山Pソロ・オリコン1位獲得!!

ここでは、山Pソロ・オリコン1位獲得!! に関する情報を紹介しています。
アテプリの亮ちゃん
「だまってついてこい」
かっこいーー(>_<) 間とぶっきら棒な言い方がすごくよかった!
このセリフ仁くんの口から聞いたら間違いなく腰抜けるな。
あぁ…やっぱり仁くんドラマ出て欲しいなぁ。
あんなセリフやこんなセリフ言って欲しい><
あんなことやこんなことしてほしい><
とにかくいろーーんな仁くんが見たいっ!!


仕事帰りに寝そべり白仁様を見て何もかも吹っ飛んでしまいましたが、
今朝(もう昨日の朝)
「めざまし」はPちゃん特集してくれましたね。
オリコン速報するのは分かってたけど、
TBCのCM・撮影風景まで見せてくれちゃって><
そんなTBCのCM「楽しい毎日・夏」編は
明日(もう今日)から放送開始!!楽しみっ♪


そして忘れちゃいけない!
Pちゃん!!

『抱いてセニョリータ』

オリコン1位獲得!!

おめでとーー(>_<)


発売一週目にして約40万枚の快挙!!
シングル初動40万枚突破した男性ソロ・アーティスト
すごい面々の中に山下智久のお名前がしっかり刻まれたのね(>_<。。。
こんなに嬉しいことってないよねーー!!
ほんとにほんとーーにおめでとう!!
山P日記も楽しみだな^^
取りあえず明日もWS張っておかなくちゃですね(^-^ )


今回のカツマニュは竜っちゃん♪
絆について。真面目に語ってくれてますね。
「僕は幸せです。ありがとう。」
コンサート思い出しちゃいました。
ありがとう。幸せです。みんな最高!!この
真っ直ぐすぎる言葉にいつも心の奥深いとこがきゅんってなります(^-^ )


それとJohnny‘s WebのCMのところが更新になってました!
仁くん&ゆっち
ロート製薬「セセラ」
・竜っちゃん
ロート製薬「もぎたて果実」
どちらもO.A開始日はまだ未定。
また新しい仁くんに会えると思うと嬉しいですね。
今度はゆっちとだし
竜っちゃんの一人もぎたても気になるーー!!
ロートさんKAT-TUNをご贔屓にありがとうございます(^-^ )


ブログペットの【ともぴさ】に「好きー!」って言われてきゃって嬉しかったけど
そのあと【じんちゃん】が「ヤマピー!」って言ったの(>_<)
そっちのほうが嬉しくて一人でジタバタしてしまった。
なんてお気楽な私の日常(^_^;)





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ起きてたよぉ♪
寝る前にもぉ1回Myブログ戻ってみたら・・・
わざわざありがとー><
あしたは寝そべり白じんじん、お持ち帰りしてくるねぇv-238

めざましもちゃんとチェックしてたんだね◎
早くCMで流れるのも見たいね^^

ロートはスマスマをチェキしてたら完璧だからうれちぃなぁv-398
ゆっちとなんてどんな仕上がりになってるんだろww

んじゃーおやすみ☆☆
2006/06/07(水) 00:25 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERしゃん>
よかったー!間に合って^^
ぴあより関西Walkerの方が確実だもんね♪
寝そべり仁様ほんとやばいよー><
マイも明日もう一冊買っちゃおうかなぁって思うくらい♡
今朝のめざましはほんと録画しといてよかったよ。
まさかTBCのこともしてくれるなんて思ってもみなかったからさぁ♪
そしてまた新しいCMのお話。
KAT-TUN引っ張りだこだよね^^
仁くん×ゆっちの組み合わせも楽しみだよね><


2006/06/07(水) 02:03 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
新セクシーCM、ほんっと楽しみですぅぅ!!朝だけじゃなく一日中流してほしいですぅぅ!オリコンダントツ一位にはしびれちゃいましたよぉ~~~どんだけ喜んでるかと思うと、考えただけど嬉しくなっちゃいますぅ!
2006/06/07(水) 08:32 | URL | kazukoです #-[ 編集]
kazukoさんへ
オリコンダントツだったんですねっ!!
ほんとにすごいなぁPちゃんv-238
今朝のWSでTBCのCMばっちり見れましたか!?
録画予約してきたから家に帰るのが楽しみです♪
あ~早く仕事終わらないかなぁ(>_<)
2006/06/07(水) 12:19 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
オリコン1位嬉しいですね~☆おめでたいvV

