Mステ修二と彰でセニョリータ☆

ここでは、Mステ修二と彰でセニョリータ☆ に関する情報を紹介しています。
昨日はヤマピーdayでしたね
仕事帰りに待ちきれず電車の中で「oricon style」を読みふけり
家に帰ってからは刻々と迫る「Mステ」の時間に
何故か私がドキドキ><
今日は大丈夫よね!?
Pちゃんを信じているけどやっぱりドキドキで。


連日のPちゃんTVラッシュでリピ三昧睡眠不足の日々
それが祟ったのか
昨日の「Mステ」観終えて安心したのかそのまま爆睡
「クロサギ」をリアルタイムで観なかったのなんて初めてで
やっぱり日々の睡眠は大事だ!
それにしても日に日に感じる体力の衰え(^_^;)


泥のように眠ること12時間Σ( ̄□ ̄;)
さっそく「Mステ」「クロサギ」「音楽戦士」をじーーっくり鑑賞。
Pちゃん漬けの休日。幸せな時間。私の癒し^^
まずはだらだらと「Mステ」の感想です♪





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


階段を降りて登場するPたん
カメラに指差し「バーン」ウインク
お約束通りばっちり打たれてキャーー><
スタスタと歩いていく姿
一歩踏み出すたびにスターオーラを放ちまくって
めたくたスタイルよくって、脚長ーい!惚れ惚れ。


山P日記にも書いてあった一人カラオケ!
生まれて初めての一人カラオケ!笑
「クロサギ」の撮影のあと時間もないのにみっちり30分
ノンストップでずーーっと「抱いてセニョリータ」歌ったのかな。
よっぽど悔しかったんだろうなってのは
先週の様子や表情、Pちゃんの性格からも明白だけど
はっきり仁生で一番悔しかったって書かれてましたね。
でもちゃんと悔しさをバネにできるってかっこいいよ!


DVD RANKING
海賊帆がReal Face Film抜いてるーー!!
ほんっとどこまで売れ続けるんでしょうねぇ。
最近知ってファンになって買っていく人がいるってことなんでしょうね。
すごいなぁ。嬉しいことですね^^
SINGLE RANKING
やりました!!
「抱いてセニョリータ」堂々の第1位(≧∀≦)
Pちゃんあんまり驚いても喜んでもないように見えたけど
緊張してたのかな??


その流れで次はPちゃんの出番です♪
今日の衣裳はNEWSメンのイニシャル入りの黒ジャケに
ヒョウ柄のブラウス!
下のジーンズに巻いている特大スカーフは毎回違う柄なのかな!?
ジャニーさんからの「YOUインパクト大だよ!」ってお言葉
電話なのに指差しのアクションが加わってて大爆笑!!さすがジャニさん!
「ダサッ」っていうPママも
「人間なんだから」っていうP妹さんも
愛が溢れてるなって思った^^
今日はお友だちいないんだってタモリさんに言われたとき
イニシャルの入った袖を伸ばしてしっかりカメラにアピールして
PちゃんのNEWS愛が見えたよ^^


いよいよスタンバイ!!
いやーーどうしようドキドキ緊張するーー!!
って不安に思ってた気持ちが
イントロのとこのPちゃんの表情見たら全部飛んで行っちゃった!
たくさんのファンに囲まれて一緒に歌ったり盛り上げてくれて
Pちゃんもきっと心強かったんだろうね^^
歌いだしの音程もバッチリ!歌い込んだ甲斐があったね。
途中でファンの歌声がPちゃんの耳に届いて
すごく気持ちよさそうに見えたな^^
瞳をぎゅーーっと瞑って歌うことも
頭に置いた両手を前に出すとこもめちゃくちゃかっこいいわ><


そして今回もフルコーラス問題の2番に突入!!
身を乗り出したり指差ししてファンを沸かす余裕すら見れて
もうこんな風に調子に乗っちゃったら
とんでもなくPちゃんってばかっこいいんだから><
私が見たかったキラキラのアイドルのスターのPちゃん
今ココに(≧∀≦)キャーー
ファンの子に助けられて支えられてるPちゃん
ほんとうにキラキラ輝いて楽しそうだよ!!
泣いて×3セニョリータのとこの腰が
いつもに増してグイングインだし()
おれの×3胸でずっとでシャツを引っ張る仕草もセクシー。もうスケベ!!笑


