オリスタ&ピチレモン

ここでは、オリスタ&ピチレモン に関する情報を紹介しています。
金曜日仕事帰りに買ってきた
「oricon style」「ピチレモン」の感想です♪
続きを読むからどーぞ(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



ピチレモン7月号
しっかり紐で閉じられていっつも買うべきが悩みますね。
ただ、表紙にKAT-TUNの文字と山下智久の文字が…
中身を見ずとももうこれだけで充分です。
「KAT-TUN always together with you!!」おしい(^_^;)
ってことでKAT-TUNのライブレポがカラー1P
一人ずつ顔のアップがあるけど
なぜか仁くんだけ2ショット!!
嬉しいけど何かKAT-TUNが7人いるみたい。
目を瞑って歌う仁様
遠くをみて歌い上げている仁様
どっちらも横顔でこのアゴのラインと首筋がとってもキレイ。
他は亀ちゃんをはじめみんな写真がいまいちかな。
来月号は赤西仁(KAT-TUN)登場!って書いてあるので即買いですね!


Pちゃんはクロサギ5話でのオフショットとアップの2P
カメラに向かってCHU口のPちゃん
彰のときからよくこのCHU口するけど、
CHU口のときのこの口の形!!もう激かわなんですけど
彰が修二の誕生日を知って「Today! Tomorrow!」っていうとこで
修二がやったみたいに
両手でほっぺたをむぎゅーーーーーーってはさみたくなるよ><
ニンマリのとこの顔もよくクロサギでするにっこり顔(o^―^o)
今一瞬表紙にCHUってした!?って書いてあるんだけど
その瞬間をゲキシャして欲しかったなー。
そしてもう1PのアップのPちゃん
少し痩せた引き締まったお顔。
瞳に程よく力が入ってそれでいて優しい。
このぷっくりした下唇もピンク色も好き。
うっとりするくらいキレイで時を忘れて見入ってしまう。




oricon style
オリスタって何でこんなにすぐ売切れちゃうんでしょうね!?
仕事終わってダッシュで購入!
で、今回のオリスタは何と言ってもbook in book!!
オリスタ読者からの50の質問でヤマピー特集豪華8P!!
インタビューに50の質問にかなりの読み応えです。
最初のページでサーフボードと一緒に映ってるPちゃま
なんともせつないじゃないの。
行きたいよね!海!
したいよね!サーフィン!
それにしてもブラウスの中の白タンク!むふふ
2P目のPちゃんアップきゃーーーーーー><
少し開いた口元、添えられて指
何その目!!私を見ていると勘違いしちゃいそうな真っ直ぐな瞳
あ~溶けちゃいそう(´∀`)
気になって気になって隣のページのインタビューがなかなか読めないくらい><


インタビュー
「わかんないよ~(笑)。年下かもしれないよ~。」
あれっ?セニョリータって年上の設定じゃなかったっけ!?
「面倒見のいい子、多いよね。いいお母さんになるんじゃない(笑)?」
これはPちゃん完全否定!?世話焼かれるのとはまた違うのかな!?
指輪ってきになる?
「そうだね。誰かに貰ったのかな?とか思っちゃう。」
そういとこ見たりするんだね。そんなPちゃんにきゅんえっ
「基本的に超ポジティブだけど、女の子に対してはネガティブ」
「そこだけ唯一弱気になっちゃう」

わーー意外。Pちゃんがーっておしていくタイプかと思った。
やっぱり繊細なのね。それにしてもPちゃんフル人なんているの??
「そんなに好きな人とか出来ないよね」
うん!うん!激しく共感!!
いや普段は仁くんPちゃんに溺愛してきゃーきゃー言っておりますが、
リアルな現実となるとなかなかね。
いい男見すぎてるのが最大の原因ってことは重々分かっております(^_^;)
うたばんでも「恋に対する警戒心が強い」って言ってたもんね。
そんなPちゃんが恋する人はきっときっとステキな人なんだろうな(^-^ )


50の質問
スピッツ歌うときは歌詞見ないの?っていう突っ込みのような返しに、
「見るよ(笑)。見るけど(笑)!」
かわいいーー><ちょっぴりムキになったように笑う顔が見てみたい
Q12.なぜあんなに真っすぐな歌詞が書けるんですか?
この質問の回答に仁ちゃんの名前が出たーー(≧∀≦)
栃木県の16歳女性のかたナイスクエスチョン(o^-‘)b
「俺ね、けっこう正直者なんですよ(笑)。だから素直に書いちゃうんだよね。」
確かに。「LOVE SONG」も「指輪」も「カラフル」もストレートで分かりやすい。
そこがいいんだよね。
はっΣ( ̄□ ̄;)
ってことは「LET ME」も素直な気持ち??(//////)キャーー
赤西の詞がね、けっこうムズカシイ方向にいっちゃうんだよね(笑)。」
うん。私もよく分かんない。独特だもんね。仁くんの詞。
恋愛いっぱいしてるんだってことは分かるけどね^^
「どういう意味?って聞いたら説明してくれるんだけど、いつもわかんなくて(笑)。」
「だーからね。ここは…」って言いながら身振り手振りで一生懸命
話してる仁くんの姿が目に浮かぶ(´∀`)
でも「LOVE or LIKE」に至っては結局着地点がないんだよね(笑)
「いや、分かんねぇよ!」っていってるPちゃんも目に浮かぶようだわ(´∀`)
この二人のやりとりを思い描くだけで
ふわふわ優しい気持ちになるから不思議(^-^ )


Pちゃんが初めて買ったCDが「そばかす」ってのが嬉しい(≧∀≦)
私も当時めちゃくちゃ好きだったからな。懐かしいなぁ。
初めて行ったコンサートはMISIAさん。結構意外。
私のMISIAさん好きサザンもスピッツもPちゃんが好きなのも全部(^-^ )
そしてPちゃんの野望は夏の野外ライブ!
ムリΣ( ̄□ ̄;)
いや無理してでも行かせていただきますともっ!!