KAT-TUNメンの新CMも嬉しいですね♬
竜ちゃんお一人でご出演とかもう素晴らしい~!
そういうの待ってたよって感じです。
メンバーそれぞれ活躍してほしいですよね。
maiさん、仁くんもゆっちと一緒のCM決まってよかったですね(*^_^*)スマスマで確実に録れるからロートCMは捕獲が楽ですね笑
2006/06/07(水) 23:48 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
ブログペットのじんちゃんまで「やまぴー!」って言っちゃうなんて(´∀`)
仁くんのPちゃんへの愛は本物だね♪笑
あたしもそれが見たくってクリックしたら「アテプリ!」って出てきました!
仁くんの亮ちゃんへの愛も本物ですね!!笑
2006/06/08(木) 00:06 | URL | 青 #-[ 編集]
今日ちゃんと仁くん、ぉ持ち帰りしてきたょぉ~v-238v-238

ほんとヤバイねぇ><
教えてくれてほぉ~んとありがとv-406
アレ逃したら涙だよねぇ。。。

maiしゃんならもー知ってるorゲットしてるかもだけろ・・・
今日、意味もなくファッション誌を立ち読みしてたら
SEDAだったと思うけろ、山P載ってたよぉv-354
見開きで、片方だけ写真でもぉ片方が文字って感じだけろ、かわいかったよ(^-^)v
2006/06/08(木) 00:36 | URL | SHER #-[ 編集]
山Pおめでとー!
最近上の娘が山Pお気に入り!
それも亀ちゃんファンのくせに亀ちゃん飛び入りの「抱きセニョ」じゃなく、山Pだけのが見たいんだって!KAT-TUN不足で山Pに乗り換えたか??(笑)
竜ちゃんマニュは大人のコメンドだったね。
仁君&聖君はちょっと偏ってて心配だったけど。ちゃんと分かってる子がいるかわKAT-TUNは大丈夫だね!
ジャニWebの新CM、昨日はあったのに、今日見たら削除されてたよ。なんでなろうね??
2006/06/08(木) 01:49 | URL | のん #-[ 編集]
ブログペット
今さぁ~まいちゃんのブログペットのじんちゃんをクリックしたら・・・

『好き』っていったぞ(笑)

はやく仁くんのCMみたいねぇ~
待ち遠しいわぁ♪
ってかまだドコモの30秒バージョン捕獲してなかった・・・(-_-;)
2006/06/08(木) 09:29 | URL | よっち #-[ 編集]
仁くんCM
今朝、めざましで15秒の初めて見ました。
でも気づいたら終わってて・・・
北海道も今日から解禁なのかな?
次のターゲット番組に網を張って、捕獲することにします。
リップのCMちゃんとあるといいですね。
竜ちゃんの1人CMに興味あります!
2006/06/08(木) 12:00 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
コメントレス
<葉月さん>
Pちゃんやりましたね~!!
Pちゃん喜んでるんだろうな。それだけで嬉しいですよね!
たっちゃんもやりましたねー^^
KAT-TUN一人ひとりにスポットが当たって
それぞれ活躍してくれるなんてほんと素晴らしいですっ!
それに仁くんも新CM決まってうれしー♡
もぎたてのとき広告とかもいっぱいだったからそれも楽しみですね><




<青しゃん>
なんか可愛いですよね。「やまぴー!」だなんて♡
いろんなセリフを言わせたくて何回もクリックして遊んでるんですけど
一番書いているはずの「仁くん」と「Pちゃん」はなぜか言ってくれないんです。
色変えてるからなのかなぁ。
「アテプリ!」っていう【じんちゃん】もいいなぁ♡




<SHERしゃん>
ついにゲットしたのね!よかったーー^^
私も昨日もう一冊買っちゃった><
でも寝そべり白仁様そのくらいめちゃうちゃやばいよね!!
もうね、みーーんなに見て欲しいもん!!
「SEDA」なんて雑誌にPちゃん載ってるのね!?
知らなかった。ありがとーー^^
今日早速探してみるよ。こっちにもあるよね!?
ほんといろんな雑誌があるよねー。




<のんさん>
おっ!亀ちゃんからPちゃんへ♡ようこそ!!笑
亀ちゃんと一緒のやつもPちゃんの戸惑いがみれてマニアにはたまらないものがあります(>_<)
でもPちゃんラッシュが終わったわ今度は亀ちゃんドラマが待ってるから
また盛り返すんじゃないかな!?
竜ちゃんマニュはやっぱりデビューして周りの環境も目まぐるしく変化しているんだろうなって思いました。
悩んでステキな男達に成長して欲しいですね。今でも充分ステキだけど♡
そうそう!私ものんさんのコメントみてジャニWeb見たら消えてた!!
でも今見たらまた書いてあったから一安心♪