問題の最後の大サビ!!
えっ?何?誰?誰??
おおーーーーーーー!!亀ちゃんだぁ!!!
ほんと一人でおーーーって大声で言ってた。びっくりしたぁ!!
戸惑って亀ちゃんに近づくときの足の歩幅がめっちゃかわいい
亀ちゃんの肩に手を置いて覗き込むPちゃん
その嬉しそうな顔ったらもう最高にかばいい(≧∀≦)
サングラス外してお辞儀する亀ちゃん。後ろで笑ってるJrそしてPちゃんの微笑
この絵がとっても美しくて微笑ましい^^


突然青春アミーゴの振りをする亀ちゃんに合わせて一緒に
抱いてアミーゴ!青春セニョリータ!!
見つめ合ってPちゃんが差し出した拳に亀ちゃんの拳がくっついて
背中を合わせて拳を口から前に!まるで投げキスみたいな
×亀のW「ハーッ」
きゃーーーーーーー(≧∀≦)
そのあとの二人の手拍子&ステップも可愛くて可笑しくて
締めは亀ちゃん発案で強く×3の拳を二人で
もうそのときのPちゃんの優しい顔
その顔みるだけでほんと優しい気持ちになるよ><
最後に亀ちゃんの肩に手を置いて二人でカメラにニッコリ^^
ほんとにこれで二人で一つになったね


歌の後何故か立ったまま話す修二と彰(笑)
ほんとに突然だったんですね。
Pちゃんの戸惑いも見れたし^^
先週のナイスハプニングに続く
今週のナイスサプライズでMステ永久保存だわ(o^-')b
ジャニさんZoppさん次回作の第3弾では
ぜし仁×Pでお願いします!!笑






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3作目は仁×Pだったらいいですね~聴いてみたい!!
もうMステ嬉しかったです~亀ちゃんとピーちゃん!
自分のには亀ちゃんの事を結構書いたけどピーちゃんとの絡みがたまんないですよね!
ヤマピー無事一位でよかったですね!結構余裕やったみたいだし♬ミリオン行きますように☆
2006/06/04(日) 00:04 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
Mステ♡
いやぁーーリピ止まりませんねMステ(o^-')b♡
もちろん亀ちゃん乱入サプライズも、
すっごくすっごくうれしかったですけど、
Pちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです!!

先週のリベンジを見事に果たして、
ホントに楽しそうでキラキラ輝いてましたね☆
ちょいエロな振り付けも相変わらず最高です(≧▽≦)

次はもう仁&Pコンビしかないですねーー!!!
私も見たいです♡♡
2006/06/04(日) 00:06 | URL | yutchi #-[ 編集]
修二と彰再び!!かなり興奮しましたよね(≧∀≦)
亀Pのカメラ目線投げチュウ(?)に思わずクラッときたいました♪(仁くんごめんっ/笑)
是非是非今度こそ仁くんもフラっと遊びに来て欲しいなぁ~♪
2006/06/04(日) 00:22 | URL | 青 #-[ 編集]
このサプライズにはやられたねぇ~><
焦ったあせった^^;

でも山Pがすんごく楽しそうだったよねぇ♪
ビックリしたけろ、すんごいうれしかったんだろなぁv-398

あたちもタモさんの問いかけに
腕のイニシャル見せたトコ、感動しちゃった☆☆
2006/06/04(日) 01:07 | URL | SHER #-[ 編集]
ホントに良かったですね。
とりこし苦労で落ち着かない時間、長くて疲れたけど
あんなにイイ笑顔見れたから、何もかもすっ飛んでいきました~♡
私も、ぜひぜひ次は「仁×P」希望しますーー(≧▽≦)
2006/06/04(日) 01:15 | URL | makiba #-[ 編集]
コメントレス
<葉月さん>
Mステびっくりでしたよね~!
亀ちゃん細すぎて女の子かと思っちゃいますよね><
Pちゃんと亀ちゃんとの絡みよかったですね。
亀ちゃんの事は亀ちゃんファンの方にお任せしてPちゃんばっかり書いちゃいましたが、
亀ちゃん可愛かったですね。あの髪型も私服も笑顔も。
この応援を受けてほんとミリオンいっちゃってほしいです!!!




