そうだ!東京に行こう♪

ここでは、そうだ!東京に行こう♪ に関する情報を紹介しています。
昨日はかなりお久しぶりの更新にもかかわらず
温かいコメントを頂きまして大変感激しました(>_<。。。
ブログを始めてからたくさんの方からいろんなお言葉を頂いて、
顔も見たこともない方と趣味を通じてこうして繋がっていること
こうしてコミュニケーションをとれること
喜びを分かち合えること、励まし合えること
ほんとにほんとに素晴らしいことだと改めて思いました。
仁くんPちゃんを好きになってなかったら出会えなかったわけで
いつの日かみなさんにお会いしてみたいです(^-^ )
コメントを下さった方ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
そしていつも読んで下さっている方ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


さて東京では山手線でのKAT-TUN電車そして
渋谷での白仁くんジャックが拝めるそうで
いろんなかたのブログを拝見していてもういてもたってもいられず
来週の土曜日日帰り東京ツアーを決行しちゃいます(>_<)
はるばる福岡から^^;
しかも姉が行けないようなので一人旅^^;
もし来週の土曜日行かれるかたがいたら声をかけて下さいねぇ~。
もしくは冷静になれ!と突っ込んで下パイ(笑)
まさか来週になくなってるなんてことはないよねーー!?


今からある23:30~25:00オールナイト”魂のラジオ”という
福山さんのラジオにPちゃんがゲスト出演するそうで
私の街でも聞けるようなので局も合わせてMD録音も準備満タンです(^-^ )
その時間まで昨日の「クロサギ」の感想でもと思ったんですが
あぁもう時間がないっ(>_<)
ではまた後ほど(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじっすか!?笑
マイさーん!!!
めちゃくちゃ、思い切った行動ですね!!笑
同じ仁君ファンとして、尊敬します。
でも、いっぱい②KAT-TUNが見れるので楽しい旅行に
なると思います♪あたしの分まで見てきて下さいね!

そして、先ほどは愛のこもったコメントとコメントレスありがとうございました★☆
特にコメントレスは、あたしはそんな大したこと書いてないのに申し訳ないです。
あと、あたしもマイさん同様、仁君と山Pを差し置いてステキな方なんて・・・・・・ありません!笑
最近は、友達からも「いい加減にしろよー現実を見ろ」と言われています。そんな事言われたって、こんなかっこよくてステキな方達をここまできてやめられるかって!!!って感じです!!!笑
それに、現実見たっていいことナイですもん!!!笑

そして②、マイさんとマジで熱く語りたいなぁ~~
って思いました!!!
マイさんとはツボが同じ事が多くて、ホントにいっつも記事を読みながら共感しっぱなしなんですよ↑↑
あの、デビューが決まった時のお話、ホント楽しかったですもん★☆
今度、マイさんがお暇なときにでも、メールでもなんでもいいので、いっぱいおしゃべりしたいです★☆

あと、ラジオうちでは聞けないみたいなので、詳細
教えて下さい↑↑お願いします★☆




2006/06/18(日) 00:12 | URL | 萌 #AGZLCPGo[ 編集]
すっごい~!!
拝むために東京まで行くと!?って思わず方言がww
私も拝みにお供したい所だけれど都合が合わない(涙)
めいっぱい楽しんできてくださいね~☆
2006/06/18(日) 00:38 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
尊敬なんて…しちゃダメですよ~(笑)
こんな大人にならないように気をつけたほうがいいかも^^あはっ。
一人で電車の中とか渋谷の街でガンガン写メ&デジカメ撮りまくって怪しい人になってると思います(^_^;)
地元だったら絶対ムリだけど
東京ならさすがに知り合いに会うこともないし
旅先の恥を掻き捨ててきますよ^^
萌さんにも写メできたらしますね~☆

さっきのコメントレス送信してみて自分の書いた文章の長さにびっくり!!笑
読むの大変だったでしょう。
書いてるとついつい長くなってしまいますね~。
そうそう!
仁くんとPちゃんをあんなにいい男達を毎日見て語っていると
なかなか現実見れないですよね~。
今はまだ少し夢の中にいさせてって思ってるけど抜けられそうにないです。
でも萌さんきっと現実もそんなに悪いもんじゃないはずですよ^^

今福山さんのラジオ聞きながら書いてるんですけど
聞けないんですね><
少しでも書けたら書こうって思ってます^^

あぁまた長くなってしまいましたね…。
ごめんなさい(>_<)



