24時間TV&山P日記

ここでは、24時間TV&山P日記 に関する情報を紹介しています。
今朝ボーっとズームイン観てたら嬉しい報せが飛び込んできました!!
KAT-TUNが24時間テレビの
パーソナリティーに!!

兼ねてから噂になっていてまさかと思っていたので驚きましたが、
めちゃくちゃ嬉しいですねー!やったー(≧∇≦)
8月26日~27日放送でテーマは「絆」
24時間テレビ特製Tシャツのデザインを担当したり、
スペシャルドラマでは6人揃って出演となる可能性もあるそうです。
仁くんどんな役するんだろう。楽しみすぎるっ!
また「青春アミーゴ」をモチーフにした企画もあるようで、ってことは
Pちゃんもゲスト出演しちゃうかもしれないですね><
どの記事を読んでもKAT-TUN尽くしの内容になってるのが伺えますね。
いろいろ考えたらワクワクしちゃいますねo(^^o)(o^^)o




994回Pちゃん日記
少ない休憩時間に書いてくれたんだね。ありがとう
そして残り少ない時間で何を書こうかって考えた時に一番に出てきたのは
仁くんなのねぇ(>_<)キャーらぶらぶじゃない
関東では今「anego」再放送してるもんね。いいなぁ~。DVD持ってるけどそれでも観たい。
しかもPちゃん『anego~アネゴ~』ってタイトルきれいに打ってるし^m^
仁くんのスーツ姿めーちゃくちゃかっこいいけど、親友からすると見慣れないのかな。
そのことを一番に思い浮かべるPちゃんが愛しくてたまらなくて
夜中に一人でジタバタ!!
今夜はバーベキューの写真載せてくれるの楽しみにしてるね(^-^*)
それにしても「みんなのPowerわけてください!」って
そんなPちゃんが望むならいくらでも送るけど、ちょっとだけでいいの!?笑




それから慶ちゃんのメンバー愛
寝る前に読んで涙がいっぱいでたよ(/_;)
ここのところNEWSにもPちゃんにも泣かされてばっかりだよ。もちろん感動の涙。
だめだー!!今読み返しても泣きそうになるよ。
慶ちゃんの文章からNEWSへの愛とファンへの愛がいっぱい溢れんばかりに詰まってて
真っ直ぐに胸に響いたよ。
「これからもずっと心を繋げていようね」だって…慶ちゃぁーーん(>_<。。。
慶ちゃんからのメッセージ全てが宝ものになったよ。
ずっとずっと大切に胸にしまって信じて待っていようって思った。
もう泣くのは最後にして、いっぱい笑ってエールを送らなきゃね(∩_∩)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけろ・・・
さっそく来ましたぁ♪
みんなドンドンぉ引越ししていくねぇ。。。
しかもコレかわいいからうらやまちぃv-238

24時間テレビうれちぃよねぇ☆☆
でも編集が大変だぁ( ̄□ ̄;)
山Pも出たら、ウハウハな24時間で寝てられないねww

あたちもこやまっちのん読んで感動しちゃったょぉv-395
2006/05/02(火) 14:31 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERさん>
さっそくありがとうです(>_<)
思い切って引っ越したものの
まだ慣れていないからか何だか少し心細いです。
24時間TVすごいよね!!これでまた知名度も人気も上がるよね!!
仁ちゃんが頑張るならおちおち寝ていられないなぁ><
2006/05/02(火) 15:13 | URL | マイ #-[ 編集]
maiさ~ん!山Pも「修二と彰」で出る予定あり!みたいなこと書いてたよ!!うれしいねぇ~~なになに、慶ちゃんのメンバー愛に感動したの!?まだ見てないので見てみますね!!パーソナリティー決まって良かったね!!
2006/05/02(火) 17:13 | URL | #-[ 編集]
ごめ~~ん!まいさん!さっきのコメント、わたしで~~っす!(笑)
2006/05/02(火) 17:15 | URL | kazukoです #-[ 編集]
噂になってたヶどホントになって
よかったですねぇ(*・∀-)☆
もう一日寝れませんねっ(*・ω・)(*-ω-)
KAT-TUNががんばるのに寝てられるわけがない(´ェ`*)ネー
一日中KAT-TUNだなんてめっちゃ最高♡
2006/05/02(火) 21:06 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
やっほぉ~
まいちゃぁ~ん新ブログ解説おめでとぉ~♪