<yutchiさん>
亀ちゃん乱入のあとのPちゃんの嬉しそうな顔すごくよかったし、
駆けつけてくれた亀ちゃんもすっごくかわいかったです♡
P亀もめちゃくちゃよかったけど、やっぱり私も
その前に先週のアクシデントを一人で克服したPちゃんが何よりも最高でした。
V6やファンのおかげでリラックスしてキラキラしてて楽しそうで
私の大好きなPちゃんが見れて嬉しくって泣きそうでした><
やっぱり次は仁Pでしょ!!
いつの日か実現させて欲しいです!もう切実に!!
私の中で勝手になんですけど
仁くんのソロコンと並んで仁P企画は夢なんです><
叶うまでもういいってくらい言い続けたいと思います(・∀・)9




<青さん>
最初出てきたときは何故か私もTVの前で慌ててました!笑
状況が飲み込めなくて。しかも生だったし。
でもリピしてじーーっくり観て大興奮でした><
亀PのW投げCHUは贅沢でしたね~。
青しゃんがクラっとくるのもムリないですよ!
あれを仁Pでやられたら私多分昇天してると思います!!笑




<SHERしゃん>
ほんとまさか亀ちゃんが来てくれるなんて
今までこんなことってなかったですよね!?
こういう嬉しいハプニングは大歓迎だけどPちゃんびっくりしてたなぁ。
でもでもすっごく嬉しそうに笑ってたからよかったです(^-^ )
イニシャル見せたのは明らかに狙ってわざと見せ付けてましたよね。
そういうことをサラっとやってのけちゃうPちゃんやっぱり最高にいい男だわv-238




<makibaさん>
私も落ち着かなかったですよ~!!
ますますプレッシャーが強くなったんじゃないかとか
もうお腹痛くなるくらい緊張したけど
取り越し苦労で終わってほんとーーに良かったですね(^-^ )
何よりも楽しんでいるPちゃんが見れるのが一番ですもんね。
次はやっぱり仁×Pですよね!!
いつか叶うといいなぁ(-人-)
2006/06/04(日) 17:57 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
イニシャルってNEWSのメンバーの…だったのね~?
意味わかってなかった~(笑)
でも、Mステ仁Pで出てくれたら~~ホントに最高!ですね。
次回もサプライズ欲しいよ~~!じんじん~!
ところで、秘密のバトン持ってくる?
秘密知りたいかな?
2006/06/04(日) 21:47 | URL | kerojin #-[ 編集]
亀ちゃん出てきてびっくりでした。細くって髪が長くって女の子みたいでかわいい。
でも、Pちゃんの応援は仁君が1番ですよね。
私生活ではめちゃくちゃ応援してもらっていると思うけど。
TVでも見たいなー。
2006/06/05(月) 00:15 | URL | みい #-[ 編集]
遅くなりましたが、はじめてこちらのブログへ書き込みさせていただきますv-22

突然のアミーゴとセニョリータのコラボにはびっくりしてしまいました!!
また2人揃ってるところを見れて幸せですv-238v-238
2006/06/05(月) 09:25 | URL | みる。 #26RD3dg6[ 編集]
コメントレス
<kerojin>
そうなんですよ!
あの衣裳の袖のイニシャルはNEWSメンのイニシャルなんです!
確かJohnny’s Webのレポに書いてあったのかな!?
Pちゃんのメンバー愛なんです(>_<。。。
亀ちゃんったらなかなか粋なことしてくれちゃいますね。
そんなことされたら仁くんサプライズも期待しちゃいますよね(>_<)
秘密バトンは
いろんなこと暴露してしまうのとーっても恥ずかしいんですけど
そのバトンしなくちゃ秘密ってのは分からないもんなんでしょうか!?




<みいさん>
あんなにラフな私服でもすごいスターオーラ!!
それにしても亀ちゃんほんと細いですよね~。
Pちゃんがファンの子が興奮して上がってきちゃったのかと思う気持ち分かりますもん。笑
Pちゃんの嬉しそうな顔が観れたからよかったけど、
やっぱり仁くんとの2人のやりとりまた見たいなぁ。




<みる。さん>
コメントありがとうございます(≧∇≦)
亀ちゃんファンのみるさんさぞかし驚かれたでしょう^^
とっさの青春アミーゴの振りもばっちり息ぴったりだったし
歌い終わった後の2人の笑顔も最高で
ステキなサプライズでしたね♪
2006/06/05(月) 16:28 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 21:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/36-4573af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