<よっちゃん>
いいなぁ。【じんちゃん】からの「好き」はまだ見たことないよ!
言うまでクリックしよ!
意地でも言わせよ!!笑
よっちゃんのところではもうドコモ仁くんCM流れてるんだよね!?
いいなぁ。こっちでも早く解禁してほしいな^^
ロートCM楽しみですね~。捕獲も簡単だしね♪




<こさあじゅさん>
えええええーーーー(>_<)
ほんとですかっ!!
関東に続いて北海道で解禁かぁ。
今朝のめざましですね!!家に帰ったら速攻でチェックします!!
仁くんとゆっちの新CM決まってすごく嬉しいんですけど、
それよりも竜ちゃんのCMどんなのかすっごく気になります。
ほんとどんなのなんでしょうね。
2006/06/08(木) 17:19 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 20:08 | | #[ 編集]
ご挨拶
 ブログランキングをクリックしておきました。

 好きなアーティストがオリコン一位になってよかったですね。
2006/06/09(金) 18:36 | URL | piero #-[ 編集]
仁くん&ゆっちって私にとって最高の組み合わせですよぉ!!笑 楽しみだぁぁ竜ちゃんの一人もぎたても気になりますね!どんなのかな~♪仁くんのドコモのCM、また捕獲しないと~まだ2回しか見てないんです!相変わらず、仁くんはマイペースキャラですよね(笑)
2006/06/10(土) 10:29 | URL | サエリ #-[ 編集]
最近忙しいのかぁ~!?><
って、あたちも2日くらいまたまたサボってた^^:
最近イッパイ仁くんのCM見れるからうれちぃ~v-237
山PのTBCも見たよぉv-398
シャワーはセクチーで男前なのに、チャリ載ってるトコとかはかわいらしーしいーねぇ~(*^-^*)
2006/06/12(月) 01:18 | URL | SHER #-[ 編集]
地震あったけど・・・
大丈夫?
まいの住んでるところはどのくらいだったのかな?
被害少ないといいんだけど。

最近いそがしいみたいだね、元気してる?便りが無いのは元気な証拠??
それとも、また何か落ちちゃった?大丈夫かなー?
ウタワラでちょっと補給したことだし!顔(?)みせてねーー!!
2006/06/12(月) 07:25 | URL | のん #-[ 編集]
コメントレス
<pieroさん>
初めまして。
ランキングにポチっとご協力ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりオリコン1位っていうのはファンとして素直に嬉しいです^^




<サエリちゃん>
そっか、サエリちゃん最近ゆっちにも心を奪われてるんでしたね。
少クラのゆっちかっこよかったし分かる~^^
仁くんのドコモCMはようやくギャルサーで捕獲できました!!
~ねってのが最高です><




<SHERしゃん>
仁くんのCMはまだ捕獲したときの一回しか見れてないよ~。
何回もリピしてるからいいけど何でもないときに不意に仁くんCMが流れるのっていいよね~♡
PちゃんのCMのシャワーシーンは後ろ姿だってけど、背中もすっごくキレイでこれもリピしまくってるよ♪




<のんしゃん>
今朝の地震私のところは何ともなかったです。
朝のニュース見て知ったくらい爆睡してました。
職場でもそこまで話題にならなかったし、余震もなかったです。
ご心配ありがとうございます(>_<)
昨日はウタワラでばっちり仁くん補給されましたね♡
あの新曲もほんとかっこよかったぁ(≧∀≦)


2006/06/12(月) 23:32 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
まいちゃ~ん!元気ぃ~?海外でも行っちゃってる??パパしゃんママしゃんはお帰りになったのかしら?おっしゃれだよねぇ~二人で海外旅行なんて!(お仕事かしら)またまたまいちゃん節、聞かせてねぇ~~待ってるよ~~ん!
2006/06/13(火) 16:30 | URL | kazukoです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 22:26 | | #[ 編集]
コメントレス
<kazukoさん>
両親は無事帰ってきました^^
最初は母が無理やり父を連れ出して行った海外旅行だったんですが
父もすっかり嵌ってしまったようで^^;
娘がジャニヲタまっしぐらなことも知らずに(笑)
ブログまたぼちぼちやっていきます♪
気にかけてくださってありがとうございますぅ(>_<)
2006/06/17(土) 03:34 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/42-c0fe1b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
