non-noセクシーPちゃん

ここでは、non-noセクシーPちゃん に関する情報を紹介しています。
山Pファンの皆様!!
本日5日発売の「non-no」ご覧になりましたかっ!!


Pちゃんがっ!!


上半身裸でシャワー浴びてるーーーー!!



セクシーシャワー


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx(≧∀≦)



まだご覧になっていない方は
立ち読みする際には周りをよーーく見ましょう!笑
そして胸を2、3回叩いてから読みましょう!!笑


詳しい感想は続きを読むからDoぞ♪



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


山下智久くんのTBCのCM撮影に密着!」
ってことで
2P分のTBCの折り込みポスターと
その裏には魅惑のオフショットが満載
TBCのCM次回作は「楽しい毎日・夏編」なんですね~。
夏編なんて書いてあるけど実際撮影されたのは2月。
シャワーのシーンではお湯を準備しているスタッフに
「大丈夫です!」と力強く宣言し、水のシャワーを浴びているんだとか(>_<)


この記事からすると
自転車で坂を下るPちゃん
お部屋でゴロゴロPちゃん
そしてシャワーを浴びるPちゃんまで観れちゃうってことー!?
いつから放送されるのかについては書いてません。
はーやーくーみーたーいーー(>_<)落ち着きましょう!笑


白いノースリーブ姿のPちゃん
チラッと見えてる背中もVの字に開いた胸元もとってもキレイ。
フード付きのジャンバーを着てカメラ目線のPちゃん
まるで捨て犬みたいな瞳してるの(>_<)
自転車に乗ってるPちゃん。爽やかだわ~。
足を上げて坂を降りてくるとこはほんと怖そう!笑


そしてお楽しみはセクシーシャワーシーン()
タンクトップを脱ぐところから
シャワー後の肩タオル姿まで5コマになってます。
そして問題のシャワーを浴びているのは4コマ目!!
ここが一番大きなショットになってるところがグッジョブ!!笑
だってPちゃんヘソピの穴まで見えちゃってるんだもん(>_<)
上を向いて水を浴びちゃってます!水が滴りまくっちゃってます!!
しかも下にはいているのはローライズジーンズ!!キャーー
ぜーはーひとまず落ち着こう!!


最近Pちゃんのセクシーさにほんわかまったりなマイブログが
どんどん過激になってきてる気がする(笑)もうっPちゃんのせいだよ(>_<)
とりあえず明日にでもいい匂いのする
マリン系の香水買ってきちゃおうかな(^-^ )




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仁君ファンの私でも、電車にTBCの広告があると思わず引き寄せられちゃいます。(周りから見たらかなり挙動不審だと思う)
そのぐらいTBCのPちゃんはオーラがあるから、Pちゃんファンにはたまらないでしょうねー。
Pちゃん、どんどん素敵になりますね。
2006/06/05(月) 21:54 | URL | みい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 22:19 | | #[ 編集]
えぇ!!\(◎o◎)/!マジデ!?それはあたしもチェックしなきゃー(o≧∀≦)oマイちゃんのレポ読んだだけですでに興奮だよー((*≧∇)乂(∇≦*))
2006/06/05(月) 22:27 | URL | こずえ #-[ 編集]
TBC
初めてコメントさせていただきます。
TBCのCMは 6/7から放送だそうです!
明日ですー!
楽しみですね。山P WEEKはあっという間にすぎて
寂しいですね。
2006/06/06(火) 10:41 | URL | ごま娘 #-[ 編集]
CMは明日解禁なんだってねー!!
上半身裸にシャワー?あざーす♪
こりゃ捕獲せねば・・・。
明日のめざましテレビは録画ですね!!
2006/06/06(火) 13:25 | URL | yuzume #-[ 編集]
まいちゃん、コメントありがとうございました!かなり自分の中で消化できてきましたので!しっかし、40万枚セールと新セクシーCMと、朝から興奮しまくりですねーっ!!どーします!?(笑)キャーキャーキャー
2006/06/06(火) 17:27 | URL | kazukoです #-[ 編集]
non-noであんなにコーフンしまくってしまった私。
CMで、その動いてるとこなんて見たら、倒れちゃうかも~~~!!ひゃー。心臓とまっちゃうかも???
DOしましょ♡
2006/06/06(火) 18:48 | URL | makiba #-[ 編集]
見たよみたよぉ!!!このCM♪
シャワーシーンサイコーだった(*^-^*)
今日のめざましでイーッパイ取り上げてくれてたよ◎
山Pのコメントまであったし^^
見たぁ~??
なるともでもやってたのに、ズームでは取り上げてなかった( ̄□ ̄;)
やっぱズームはかちゅんしか押さないのかなぁ。。。
2006/06/06(火) 22:37 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<みいさん>
電車のTBC広告ってどんなやつ~!?
何か鏡みたいになってて片方だけこっち向いてるみたいなやつですか!?
あれしか見たことないいですけど、めちゃくちゃかっこよくて電車降りたくなかったですもんっ!!
はいっ!Pちゃんファンにはたまらんです(>_<)
ほんとPちゃんどんどんいい男になっていってるから
好きな気持ちもどんどん大きく育ってます♡