みんなヤフーから去っていくねぇ(泣)
寂しいわぁ(泣)
あたしも引越ししようかなぁ・・・
絵文字使えるブログいいよね♪

KAT-TUNの24時間テレビ楽しみだねぇ☆
それまでにHDDの整理しなくちゃなぁ~

2006/05/02(火) 22:22 | URL | よっち #-[ 編集]
24時間テレビ、Pさんも出たら嬉しいなぁ♪

昨夜は久しぶりに眠くて眠くて、Pさんの日記を読むのが精いっぱいでメン愛までたどり着けず(笑)、今朝よんで朝から涙涙でした。
胃の弱い慶ちゃんが、どんなに痛い思いして頑張ってたかと思うと!
オーラスで「すぐ会えるからね」って何度も何度も言ってた慶ちゃんのココロの中にはあんなにたくさんの想いがつまってたんだなぁって。
そうですね。もう泣かないで、笑顔パワーを送らないといけないですね♡
2006/05/02(火) 23:07 | URL | makiba #-[ 編集]
まじのすけ?
って思ったよ(笑)
24時間TVって、KAT-TUNのキャラじゃないって~~!(笑)グラチャンよりも似合わない(笑)って思わなかった?ぶっちゃけあたしは思ったよ(爆笑)
嬉しいは嬉しいんだけどね?若干一名言動に不安のあるお方もいらっしゃるし(^^;
ま、24時間TVなんて最近見てなかったけど、今年はしっかり録画して(起きてる気無し?(笑))みるぞー!
あ、ハラハラして寝ていられない可能性もあり??
頑張れ仁君期待してるぞ
2006/05/03(水) 00:29 | URL | のん #-[ 編集]
今年の24時間TVは楽しみですね~v-10 今年はとか思いながら、挫折して寝ちゃってた私ですが・・・今回は寝ないで頑張りますv-221 山Pもそうだけど、Newsメンバー全員来て欲しいv-238 これは、ネットでみたんですけど、Newsの謹慎してる二人の復帰はないってワイドショーで言ってたらしいです。その人は100%ないっていいきったそうなので・・・心配です。なにか知ってたら教えてください。
2006/05/03(水) 07:35 | URL | えみりん #-[ 編集]
24時間テレビ、きましたねー。24時間仁君を見られるなんて幸せです。(←映らない時間もあるだろうけど)私も体調整えて、24時間ずっと仁君を見続けます。
それとみいは、14日のドームのチケットがダブっていたのを、明日の横アリと交換してもらえました。とりあえず、仁君の様子は目に焼き付けてきまーす。
2006/05/03(水) 22:15 | URL | みい #-[ 編集]
うれしいよね~!
24時間もKAT-TUNを見ていられるなんてー(絶対寝るけど)
しかし~仁くんちょっと心配・・・
眠い状態でナマでどんなコメントしちゃうんだろ?v-356
今から小銭貯金に励みます。
2006/05/03(水) 22:37 | URL | kerojin #-[ 編集]
録り逃したくないからフルで録画しないといけませんが、まずその準備のHDD整理が思いやられます~ww
でも色々と企画があって楽しみですね☆
長時間大変だけど、せっかくのチャンスだからお茶の間にももっと認めてもらいたいですね!

NEWSメンの連載は、最近涙なしでは読めないですよね><ピーちゃんも慶ちゃんもシゲもホントに…ありがとうって感じですv-238
2006/05/03(水) 23:23 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
コメントレス
<kazukoさん>
そうそう!Pちゃんのことなんとな~く匂わせてる感じで書かれてましたよね。
ばっちり期待しまくっちゃってます!!
もう慶ちゃんのメンバー愛読んだかな!?
最近ますます私の中でのNEWS愛が高まってます♡




<彩仔さん>
何か噂出回ってましたよね。
いつかはと思ってましたが、まさか今年なんて
めちゃくちゃ嬉しいですよね><
後々の編集を考えると大変そうだなって思いますが、
ずーーっとKAT-TUNが観れるなんて贅沢ですよね♡
頑張ってるKAT-TUNをしっかりリアルタイムで観なくては!!




<よっちゃん>
忙しいのにご訪問ありがとうです☆
寂しいなんていわないで~!私は変わらず遊びに行きますから♪
でもねーここいいですよ。
何と言っても軽いサックサク。絵文字も色変えも簡単だしね。
ってまだ全然慣れてないんだけど…。お引越しのさいはぜし^^




<makibaさん>
ほんっとにPちゃん出てくれないですかね。
仁くんとPちゃんが出てたらもう嬉しすぎて眠気なんてどっか行っちゃいます><
あの慶ちゃんのメンバー愛は素晴らしかったですね。
あんなにメンバーもファンも大切に思ってるその気持ちにグッときました。
帰ってくるその時まで笑顔で応援していきましょうね♪




<のんしゃん>
あははっ!確かに!!笑
24時間TVなんて国民的番組ですもんねー。
私はそのままのスタイルを変えて欲しくないなぁなんて思うけど
やっぱり心配しちゃいますね><
なんていっても生ですからねー。
でも仁くんの眠そうな顔がむしょーに見たいなぁ(´∀`)




<えみりんさん>
私も一度として24時間全部観れたことないんですよ><
まぁ今年はHDDくんもついてますが、頑張って起きてようと思います!!
PちゃんはもちろんのことNEWSメンバーも出て欲しいですね。
復帰については詳しいことは分からないですが、
やっぱり信じて待っているしかないですよね(・∀・)9




<みいさん>
みいさん武道館行っちゃわないんですか!?迷うとこですよね><
大人しく家でTV観てたほうがいいのか、募金するときに立ってたりしたら…
なんて考えたら、遠征しちゃいそうな勢いです。
チケット交換できて良かったですね~!!横アリいつ行けるんですか!?
マイの分も仁くん堪能してきて下パイねぇ(^-^ )




<kerojinさん>
あははっ。寝る気満々じゃないですかっ!笑
確かに24時間は酷ですが、眠たい仁くん観たさに頑張りますよー。
でも私が頑張らなくてもHDDが頑張ってくれるんですけどね。
仁くんの発言もいろんな意味で注目ですね♡




<葉月さん>
私もHDDはこのGW中に何とかしたいです!
でも24時間TVの前にもいろいろと番宣あるでしょうから
また忙しい日々が続くんでしょうね(>_<)嬉しい~♪
最初はPちゃんしか見えてなかったNEWS。
でもコンサートや最近のJohnny’s Webでメンバーの温かさ優しさを知って
今では大好きになりました。NEWS最高ですね!!




2006/05/04(木) 00:55 | URL | マイ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26(水) 01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/4-1038ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
