2ndシングル&ドコモ新CM&2時ピタでも!

ここでは、2ndシングル&ドコモ新CM&2時ピタでも! に関する情報を紹介しています。
Taiヘンお久しぶりです(^-^ )
自分でも驚くくらい更新してなかったんですね~。
ブログ止めようかなぁ~。なんて思ったりもしましたが
これからもマイペースでやっていきます♪
ってそんなことより



KAT-TUN2ndシングル

『SIGNAL』

発表されましたね(≧∀≦)



7月19日発売
NTT Docomo new 9 series CM ソング
●初回盤(CD+DVD)
【CD】
1.SIGNAL
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
【DVD】
Making of “SIGNAL”

●通常盤(CD)
【CD】
1.SIGNAL
2.I’ll be with you
3. SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4. I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)



今朝のWSでめちゃくちゃテンション上がっちゃいました><
やっとドコモCM6人揃って登場!!
もうこれだけでも充分嬉しいのに
候補曲の中からメンバー全員一致で決定しただけあって
この『SIGNAL』もかっこいいし
さすがドコモとのコラボだけあってセットもすごく豪華
そしてCMで風に吹かれて流し目の仁さま~かっこいいーー!!キャー(>_<)
メイキングで体をくねらせる仁くんもめちゃくちゃかっこいいーー!!!


このCMもう関東では放送されてるようですね。
ドコモのHPで観れるようにはなってるけど、やっぱり捕獲したい!
私の街福岡では21日から解禁!!
まぁ来週にはきっと全国でお目見えするんでしょうね!?
最近ようやく仁くんの「動き出すレジ」篇が流れ出したところだから
そのまま今回の「いくぜオンガク!」篇と併用して流してほしいなぁ(^-^ )



仕事帰りに早速地元のCDショップで
「SIGNAL」初回盤&限定盤の予約完了
まだ予約カードないだろうと思っていたら
意外に仕事が早くてびっくり!!
もう既に7人も予約が入っててびっくり!!
私の田舎街にもKAT-TUNはしっかり浸透しているんですね(^-^ )


そしてみなさん思っていることでしょうが
今回は初回盤と通常盤の2種類のみ!笑
そんな遠慮しないで『Real face』のときみたくジャケット違いだしてくれても
全種類買うのに!!笑
今回もDVD付きでのメイキング映像付きだし
またまたKAT-TUNのTVジャックが始まるのか
楽しみが一気に増えて嬉しい限りっ><
デビュー作に続くミリオン目指してガンバロー(・∀・)9


ジャニーズ初の「着うたフル」は
ドコモのしかもnew 9 seriesのみですかっ!?
やっぱりいい加減携帯ドコモに変えるべきかなぁ…。
寝そべり白仁様のポスターもれなくプレゼント!!
なぁんて言ってくれれば2、3台は買うのにっ(笑)
たとえ私がポスター貼らない派だとしても







「クロサギ」の番宣のために念のためはっていた
「きょう発プラス」と「2時ピタッ」でも
KAT-TUNの新曲&ドコモCMについて紹介されてました♪
とくに「2時ピタッ」が良かったです!!
「めざまし」にも「ズーム」にも無い映像が見れましたー(>_<)


「7人目のメンバーです」って言って
パイプイスにちょこんと置かれたドコモだけのぬいぐるみを
紹介する聖とか
「これがですね 新しい携帯です」って
カメラに向かって説明するゆっちとか
「これってイヤホンマイクなのかな これでしゃべれんのかな」って言う
亀ちゃんの手に持っている携帯をチラッと見る仁くんとか
カプセルに入ったじゅんのを見て
「なんかお前人形みたい」って言う仁くんとか
にやっと妖艶な微笑みでお腰をぐいんぐいん回す仁様とか(//////)
この時の顔がまためちゃくちゃエロかっこいいの(>_<)
ここの表情とかメイキングDVDに映ってるといいなぁ。


2回もCMしっかり流してくれておまけに
最後のほうはスローバージョンで流してくれて
風になびく仁くんの髪
流し目がスローで(´∀`)はぁぁぁかっこいいいい(>_<)


『Real face』のPVも流れて
KAT-TUNのメンバーの名前読み上げるとき君付けなの(笑)
亀梨和也くん・赤西仁くん・田口淳之介くん・田中聖くん・上田竜也くん・中丸雄一くんって…
何かすごく新鮮じゃないですか!?笑
いや~「2時ピタッ」グッジョブです(o^-')b


