うたばんで毎度あり

ここでは、うたばんで毎度あり に関する情報を紹介しています。
「うたばん」も早速リピが止まりません><
Pちゃん「Mステ」よりも「HEY×3」よりもリラックスしてましたね^^
そして手品のところではPちゃんの笑顔がいっぱい
体をのけ反らせて目を細めて笑ってて
そうそう!これ!!
この笑顔が見たかったんだわ
タカさんが「オフサイドラインにいないじゃない」って言ったの後の笑顔なんて
まゆ毛が八の字になっちゃってて
前に「うたばん」にKAT-TUNが出て
トータライザーで嫌いな人が亀ちゃんに2票が入って
立ち上がって大爆笑した仁くんの顔とダブって見えちゃって
あれだけ仲良くて一緒にいると笑い方も似てるんだぁ。
なんてかなりマニアックなんですけど嬉しくて
マイの中だけで勝手に盛り上がってました><


恋に対する警戒心かぁ…
やっぱりこういう仕事してるとなかなか難しいのかな。
それにしてもどーいうことなのかもうちょっと詳しく聞きたいな。
すっごく気になるーー!!
Pちゃんにはやっぱりステキな恋をして(できればこっそり)
キラキラでいてほしいんだけど、
今はね、仁くんとラブラブだからね。もうずっと二人でいて欲しいな
「かっこよすぎるな
さりげなくて嫌味じゃないところがいい」
そーなのそーなの(≧∀≦)
かっこよすぎるのにさりげないの!それを自然にやってのけちゃうの!!
なんてその通り!中居先輩素晴らしいお言葉!!
あいだみつをかって言ったあとの笑顔。
目を細めてくしゅってなってできたシワ。
きゅーーーんって心つかまれますねとっても愛しい


仲間と好みの女性指差しゲームなんてするんだーー!!
もちろん仲間って仁くんともそんなことしてるんだよね><
仁くんと二人で三人で!?せーので指差しかぁ♪
いいねーー^^なんかそーいうの。


それにしても足元のサンダルがかわいいわ
カードをカメラに見せるときの手も
フランス語でって言われたのを流してそそくさとトランプに
サイン書いているところも
そして、自分の名前じゃなく「うたばん」って番組の名前を書くところも



『抱いてセニョリータ』
今回は後ろのJrが結構映ってましたね^^
衣裳は「Mステ」のときと同じで胸元ザックリ(〃∇〃)
「そばにおいでよ」で
歌いながら手で頭を抱えるような仕草が悩ましくてドチドチ。
「セニョリータ」で
胸を張るところも好きだし
「強く強く強く」で
こぶしを見るときの白目も好き
結局どこもかしくもぜーーんぶってことですね。


「クロサギマジック」
中居くんにカード見せるときの顔かーわーいーー><
そしてとっても柔らかく優しい「毎度アリ」
クロサギのときとは全然違う!オフって感じで
Pちゃんやっぱり役者だなって思った!!
何が毎度ありだよって中居君にキレられて
少し困ったような笑顔!えくぼ!!もう溶けちゃいそう><


