ついに白仁様を!!

ここでは、ついに白仁様を!! に関する情報を紹介しています。
ついに手に入れましたぁ(>_<。。。

寝そべり白仁様!!

Welcome to mai room

あぁーーじんさまーーーーっ(≧∀≦)




寝そべり白仁様が「関西Walker」に載っているという情報を頂きまして
<私信:Sさんありがとうございますーー!!泣>
よし!これならネットで取り寄せできる!!と息巻いていて
まぁ念のためにと仕事帰りに「九州Walker」を物色。
表紙を開けたとたんにいたーーーー!!!
まるで体中に電流が走るかのように痺れました><
この仁様見たさに関西遠征まで考えたけど待ってた甲斐がありました


もう全てが完璧で美しくて(>_<)
ふんわりした髪
ザックリ開いたブラウスから覗く胸元
浮き上がった鎖骨
信じられないくらい長い長い脚
携帯を持った左手の親指
右手の少し浮いた薬指
少し開いた唇
そしてこの目!!!
こう見下ろされてるような目線
少し潤んでいるのに
誘っているようなそれでいて醒めているような目!
ダメだ私のボキャブラリーでは到底太刀打ちできません。。。


この仁様の瞳ずっと見ていたら時を忘れます。
このままずーーっと見つめ合っていたい
もう理屈なんてどうでもよくて、どーしようもなく
仁くんのことが好きなんだなぁーーって思い知らされました。
九州版に載ってるってことは関東版はもちろん
きっと全国でお目見えしてるでしょうかね!?
みなさまにもぜしこの感動を!一緒に分かち合いたいです(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いーな・いーなぁ><
昨日ねぇ、3軒見に行ったのに・・・ぴあなかったのv-406
売り切れ?かなぁ。。。
でも、あしたも店の近くの本屋2軒あるから帰りに行ってみる!!!
まだあるかなぁv-394
2006/06/06(火) 22:34 | URL | SHER #-[ 編集]
おお~それはぜし購入せねば!!
明日本屋さんに行く予定ですので、もしあったら購入してきます♪♪
楽しみ~(≧v≦)v-238
2006/06/06(火) 23:13 | URL | オレンジ #-[ 編集]
☆はじめまして☆
初めまして♪いつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)
maiさんと同じく25才OLのmikaです!!仁くんPちゃん大ッ好きなんで、これからもコメントさせて下さい♪

寝そべりって何ですか~~!!!!(+o+)(+o+)(+o+)
パンフとはまた違うんですか??あ~今、本屋に行きたくて仕方ないです!!笑
しかもmaiさんのボキャブラリー素晴らしいですよv-218☆あたしなんて仁くん見るだけでいつも言葉にならないですもん笑 でも確かに理屈じゃないですよね。どーしようもなく仁くんが好きって気持ちすっごくすっごくわかります~(>_<)v-238 明日早速探してみます!!あたし名古屋なんですけど、東海版は載ってるかしら(ドキドキv-404
長くなりましたがまた遊びにきます!!v-238
2006/06/07(水) 00:15 | URL | mika #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
そっかぁ「ぴあ」って確か九州版もあると思うけど
見ないもんね~。
それか白仁様に殺到して売り切れなのかな!?
でも「関西Walker」に載ってるからもう大丈夫だね^^
明日こそゲットだ~!!




<オレンジさん>
ほんともー買いですよぉ!
明日もう一冊買ってもいいくらいの完成度の高さですからっ><
九州Walkerでは白仁様表紙捲ったすぐのところにいらっしゃいました♡
明日はぜし白仁様にやられちゃって下パイ(^-^ )




<mikaさん>
初めまして♪コメントありがとうございます~(>_<)
お褒めの言葉までうぅ感激ですぅ(>_<)
OLさんで25歳おまけに仁くんとPちゃん大好きなんてものすごく親近感わいちゃいました^^

私が知ってるだけで今回のドコモの白仁様は
3パターンあります。
1つ目はドコモパンプの表紙仁様。お座りバージョン。
2つ目は新聞広告やのぼりになってて、横向きで手を差し出してる仁様。
そして3つ目が関西の阪急電車を乗っ取っている?寝そべり仁様。
なので私が寝そべり白仁様って書いてるのはパンフと別バージョンです。
そして寝そべりバージョンかなりやばいです><
関西・九州Walkerは載ってたんですが、
関東は載ってなかったみたいです。
名古屋のほうはどうだろう!?
巡り会えるといいですねー。
でも万が一載ってなくても関西Walkerはネットで購入できるので安心ですよ^^
取りあえず明日は本屋さんにGO!しちゃって下パイ(^-^ )



2006/06/07(水) 01:53 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
いいな~まだ、出会えてないっ!じ~~~ん!
しっかり探せてないけど、東海ウォーカーも載ってるのかしら?
明日頑張って探します!
「まもな9」の黒じんかめもさがさなくちゃならないしね。
2006/06/07(水) 21:59 | URL | kerojin #-[ 編集]
いいなー!
寝そべり仁君。
関西Walkerに九州Walker??
東北Walkerなんてのもあるのか??
探してみよーーー!!
2006/06/08(木) 01:43 | URL | のん #-[ 編集]
コメントレス
<kerojinさん>
今のところ関西と九州版しかわからないです。
どうでした??東海版ありましたか!?
次の日にもう一冊かってしまいました><
「まもな9」の黒仁はCUZって雑誌に載ってるみたいですよ。
私もこれから探しに行ってきます^^




<のんさん>
○○Walkerって全国にあるわけじゃないのかな!?
そんな地方雑誌とかじゃなくて
アイドル誌とかにバーンと載ってくれればいいのに><
その気になればバックナンバーも取り寄せできますから、
そのくらいしても充分価値ありますよー!!
ほんとあれはのんしゃんにも見てほしいです!!
2006/06/08(木) 17:17 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
私もこの仁くん欲しさにウォーカー買いました!
まさに、仁様~!!って感じですね☆
うっとり、みとれちゃいます(*^_^*)

次は、こんな感じの亀ちゃんナイかなぁって
にわかに期待をしてますがww
2006/06/14(水) 00:46 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
コメントレス
<葉月さん>
ほんとこの白仁様最高ですよね♡
全然仁くん知らない人が見てもドキってしちゃうんじゃないかなぁ(´∀`)
関西も関東もこの仁くんを電車の中で拝めるなんて羨ましいですぅ><
でも私の通勤電車に寝そべり白仁様が乗ってたら変な声でちゃいそうです!笑
2006/06/17(土) 03:41 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/41-e378e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
