少クラ「マニア」

ここでは、少クラ「マニア」 に関する情報を紹介しています。
今回の少クラのテーマは「マニア」
慶ちゃん&ゆっちのW司会。珍しい組み合わせだけど
この2人のほんわかした優しい空気が心地いいんですよね。
ゆっちの「understandable」は来週のお楽しみ♪


Pちゃんが来たぁ
今回の衣裳は黒ジャケットに白Tシャツで腰巻きのスカーフは黒!
今までで一番シンプルでワイルドで好きだな
このファンの歓声を浴びているPちゃんはまた
いつもに増してキラキラして一段とかっこよく見えます。
何でこんなに信じられないくらい瞳が輝いてるんだろう。
何てキレイなんだろう。
うぅ~Pちゃん今日もステキです(>_<)
マイクの下の方を握るように持つ手もかわいいなぁ。
Pちゃんてあんなにキレイな顔してるのに首が太くて
それにノド仏がすっごく男らしくてドキドキしながらも見とれてしまいます(>_<)


「突然だけど抱いてセニョリータ」って出ましたPちゃん節(^-^ )
やっぱり少クラはホーム感があるんでしょうね。
マイクまでクルクル回しちゃって仁くんみたいだし><
他の音楽番組のような緊張感が微塵もなくて「ちょっくら歌ってくるか」感じなの。
Pちゃんってば分かりやすすぎだから
緊張しちゃってるPちゃんも抱きしめたくなっちゃうくらいかわいくて好きだけど、
ばしばしオーラだしまくって輝いてるスターPちゃんがやっぱり
一番「らしい」って思うなぁ。
個仁的にはやっぱり笑ってる顔が一番だけどね。仁ちゃんと一緒に(^-^ )


チャラララ~♪のイントロは
これからPちゃんSHOWTIMEが始まる~っていつもワクワクさせてくれる瞬間。
それにしてもほんとすごい歓声!
ほんとこんな歓声の中歌ったら気持ちいいんだろうな。
だってファンを目の前にしたPちゃんは水を得た魚のように
すっごくいい顔してるんだもん
最高にかっこいいよ(>_<)


「わかってるって 女なんて」のとこでは
Pちゃんゆっさゆっさと腰を回してらっしゃるのね(>_<)
カメラさんそこは引きじゃなくてアップでお願いしますよ!!
ガンガンされるよりこうゆーーっくりなほうが
なおセクシーでドキドキするんですよね。って何言ってんだろう()


「一人で我慢しないで」の高速舌ペロっ!
「おれの×3 胸でずっと」のヘソチラ~!!
「じれったいのよ」で目を瞑って顔を上に反らすところ
Pちゃんの開花された大人の色気にもうメロメロです(>_<)


少クラマニアのこの曲はどっち?では
KAT-TUNの静止画がスクリーンに映し出されて
「LOVE or LILE」と「I LIKE IT」どっちを歌っているかを当てる問題。
衣裳とかフォーメーションの前にスタンドマイクが映ってるじゃないの!
正解VTRで歌う仁くんが見れたぁー(≧∀≦)
わずか15秒くらいだったけど何だろうこの胸にくる感じは。
はぁ~~~~かっこいいなぁ。


Jr.にQでは○○マニアというお題に
山下智久君マニアって書いてるJrの子がいたー!船曳健太君!?
負けないわよ!メラメラ!!あっ大人気ない^^;
でも近くで見てるわけだから敵わないんでしょうかね。


これでPちゃんのTVラッシュも終わっちゃいましたね。
ちょっと寂しいけど
まだ「クロサギ」残ってるし、それに「CDTV」は来週あたりかな!?
「抱いてセニョリータ」がこのまま売れ続けちゃったら
また「Mステ」あたり出してくれそうだし、
それにこれまでの音楽番組でたくさんのPちゃん観れたから幸せ満タン(^-^ )
これで憂鬱な月曜日の仕事も何とか頑張れそうです。
それではおやすみなさい(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「出ちゃいなよ!」の山P、のびのびしてましたよね。
少クラって、やっぱり一番歌いやすい場所なんだろうなって思います。
maiさんのツボ(腰の動きを特に!)に注意をしながら又見てみなくっちゃ(笑)
あのちょこっとの映像のKAT-TUNでも、すっごくうれしかったですよ~。
はやくみんなで歌っているところが見たいですね。
来週はゆっちのソロですね。
きっとコンを思い出すだろうなぁ~。
2006/06/05(月) 02:16 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
私も、JrにQの山下智久マニア気になりました♪どんなだろう??Mステの再登場もかなり期待してます。修二と彰の時も、1回だけのはずが、3回も出ましたしね。
2006/06/05(月) 08:34 | URL | yuri #-[ 編集]
ふふふふっっっっいつにも増してマイ節炸裂で!最高!!読んでて、うんうんうんうん!ってうなずいたよぉ~もう待ちきれなくなってきたから、録画してくれてる姉のところへ、ぶっ飛んで行ってきますぅ!!待っててねぇ~山Pぃぃぃ!!!
2006/06/05(月) 09:47 | URL | kazukoです #-[ 編集]
楽しみ~
まだ少クラ見てないんですがマイさんのツボを見てから見るのも楽しみですv-10
や~っぱ腰はゆっくりの方がとても生々しくて
どきどきしちゃいますよね><
成人式で言ってたように彼本当にセクシーになってしまったので驚きです(*^。^*)
2006/06/05(月) 10:30 | URL | せろん #-[ 編集]
コメントレス
<こさあじゅさん>
ほんとどこの音楽番組よりのびのびして自信に溢れてましたよね。
輝いているPちゃんにもう何度目になるか分からないくらい惚れ直しました♡
KAT-TUNのいない少クラはやっぱりもの足りないですよね。
あの6人そろったときの圧倒されるオーラを魅せつけてほしいです><
来週のゆっちソロも楽しみなんですが、
どうせなら今回のコンソロしてほしかったですよね~。
巻いて~巻かれて♪