<こっちゃん>
第二弾があるのは知ってたんだけど間が結構あいたもんね。
すっかり忘れててたまたま本屋さんでチェックしたの><
これは絶対に買いだよっ!ってかもう買ったかな!?
ほんと大興奮だよね~!!!




<ごま娘さん>
初コメントありがとうございます(≧∀≦)
今朝WSであってましたよねっ^^
そして明日のめざましでCM見れそうでだし!楽しみ♪
Pちゃん尽くしの一週間はあっという間でしたね。
でもまだ「クロサギ」もあるし。
それに『抱いてセニョリータ』大ヒット御礼でMステ出てくれちゃったりしないかと期待してます。




<yuzumeさん>
雑誌発売の翌日にWSで紹介があって
そのまた翌日からCM解禁なんてなかなかスムーズな流れですよね^^
すぐ観れるのは嬉しいけどもうちょっと焦らされたかったかも…。笑
でも撮影が2月だったなら充分ですねっ。
明日のめざましと念のためズームも予約しとこう(^-^ )




<kazukoさん>
いえいえとんでもないです。
ただ私の主張を書いたまでで、やっぱりみなさんいろんな捉え方をしてるなぁって思いましたよ。
でもみーんなちゃんと愛があって温かかったです。
kazukoさんが書くことによってスッキリ消化されることが何よりですもんね。
朝からめざましさんPちゃんいっぱいでありがたかったですね^^
明日はCM解禁だし!ほんとどーしましょう!!笑




<makibaさん>
私も「non-no」見たときは大興奮でしたぁ(>_<)
心の準備もできてないのに急にそんな…
裸にシャワーだなんて度肝抜かれちゃいましたよ!笑
明日見れるCMは少しは内容分かってるから大丈夫かな!?
あぁ~でもあのシャワーシーンの動画でしょう…(〃∇〃)
やっ、やっぱり大丈夫じゃないかも。笑




<SHERしゃん>
ばっちり見たよ~♪
今朝のめざまし!ほーんとPちゃんいーっぱいで
朝から幸せなのとちょっぴり刺激的だったわ♡
なるともでもやってたんだね~!
こっちじゃなるとも見れないんだよねっ(/_;)
最近はKAT-TUN事にしてもめざましのほうが
扱いがいい気がするなぁ。
やっぱりW録は必要だねっ(o^-')b






2006/06/07(水) 01:31 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
non-noも見たww
アレ、サイコーだねぇ~☆
そりゃーmaiしゃんが興奮するわぁ~v-413
ニタニタしながら立ち読みしたもん(笑)
2006/06/08(木) 00:40 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
キャーー!見ちゃったぁ!?
かなりドチドチのセクシーショットだよね><
立ち読みできちゃうSHERしゃんがすごい!!
中身も確認しないで買って
あのショット見たときは変な声でちゃったもん。笑
よかった、立ち読みしなくて。笑
2006/06/08(木) 17:16 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/40-71f65c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