2006/06/18(日) 00:53 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 01:12 | | #[ 編集]
maiさん、
こんばんは。アフォな妄想にあったかいおコトバ、ありがとうございます♪
日帰り東京ツアーですかぁ!あーー残念です。せっかくこちらへいらっしゃるのだったらぜひぜひ、お目にかかりたかったけれど、わたしは来週末は「そうだ!京都行こう!!」の一人旅なんです。
仁クンとのおデート、楽しんでくださいね♡
2006/06/18(日) 01:28 | URL | makiba #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
やっぱりやりすぎですかね!?
思わず葉月さんの方言が出てしまうくらいですもんね(笑)
気が変わらないうちにチケット手配して
ぷら~っと行ってきますよ^^
葉月さんにもできたら写メしますね~♪
2006/06/18(日) 04:15 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
いえいえこちらこそ最高の妄想の世界へ連れて行ってくれてありがとうございます(笑)
来週末makibaさんは京都なんですね^^
いいですね~。楽しんできて下パイねぇ。
私もぜしお会いしたかったので残念ですが
東京へはまた何かあるごとに行くことになると思いますのでいつか会える日を楽しみにしてます^^
来週まで仁くん看板達とKAT-TUN電車あることを祈るしかないですよね(-人-)
2006/06/18(日) 04:36 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
まいさん、みいはもちろんつきあいますよ。っていうかいつもファミクラに行ってるし。土曜日あけておくので本気だったら是非是非誘ってくだパイ。待ってマース。
2006/06/18(日) 17:55 | URL | みい #-[ 編集]
まぢですヵ?!。(* ̄∀ ̄*)なんと!
なんかカッコィィですよ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
んでもうちも見にいきたいです(○´д`A)フキフキ
ってヵ、見にいきたいというヵ
東京に行きたいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
楽しんできてくださいねッ!!
2006/06/18(日) 22:36 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
冷静になれ!!
って、誰も言わないから言ってみた(笑)
いーなー!あたしも行きたい!!(←あれ??)
乗ってみたいよKAT-TUN電車。7月の第2週の週末にTDLに行く予定があって。いけるものなら行きたいけど、車で行くし、そんな時間も取れないから無理だわ。
あたしのかわりに見てきて。写真とってきてーー!!
2006/06/19(月) 00:12 | URL | のん #-[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
すごーーい!!
いつもファミクラ行ってるなんてさすが都会は違いますね^^
めちゃくちゃ羨ましいです><
そんなみいさんが付き合ってくれるなら心強いです!!
気が変わらないうちに明日にでもチケット手配しようと思ってます。
詳細決まったら連絡しますねぇ~♪
2006/06/19(月) 02:21 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
えぇ~!!
かっこいいですかぁ!?笑
どっちかというとかなりイタイんじゃないかと(^_^;)
でもやっぱり地方仁は何かと都会に憧れちゃいますよね。
出来ることなら東京住みたいよぉ(>_<)
2006/06/19(月) 02:24 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
のんさんへ☆コメントレス
あははっ!形だけの突っ込みありがとう(笑)
白仁くんが勢揃いでお出迎えなんて言われたらもう
冷静になれそうにないです><
どうせなら全国でお願いしたいKAT-TUN電車!!!
TDLも羨ましいです。お子さん喜んでるでしょ!?
っていうか車で行くってすごくないですか!?
お気をつけてってまだ先のことですね。
いっぱい写真撮って怪しい田舎者になってきますね♪
来週まであればの話しですけど(^_^;)
2006/06/19(月) 02:29 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
私もいきたぁい!
いいなぁ、東京っ☆私もね、最近すっごく東京行きたいって思ってて、一人旅決行されるマイさんがうらやましいんですぅ。。。
でも行き方とか分からんし、一人って心細いじゃないですか~。だから友達誘っていこうかなぁとか、考えてるんですけど。。。
私は和歌山からですけど、一人で行けるかなぁ??

福岡から日帰りで行けるんですね!てことは飛行機で?
2006/06/19(月) 10:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさんへ☆コメントレス
そうでしょう!やっぱり東京いいですよね。
Pちゃんの特大看板とセニョリータトラックが走ってるときも
すごく行きたかったんですよぉ(>_<)
今回はかなり思い切ってしまいました。
こんなところでやたら行動派な自分にちょっぴり引いてます。笑
福岡からなので朝早い飛行機で行って夕方の飛行機で帰るつもりです。
だからそんなにゆっくりはできないハードスケジュールになりそうです^^
2006/06/19(月) 18:02 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
おお~!!さすがですね(笑)白仁たっぷり堪能してきてくださいね~(・v<)7月初めに東京に行く予定があるんですけど、さすがに終わってますよね。。でも今の地元の駅にも東京にはかないませんが白仁ポスターが5枚くらいどど~んと貼ってあったのでそれで我慢します(><;
2006/06/19(月) 19:37 | URL | オレンジ #-[ 編集]
尊敬~♪
飛行機日帰りで行っちゃうんだぁ~?
スゴイ!
私も行きたいとこだけど。。。
なにせコブ付き!
思い切った行動、できるうちに思いっきりしておいてくだぱい。
レポ楽しみにしてるね~!
2006/06/19(月) 21:37 | URL | kerojin #-[ 編集]
オレンジさんへ☆コメントレス
あははっ。さすがにイタイでしょ!?笑
今週末まで白仁くん祭り続いてることを祈るしかないです!
KAT-TUN電車ずーーーっとそのまま全国で走らせてほしいなぁ。
地域限定期間限定なんて勿体無い。
白仁ポスターが5枚!!!
いや~そんな羨ましいわ><
私の地元にも少しくらいあやかりたいですぅ(ρ_;)
2006/06/19(月) 23:43 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kerojinさんへ☆コメントレス
はいっ!飛行機で文字通り飛んで行っちゃいます><
確かに時間とお金がある程度自由が利くところが
独身OLの唯一いいところかもしれないです!
できるうちに思いっきりですね!
止めてもらうどころか思いっきり背中を押されちゃうとは(笑)
ありがとうございます(^-^ )
ぞんぶんにできることを楽しんできますvv
2006/06/20(火) 00:08 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ひっ・・・1人で行くんだぁ!?><
スゴイ!!!
スゴすぎるぅ><
あたち知らないトコに1人でなんて行けないょぉ><
でも、渋谷で仁くんと待ち合わせだもんね(笑)
そのあとあたちも仁くんとデートしてくるわぁ☆☆
2006/06/20(火) 01:29 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうなの!!
お姉ちゃんお金ないっていうから思い切って一人旅!!
最近ドーム行った時に渋谷にも寄ったからまぁ
何とかなるかなぁって思ってね。
それにブログしてるお友達とご一緒できそうだから心強い♪
渋谷で仁くんと待ち合わせ(´∀`)いいねぇ♡
何か違う妄想が…笑
2006/06/20(火) 12:18 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/44-d5cce23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
