゃん’sいちいち可愛いんですけど!!
「セニョリータ」クロサギでよくするにっこり顔
「あなたのその唇が」で唇を手でぬぐってるのはアイーンのポーズだったのね。
ここもにっこり顔でかーわーいーけど、
Mステでのセクシーバージョンでお願いします!って誰に?
「じれったい」バッチリウインクあぁ打たれたぁミ(ノ_ _)ノ=3
「のよ」でお口を開けてお茶目なPちゃん
最後の決めポーズがクビを傾げてめーーちゃくちゃかわいいい><


えーKAT-TUNは?仁くんは??って思っていたら最後のほうの
PRESSNEWSにウタワラでの昭和美人スタジアムのショットにいました。
6人それぞれのセクシーポーズが小さく載ってます。
って何かみんなそこまでセクシーじゃないし(笑)
MCの亀ちゃんまで客席からのラブコールにお応えしたんだとか
ほかにも仁くんからのメンバー告発もあり波乱の展開だってぇ!!
次の放送が楽しみですね~♪



6月のドコモカタログ表紙は仁くん!!
目撃した姉からのメールによると仁様とっーてもセクシーでいらっしゃるとか!!
今関西方面でお目見えしている話題の白シャツ仁くんと同じなのかなぁ。
仁くん不足がちょっとでも潤うといいなぁ。
仕事帰りにチェックしてみよー><






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スペイン~!!いいなぁうらやましい!!ってかスペイン繋がりそんなにあったんだね♪指輪の歌詞といいバタフライの口説き文句といい、スペインって聞くとこれからあたしも反応しちゃいそうだよ(^-^)
マイちゃんのご両親、気をつけて楽しんできてくれる事をあたしも祈ってるよ!
2006/05/31(水) 15:42 | URL | こずえ #-[ 編集]
わぁ~ご両親羨ましいなぁ~
スペイン!!
いいないいな、イベリコブタの生ハムが食べたい!
って、このブタは日本のブタ??

忘れてたっ!
今日は、テレビ誌(週刊)の発売日ですね!!
「セニョ」に気を取られて忘れてたっ!!
ありがとぅ(><)
ガイドの振り付け講座で振りを完璧にして、キャラオケに備えよう。
そして、あのスーツは自前だったのね~
きゃあああ(><)
私、実はスーツってそんなに好物じゃないんだけど、あればっかりはめちゃめちゃかっこいいな~と思ってて!!
やっぱり、良い物を身に付けてる男はいいなぁ。

てな感じで仕事が手に付かなくて困ってます(><)
早く帰りたいようううう
2006/05/31(水) 16:49 | URL | hime #-[ 編集]
スペイン良いデスねぇ(σ*ゝω・)σネッ☆
そォいャぁ結構スペイン関係ありますよねぇ!!
私もキンキ好きの姉がTVガイド買ってきたので
ぴぃちゃんの部分見せてもらいましたぁww
早く覚えなきゃデスねぇっ(*・ω・)(*-ω-)
んぢゃぁ、Docomoショップ行かなきゃ行けませんねぇ!!
ウチの仁くん不足もちょっとでも解消してほしいですww
2006/05/31(水) 22:33 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
<こっちゃん>
ほんと羨ましいよね!置いてかれちゃって私も行きたかったよぉ><
何かとスペインってつながりがあってもしかしてジャニさんが好きなのかな!?
海外とか何か恐いから少し心配だけどとにかく無事を祈って
お土産話をいっぱい聞いてあげようかな^^



<himeしゃん>
イベリコブタって何か私の両親が言ってた!!
すっごく高いブタちゃんですよね!?
その生ハムお土産に買ってきてって言ってたんですよ(笑)
おお!himeしゃん仕事中のコメントだったんですね!!
ありがとうございます!私も結構仕事中にコメントしたり
記事書いたりして、仕事進まなーーいってなります!!
いつ上のほうにバレルかひやひやなんですけどね^^
感仁のテレビ誌を会社のロッカーに置いてきてしまって、
Pちゃぁん><。。。振り付け講座じっくり穴が開くまで読みたかったのに。
やっぱりあのスーツかっこよすぎましたよね!!
私はスーツフェチなんでもうメロメロでしたもん♡♡
心も体も男前な上にオシャレさんですよね。完璧だぁ☆




<彩仔さん>
挙げてみたら結構スペイン繋がり出てくるもんですね!
ほかにも探してみたらあるかもしれないですよね。
そうそうTVガイドはキンキが表紙だったなぁ。
彩仔さんのお姉さんはキンキファンなんですね。
KAT-TUNには興味ないのかな!?
さっそく6月のカタログゲットしました!!
姉がもらってきてくれたんですけど、マジ最高ですからっ!!
明日にでも言ってみてー><
2006/05/31(水) 23:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
卵料理ってスペイン語でウエボって言うんですね(≧▽≦)
知らなかったです。
ご両親楽しんで、そして無事に帰国されるといいですね☆

ドコモのカタログ新しいの出たんですねっ♪
さっそくカタログ泥棒しないとっっ(^0^)/
カタログも毎月楽しみですよね~♡
明日チェックしてみます☆☆
2006/06/01(木) 00:07 | URL | yutchi #-[ 編集]
<yutchiさん>
最初は仁くんの「BUTTERFLY」の和訳できないかなぁーと思って
スペイン語講座の本読んでたら「ウエボ」発見しちゃいました!笑
ほんとカタログは毎月楽しみですよね!!
今回のはほんっと仁くんかっこよすぎてびっくりでした!!
やっぱり天下のドコモはいいですねー^^
2006/06/01(木) 16:40 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
今回はTV誌全然で残念だった><
何もぉ持ち帰りしなかったもん・・・
どんどんかちゅん不足になってくわぁ(涙)
ヤマPが補ってくれるんだけろね☆☆
2006/06/02(金) 00:23 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
う~ん。ほんとにKAT-TUNはどこって感じだったもんね。
しかもウタワラの記事も小さいし
おまけにそんなにいいショットじゃなかったしね。
これでPちゃんのラッシュがなかったら
きっとマイは枯れ果ててたと思うもん。笑
2006/06/02(金) 14:20 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/33-19e80f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