質問の隣のページ
イスにもたれて瞳を閉じて
右手を枕代わりにアゴをくっとあげているPちゃん
もー何それー明らかに私を誘ってるよね(殴)
私の妄想モードにスイッチが…。
この写真の足を立ててない側のほうに回って
右手と肩の隙間に手を置いてそしてPちゃんの唇に…(強制終了)
そこのPちゃん好きのあなたもきっとこれをみたら
じっと眺めていたい寝顔というよりもむしろ
CHUしたくなっちゃうに違いない() あははは


その他にもKAT-TUNのスカパーCMの記事が1P
少クラでPちゃんと慶ちゃんとゆっちショットが小さく載ってます。
来週の表紙な中島美嘉さん。
Pちゃんの曲が一位なのにPちゃん表紙じゃないんだね(ρ_;)
特集は06年上半期チャート大発表!なので来週も買いですね!


さて6/4は少クラでの『抱いてセニョリータ』ですね。
ゆっちも出るし!楽しみーー♪
ただ、ウタワラのない仁くんの観れない日曜日(>_<。。。
こんなときは仁×P映像に癒されよう。






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~中学生くらいの時はピチレモン愛読書だったけろ・・・立ち読みしてみるかなぁ~ww

仁くんの詩は難しいけろ・・・
なんかスキなんだよねぇv-238v-238

あっ!!
それからねぇー
やっとヤフーブログじゃない人のぉ気に登録の仕方が分かったの^^  遅い!?
やっとできましたぁ☆
2006/06/04(日) 01:20 | URL | SHER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 09:31 | | #[ 編集]
今日はゆっちの少クラですね!!笑
めっちゃ楽しみです♪♪
バイトなんで録画スタンバイしていきます☆☆

私もピチレモンは中学生の頃けっこう読んでましたが…
久々買ってみようかなぁ(笑)
2006/06/04(日) 14:48 | URL | なつみん #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
私も買っていたような気がするけどもう何年前のことかすでに記憶がないよ^^;
いっつも紐してあるから立ち読みできないかもだよー。
まぁマイは安いからいつものごとく買っちゃってるんだけどね。
仁くんの詞の世界私もよくわかんないけどすごく好き
私もよくわかんないって言って説明してもらいたいわ><
ヤフーブログからの登録分かんなかったんだ。
ごめんね!教えればよかったね。
ってマイもここに引っ越してきて最近知ったんだけどね。
わざわざありがとーーー(^-^ )




<なつみんさん>
もうすぐ始まりますね~。
Pちゃんもゆっちも出るからすっごく楽しみー><
暇仁なのでがっつり穴が開くほど観ます!!笑
おっ!なつみんさんもピチレモン愛読者だったんですね。
今となっては結構買い辛くないですか!?
マイにはハードル高いんだよね~。
どう見てもピチレモンって年じゃないし、子供いる年でもないし
微妙なお年頃なんです。っていいながら買ってますけどね。笑
でもなつみんさんは若さでOKかな^^
2006/06/04(日) 17:59 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
たしヵに仁くんの書く詩ゎ難しいところが
ありますよねぇ(○´д`A)フキフキ 
オリスタゎほんと競争率高いですよね(´д`;)
家の近くで一番大きい本屋さんに行ってもないときがあって、遠くまで見にいかなきゃいけないんですよおぉ、たまに。。。(;;´・_っ・)
ほんと、仁くんとぴぃちゃんの②人の会話の
やりとりを考えるだヶで幸せになりますヨネッww
2006/06/04(日) 21:37 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
仁君の詩はPちゃんにも難しかったんですねー。
でも何か明確な答えがあるものではない・・。
って感じの仁君の詩が好きです。
仁君の誠実さが伝わってくる感じがします。
2006/06/05(月) 00:12 | URL | みい #-[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
そうですよね!
オリスタって発売日の金曜日逃したら結構手に入れるの大変なんですよね。
私も街の大きな本屋さんまで行って買ってます。
KAT-TUNのときとか仕事終わるまえに売り切れちゃうと困るから
取りおきしてもらったりしてましたよ(^-^*)
久しぶりに仁×Pの2人が一緒の映像みたいですよね~><
2人の笑顔は何にも変えがたいですもんね。




<みいさん>
確かに明確な答えなんてないのかもしれないですね。
ただその意味を聞くPちゃんも
一生懸命説明したであろう仁くんも何か微笑ましくって。
仁くんの独特の世界観は人を惹きつけるチカラをもってるんでしょうね。
2006/06/05(月) 16:30 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/37-2df8dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
