ドコモカタログ&セニョリータ首位獲得!?

ここでは、ドコモカタログ&セニョリータ首位獲得!? に関する情報を紹介しています。
6月ドコモカタログ
仕事帰りに姉が6月のドコモカタログもらってきてくれました。
なんなんですかーーー!!このいい男は!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
全身真っ白仁様です
真っ白な白いシャツをお召しになって
胸元のが深く深く開いていて
携帯をもつ手の筋が浮き出てていて
めちゃくちゃセクシーだし
M字開脚気味に開いた足!その長さ!!
そしてこの表情!!
麗しく透き通るようなそれでいて強く深い瞳
開いた口元
セクシーを超越して美しい!!
どうしようしばらく観てると本気でドキドキします><
それにしてもいいんですかこれただで貰っちゃって!
って言ってしまいそうなほど写真集の1ページのような仕上がり!
あぁ仁様何て美しいのっ!!
関西電車のポスターはこの衣裳で寝転んでるんでしょう??
そのポスター見たさに遠征してしまいそうです><

中の亀ちゃんは全身ショットで黒ジャケに白Tです。
ポッケに手を入れて右手に携帯もって耳にあててます。
どうやらまた関西版とは違うらしいですね~。
ほんと週末にでも大阪行っちゃおうかな^^;



「抱いてセニョリータ」首位獲得濃厚!
仕事中にPちゃんからメールがきちゃいました><
私は昨日フライングで買っちゃいましたが本来なら今日が発売日ですもんね
Pちゃんに騙されっぱなしでもう何十回も聴いてるよ
そして『抱いてセニョリータ』オリコンのデイリーランキングで
1位だったから喜んでいたら、2位以下を圧倒しダントツ!!
しかも週間チャートでの首位を確実なものにしているって書いてありました!!
桜井さんがライバルでちょっと心配したけど
Pちゃんほんとーーにすごいよ(≧∀≦)
いろんなところで売り切れ続出しているわけだ!!
早くPちゃんの喜ぶところが見たいなぁo(^^o ) ( o^^)o
今週のMステで堂々の1位になってるといいなーー><



明日はってもう今日ですが、「うたばん」ですね。
どんなトークになるのか、セニョリータも楽しみだわ♪
PちゃんTV祭りに翻弄されて寝不足なので今日のところは早く寝ます。
仁ちゃんを見つめすぎたら興奮して眠れないので要注意!!
それではおやすみなさい(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンフ早くみたいなー(>▽<)
めっちゃ楽しみですよ♪
仁ファンにはたまらないですね★
関西版が違うならまたお取り寄せしなきゃ!!
あたしも超セニョってます(笑)
2006/06/01(木) 03:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
<みゆさん>
私も先月は仁くんが関西版は違うショットだと聞いて
お取り寄せしちゃいました><
みゆさんもうゲットされました??
今月の仁くんもうめちゃくちゃかっこいいからっ!!
私も早く家に帰ってセニョリたいわ(笑)
2006/06/01(木) 16:41 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
今日ドコモパンフゲットしました♡
仁くんきれいすぎるっっ!!
中の亀ちゃんもいい感じですね(^ー^*)
パンフでこんなに楽しめるとは…さすがドコモ☆

今日セニョリータの通常盤も買いましたよ~♪
ウィークリー1位も確実みたいですね(≧▽≦)
Pちゃんすごーーい!!
早くPちゃんの喜んでる顔が見たいですね♡
2006/06/01(木) 21:47 | URL | yutchi #-[ 編集]
はい!!!
5月号GETしてないまま6月になってしまいました( ̄□ ̄;)
6月の仁くんはすごいらしいから頑張るよ><
でも5月の仁くんの笑顔も見たかったんだけろなぁ。。。
関西の電車はそんなスゴイ事になってるの!?
車ばっかで電車になんて乗らないから知らなかった×××
大阪おいでぇ~~☆☆☆
付き合いますょぉ(*^-^*)
えっとーあたちの6月の目標はパンフGETですにゃ♪

それからセニョリータ1位!おめでとぉ~(*≧∀≦)ノ
やっぱ山Pはスゴイね!!!
桜井さんにも勝てちゃうんだもん◎
なんか最近どんどん山Pにハマってます^^
ウチのヤマトの事も「ヤマP」って呼んだりしてるのねぇ(笑)
2006/06/02(金) 00:17 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<yutchiさん>
めちゃくちゃかっこいいよね!!白仁様♡
こうしてまた深く深く仁様に堕ちていくのね~><
ほんとパンフとは思えないですよね。
やっぱドコモは違うわ!!
通常盤もご購入されたんですね!あたーっしゅ☆
1日でウィークリーチャート1位確実なんてすごすぎる!!
どのくらいの枚数いってるか楽しみ♪
今日のMステで何か言われたりするかなぁ。
Pちゃんの喜ぶ顔が見れるならまだまだ買っちゃうよ><




<SHERしゃん>
そっかぁ。5月のカタログは関西だけ笑顔の仁くんで
どーしても欲しくなってお取り寄せまでしたんだったわ^^
で、ドームこんで東京遠征したときに
その笑顔仁くんが電車のドアの上に貼られてたんだよ!
東京も大阪もやっぱり都会はいいねぇ。
ほんと6月の仁様すごいから見てみてーー!!
それに大阪は仁くん電車が走ってるみたいだよ。
阪急電車だったかな。
今月のカタログの表紙の寝そべりバージョンで
めためたセクシーなんだって><
いいな!いいなぁ!!
日帰り大阪食い倒れ&仁電車ツアーでもしようかな♪
そのときはSHERしゃんいろいろ教えてね♡

Pちゃんほんとすごいよねーー><
最初はちょっと桜井さんとか大丈夫!?なんて思ってたけど
ダントツだなんて!!
これでまた新たなファンが増えるといいなぁ。
SHERしゃんの猫ちゃん。私も今度からヤマピーって呼ぼう♪
2006/06/02(金) 14:22 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
パンフまじでヤバイですよね~(≧▽≦)
これまでの仁ショットの中で一番ツボかもです~!!
これでタダだなんてDoCoMoさん良い仕事してますよね~(・v<)-★
2006/06/02(金) 19:54 | URL | オレンジ #-[ 編集]
阪急電車なんだぁ~。
阪急は地元じゃないから市内まで出ないとなぁ><あぁ~でもちょっと見たいカモ☆
今日早く終わったらパンフもらいに行く気マンマンだったのに、終わったの8時半で行けなかったょぉv-406
早く行かないとまた今月も終わっちゃいそーだからねぇ^^;
2006/06/03(土) 00:55 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<オレンジさん>
ほんっとこの仁くんヤバイくらいかっこいいですよね(>_<)
毎日のように眺めてしまいますよね。
ポスターとして売り出しちゃえばいいのにっ!
ポスター貼らない派の私でも貼ってしまうかもしれないくらいの
出来ばえですよね(´∀`)
はぁ…何回見てもドキドキしちゃいます!!




<SHERしゃん>
関西の方はよくわかんないんだけど
JRの電車にも登場してるみたいだよ。
ものすごくセクシーらしいから観るときは心の準備いるかもね。
マイ急に寝そべり白仁ちゃん見ちゃたら変な声出ちゃいそうだもん!笑
あ、でもその寝そべり仁くん関西版のweeklyぴあってのに載ってるんだって!
まだ売ってるといいね(^-^ )
2006/06/04(日) 17:54 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/34-c0c7a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