Pちゃんのおかげでステキな映像が観れてほくほく(^-^ )
「クロサギ」リピして寝よう~(゜-^*)/~






いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっはぁ~まいちゃん!福山さんのラジオ、今日だよ!!聴いてみましょうよぉ~~一緒に!!
2006/06/17(土) 08:39 | URL | kazukoです #-[ 編集]
マイさん、おかえりなさーい。私もめちゃめちゃさぼってたけど、セカンドシングルで復活しちゃいましたー。ズームインでちょっと見たけど、かっこいいですねー。早く予約しに行かないと、限定版がなくなりそうでドキドキするので今からいってきマース。
2006/06/17(土) 09:21 | URL | みい #-[ 編集]
SIGNAL
復活されてよかったです(^0^)
どうしたのかなぁ~とちょっと心配してましたぁ(><)

2ndシングルうれしいですね~(≧▽≦)
マイさんもう予約されたんですか??早~い!!
CM私も早く捕獲したいです♡
2006/06/17(土) 10:21 | URL | yutchi #-[ 編集]
今日できることを(*^-^)byあっきーv
マイさん♪お久しぶりですv
おかえりなさい♪
勝手に考えちゃってたんですが・・・・
毎日記事をアップするのすっごく大変だったんじゃないでしょうか?
マイさんの記事、ほんとに一つ一つに気持ちがこもっててそれだけ時間がかかってるんじゃないかなぁって心配しちゃってました^^;
(いらない心配ですね/汗 ごめんなさい**;)
毎日マイさんの記事を読むのは一ファンとして楽しいですけど、お体は大切にしてくださいね☆
そして、一緒に楽しくKAT-TUNを応援しましょ(^-^)
気を悪くされたらほんとにごめんなさい。間違ってたらじゃんじゃん削除しちゃってくださいね^^;
では!
2006/06/17(土) 11:44 | URL | 青 #-[ 編集]
お帰り♪
えー?ブログやめようかと思ってたの?そんな寂しいこといわないで♪
ま、毎日は大変だもんね。あたしも最近は毎日更新しなくなった(笑)まいはまいのペースでいこうよ!やめちゃっても、絶対仁君のこと、山Pのこと語りたくってうずうずしちゃうよ?(笑)
あたしもCD予約しなくっちゃー!今回も店頭ゲットよー!
2006/06/17(土) 12:44 | URL | のん #-[ 編集]
おかえり~!うん、毎日は大変だよね(;_;)あたしも一時期全く更新しない時期もあって、止めようかとも思ったけどこうやってみんなと仁とか山Pの話をするのが楽しいからなんとか続けられてるのかも(^-^)
まいちゃんはまいちゃんのペースでまた仁P愛語ろっ!!あたしもまいちゃんの記事がとっても楽しみ(^-^)/
セカンドシングルあたしも予約したよ~!これからまたテレビラッシュだねっ!楽しみ~!!
2006/06/17(土) 13:50 | URL | こずえ #-[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
よかったぁぁぁぁぁ^^
てっきり昨日終わっちゃったと思ってました!!
Pちゃんと福山さんの掛け合いが楽しみですぅ(>_<)
わざわざありがとうございます♡
2006/06/17(土) 19:40 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
ただいまです~。
ほんとみいさんと同じタイミングでしたね^^
KAT-TUNの2ndシングルなんてビックニュースで
もう語らずにはいられなくて(笑)
だってもうめちゃくちゃかっこいいんですもん♡♡
みいさんのとこは都会だから予約もういっぱいかもですよー^^

2006/06/17(土) 19:47 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです★☆
こんにちわ★☆
お久しぶりです♪あたしもかなり更新していなかったんですけど、今日やっと更新しました。笑
マイさんも更新されていなかったから、お仕事大変なのかなぁ・・・とかもしかしてマイさんにステキな方が現れたのかなぁ~とかかなり余計なお世話だよなぁ~
と思いつつ考えてました。勝手にこんな事思っちゃってゴメンナサイ。でも、毎日更新は大変ですよね。
今のあたしには絶対無理です。
それよりも、KAT-TUNのセカンドシングル発売が決定しましたね!!!!かなり、テンション上がりました↑
めざましで見て、仁君のしなやかなダンスにうっとり。ちょっと、我を失ってました。笑
6人でのドコモのCMも最高だし、さすがKAT-TUNですね!テレビラッシュもこれからすごいと思うから、ちゃんとついてこれるように頑張らないといけないです。

山Pの方も、気づいたら「クロサギ」来週最終回なんですね。この前、やった~主演!って喜んでいた気がするんですけど、寂しいですね。
いつも全力投球の山Pだから最終回も最高の演技をしてくれるものだと思います★☆

あと、マイさんがこの前コメントをくれたとき、あたしと語り合いたい!って書いてくれていたじゃないですか?マジ、嬉しかったです★☆
あたしは、いつでもオッケイです★☆