さっ、今日は
「Mステ」に「クロサギ」そして日付をまたいで「音楽戦士」とPちゃんday♪
一気にありすぎて何だかもったいない^^
それではおやすみなさい~(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
最近山P祭りですっかり山Pに夢中になってます(*^_^*)
毎日「抱いてセニョリータ」リピート!!
うたばんの山P緊張してるけど、楽しんでる感じでよかったぁ~☆
私、歌ってるときに(歌詞はどこかちゃったんですが)ちょっと苦しそうに両目つぶってるところが、なぜかツボで☆
かわいくて、かわいくて☆
相変わらず、仁とはラブラブな様子でうれしい限りです♪
2006/06/02(金) 09:38 | URL | MAI #-[ 編集]
コメントレス
<MAIさん>
お久しぶりですね☆
ほんと今週はPちゃんWeekで私のテンションすごいことになってます!笑
CDもどれもいい曲でリピリピ止まらないですよねー。
それに昨日の「うたばん」
Pちゃんの笑顔がいっぱいで観終わった後速攻リピリピしちゃいましたよ><
ほんと楽しんでるって感じでしたね。
MAIさんのおっしゃる通り
両目をぎゅーって瞑って歌ってる姿もかわいかったですね♡
今日はMステにクロサギでもう嬉しくて嬉しくて
頭の中でセニョリータが流れちゃって仕事になりません><
2006/06/02(金) 14:23 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ほんと山Pって笑うとクシャってなるよね^^
それがかわいかったりするのよねぇ~v-398
マジックは普通にビックリして見入ってしまったわww
今日は亀ちゃんと楽しそうでなによりでした☆☆
2006/06/03(土) 00:49 | URL | SHER #-[ 編集]
マイさん、こんにちわ★
今、遠征中のホテルです。
役的にパソコンは必需品なので、ホテルでも
こうやって繋ぐことができています★☆
ホントは、仕事用ですがまぁ、いいとします!!笑
真夜中ですが、4日間にも及ぶ高校生最高の舞台である試合のため、お仕事も多く、たった今、自分の時間になりました。まぁ、これも自分の選んだ道?です。頑張ります★☆
ちょうど、音楽戦士があっていますが、Mステとクロサギは、ただ流しているだけになってしまい、見れませんでした。だけど、途中でより一層歓声が大きくなったのでテレビをふと見ると、亀ちゃんが一緒に踊ってるたんですね!!!見て、めちゃくちゃ驚きました!!笑 かなり、サプライズでしたね♪
家に帰って、じーっくり見させて頂きます★☆
うたばんも、手品シーンがとっても多かったですが
山Pの笑顔がたくさん見れてとっても幸せでした♪
山Pは世界一笑顔が似合う男です★☆笑
山Pが、笑顔だと自然に自分も笑顔になれます♪
そーいう人って、すごいよなぁ~~って最近すっごく思うんです。あたしもそんな心優しい人になりたいです♪笑

また、きまーす♪
2006/06/03(土) 01:29 | URL | 萌 #cadpoNUM[ 編集]
どこもかしこもぜ~んぶ好き!わたしも!!ほんとにいつも自然体なんだよねぇ~貴さんもいつもと様子が違う感じ!だってこんなに礼儀正しくって、嫌味なくかっこよくされたら、いじりようがないっていうか、完璧気に入られてるよね!好感度アップだなっ!もったいない、って分かる!あとが出番が少なくなったら淋しい!
2006/06/03(土) 13:22 | URL | kazukoです #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
うんうん!
Pちゃんの笑うとクシャってなって目元とかめちゃくちゃかわいいよね><
あの手品ほんとすごかったよね!私も普通に見入ってたもん。笑
ピエピエはPちゃんにニッコリ笑顔でお願いしたかったな。
でもいっぱい笑顔がみれてほくほくになったよ~(^-^ )




<萌さん>
相変わらずお忙しそうですね。お疲れ様です(^-^ )
萌さんほどじゃないですが私も今よりは
高校生の頃の方が忙しくて
家でゆっくりテレビ見たりしてなかったような気がします。
今ではお金も時間もある程度自由なんだなぁって改めて思いました。
だからといって特になにもしてないんですけどね^^
今は仁Pに明け暮れておまけにブログ中毒ですからね(汗)
Mステもうたばんもじっくりご覧になりましたか?
サプライズのMステは
ほんとーにPちゃん知らなかったんでしょうね。
でも生で突然だったのに亀ちゃんもPちゃんもいいもの魅せてくれましたよね。
二人とも機転がきいててすごいなーって思いました。
それにPちゃんの嬉しそうな顔も見れたしね♪
うたばんではPちゃんの笑顔いっぱいでしたね~。
未だにリピが止まりません><
ほんとPちゃんの笑顔はみんなを幸せにする力があるって思います。
仁くんの子供みたいに大きく口を開けて笑う純粋な笑顔も
Pちゃんのクッシャってなった笑い顔も
もうその笑顔を見るためにこうしてファンでい続けてるのかもしれないですね^^




<kazukoさん>
ほんとどこをとっても何やっててもPちゃんはステキですね!
当たり前のように人に気を遣えるところは見ていてハッとさせられて
私の方が長く生きているはずなのに、教えられることがとっても多いです。
確かにこんなに爽やかで嫌味のないかっこよさはいじりようないですもんね!!
このままCDがめちゃくちゃ売れちゃってPちゃんラッシュ続くといいなぁ。
2006/06/04(日) 17:55 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/35-4a827d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/06/03(土) 14:09:36 |
管理人の承認後に表示されます
2006/06/03(土) 14:09:47 |
管理人の承認後に表示されます
2006/06/15(木) 10:41:12 |