<yuriさん>
どんなマニアなのか聞いてほしかったですよね。
よっぽどなPちゃん好きとかでしょうかね!?
Mステ再登場は嬉しいようなでもまたたぶん心配して緊張してしまうんだろうな。
「ウタワラ」で仁くんとの絡みを期待してたんですがムリっぽいですね><




<kazukoさん>
あははっ!マイ節ですか!?笑
Pちゃんファンのkazukoさんに分かってもらえてうれしいです(≧∇≦)
早く観て~!ツボをときめきを分かち合いたいでつっ!!
キラキラ輝くPちゃまじーーっくり堪能しちゃって下パイね♪




<せろんさん>
腰グインはやっぱり仁様がNO1ですよね。
芸術の域に達してると言っても過言じゃない!!
Pちゃんは何だか生々しい感じがするんですよね//////
あんなに可愛かったPちゃんにこんなにもドキドキさせられるなんて!!
もうPちゃんったら!!どこで憶えてきたの~!!笑
2006/06/05(月) 16:31 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
15秒の仁君でもこんなに感動できるなんて、本当仁君は魅力にあふれてますね。あの映像に観客も「キャー」ってなっていて胸にグッとくるものがありました。
2006/06/05(月) 21:46 | URL | みい #-[ 編集]
レポありがとぅぅぅ★
ウチでは「少クラ」が見られないので、亀子が昨日DVDを持ってきてくれたのだけれど、何だか雑誌は見なくちゃいけないわ、日々録画している番組をチェックしなくちゃいけないわで、全然集中して観られなかったの(><)
マイマイのレポを拝見すると、いつも必ず「もう一度観ねばぁ~」と、興奮状態に陥ります。
というわけで、今日も帰宅したら舌ぺろだの、へそちらだのを堪能しようと思いまふ*^^*
2006/06/06(火) 13:17 | URL | hime #-[ 編集]
あぁ~あ。。。
見たかったなぁ><
いつもと違うmaiしゃんぉ進めの山Pの衣装も見たかったょぉv-406
あんな失敗するなんて・・・まだ仁くんが出てなかっただけ救われてる!?( ̄□ ̄;)
2006/06/06(火) 22:41 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<みいさん>
ほんの15秒だったけど仁くんの歌声聞けましたね!!
そして仁くんにはたった一瞬で心奪われます><
ゆっち・竜っちゃん・聖と少クラ出演してるからきっと仁くんも出てくれますよね!?
PINKYとか歌ってくれないですかね。
あっ!でもムラサキも歌ったことないですよね。
もう何でもいいからガッツリ歌う仁くんが見たいですね><




<himeしゃん>
このところhimeしゃんお仕事忙しそうですよね!?
ただでさえ特に先週はPちゃんラッシュでしたからね。
雑誌チェックにTV番組チェックにファンも大忙し^^
走り抜けた一週間って感じでした~。
あははっ!私舌ぺロだのへソチラだのそんなのばっかりですね!爆
いつも夜中に書くことが多いので読み返してみたら
腰について語っちゃてたりして軽く自分大丈夫か!?
って思いました!笑
Pちゃんの魅力がそうさせるということにしておこうかな(^_^;)




<SHERしゃん>
えーーーまたダメだったの!?
また弟しゃんにやられちゃったの!?笑
そうそう!まだ仁くん出てないだけいいよ。
これで仁くんでてたら悔やんでも悔やみきれないもんねっ!!
それにゆっちのソロも来週みたいだしね^^


2006/06/07(水) 00:57 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/39-014b130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