それじゃぁ、またきます♪
2006/06/17(土) 20:04 | URL | 萌 #AGZLCPGo[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
なかなかそちらにも遊びに行けてなかったのに
気にとめてくださってありがとうございますぅ(>_<)

私の行くCDショップは予約カードに順番が書かれるので
初日で何人予約来てるかなぁっていう興味もあって早速行っちゃいました^^
1ヶ月楽しみができて嬉しいですよね~(>_<)

2006/06/17(土) 20:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
青しゃんへ☆コメントレス
お久ぶりです。そしてただいまです~^^
確かに一度書き出したらだらだらと長くなってしまって
その分すごく時間がかかってしまうんです^^;
短くまとめようと思っても私の文章力がないせいで
思うようにいかなくて(>_<)
そうすると睡眠不足で仕事に支障がでるようになっちゃって^^;
恥ずかしいお話なんですけど結構悩んでたんです。
でも数日更新していないともうストメスたまっちゃって語りたくてしょうがなくて…。
不器用なんだと思います(T_T)
こんなマイのことを心配してくださってほんとに嬉しくてありがたいです(>_<)
なるべく毎日続けたいとは思ってるんですがこんな性分なのでまた急に書かなくなっちゃったりするかもしれませんが、
ムリはしないで「一緒に楽しく」をモットーにこれからもヨロシクですm(_ _)m



2006/06/17(土) 21:02 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!!そしておかえりなさぃ(●^o^●)v
しかもめっちゃ長く書いてくれて読むのが
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
【SIGNAL】楽しみですねッ!!
噂がホントになってよかったですヾ(´▽`*;)ゝ"
なんヵやっぱりデビューしたら新しいKAT-TUNがいっぱい見れてウレシイですょねっ!!これで仁くn不足も解消されそうです(●′ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆
CMゎ早く解禁してほしいです(〃⌒ー⌒〃)
2006/06/17(土) 21:07 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
のんさんへ☆コメントレス
ただいまです~^^
ブログ始めたばっかりのころはものすごいペースでお互い毎日更新してましたよね(笑)
あのテンションはどこからきてたんでしょうね(笑)
しばらく更新を我慢してたら
のんしゃんのおっさる通りもう語りたくてうずうずしてましたよ!
しっかり私の生活の一部になってるようです♪

やっぱり値段よりも一日でも早くって思ってしまうので
私も店頭でしっかり予約してきました♪
でもやっぱり恥ずかしいのには慣れそうにないですね(笑)
2006/06/17(土) 21:09 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こっちゃんへ☆コメントレス
こっちゃんありがとー(>_<)
しばらく更新我慢してて
自分の時間も睡眠時間もとれるのに気分は晴れなくて…。
ほんとみんなと語り合うのが楽しくて楽しくて
仁くんもPちゃんもブログもそしてなにより
ブログで知り合ったお友達がすっごく大切なんだなぁ
って改めて思ったよ♡
こんなマイだけどこれからもヨロシクねm(_ _)m

セカンドシングル予約ばっちりだね☆
またまた楽しみがいっぱいだぁ(>▽<)
2006/06/17(土) 21:30 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
お久しぶりです(^-^ )
あははっ!!
仁くんとPちゃんを差し置いてステキな人なんてナイナイ!!笑
でも分かります~!私のほうこそ萌さん高校生活の新しい環境でステキな人できたかなぁ
何て思ったりすますもん(笑)
萌さんすっごくいい子だからモッテモテに違いないっ!!
私のほうこそ勝手なことをごめんなさい。

セカンドシングルの報せは私もめちゃくちゃテンション上がっちゃって
これだけで仕事のときの気分すら全然違うから
やっぱり私の中でのKAT-TUNの存在はすごいんだなって
思い知らされたようです^^

6人揃っての新CMも
もちろん2ndシングルも
メイキングDVDも
嬉しいことが一気にやってきたからムリもないですね。
それにWSで見た仁くんほんとかっこよすぎて(>_<)

「クロサギ」もあとは最終回を残すのみになってしまいましたね(T_T)
毎回毎回ほんとにいいモノを見せてくれましたよね。
ドラマもソロでのTV出演もほんとに全力で輝きまくってて
またまたまたまたまたってくらい
Pちゃんに惚れ直しちゃいました♡
でこのPちゃんラッシュが終わって寂しいときに
KAT-TUNの2ndシングルなんてタイミングもばっちりじゃないですかっ(o^-')b
ほんと楽しみがいっぱいで最高ですよね。

そうそう!
ほんと萌さんの記事読んでいて
Pちゃんは演技で
仁くんはもちろん歌でってとこにすごく共感しちゃって
そのほかにも仁×P愛ってことで萌さんとは何かとツボが一緒なことが多くて
いつも勝手に嬉しくなってるんです。
だから一緒に語り合ったらきっと楽しいだろうなぁって、
そしてほんとに勝手なんですけで仁くんとPちゃんの話ししてたら
きっと年齢差なんて感じないんじゃないかなって思います^^
何かこういうのって不思議ですよね~(^-^ )

私も萌さんのとこ遊びに行かせてもらいま~す♪

2006/06/17(土) 21:59 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
彩仔さ~ん♪ただいまです~^^
あはっ記事長かったですかぁ!?笑
かなり久しぶりの更新だったので自分では書き足りないくらいでした^^;
楽しんで読んでくれたなんてありがとうございます(>_<)
2ndシングルもCMも楽しみいっぱいですね♪
こっちでは21日から解禁なので
お互いに捕獲頑張りましょーね(・∀・)9


2006/06/17(土) 22:05 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
無理しないのが一番ですよ~☆
戻ってこられて嬉しいですヽ(^o^)丿

2時ピタッ!出来る子ですね~!
録ってないけど…。
これからは要チェックしないとww
新曲もCMもほんと楽しみですね~!!
なんかホントKAT-TUNは凄いですね(*^_^*)
2006/06/18(日) 00:43 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
そうですね。ほんと無理しちゃうとダメですよね!!
これからもまたいろいろあって
更新できなくなったりしても
何だかんだ言っても結局私はきっとここに戻ってくるんだと思います^^

2時ピタッ!は以前も山Pの抱いてセニョリータも特集やってくれてたし
これからは何かとチェックしたほうが良さそうですね^^
ほんとKAT-TUNの人気も勢いもすごいですね~。



2006/06/18(日) 04:23 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
2ndシングル発売嬉しいですね~♪♪
私も聞いて早速予約してきましたよ!6人のドコモCMめちゃめちゃカッコいいね~。もうやばすぎ!!あんなのがテレビの大画面で流れた日にはもぅ・・・。
KAT-TUNはやっぱすごいね☆楽しみだね~(^-^)
2006/06/18(日) 11:06 | URL | サエリ #-[ 編集]
サエリちゃんへ☆コメントレス
サエリちゃんもさっそく予約されたんですねぇ(^-^*)
デビューアイテムは予約するのも大変だったからちょぴり物足りないです笑
6人揃ってのCMも
もちろん2ndシングルもめちゃくちゃかっこよくって(>_<)
CM解禁に2ndシングル発売に楽しみがまた増えて嬉しいですよね^^
2006/06/18(日) 15:08 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ブログやめょぉと思ってたのぉ??
あたち、今は忙しい時期なんだぁ・・・としか思ってなかったぁ><
そんなに悩んでたんだねぇ><
ごめんねぇ。

毎日更新で、しかも内容の濃い文章で読んでる方はスゴイ楽しいんだけろ、書くのは大変だよねぇ。。。
でも、maiしゃんがあたちに言ってくれたじゃん◎
「SHERしゃんのペースで♪ブログは楽しくやるのが一番☆」ってさ(^-^)/
その言葉にあまえてサボリんぐしまくりなんだけろさぁ(笑)
書きたい時に書きたいだけ書いたらいーと思う!!
maiしゃんのペースでねぇ(*^-^*)

だって、ブログなかったらつまんなくない!?
(って、やめないっつーのww)
こんだけ仁くんのコトとか語れる場所他にはないしね☆
これからものんびりとダラダラのろけまくろーね(〃∀〃)
2006/06/20(火) 01:37 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
何だかねぇマイらしくないけどうじうじ考えちゃってたんだよねぇ~。
いつの間にかブログばっかりになっちゃって
仁くんとPちゃんじっくり見れてないなぁとか
他にもいろんなこと後回しになっちゃってて…。
あとね仕事に支障が出てきちゃったから
自分を戒めるって意味もあってしばらく更新我慢してたの!!

でもね、そしたらほんとにSHERしゃんの言うとーり
ブログないとみんなともキャーキャー言えないしな~んかつまんなくて
ストレス溜まっちゃってたんだよね。
それにマイのブログタイトル通り
このブログ書いてるときはMy sweet timeだからね。
すごく大切な時間なんだなって思ったよ。

だからあんまり思いつめないで
マイのペースでのんびりダラダラのろけまくろ~ね♡
SHERしゃんにはいつも元気もらってばっかりだ(>_<)
ほんとーにありがとう♡
2006/06/20(火) 12:21 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/43-be61ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
